top-page
TOP > ロボット > 【マブラヴ】コトブキヤ「不知火・弐型 タリサ・マナンダル機 Ver.1.5」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マブラヴ】コトブキヤ「不知火・弐型 タリサ・マナンダル機 Ver.1.5」プラモデル【Amazon予約開始】

2022年04月13日 00:06

ロボットコトブキヤプラモマブラヴ

|CM(29)
 Ver.1.5

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス不知火・弐型 タリサ・マナンダル機 Ver.1.5 プラモデル
価格6,930円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054043385

原型製作:丸家裕之介、桑村祐一

『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より、「タリサ・マナンダル」少尉が駆る「不知火・弐型 タリサ・マナンダル機」のNONスケールプラモデルが本体と装備をアップデートし再登場!
特徴的なカラーリングを成型色で再現。目や発光部はクリアパーツで再現。肩のマーキング部分は水転写デカールが付属。組み上げただけで設定に近い「不知火・弐型 タリサ・マナンダル機」が完成します。

【ギミック】
・胸部の構造を不知火と同じものに変更し可動範囲が拡大。より迫力あるポージングが可能になりました。
・兵装担架は背面撃ちが可能になった、「武御雷 Type-00R Ver.1.5」と同じものが付属します。
・「87式突撃砲」「74式近接戦闘長刀」は形状を再度検証した、「武御雷 Type-00R Ver.1.5」と同様のものが付属します。
・突撃砲については弾倉2種の取り外しが可能なだけではなく、支援突撃砲への組み換えも可能です。
・各部マーキングを収録した水転写デカールが付属します。
・別売の各種フライングベースに対応。躍動感溢れるポージングでのディスプレイが可能です。








▽商品ページマブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス不知火・弐型 タリサ・マナンダル機 Ver.1.5 プラモデル
«前の記事« スカイチューブ「水原麻利亜 illustration by たかやki」フィギュア【Amazon予約開始】【エヴォロイド】「C-レックス」「ミジェットン」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3736711:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 12:55▼コメ返信通報

帝製及びそれと同系機は関節を修正してほしいんだよなぁ。
重量的にMGクラスの重さがあるのに小ちゃい
HGに使う様なポリキャップだから保持力が心許ない。

0 0
3736760:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 13:40▼コメ返信通報

※3736711
というか、色んな所が心もとない
ガンプラに慣れると泣ける程ポロポロパーツが落ちて…
いやさ、仕方ないってのは分かるんだけれども
出してくれるだけ有り難いことなんだけれども

0 0
3736787:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 14:18▼コメ返信通報

お茶濁しみたいなのじゃなくて
根本から作り直してくれんかなぁ…

0 0
3736788:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 14:18▼コメ返信通報

関節ふにゃふにゃパーツポロポロなのが辛い
色は足りないし痒いところに手が届かない1/144の方がまだ良いかな

0 0
3736789:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 14:21▼コメ返信通報

出してくれるだけ、ありがたい。
予約します!!!

0 0
3736797:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 14:40▼コメ返信通報

トップヘビーなのに足首とかの関節が柔柔だからスタンドないと不安

0 0
3736820:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 15:23▼コメ返信通報

※3736711
木工用ボンドで軸を太らせるのは?
固まった木工用ボンドってポリキャップと材質が近くて柔らかさがあるから固まった瞬着のようにかえってガリガリ削って緩くさせることはなくて利用できる

0 0
3736833:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 15:47▼コメ返信通報

※3736788
「色は足りないし痒いところに手が届かない」の後は改行だよな?
1/144にその文がかかってるみたいで1/144がいいのかよくないのかわからない文みたいになってる

0 0
3736837:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 15:56▼コメ返信通報

※3736833
いやこれでいいんじゃない?
「〜届かない”けど”ふにゃふにゃポロポロよりはマシ」ってことで

0 0
3736890:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 17:44▼コメ返信通報

ステラ姉さんのフィギュアまだ?

0 0
3736900:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 18:06▼コメ返信通報

まー、そもそも、いまさらこのコンテンツのをどれだけの人が買ってくれるか・・・ってことなんだが。

0 0
3736933:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 19:10▼コメ返信通報

不知火系列のキットを動かして遊ぶんなら間違いなく1/144キットの方が良いよね。ノンスケ版は迫力あるけど自立出来ないし。

0 0
3736951:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 19:26▼コメ返信通報

その関節は1.5とやらで直ってるといいな

0 0
3736983:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 19:42▼コメ返信通報

頼むから跳躍ユニットをそろそろポリキャップ構造にしてくれ……自重と摩耗で取れやすくないか……?

0 0
3737018:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 20:06▼コメ返信通報

このカラーほんと好き

0 0
3737029:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 20:18▼コメ返信通報

※3736711
原作再現するなら胴体さえちゃんとしていれば問題ないよ(外道

0 0
3737058:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 20:46▼コメ返信通報

※3737029
ほんと、原作の戦術機モロいよなぁ…

「…っ! 主脚をやられました、タスケテ!」
「あぁ!!…ジャンプユニットが!」
「機体がゆがんで、ベイルアウトできません!!」
「こいつ、装甲を齧ってやがる!!隊長っ!!戦車級が!」
「腕で掃うな、マニピュレーターを壊すぞ!」

補正のない連中がガンガンやられていくというか…
敵が万単位なのに、こっちはオワタ式で可哀想になってくる。

0 0
3737067:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 20:54▼コメ返信通報

そりゃ戦車じゃなくて戦闘機だししょうがない
つーか撃震まだですか・・・

0 0
3737079:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 21:16▼コメ返信通報

※3737067
F-4改修機のバラライカは出てるのに撃震はなかなか出ないよね

0 0
3737122:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 22:21▼コメ返信通報

※3737058
しゃーないね、当たれば終わりのレーザー、纏われたらどんな装甲も役立たずの戦車級、…なら軽くして機動性上げるしかないし。(スターライト樹脂なるSF材質だが…まぁ20世紀の技術力だし。 なお実際にあ…る(?)まぁオルゴンとか「そーいう類」のだが) 

0 0
3737177:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 23:12▼コメ返信通報

※3737058
それもあるけどアニメでは大した活躍もないままSu-47Eにダルマにされるのよ。まるでイングラム二号機のようなかませ。

0 0
3737222:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 00:14▼コメ返信通報

公式スタッフが小隊だったか中隊だったか、複数がかりでもザク一機にすら勝てない、って話だったか。

0 0
3737223:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 00:15▼コメ返信通報

※3737177
けっこう、この作者ロボを魅せる気がないんだなって思う。
それとか、結局はラプターと戦わずに終わらせちゃったし。

0 0
3737242:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 01:10▼コメ返信通報

BETAの種類の所為で戦術機開発せざるを得なかっただけで戦車とか戦闘機のがまともにぶつかれるなら戦果上なんだっけか

0 0
3737335:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 08:06▼コメ返信通報

※3737222
BETAがそもそもこの手のSF作品の敵勢力であんまり強くない方に入るからな
そんなBETAに追い込まれてる人類の使うロボット兵器が強いわけないし…

0 0
3737364:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 09:48▼コメ返信通報

爆💀アニメロボット?

0 0
3737510:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 14:27▼コメ返信通報

※3736787
ブキヤの付き合いの良さに忘れてるかもしれんが、普通はバージョンアップすらそうそうあるもんじゃねーぞ

0 0
3737521:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 14:59▼コメ返信通報

※3737223
まあイズルと同期で入ったぐらいのレベルだし

0 0
3737599:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 17:48▼コメ返信通報

※3737510
そりゃ普通の企業なら新しく作り直すからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x