top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【イオン予約開始】S.H.フィギュアーツ(真骨彫)「仮面ライダーダークキバ」可動フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イオン予約開始】S.H.フィギュアーツ(真骨彫)「仮面ライダーダークキバ」可動フィギュア

2021年07月09日 10:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsイオン仮面ライダーキバジャスコサティ

|CM(263)
 ネット・店頭予約

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーダークキバ」可動フィギュア

明日よりイオンで予約開始(店頭予約かネット予約→イオン店頭で受取)
※ネットは明日9日10時より予約開始、店頭は開店時間もしくは10時から受付可能?
※実施店舗合計で先着1000点限定

イオン のご予約販売会に仮面ライダー ダークキバが登場✨
そして、人気のLEGO からリアルな鉄道模型 トミックス など💖
店頭はもちろんネットでもご予約いただけます🦸‍♂️

▽予約ページ
y.otoku.aeonsquare.net/item/54755

▽詳しくは公式サイトにて
chirashi.otoku.aeonsquare.net/pc/chirashi/yoyakuhannbai/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=ownedd

▽受取り対象店舗
y.otoku.aeonsquare.net/shops?campaignId=770





«前の記事« 【ドールズフロントライン】リトルアーモリー「Gr MP7タイプ」「P90タイプ」プラモデル【Amazon予約開始】ねんどろいど「初音ミク ステージのセカイVer.」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3255221:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:42▼コメ返信通報

北海道は省かれたか・・・
都会は有給取って朝並べば買えるんだから通販は地方にまわしてくれ

0 0
3255222:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:42▼コメ返信通報

ずっと黙っててほしかったわ
広く拡散されず知る人ぞ知る感じにしておいてほしかった

0 0
3255223:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:42▼コメ返信通報

なんか可愛い

0 0
3255224:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:42▼コメ返信通報

争奪戦のたびにイオン店頭に電凸されてくそめんどくさかったんだろうな

0 0
3255230:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:45▼コメ返信通報

これ、店舗で予約は早朝開店と同時に可能?
ネットは10時ってことだよね?

0 0
3255231:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:45▼コメ返信通報

なんかヒーローショーの予告みたい

0 0
3255233:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:46▼コメ返信通報

なんで平日やねん

0 0
3255234:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:46▼コメ返信通報

※3255221
朝並んで買えるなんてそれこそ場末でしか買えないぞ。 コロナ関係ないころから

0 0
3255235:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:46▼コメ返信通報

チャンスがあるだけマシだが
タイミングがなぁ…

0 0
3255236:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:47▼コメ返信通報

予約できなかった身としてはこれのためならどこにでも買いに行けるわ。

0 0
3255237:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:47▼コメ返信通報

各店舗いくつじゃなくて全店舗一括しての数なのかな

0 0
3255238:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:48▼コメ返信通報

※3255222
知ってた人はここで紹介してほしくなかっただろうな

0 0
3255239:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:48▼コメ返信通報

エンペラーがプレバンで全然余裕出来てるからプレバンでも予約してよ

0 0
3255241:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:49▼コメ返信通報

正直黙ってて欲しかったよ

0 0
3255247:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:50▼コメ返信通報

九州ハブられてる時点で関係なかった

0 0
3255248:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:50▼コメ返信通報

店舗とネット同時予約って大丈夫なのか
前イオンでティガ予約したときはおばちゃんが慣れてない感じで結構ゆっくりやってたから、今回は予約の用紙とか書いてる間にネットで在庫完売とかなりそうで恐いわ

0 0
3255250:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:51▼コメ返信通報

そういえばエンペラーフォームなんか予約締切7/11なんだよな
他と比べて短い

0 0
3255252:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:52▼コメ返信通報

売るように買わせていただきますね♡

0 0
3255256:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:55▼コメ返信通報

ダキバ難民が救われますように
転は滅びろ

0 0
3255258:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:55▼コメ返信通報

情報が拡散されてしまったか… 明日争奪戦に勝てるといいんだけどもどれだけ人が集まることやら

0 0
3255265:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:59▼コメ返信通報

ポケカもあるからヤバそう

0 0
3255268:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:02▼コメ返信通報

イオンか~穴場だな。今度からこっちで予約争奪戦に挑もう。楽勝そうだな

0 0
3255273:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:07▼コメ返信通報

これ店頭で受け取りなのか残念

0 0
3255279:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:10▼コメ返信通報

公式サイト見たらいきなりぶっ飛んだ金額の商品が出てきて変な声出た

0 0
3255280:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:11▼コメ返信通報

良かったね予約できるチャンスができて

0 0
3255281:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:11▼コメ返信通報

欲しい人頑張って

0 0
3255290:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:17▼コメ返信通報

抽選で良かったわ先着だと死んでた

0 0
3255294:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:21▼コメ返信通報

またしてもイオンが救世主となるのか

0 0
3255297:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:23▼コメ返信通報

九州北海道に厳しい…どうして…

0 0
3255303:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:29▼コメ返信通報

本当に欲しい人の手に渡るのを、九州から祈っています。

0 0
3255304:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:31▼コメ返信通報

ウチの近くの何店か確認したら
普段アーツを扱っていない店舗でも受け付けているね

0 0
3255307:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:34▼コメ返信通報

※3255290
先着って書いてあるけど実は抽選なのか?

0 0
3255310:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:35▼コメ返信通報

おもちゃコーナーがある程度大きなイオンはアーツ置いてあると思っていたけど
県によってはそうでもなかった
前の記事でイオンに置いてないって人がいて”?”ってなったけどその通りだったよ

0 0
3255312:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:36▼コメ返信通報

各商品ってイオン専売なんだよね?
それならサービスセンター直行で良いの?
明日、行く!

0 0
3255316:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:40▼コメ返信通報

普通に欲しいけど買えないって層は出てくるだろうけど、店舗予約だけでもイオンカードメンバー或いはワオン決済限定なんかにすりゃもっと良かったかもしれないな

0 0
3255318:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:41▼コメ返信通報

管理人さん、こういう情報は転にエサを与えているようなもの、控えることは出来ないのですか?

0 0
3255321:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:43▼コメ返信通報

シャドームーンもお願い

0 0
3255324:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:44▼コメ返信通報

※3255318
心が狭いやっちゃな 他でも拡散されてるから

0 0
3255325:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:45▼コメ返信通報

じゃあこの記事無かったとしてここにいる人は元からどれだけ知ってたのかなぁ

0 0
3255326:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:47▼コメ返信通報

※3255318
これを見て希望を抱く買いそびれた人間もいるだろ

0 0
3255328:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:47▼コメ返信通報

※3255290
実店舗含めて先着1,000名だぞ

0 0
3255329:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:48▼コメ返信通報

牙要素薄い

0 0
3255330:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:48▼コメ返信通報

※3255310
イオンのおもちゃ売り場ってヨドバシに比べても小さいし、地方じゃこの手のコレクター向けの商品をそもそも初めから仕入れないところもザラにあるしね。

0 0
3255332:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:49▼コメ返信通報

※3255318
逆だろ
天なんかとっくに情報押さえてるに決まってるだろ
天がここで情報仕入れてるとか言ってた間抜けがいたがその口の人?
むしろ天に買わせないように拡散してると思えんのかアンタは

0 0
3255338:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:52▼コメ返信通報

面白そうだから争奪戦に参戦するぜ

0 0
3255339:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:52▼コメ返信通報

転もこのサイトみてるだろうから結局争奪戦なんだろうな~…。

0 0
3255342:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:56▼コメ返信通報

やっとこさこのサイト見て情報仕入れるほど出足の遅い転とか雑魚にも程がある
ID出てるいつもの煽り転カ スみたいな奴だろうけど

0 0
3255343:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:01▼コメ返信通報

9時開店の店舗は1時間早く予約できそう
開店時間・ご予約開始時間・・・は店舗により異なります。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7917.jpg

0 0
3255344:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:02▼コメ返信通報

ここで記事になって時点で争奪戦だろう
俺は参加できないけどがんばって

0 0
3255347:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:05▼コメ返信通報

※3255318
ここは情報サイトなんだからこれが本来あるべき姿
メーカーや売り方の文句とか何の情報にもならない書き込みより100倍マシだわ
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
煽るためなんかワザとやってるんだろうがルールを守らないヤツが多すぎる

0 0
3255352:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:08▼コメ返信通報

既に公式もツイート
【予告】\明日スタート!/ #イオン のご予約販売会に、#仮面ライダー ダークキバが登場
店頭はもちろんネットでもご予約いただけます
イオン
@AEON_JAPAN

0 0
3255354:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:11▼コメ返信通報

よし近くのイオンはおもちゃ売り場九時開店だからネットより先んじれる

0 0
3255359:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:20▼コメ返信通報

平日は無理だわ

0 0
3255362:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:22▼コメ返信通報

※3255355
ねぇ今どんな気持ち♡

0 0
3255363:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:22▼コメ返信通報

正直エンペラーで満足
ダキバは縁がなかったとおもっとる
でも影月は手に入れたい

0 0
3255365:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:24▼コメ返信通報

※3255252
お前みたいなクズから買う人はいないよ

0 0
3255379:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:29▼コメ返信通報

まぁダキバ言ってもこれ音也かキング想定したダキバだろうからプレバンかネイション記念あたりでジャコーダー付けた太牙ver出してくれれば転カス軒並み殺虫できるんだろうけどなぁ、バンカスがそこまで気を利かせられるかは知らんけど

0 0
3255380:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:29▼コメ返信通報

本州・四国はいいよなぁ…

0 0
3255382:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:34▼コメ返信通報

※3255252
ID見え見えで草

0 0
3255384:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:36▼コメ返信通報

※3255318
天が憎いあまり、天を出し抜くことを第一に考えるようになってない?
フィギュア買うのは天に勝つためじゃなくて、各々が楽しむためなんじゃないの?

0 0
3255385:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:36▼コメ返信通報

ID晒されマン同士はやっぱり仲良いんだな
類は友を呼ぶってやつか

0 0
3255386:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:36▼コメ返信通報

これ店頭大丈夫か…?
荒れないか?

0 0
3255388:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:37▼コメ返信通報

仮面ライダー集めてないからワイには関係なかった
Switchのゲーム2本はちょっと揺らいだけど
これがメタルビルドやDX超合金辺りやったら会社サボるの考えたわ

0 0
3255398:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:44▼コメ返信通報

※3255388
わざわざ記事開いてまで俺には関係ない宣言する奴ってたまに見かけるけど何がしたいの?

0 0
3255399:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:44▼コメ返信通報

自分はもう確保出来てるから買えなかった人が買えるように祈ってるよ

0 0
3255404:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:46▼コメ返信通報

※3255234
Wの真骨彫の時は新宿に並んで買ったな…あの頃はまだ良かったのかな

0 0
3255406:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:46▼コメ返信通報

全国で店員のおばちゃんが商品名も言えない中華に絡まれる悲劇が起きそうだな
ヨドバシみたいなに慣れてるとこでも辟易してるんだからもうちょっと改善してくれ…

0 0
3255407:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:47▼コメ返信通報

ダークキバなだけに「本日のお買い得商品です!」みたいなレイアウトされると笑ってしまう

0 0
3255409:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:48▼コメ返信通報

東京とか緊急事態宣言でてるのに店舗予約とかよくやるな

0 0
3255412:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:52▼コメ返信通報

そういやこんな風にID出ても開き直ってた例の転長もあのCF記事からもう1年か…あの男もまだここ居るんだろうな…

0 0
3255416:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:54▼コメ返信通報

※3255384
ホンソレ 天カスに拘泥してる人達は心が病んでて痛々しい… 入手できる機会はいくらでもあるのにね

0 0
3255418:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:55▼コメ返信通報

勲章持ち二人いて草w

0 0
3255422:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 00:00▼コメ返信通報

※3255398
みんな目を覚ませっていってんじゃね?
俺も買える気しないから一般はもう諦めムード

0 0
3255424:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 00:01▼コメ返信通報

なんで平日?いつも土曜からだったじゃん

0 0
3255425:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 00:01▼コメ返信通報

※3255404
Wは予約争奪戦も今とは比べ物にならない緩さだったし、発売後普通に売ってたしな。

0 0
3255426:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 00:02▼コメ返信通報

イオンの店舗予約の面白いのが店員が把握してない

0 0
3255428:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 00:04▼コメ返信通報

近所のイオン8時からだけど明日は仕事や

0 0
3255430:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 00:09▼コメ返信通報

※3255398
ワイは記事の内容見て他の商品も一通り見て今欲しいって思ったのがSwitchのゲームぐらいしかなかったって正直な感想書いただけやけどなんかすまんな

0 0
3255441:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 00:17▼コメ返信通報

ポケカと被ってるから転どもも恥知らずに来て酷いことになりそう

0 0
3255448:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 00:23▼コメ返信通報

とりあえず店頭行って、ネットもお試しで
そんな感じで行ってみるか

0 0
3255470:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 00:54▼コメ返信通報

※3255398
ただの構ってちゃん

0 0
3255475:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:02▼コメ返信通報

店員のおばちゃんがネット予約の受付方法知らない奴やこれ…
自分でスマホポチポチした方が早い奴
そして2個買えてしまう

0 0
3255476:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:06▼コメ返信通報

これ本人確認とかないのなら店頭ハシゴ(家族全員希望)とかネット複垢とか余裕なんじゃね…?
全国の転さん家族ご一行が本気だしたら1000とか一瞬で吹き飛ぶんじゃね…?

0 0
3255478:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:10▼コメ返信通報

店舗周辺をいくつか見てみたけど結局どこ行けばいいんだw
売り場はカウンター?玩具売り場どこだろ

0 0
3255483:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:16▼コメ返信通報

※3255247
期待してサイト見にいったのにね・・・

0 0
3255484:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:16▼コメ返信通報

※3255384
天に勝たなきゃ楽しむこともできないが?

0 0
3255485:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:16▼コメ返信通報

※3255478
ちょうど昨日確認してきたけど、キッズパブリックとモントイズは事業部が違うから今回の売り出しとは無関係だって
おもちゃ売場がキッズパブリックやモントイズしかないイオンの人は注意
イオン直営のオムツ売場あたりのレジが確実じゃないかな?俺はオムツやベビーカー離乳食のあたりの隣のレジに来るように言われたので

0 0
3255487:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:19▼コメ返信通報

※3255476
このやり方だと、転さん5人家族+祖父母動員で7人+スマホ5台で12個とか確保できるしな…
全国のみんなにチャンスあるように見えてプロ転さん家族に蹂躙されるのが目に見えてる

0 0
3255490:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:22▼コメ返信通報

※3255476
知ってたらすまんがイオンの予約販売会はイオンカード持ってないと予約できない
店頭でイオンカード認証させられる

0 0
3255493:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:26▼コメ返信通報

1000も彈数有ならば抽選しろと思うの違うね?
其ならば希望者10人に1人は当たるでしょ

0 0
3255497:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:31▼コメ返信通報

※3255485
ありがとう
取り合えずモールみたいにイオン内に入ってる店舗ではダメで
イオン直営の場所で後は店舗ごと場所が違いそうだからお店の人に聞いて行くしかないね
起きれるだろうかもう朝まで起きてようかw

0 0
3255502:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:47▼コメ返信通報

ピンクID同士で煽ってて草

0 0
3255503:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:48▼コメ返信通報

※3255478
各店舗のサイト行けばフロアガイドないか?

0 0
3255505:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:54▼コメ返信通報

これ店頭とネットも共有在庫なのか?
それだったらせっかく店頭行っても、並んでるとこなら並んでる間にネットで上限までいってしまわないか?
並びあるなら、並びながらネットでもトライ→ネットで確保できた→列から離脱が一番いいかもしれんな。

0 0
3255512:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 02:01▼コメ返信通報

拡散されてるだけで数千の反応ある上に天さんの商材情報みたいなブログやTwitter見たら案の定『明日のイオンはポケカと同時に真骨彫も刈りとれます!』みたいに拡散されてるし、1000個なんか一瞬だわ。
Amazonの予約準備数より少ないんだから8時9時開店イオン+ネットは秒で終わる

0 0
3255521:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 02:15▼コメ返信通報

※3255362
ピンクで自演バレバレなのホント草

0 0
3255531:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 02:35▼コメ返信通報

※3255490
イオン限定の特別価格販売の時に必要なだけじゃなくて
今回の通常の予約販売会でも他カード使えないの?

0 0
3255538:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 03:02▼コメ返信通報

九州イオンはどうせ…と思ったら案の定

0 0
3255545:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 03:31▼コメ返信通報

おもちゃ売り場の無いイオンまで受け取り出来るみたいなんだがどうなってんだコレ

0 0
3255546:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 03:33▼コメ返信通報

今24時間営業のイオンで調べてもらってきた。
ネット繋がる設定のレジがあればネット受付操作できるからお客様サービスセンターの窓口でも受け付けられるって。
ただ食品集合レジはできないって。
だからおもちゃ売場が10時からでも8時や9時から開いてる他のレジで受付はできるっぽい(服売場とかでも)
お客様窓口のレジでも受付可能らしいけど9時にまた来てくださいって言われたからイオンのシステム全体の開始時間が9時なのかもしれない。

0 0
3255579:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 05:13▼コメ返信通報

※3255546

うちの近所は8時に1階フロアが開くイオンだから1階のお客様窓口兼贈答品とか扱ってるレジでできるか聞いてみるわ

0 0
3255587:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 05:46▼コメ返信通報

ネットは鯖落ち怖いんだが、やっぱLoppiと同じで店頭レジからの方が回線早かったりするのかな?

0 0
3255595:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 06:04▼コメ返信通報

みんな、おはよう
俺もこれから電車とタクシーで8時に食品コーナーが開くイオンまで向かう予定
仕事?頭がおかしいから午前休をもらう予定

欲しい人に行き渡る様に祈っているで

0 0
3255605:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 06:25▼コメ返信通報

(こりゃ8時~10時の店頭組に狩り尽くされて10時ネット分はページ更新したら終わってるやつだわ…)

0 0
3255608:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 06:30▼コメ返信通報

本当に欲しい奴は午前休取って朝からイオン行くべきやと思う。
これだけチャンスが目の前に転がってる状況なのに動かずに、後から「再販!」連呼とかバンダイ批判とか天さん憎悪コメとかするのは流石に恥ずかしいで。
動かずに後から文句垂れ流すくらいなら、皆に等しくチャンスがある今頑張ってみるべきとちゃうか?

0 0
3255610:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 06:33▼コメ返信通報

これってつまりイオンは発売日の店頭分ほとんどない感じになるって事だよね?(これまではこの1000個が店頭に並んでた)
今後ティガとかもこのやり方になるのかな?

0 0
3255613:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 06:37▼コメ返信通報

タグにサティとかジャスコとかあって噴いた

0 0
3255618:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 06:54▼コメ返信通報

※3255608
昨日の今日で簡単に休みが取れる訳無いでしょ・・
俺は仕事よりも趣味が大事だから余裕やけど

0 0
3255627:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 07:07▼コメ返信通報

※3255595
頑張れよ。転カスに負けるな!応援しているぞ

0 0
3255628:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 07:07▼コメ返信通報

予約サイト登録しようとしたら403出るんだけど…アクセス集中して落ちた?

0 0
3255630:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 07:13▼コメ返信通報

※3255252
かぁっ!気持ちわりぃっ!!

0 0
3255642:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 07:36▼コメ返信通報

※3255362
ID出てるのに自演かよと思ったら別人だったと気付いた時の恐怖

0 0
3255649:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 07:51▼コメ返信通報

※3255608
正社員として働いたことなさそう

0 0
3255650:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 07:52▼コメ返信通報

ちなみに自分はミニカーおじさんだからイオンで何回もこの予約方式に出くわしてる
おそらく玩具カウンターじゃないと無理
何故なら玩具カウンターで予約商品一覧のファイルが管理されていて、それに決済用のバーコードも付いてる
全額前金性だから、決済完了出来ないと予約出来ない
ちなみにティガはこの方式で5/22で予約終了してる

0 0
3255656:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:01▼コメ返信通報

びっくりうるくらい余裕で受付できた
心臓バクバクしてやべぇ
忍無冠りょう

0 0
3255658:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:03▼コメ返信通報

8時イオン余裕
イオンカードいらないよ~

0 0
3255662:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:07▼コメ返信通報

予約できたやつおめでとう

0 0
3255665:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:11▼コメ返信通報

イオンスタンバイ中
やっぱポケカ天さんが多いわ
ダキバの自分がガッチリ先頭確保したから、後は天のみぞ

0 0
3255675:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:23▼コメ返信通報

※3255610
ティガはもう終わったよ

0 0
3255679:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:27▼コメ返信通報

※3255297
イオンは本州と九州と北海道で別会社だから許して、、、

0 0
3255685:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:32▼コメ返信通報

※3255430
そういう自分語りは自分のツイッターアカウントでやろうな…ここ匿名だけど別に5ちゃんねるのスレッドとかじゃねーからさ…

0 0
3255689:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:35▼コメ返信通報

フィギュア関係の店舗予約したことがなく分からないのですが、ネットより店舗の方が予約できる可能性高いんですか?
今日午後から仕事だから行くか迷ってたのですが…

0 0
3255696:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:41▼コメ返信通報

ネットで予約しながら店舗行ったほうが可能性は上がるだろ
欲しいなら行ったほうがいいんじゃね

0 0
3255704:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:45▼コメ返信通報

残り400くらいだってイオンのおばちゃん言ってたわ

0 0
3255721:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:06▼コメ返信通報

キッズリパブリックで受付って言われたわ
あるぇー

0 0
3255723:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:11▼コメ返信通報

※3255649
アホか
体調不良だったら当日朝に連絡入れれば休めるだろそれが出来ないならそれこそブラックじゃんか
休みの理由としては嘘をつくことになるかむしれないがそれだけだろ
有給の日数余ってるなら問題ないし
体調悪いからといって外出制限されるわけもない
最悪街中で会社関係者に会ったとしても病院の往来中とか言えばいいだけ
あと休むことで仕事の調整は必要になるがそれができるできないは本人次第で能力の問題

0 0
3255727:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:12▼コメ返信通報

やった。予約完了

0 0
3255729:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:13▼コメ返信通報

予約完了

0 0
3255730:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:13▼コメ返信通報

地元イオン店頭余裕だったよ
ダークキバは俺一人だった
あとは全員ポケカ
まだの人急げ〜

0 0
3255731:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:14▼コメ返信通報

店員さんを朝からすげえバタバタさせちゃって申し訳無いぜ
9:11時点で残り191とかだってさ

0 0
3255736:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:20▼コメ返信通報

※3255731
ネット予約どうなるんだろうか

0 0
3255739:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:23▼コメ返信通報

※3255665
自分以外は天認定しちゃうのはちょっと重症だとおもう
キミ以外にも本当に欲しくて並んでるファンもいるともわからないのにね

0 0
3255740:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:23▼コメ返信通報

店舗で予約完了
オンライン開始まで残ってんのかこれ?

0 0
3255741:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:23▼コメ返信通報

店舗行った知り合いから完売報告来て終了ー

0 0
3255742:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:24▼コメ返信通報

店頭で無事買えた☺️

0 0
3255743:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:25▼コメ返信通報

※3255731
9時15分に無事買えたけど店員さんがあと50って言ってたから凄い速度で注文入ってるなこれ
イオンって本州に何店舗あるんだ?

0 0
3255746:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:28▼コメ返信通報

買えてウロウロしてたけど後から来た3人組もダキバ目当てだったぽかったから見てたら店員が作業しながら困った感じに焦ってたけど売り切れかな?
だとしたら10時開店がほとんどのキッズパブリッシングしかないイオンは結局買えないパターンか
9時に開く普通のおもちゃ売場のイオンに遠征してよかった

0 0
3255747:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:31▼コメ返信通報

8時10分購入完了で残り480って言ってたけどもしかして店舗500ネット500で在庫分けてる?

0 0
3255748:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:31▼コメ返信通報

ダキバ、30分で1000体完売
売り場のおばちゃん、マジでビビっていた

0 0
3255749:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:31▼コメ返信通報

店舗分終わったなこりゃ
噂によると500:500らしいが

0 0
3255750:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:32▼コメ返信通報

上限終了でエラー出るから終わってるかもしれないらしい…
今待たされてる…
早すぎでしょ…

0 0
3255752:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:34▼コメ返信通報

(あっ…やっぱネット分はほぼなしで10時即完売表示パターンだこれ…)

0 0
3255753:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:35▼コメ返信通報

だから本当に欲しい人は8時か9時から開いてる店舗に朝から行けって言ったでしょ

0 0
3255754:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:35▼コメ返信通報

イオン店舗終了とか早いな

ポケカで会計待ってたら終了してたみたいだし

0 0
3255755:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:38▼コメ返信通報

見通しが甘かったかも…
これはネット無理かもしれね
雨が怖いんです

0 0
3255756:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:38▼コメ返信通報

Twitter含めて8時購入で残400代報告が多いから500/500なのかやっぱ?
さすがに本州全土の店舗とはいえ8時から開いてる限られた店舗に平日朝から500人は並んでなかっただろうと思うのだが…

0 0
3255758:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:41▼コメ返信通報

店舗予約行ってみたけど完売してました。
縁がなかったな
残念だ

0 0
3255759:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:41▼コメ返信通報

※3255618
俺は予約のこと知らなかったけど昨日職場の先輩が教えてくれたよ…
しかも先輩のほうから午前休なら大丈夫やでって言ってくれた
感謝しかねえ…!

0 0
3255763:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:43▼コメ返信通報

※3255755
命かける価値はさすがに無いから正解ではないですか?ネット分確保されてる噂にかけましょう

0 0
3255765:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:44▼コメ返信通報

店舗でこれだから例え500分けてても秒で終わるわ
そもそも鯖落ちするかも

0 0
3255766:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:44▼コメ返信通報

ハードルは高ければ高いほど飛び越えたくなるのさ

0 0
3255769:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:47▼コメ返信通報

記事あげんなよ このサイトのせいだろ
ぶっ○すぞ

0 0
3255773:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:57▼コメ返信通報

無事にダキバ確保して、祝杯中
なお仕事は・・

0 0
3255774:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:57▼コメ返信通報

次が最後の賭けだ
これで買えなかったらヤフオクしかない

0 0
3255775:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:59▼コメ返信通報

テンさんも難民の数を減らすわけにはいかんからこれも予約するしかないんやろな

0 0
3255777:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:01▼コメ返信通報

やったよー かなり余裕だったよー
めっちゃうれしいー

0 0
3255778:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:01▼コメ返信通報

勝った、買ったぜ

0 0
3255779:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:01▼コメ返信通報

店選んでる間に終わったわ

0 0
3255780:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:01▼コメ返信通報

イオン愛してる
ありがとう最高

0 0
3255781:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:01▼コメ返信通報

1000個ってこんなすぐ無くなるの?

0 0
3255783:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:02▼コメ返信通報

日付選び直したら無くなった…

0 0
3255784:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:02▼コメ返信通報

ネット1分完売…
やっぱ500はネット分だったのか?

0 0
3255785:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:02▼コメ返信通報

受取日選択してたら終わってた…

0 0
3255786:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:02▼コメ返信通報

買えた~エンペラーで妥協しなくて良かった!

0 0
3255787:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:02▼コメ返信通報

余裕ありすぎて今までの苦労なんだったの過ぎる

0 0
3255788:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

よっしゃあ!予約完了!

0 0
3255789:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

※3255679
へぇー知らんかった…

0 0
3255790:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

※3255781
バンダイの商品は数万個単位で生産しますからね
1000個なんて誤差なんですよ

0 0
3255791:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

ネット入れて支払日選択しているうちに終了。おそろしいですね。2分持たなかった

0 0
3255792:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

この記事のおかげでゲットできた、ありがとう!

0 0
3255793:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

支払日とお店を選んでいたら、売り切れていたわ

0 0
3255794:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

余裕で買えた(鯖的な意味で)、ありがとうイオン

0 0
3255795:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

1分!?
瞬殺か…

0 0
3255796:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

ここの書き込みを見るにタッチの差で買えたみたい
本当にありがとうございました

0 0
3255797:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

やったー!マジで諦めてたからほんと嬉しい!

0 0
3255798:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

登録してたら消えてた…

0 0
3255799:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

確認画面で固まって焦ったけど予約完了!

0 0
3255800:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:03▼コメ返信通報

ネット予約できた!イオン愛している!

0 0
3255801:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:04▼コメ返信通報

予約できたわ、ネットもスタート直後なら案外行けたので驚きだ

0 0
3255802:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:04▼コメ返信通報

ティガもこのやり方で売ってくれないかな

0 0
3255803:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:05▼コメ返信通報

とりあえず鯖落ちしなくて良かった
買えたにしろ買えないにしろ仕事があるから早く結果が知りたいわ

0 0
3255805:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:05▼コメ返信通報

イオンは神!

0 0
3255806:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:05▼コメ返信通報

よし店頭はダメだったから絶望してたけどネットでゲットできた。( ≧∀≦)ノ

0 0
3255807:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:05▼コメ返信通報

しかしバンダイのブランド力スゲーな
1000個用意された8000円の商品が店舗は1時間、ネットは1分で終了か
飛ぶように売れるってこの事だな

0 0
3255808:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:06▼コメ返信通報

支払い日一瞬悩んでたら消えた

0 0
3255809:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:06▼コメ返信通報

今回はだめだったけど、シャドームーンとか予約やったら、またここで掲載して教えてくれると助かるな。
知らないより全然良いのでお願いします!

0 0
3255810:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:06▼コメ返信通報

※3255790
真骨彫に関しては数万も生産しないだろ

0 0
3255811:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:06▼コメ返信通報

エンペラー同様プレバンで売れ

0 0
3255812:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:07▼コメ返信通報

予約完了できたけどあっけなさすぎて逆に不安

0 0
3255813:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:08▼コメ返信通報

鯖落ちしないと争奪戦だったのかピンとこなくなってしまった

0 0
3255814:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:08▼コメ返信通報

※3255362

0 0
3255815:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:08▼コメ返信通報

イオン終了

0 0
3255816:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:08▼コメ返信通報

ちょくちょく復活もしてんで!

0 0
3255818:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:09▼コメ返信通報

むっちゃスムーズな予約だった
網で大苦戦してたのがウソのようだ

0 0
3255819:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:10▼コメ返信通報

次回あればもっと厳しくなるかもなぁ

0 0
3255821:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:10▼コメ返信通報

※3255807
ポケカってのも中々に凄いよ

0 0
3255822:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:10▼コメ返信通報

※3255723
ちょっと言われただけで長文で必死に煽り返す感じが無能そう
急遽休んだことでお前の仕事請け負わなきゃいけない奴の身にもなってみろよ

0 0
3255823:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:11▼コメ返信通報

店舗とネットで在庫分けていたようで店舗で取れなかったけど
ネットで何とか確保できた
イオンありがとう

0 0
3255824:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:12▼コメ返信通報

予約できてうれしいけど脱力感半端ねえ

0 0
3255825:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:12▼コメ返信通報

本あみでウルトラマンレオ復活。
欲しい人急いで。

0 0
3255826:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:13▼コメ返信通報

イオンは鯖強いんだな
網やプレバンやコトブキヤもこれくらいスムーズなら毎回数時間も時間捨てなくて済むのにな

0 0
3255827:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:13▼コメ返信通報

※3255809
不自然なコメントに不自然に赤いなぁ?

0 0
3255829:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:14▼コメ返信通報

※3255809
ダキバは物欲指数それほど高くなかったからネット予約で挑んでダメだったが
シャドームーンはかなり欲しいので店舗行きます

0 0
3255831:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:15▼コメ返信通報

※3255809
もちろん自分でもイオンお買い物アプリも入れてチェックしてよう
今回のも入れてる人は前から知ってたからね

0 0
3255833:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:16▼コメ返信通報

間に合わなかったorz

0 0
3255834:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:16▼コメ返信通報

これ、無事予約出来たとしても
精算日ド忘れしてたら悔やむに悔やめんな
気をつけんと

0 0
3255835:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:17▼コメ返信通報

絶 滅 タ イ ム だ

0 0
3255837:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:23▼コメ返信通報

※3255835
???「俺が最後の希望だ!」

0 0
3255838:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:24▼コメ返信通報

スタンバってたのにちょうど仕事の電話きて逃したわ
振り込み済みだけどエンペラーキャンセルできないかなぁ

なんかもう真骨彫って文字見るだけでイライラする様になってきたわ

0 0
3255839:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:26▼コメ返信通報

無事予約出来ました!諦めてたから嬉しいー😂
情報ありがとうございます!

0 0
3255841:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:29▼コメ返信通報

※3255822
こういうのってよくお互いに「働いたことないんか」って煽り合いになるけど、本当に職場によってまちまちだと思うんだよね
うちの場合だと幼児のお母さんや通院する人が何人かいるから当日休むとか早引きとかよくあるけど、業種によっては一日のノルマとかあって他の人がカバーするとかあるんだろうし
場合によっては完全に代替不可のこともあるだろうし
何でもそうだけど「俺がこうだから他も当然同じ」ってのは言えないよね

0 0
3255844:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:33▼コメ返信通報

予約は出来なかったけど鯖落ちしなかった時点で自分の中でイオンの株が上がった

0 0
3255847:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:35▼コメ返信通報

予約できたけど使ったこと無さすぎて受け取り方わからんわw

0 0
3255852:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:42▼コメ返信通報

※3255827
もしまたイオン販売会あっても宣伝しないでほしいですよね
買えるのは横の繋がりや情報網持ってる人だけでいい
今回でかなり知られてしまったから次回からもっと厳しくなるだろうなぁ…(ハァ…

0 0
3255853:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:44▼コメ返信通報

これシャドームーンとか新1号とかでも発売近づいたらやってくれるのかな?

0 0
3255855:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:45▼コメ返信通報

カートがバグってたの自分だけか?

0 0
3255856:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:46▼コメ返信通報

まさか地元イオン店頭で真骨注文する日が来るとは
ポケモン開店ダッシュにはビビったが、ダキバ楽しみだ!
救世主イオン降臨に感謝!

0 0
3255859:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:53▼コメ返信通報

駅からタクシー乗ってイオンに行ったけど、
冷静に考えて受け取る際はどうすりゃあ良いんだろ・・最寄り駅まで歩いたけど、30分もかかったぞ

0 0
3255860:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:53▼コメ返信通報

※3255852
嫌!知らせてくれ!今回やっと拾えたんだから情報までガメるのは勘弁してくれ

0 0
3255864:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:59▼コメ返信通報

今回わかったこと
・8時開店イオンが有利、9時開店は最初の十数分までが勝負
・店頭分とネット分は別
・ネットはサクサク、ただし1~2分の戦いなので支払日などで悩まないこと

0 0
3255866:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:03▼コメ返信通報

いや店頭販売は時間合わせろよ
昨日店舗に確認して開店凸したのに既に予約終わってるってどういうことだよ

何度も謝ってくれてる店員さんにも申し訳ないしバンダイスピリッツが1番の悪だわ、数用意してから売れ

0 0
3255868:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:05▼コメ返信通報

※3255852
イオンの店頭予約かなり穴場だったし名前と電話番号だけ口頭で言うだけだから店頭予約は若干ザル感があったから今後がちょっと不安

0 0
3255872:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:11▼コメ返信通報

※3255866
いっせいに開始だと、それはそれでカウンターせかす事になりそう
BLACKとティガはイオンで予約したけど毎回10分以上作業にかかるから

0 0
3255873:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:12▼コメ返信通報

イオンの店員さんにシステム聞いたら先に枠押さえられるみたいだから次回から真骨彫って商品があったら絶対買うから先に店舗側で枠押さえといてもらえる事になった
営業職15年、コミュ力交渉力あってよかった

0 0
3255874:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:14▼コメ返信通報

※3255864
8時とか9時だと10時開店の専門店街のキッズパブリックのイオンじゃ無理じゃん
他のおもちゃ関係ない売場のレジでもいけるの?
店舗予約できた人教えてー

0 0
3255882:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:18▼コメ返信通報

今年はリアライジングにオーマジオウ再販、グランドジオウにウルトラマン55verにエンペラー、そしてダークキバか。なかなかの満足やわ

0 0
3255885:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:23▼コメ返信通報

※3255874
うちの地域のイオンは食品が7時、玩具含む専門店8時、それ以外のテナント9時ってかんじだな

0 0
3255889:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:31▼コメ返信通報

こっちも10時予約開始の裏で網で1号とウィングゼロがしれっと復活してた

0 0
3255890:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:33▼コメ返信通報

改めてダキバの商品ページ見てたけど、滅茶苦茶カッコイイよなぁ…早く届かないかなぁ…

0 0
3255892:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:35▼コメ返信通報

昨日も網でバンダイコレクターズ復活してなかった?
もしかしてバンダイだけ午前中に変わったのか

0 0
3255894:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:38▼コメ返信通報

※3255758
店頭予約に行ったけどイオンの玩具売り場に行ったことなくて10時前に行ったけど
間違えてモールに入ってる10時開店の玩具屋さんのポケモンの列に並んでたw
「イオンさんの中に玩具屋さんあるからそっちかも」って言われて行ったら完売してた
おもしろかったし当日も入って来るよって教えて貰えたから良しかな
あと意外にこの間のマイティーとかまだ普通に予約取ってる店舗あって驚いたな
ネットだと完全に無い感じだけどたまにここの書き込みでもあるけど実店舗はある所にはあるのね

0 0
3255897:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:41▼コメ返信通報

バンダイとイオンの協力販売か。
買える確率が上がるなら何でもいい。

0 0
3255899:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:48▼コメ返信通報

※3255231
文字通り大きなお友達への予告だな

0 0
3255900:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:49▼コメ返信通報

※3255897
バンダイが後日に完全受注販売、好評であれば再販してくれたら解決やん

0 0
3255904:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:00▼コメ返信通報

※3255900
でもそれが常態化しちゃうと天さんが買い占めなくなっちゃうんで磐梯山には都合が悪いわけよ
一般店への恩着せも出来ないしバリエーション方法も出来ないしプギャーできないしな

0 0
3255910:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:05▼コメ返信通報

※3255904
そうだよね、天さんが損するから迂闊に再販とかは出来ないよね・・
 
バーカ

0 0
3255919:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:09▼コメ返信通報

自分が行ったお店は7時半からポケカ天さんと一緒に列を形成して、
8時に食料品が開くから店内で列を作る。
9時前にはレジ前待機してからはポケカ込みで販売開始、自分は9時5分くらいにダキバ予約完了って感じでした。
 
感謝も込めて、店内の売れ残りだけど持っていないトレカなんかを余裕が出てから購入しました。

0 0
3255921:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:10▼コメ返信通報

予約出来たけれど支払いと受け取りで二度店舗に行かなきゃならないのか
冷静になったら面倒になってきた

0 0
3255922:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:10▼コメ返信通報

こうやって再予約とかしてくれると無闇にテンから買わなくなるだろうし小規模なテンが再販警戒して真骨彫からてを引いてくれたらいいなぁ

0 0
3255930:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:11▼コメ返信通報

※3255838
メルカリにでも流してどうぞ。
あ、でも予約締め切って無かったらキャンセル出来るぞ、ガンプラその他のとおまとめしてなかったらな。

0 0
3255932:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:12▼コメ返信通報

※3255921
その程度の愛なら、次は買わないほうがいい。
本当に欲しいけど仕事とかの都合で買えなかった人もいるんだから。

0 0
3255937:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:16▼コメ返信通報

※3255872
今日行った時は、ポケカのレジ・その他予約レジ・通常レジで対応してくれてたから大丈夫だと思う
しかもダークキバ予約きてたの自分だけだったよ
まぁ次から開始時間統一してもらえるよう問い合わせてみるよ

0 0
3255954:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:20▼コメ返信通報

カート入れたら403出て予約出来ずに終わった…10時前に店頭予約した人たちラッキーだったね緩いルールで予約出来たんだから誇っていいと思うよ

0 0
3255957:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:21▼コメ返信通報

抽選にしろよ

普通に働いてる人無理じゃねーかよ

0 0
3255962:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:25▼コメ返信通報

※3255852
このサイトだけでなんら変わるとは思えんが。
ネット社会で、店舗がなんらか宣伝する以上、ツイッターや他サイト、某掲示板とかどこかで拡散は必死だし、ここで記事にしなかったとて結果はほぼ同じ。
ここで公開して買いづらくなるって言うけど、情報サイトってものは普通気付かないものを引っ張り出すのが仕事だし、苦情を言うのはどうかと思う。
あと一般客の増減はあるかもしれんが、ここでわからんでもおもちゃ販売ある店は転のプロは確実チェックしてるから、むしろ更に転にもってかれるだけ。
それなら少しでも欲しい人に回るほうがいいだろ。

0 0
3255993:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:33▼コメ返信通報

※3255921
たぶんその面倒くさ差がネット予約と実店舗予約の差なんだろうなって
行けばあるけど行かなきゃ買えないし実は行くほど欲しい物でもなかったり
今回店員さんの予約話を聞いて結構ネットの予約戦争と温度差あるなって思った

0 0
3256037:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:41▼コメ返信通報

※3255822
妄想の権化だな
ここのスレ見てみ結果的に対応してる人は沢山いるじゃんか
対応すると直ぐニートだの天だの認定してバカにすることで快感得てるだけだろ
対応できてる人は、その人なりにちゃんとやることはやった上で対応してると何故考えられないのか
対応できない自分のことで喚き散らしてもそれって間抜けで恥ずかしいことだと思わないの?

0 0
3256096:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:53▼コメ返信通報

※3255962
1つでも無い方が良いだろ
SNSや掲示板の情報だとみんなデマだと思って数日は予約出来た真骨彫が有ったらしいし

0 0
3256205:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 13:22▼コメ返信通報

イオンは予約個数70で、自分が1番最後だったらしいwよかった

0 0
3256224:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 13:29▼コメ返信通報

サクっと挑戦してみたけどダメでしたぁ。受け取りの日で迷うんじゃなかった…
それにしてもイオンのサイトはスムーズで驚いた、網のクソザコサーバーなんかとは雲泥の差よ

0 0
3256543:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 16:26▼コメ返信通報

早朝店頭行ってみたら予約できたよ
まぁ予約じゃなくて事前購入ってかたちで全額前払いだけど転には効くだろうなコレ
Zさんやマイティでもやってくれないかなぁ
正直長蛇の列でダメなの覚悟してたけど長蛇の列はポケモンカードだった

しっかしド田舎の店舗でも2名の予約が成立してる辺り先着なら10時のネット予約とか殆ど無いのではなかろうか

0 0
3256801:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 18:48▼コメ返信通報

さっそく店頭予約の開店時間の違いで公平ではないことを問い合わせたら、某B社の提携分と違ってちゃんと取り合ってくれたよ

公平でないことを認めて、ホビー責任者の方と面談してくださったみたい
今のシステムで公平さを実現できないなら違う予約方法を考えてくれるって

0 0
3256834:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 19:10▼コメ返信通報

いきなりの昨日予告の平日予約は流石に無理でした。イオンは前もって知らせて欲しかったなぁ
まぁ、受注生産にしないバンダイが悪いんだけど

0 0
3256849:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 19:24▼コメ返信通報

余裕で買えた。努力しないヤツは買えない。

0 0
3257046:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 21:35▼コメ返信通報

※3256801
たかがおもちゃでキモイ

0 0
3257297:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 03:58▼コメ返信通報

※3256834
イオンのせいにしてるけど昨日より前から予告されてたが?
あんたがトロいだけだろ

0 0
3257772:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 17:58▼コメ返信通報

※3257046
たかがとかフィギュアバカにするならこのサイトくんな

0 0
3258093:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 01:46▼コメ返信通報

※3257772
オモチャ拗らせおっじ

0 0
3258111:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 02:16▼コメ返信通報

※3258093
買えなかったんだろ。ほっといてやれ

0 0
3259375:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 05:41▼コメ返信通報

クウガの真骨頂もイオン予約ありますかね

0 0
3268135:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 11:05▼コメ返信通報

全く知らなくて完売してた
死ねよバンダイ

0 0
3268310:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:25▼コメ返信通報

今更この記事を読んでる人は少ないかもしれないけど、支払いを忘れるなよ

0 0
3269110:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 00:51▼コメ返信通報

※3268310
大丈夫。支払い終わってあとは発売日まで待つだけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x