top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【本日予約締切】S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法)「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」可動フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日予約締切】S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法)「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」可動フィギュア

2021年07月11日 15:25

仮面ライダープレバンS.H.Figuarts仮面ライダーキバ

|CM(383)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【本日予約締切】予約受付終了:2021年7月11日 23時
プレバン
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
価格9,900円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

兄さん、まだ闘える?…行くよ!兄さん!!!

「仮面ライダーダークキバ」に続き、「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」がS.H.Figuarts(真骨彫製法)で登場!
全身の黄金カラーリングの再現はもちろん、仮面ライダーダークキバ同様にマントを布で再現。
ザンバットソードやウェイクアップホイッスルをはじめ、紅正夫のキバットバットIV世までもが付属する豪華仕様!











▽商品ページ
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
«前の記事« 【原神】「モナ」フィギュア 近日予約開始【ワンダフルワークス】【美少女フィギュア】「KDcolle × CAworks フィギュアフェスティバル2021【夏】」蔵出し抽選販売が決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3194978:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:03▼コメ返信通報

バットファンガイア来ないかなあ。

0 0
3194990:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:07▼コメ返信通報

いやなんでキバフォームって思ったら正夫か(笑)

0 0
3194991:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:07▼コメ返信通報

みんな良かったな!プレバンだぞ!

0 0
3194993:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:07▼コメ返信通報

プレバンはありがたい!!

0 0
3194995:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:07▼コメ返信通報

Wake Up!財布の鎖を解き放て!

0 0
3194996:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:08▼コメ返信通報

プレバンなら安心。まあ買えるか買えないかを心配しなきゃいけない状態が異常だと思うけど

0 0
3194999:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:08▼コメ返信通報

プレバンは嬉しいけど正夫は予想外だわ…

0 0
3195007:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:09▼コメ返信通報

ずっと待ってた
ありがとうプレバン

0 0
3195014:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:11▼コメ返信通報

いやー良かったねー
良かったよー

0 0
3195018:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:12▼コメ返信通報

なんかサンプルの写真のポージングがイマイチ決まってない気がする

0 0
3195023:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:13▼コメ返信通報

最後は正夫キバ

0 0
3195027:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:15▼コメ返信通報

サガも頼む…欲を言えばガルルFバッシャーFドッガFもきてくれ…

0 0
3195030:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:16▼コメ返信通報

エンペラーが単純に好きなのとワイヤーマントって理由から
絶対に2個欲しかったからプレバンは嬉しいぜ!!
カッケー!!

0 0
3195035:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:17▼コメ返信通報

最終フォームがプレバンは良い好例になるな
いつか来るかもしれないブレイドキングフォームにも期待持てるし。

まあそもそもブレイド通常フォームすら出てないけど。

0 0
3195045:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:19▼コメ返信通報

やったープレバンだ!
これで明日シャドームーン買えなくても生きていける!

0 0
3195048:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:19▼コメ返信通報

プレバンだやったー!

0 0
3195049:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:19▼コメ返信通報

どうせ買えないおじさん「どうせ買えない」
  バンダイ  「プレバンだぞ」
どうせ買えないおじさん「どうせ買えない」
  バンダイ  「・・・・・・」

0 0
3195059:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:22▼コメ返信通報

ガンマフューチャーの例もあるし早めにポチっておこう

0 0
3195060:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:22▼コメ返信通報

開封したい
ごめん二体買うわ

0 0
3195068:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:24▼コメ返信通報

肝心なのはキバがこれで最後にならないかどうかだね!

0 0
3195070:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:25▼コメ返信通報

高い…けど買う!

0 0
3195078:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:27▼コメ返信通報

アームズモンスター3体とドガバキフォームも来ないかな…?
あとライジングイクサとサガとレイとアークも。

0 0
3195090:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:30▼コメ返信通報

真骨彫版のエンペラーフォームの発売は素直に嬉しいな。
ただ、商品化決定の方のコメ欄見たらクレイジーなコメントが多かったのが気になるけど。

0 0
3195099:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:34▼コメ返信通報

プレバン、ヨシッ!!

0 0
3195106:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:36▼コメ返信通報

何故か6限らしいんだが・・何でだ?

0 0
3195107:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:36▼コメ返信通報

ジャオウ確保済み
やっぱり大正義プレバン受注

0 0
3195111:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:37▼コメ返信通報

よかったプレバンで本当によかった…

0 0
3195112:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:37▼コメ返信通報

行きつけの店の店長が一般だって言ってたとかいうホラ吹いてた奴怖いな
なぜ意味のない嘘をつくのか?

0 0
3195114:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:38▼コメ返信通報

やっぱキバのデザインめっちゃ美しい…頼む
アンケート書くからサガ頼む…

0 0
3195116:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:38▼コメ返信通報

※3194991
いや〜よかった!
これでダークキバと並べられるわ(ニチャア)

0 0
3195120:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:40▼コメ返信通報

※3194996
ただ、人気過ぎると予約終了もあるから早めに予約しといた方がいいよ

0 0
3195121:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:40▼コメ返信通報

タツロットフエッスルでも付くのかと思ったら正夫かよw

0 0
3195130:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:43▼コメ返信通報

前の記事で一般かもって書いてしまった…。
よくよく確認したら、通ってるお店の人が気を使って一般だったら優先的に予約いれときますの意味だった。
皆さま、混乱させてしまって申し訳ないです。

0 0
3195135:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:45▼コメ返信通報

鯖落ちからの粘り負けで2次予約に賭けるいつものパータンかなぁ。

0 0
3195136:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:45▼コメ返信通報

いやぁ、キバは途中までしか観てないけどやっぱりデザインが素晴らしいね。
ただただカッコいい。また観始めようかな。

0 0
3195148:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:50▼コメ返信通報

ノーマルキバもプレバンで再販してほしいなぁ

0 0
3195149:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:50▼コメ返信通報

プレバンなのは嬉しい!
でも9900円は思ったより高いな、ザンバットソードと布マントで高いのかな?

0 0
3195157:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:52▼コメ返信通報

良かったプレバンで
後はsupernova流して争奪戦の勝利を確実にするわ

0 0
3195164:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:54▼コメ返信通報

プレバンならカートに入れれば勝ち確だしな!

0 0
3195175:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:57▼コメ返信通報

せめて3つまでにしとけよ

0 0
3195186:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:00▼コメ返信通報

というかほぼ誰ももうこの異常な価格設定については何も言わなくなってるのが恐ろしい。

0 0
3195193:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:02▼コメ返信通報

※3195035
タジャドルの悪夢があるからプトティラはプレバンでマジで頼むわ…
できたらタジャドルのロストブレイズ銘打ったバージョン違いもプレバンで救済してほしい…
サゴーゾとブラカワニは間違いなくプレバンだろうから「プトティラ一般です!」とか言ってきそうで怖いんだよな…

0 0
3195198:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:03▼コメ返信通報

※3195186
だって高すぎってホントのこと言ったらBシンジャが叩くんだもん

0 0
3195201:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:04▼コメ返信通報

※3195049
頭おかしいんじゃねーの?

0 0
3195202:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:04▼コメ返信通報

※3195130
特別扱い常連客も嫌われるぞ
そういった常連優遇の取り置きで当日分少なくなって買えなかった人だっているわけだし

0 0
3195215:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:10▼コメ返信通報

1号は一つで良いけど
シャドームーンとキバは開封用が欲しいなぁ

0 0
3195244:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:21▼コメ返信通報

※3195078
飛翔体「解せぬ」

0 0
3195247:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:23▼コメ返信通報

脚太いね♥

0 0
3195251:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:25▼コメ返信通報

※3195136
キバはイッキ見するとかなり評価が変わる作品なのでまとめて見るのがオススメ。

0 0
3195254:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:27▼コメ返信通報

※3195149
ウィザード時にスタッフブログで言われていたけど布マントがかなりコストを食うらしい。

0 0
3195256:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:29▼コメ返信通報

あとは最終回再現したいからライジングイクサとハンマー引きずるシーン再現したいからドッガと幻のバッシャーフィーバー再現したいからバッシャーと…
やっぱ全部欲しい

0 0
3195278:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:39▼コメ返信通報

しこしこソード

0 0
3195280:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:39▼コメ返信通報

プレバンでほんとによかった…
絶対買うぞ

0 0
3195301:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:48▼コメ返信通報

プレバン販売と四世世付属、ありがとうパパーン

0 0
3195307:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:50▼コメ返信通報

仮面ライダー系の真骨彫としては最高金額更新なのかな?

0 0
3195322:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 23:01▼コメ返信通報

ここまでしっかり小物揃えてくれると、ライジングイクサ出たとき(希望的観測)にケータイが外れたイクサの頭もちゃんと着いてきそうでうれしい

0 0
3195325:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 23:02▼コメ返信通報

最強フォーム揃ってくるとアルティメットとハイパーを買わなかったのが悔やまれる…

0 0
3195329:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 23:05▼コメ返信通報

※3195112
ごめん、それ俺の勘違いだった。
エンペラーが発売されるってお店から連絡きて、てっきり一般と思い込んで書いてしまった。
本当に申し訳ないです。

0 0
3195332:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 23:06▼コメ返信通報

※3195307
電王とかイクサより高いってよく考えると結構凄いな

0 0
3195335:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 23:08▼コメ返信通報

※3195325
本当に再販してくれないのが辛いよねぇ。
バンダイの事情なんだろうが、手に入らなかった人、あとから存在を知った人たちをどうにか救済してほしいもんだね。

0 0
3195351:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 23:19▼コメ返信通報

※3195186
確かに高いけどあとからだともっと高くなるし、届いてから開封して飾ると本物やんか!ってめっちゃ興奮するし幸せだから良いのよ。
手が込んだ作りになると高くなるのは仕方ないこと。

0 0
3195357:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 23:21▼コメ返信通報

※3195254
まぁ、あれだけの物を大量生産するとなると高くなるだろうね。
その分、めちゃくちゃカッコいいからいいけど。

0 0
3195365:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 23:23▼コメ返信通報

エンペプレバンヤッター!!

0 0
3195369:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 23:25▼コメ返信通報

なんでダキバ一般にしたん?
逆やろ普通。こっちは主人公の最強フォームやぞ

0 0
3195384:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 23:33▼コメ返信通報

※3195186
そこはもう、中国製産を続ける限り無理だってみんな分かっちゃってるからね…
ただ10年以上前からいずれこうなるって言われ続けてたんだから、もっと根本的な対策できなかったのかとは思うけど

0 0
3195552:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 01:54▼コメ返信通報

次は「受注期間が短くて予約できなかった」「二次早くしろ」が湧くな

0 0
3195571:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 02:12▼コメ返信通報

※3195049
もう病気だな
いっぺんこの趣味から離れる事を推奨する

0 0
3195574:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 02:14▼コメ返信通報

※3195552
そうなる前に行動起こさなかったのが悪いのにね
欲しいと思ったら即決でGO

0 0
3195657:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 03:53▼コメ返信通報

※3195202
特別扱いの常連客として扱われるほどその店に貢献してるなら良いんじゃね
俺は特別扱いされるほど買わないしコミュニケーションも取れないから凄いと思うよ

0 0
3195780:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 06:53▼コメ返信通報

※3195462
人間のフリをするなファンガイア。
その命、神に返しなさい!

0 0
3195782:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 06:57▼コメ返信通報

※3195657
自分の店で大金使ってくれるお客なら、一見さんなんかよりも優遇したいだろうからね。
俺も別に問題無いと思うよ

0 0
3195866:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:39▼コメ返信通報

仕事の都合ですぐに購入する事が出来ずその日の内に在庫切れって事になりそうだけど、そういった商品は2次
受注があるから大丈夫だよね?

0 0
3195936:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 09:45▼コメ返信通報

※3195136
真骨彫キバを買うためにイッキ見するという本末転倒な事をしたけど井上さんがノリノリで書いてるの伝わってきてすごく面白かった

0 0
3195979:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 10:42▼コメ返信通報

もしかして正夫キバの立体化って初?
これはライジングイクサも発売して最後のシーン再現させないとねえ!

0 0
3195984:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 10:47▼コメ返信通報

※3195866
こないだのウルトラマンZガンマフューチャーは二次あったけど早々に売り切れたみたいよ。
油断せず、早めに予約した方が良いと思う

0 0
3196008:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 11:06▼コメ返信通報

この炎のイメージを立体化してほしい

0 0
3196023:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 11:18▼コメ返信通報

※3195984情報提供サンクス!在庫切れってなっててもちょいちょいプレバン覗くようにしてみるよ。

0 0
3196071:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 12:20▼コメ返信通報

アーツでセットとかじゃなくついに9,900円かあ

0 0
3196108:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 12:45▼コメ返信通報

プレバンは素直に喜ばしいが、万近くかぁ。でも
全力で確保したダキバと並べたいし、いっとくかな。

0 0
3197153:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 18:56▼コメ返信通報

※3195369
しかし今までの最終フォームもクウガ、カブト、ディケイド(テレビ版)とプレバンだから仮に『最終フォームはプレバンで揃える』って意味では間違ってないかと

0 0
3198427:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 12:45▼コメ返信通報

なあ天さん達よ…これはプレバンだから基本的に欲しい人には行き渡る物なんだよ。あんたらが買い占めて在庫切れにした所ですぐに2次受注になるんだよ。
頼むから欲しいと思ってる人の邪魔しないでくれよ。

0 0
3199218:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:01▼コメ返信通報

Sorryページ久々に見たな

0 0
3199219:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:01▼コメ返信通報

マージ重すぎてカートに入らねえ
キバ大好きなのにキバフォームも手に入らんかったんだからエンペラーくらい勘弁してくれ

0 0
3199222:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:02▼コメ返信通報

混雑してるねぇw

0 0
3199223:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:02▼コメ返信通報

繋がらねえ……

0 0
3199230:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:04▼コメ返信通報

とりあえずカートまでは入れたから一安心

0 0
3199231:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:04▼コメ返信通報

鯖落ちしたわ
面白くなってきた。

こういうお祭り感を味わいに来てるんだよ

0 0
3199232:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:04▼コメ返信通報

開幕早々混雑し過ぎてやってられん…カート入れても消されてるし( ´-ω-)y‐┛~~

0 0
3199233:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:04▼コメ返信通報

予約できた。マジで嬉しい

0 0
3199235:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:05▼コメ返信通報

まあまあ混んでたけど完了した
ジャオウドラゴン、ウルティマゴジラとまとめられるの多くて確かな満足

0 0
3199237:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:06▼コメ返信通報

※3199231
そんなクソみたいなお祭り感なら他所でも味わえ るだろ、勝手に中国人の転カスと殴り合いでもしてろ

0 0
3199238:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:07▼コメ返信通報

ああプレバンで良かった

0 0
3199240:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:07▼コメ返信通報

カート入れたらとりま仕事に戻れよ、みんな‼️

0 0
3199241:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:07▼コメ返信通報

昨日は何も買えなかったけどエンペラーは確保できた!嬉しい!

0 0
3199243:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:08▼コメ返信通報

溢れ出す!物欲が!この財布!突き破り!

0 0
3199244:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:08▼コメ返信通報

カートの期限はカートに入れてから1時間だから注意な

0 0
3199248:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:09▼コメ返信通報

※3198427
二次だろうと三次だろうと買い尽くして売るのが奴らなので……

0 0
3199250:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:10▼コメ返信通報

勝った・・・ゼロノス鯖落ち無し最終日まで予約、グローイング鯖落ち無し予約中見るとキバエンペラーが凄いのか。というか1人6個までっておかしいだろ。

0 0
3199251:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:10▼コメ返信通報

なんとか注文確定ボタンまでたどり着いたと思ったら
無常のSorry Page…
あと50分延々この作業するの胃に悪い

0 0
3199254:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:12▼コメ返信通報

※3199248
まあ、つまり害悪っちゅうことやな

0 0
3199256:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:12▼コメ返信通報

カートには入ったけど購入画面まで行かねぇw

0 0
3199257:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:12▼コメ返信通報

※3199250
そうだな
せめて2限か3限だよな

0 0
3199260:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:13▼コメ返信通報

カートに入ったら30分は放置しとけ

0 0
3199263:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:13▼コメ返信通報

購入出来た
シャドームーン無理だったけどエンペラー手に入った…
プレバンで助かったわ

0 0
3199265:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:15▼コメ返信通報

やはりプレバンはいい…

0 0
3199267:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:15▼コメ返信通報

開始5分で予約完了!
2体購入させていただきました

0 0
3199268:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:16▼コメ返信通報

何度もトライしてたらカートの中身消された・・・

0 0
3199269:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:16▼コメ返信通報

混んでるとカートに複数入っちゃってそれ取り消すのにもうひと操作必要になったりして面倒ね
予約開始最初の日は全員1限とかでいいのに

0 0
3199272:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:17▼コメ返信通報

ダークキバと並べる用とイクサ(音也ヘッド)と並べる用で2つ欲しいな。

0 0
3199273:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:17▼コメ返信通報

予約完了!

0 0
3199274:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:17▼コメ返信通報

プレバンでもこれなの・・・・いい加減にしろよ転共

0 0
3199277:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:18▼コメ返信通報

シャドームーンが買えなかったショックで一気に仮面ライダー熱が冷めたよ。当然これも買わない。次回からの一般はライバルが一人減ったのは確かだから。みんな、自分の分も頑張ってな

0 0
3199278:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:19▼コメ返信通報

シャドームーンがプレバンならどれだけ良かったか。

0 0
3199279:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:19▼コメ返信通報

いやいやカリバーと一緒に買えて良かったよエンペラー
大丈夫とは思うんだけど、昨日の今日だからカートに入ってもまるで油断ならん

0 0
3199281:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:19▼コメ返信通報

カートには入れられたけど、購入画面に全然進まん…
時間内に行けるか不安になってきた

0 0
3199285:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:20▼コメ返信通報

カート内商品が削除されました と カートに商品が入っていますが交互に表示されてヒヤヒヤするんだが

しかしこの繋がりにくさ、前のダキバと昨日のシャドームーンで負けた人達の飢餓感が少しは関係してるんだろうな…

0 0
3199286:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:20▼コメ返信通報

こういう感じで真骨彫キングフォームも早く欲しいね

0 0
3199287:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:21▼コメ返信通報

※3199277
お前はなんのためにこの記事に来た?本当はエンペラーが欲しいんだろ!!ウジウジしてないで未来の自分のためにさっさとポチれ!!!

0 0
3199289:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:21▼コメ返信通報

※3199281
カート保持時間は要らない商品ぶち込むと延長されるから、それで延長して決済の時に欲しい商品だけ買えば良い。

0 0
3199290:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:21▼コメ返信通報

今なら予約出来るよー

0 0
3199291:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:22▼コメ返信通報

カートに入れなおし3回でやっと予約できた
4世付くのはいいけどキバフォームも再販してくれ プレバンで

0 0
3199296:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:24▼コメ返信通報

忘れてたわ
今注文したけどまぁそこそこな重さだったわ
でも買えた
人気アイテムはプレバンにしてくれ

0 0
3199299:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:24▼コメ返信通報

※3199285
カートにいれるを何度も押す(通信悪くて一回で入らないので)からふいに成功したのに気付かず連打して上限の6以上カートに入りそうになる
7個目以降は自動的に消えるので、「削除されました」は7個目以上が消えたって意味

0 0
3199301:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:25▼コメ返信通報

サーバーが全然フォルテッシモじゃないやん
まぁ買えたからよかった やっぱプレバンだよ

0 0
3199303:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:26▼コメ返信通報

昨日のあみあみがクソすぎでこっちが可愛く見えるわ

0 0
3199305:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:27▼コメ返信通報

何度かエラー吐いたけど無事購入完了

0 0
3199306:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:27▼コメ返信通報

カートに入ったら安心していいぞ
その辺は一番安心できるのがプレバン

0 0
3199307:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:27▼コメ返信通報

クリックしまくってたら、五体もカートに入っていて焦った……

いや、もちろん読み込みと格闘しながら数量減らしましたとも……

0 0
3199309:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:28▼コメ返信通報

しかしガンマフューチャーはトラウマになったな。
プレバンとて安心できないという嫌な事実を突きつけられたから。

0 0
3199313:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:29▼コメ返信通報

慌てなくても2次があるから
へーきへーき

0 0
3199314:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:29▼コメ返信通報

昨日のもプレバンだったらどれだけ平和だった事か…

0 0
3199317:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:30▼コメ返信通報

注文できたから確認のために
プレバンのマイページ見たらセキュリティ強化云々書いてあったけど
サーバー強化しろよ

0 0
3199318:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:30▼コメ返信通報

2次があるから
慌てない慌てない

0 0
3199319:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:30▼コメ返信通報

やっと買えた。でもこれからエンペラーを見るたびに、隣にダキバがいなくて悲しい気持ちになるんだろうな…

0 0
3199323:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:32▼コメ返信通報

カート削除1回くらって絶望しかけた

0 0
3199324:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:33▼コメ返信通報

ようやく決済完了…つ、疲れた(。´Д⊂)

0 0
3199327:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:34▼コメ返信通報

プレバンでこんな苦労したのは初めてだよ・・・

0 0
3199328:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:35▼コメ返信通報

数は余裕あるっぽいな

0 0
3199332:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:35▼コメ返信通報

※3199277
こんなところで書き込んでる暇あったら店頭予約行きなよまだやってるところあるから

0 0
3199333:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:36▼コメ返信通報

10分くらい掛かりましたが、無事に購入完了しました。やっぱプレバンのカート保持と安定感は半端ないですね。

0 0
3199335:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:36▼コメ返信通報

プレバンでもこれか・・・注文自体は出来たし混んでるからおまとめ処理は夜以降にするわ。

0 0
3199337:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:37▼コメ返信通報

ホイッスルって?フエッスルだろお?

0 0
3199339:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:39▼コメ返信通報

ちゃんと無事に買えるのが何より嬉しい
争奪戦は疲れる

0 0
3199340:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:39▼コメ返信通報

余裕で買えた!
シャドームーンとかレオもプレバンだったら良かったのに…

0 0
3199342:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:40▼コメ返信通報

プレバン最高だ!

0 0
3199343:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:41▼コメ返信通報

※3199277
あとで絶対後悔するぞ

0 0
3199345:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:41 ID:MwMTMwOTI▼コメ返信通報

※3199332
ヤマダしかないような田舎はもう終わったんですよ…
ジョーシンも撤退したしザラスも扱わなくなったし
イオンが店頭予約してくれるかどうか

0 0
3199346:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:42▼コメ返信通報

昨日の例のログインマラソンからすればそよ風みたいなものたな

0 0
3199350:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:43▼コメ返信通報

40分に行ってみたらあっさりと買えてしまった
こんなんでいいのかと、ふと昨日の惨劇に思いをとばす

0 0
3199351:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:43▼コメ返信通報

※3196071
牙狼シリーズの真骨彫がこの値段で4つ出てるから、まあ今さらかなあ…

0 0
3199353:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:43▼コメ返信通報

※3199296
それな
小売に忖度して人気商品を流すせいで買えなくなる
邪魔な小売など切り捨ててしまえばいい

0 0
3199354:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:43▼コメ返信通報

一般で良いけどプレバンでも受け付けして欲しい

0 0
3199356:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:44▼コメ返信通報

無事に購入完了!やっぱり、プレバンのカート保持と物によっては二次以降がある安心感は半端ない。ありがとう、青魂!! 今後も、人気商品はなるべく受注販売を増やしてほしい。

0 0
3199361:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:46▼コメ返信通報

安定してきたな
1体確保できた

0 0
3199362:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:46▼コメ返信通報

※その前に肝心のライダーを忘れてないかい?
そう、真骨彫装甲響鬼だよ。
平成一期ライダーで一人だけ中間フォームだから締まらないんだよ。

0 0
3199363:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:46▼コメ返信通報

プレバンの嬉しいところは在庫もそうだけど、カート保持な所もありがたい。

0 0
3199368:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:49▼コメ返信通報

※3195193
いや公式でタジャドル中間扱いだから今までの例から一般だっただけだし
プトティラほぼほぼプレバンでしょ

0 0
3199372:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:50▼コメ返信通報

エターナルとエボルの例があるから早めに予約した

0 0
3199377:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:53▼コメ返信通報

てか苦戦した割りに争奪戦でもないな。
まだ普通に受注してる。

0 0
3199381:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:55▼コメ返信通報

※3199372
かしこい

0 0
3199386:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:56▼コメ返信通報

コロナのせいで今月は収入低くて買えないよー、来月まで持ってくれー

0 0
3199389:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:59▼コメ返信通報

カート保持機能を一般の通販サイトにも導入してほしいわ
カートに入れたのに決済前に売り切れは悔しい

0 0
3199396:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:02▼コメ返信通報

※3199277
あまりアーツのこと好きじゃなかっただけでしょ?

0 0
3199400:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:05▼コメ返信通報

※3199386
クレカなら発送時に引き落としだし、カートに入れた時の決済時に残金あれば買えるよ。発送時も日時指定で翌月にしたら支払い翌月になるし、のちにテンさんから買うくらいなら今買う方が良いよ。

0 0
3199403:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:07▼コメ返信通報

何度か弾かれだけど落ち着いてゆっくりやったらポチれた!
本当にプレバンでよかった…

0 0
3199406:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:08▼コメ返信通報

ストレスフリーで購入、最高

0 0
3199414:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:11▼コメ返信通報

※3199277
おめでとう、そしてありがとう
どんどん冷める人が増えるといいな
その分、絶対に欲しい人の割り当てが増える

0 0
3199419:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:14▼コメ返信通報

買える買えない等の感情の共有が、ライブコンサートに行き知らない人と意気投合して楽しく話せるような感覚になってくる。麻痺してきたかな?

0 0
3199420:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:14▼コメ返信通報

一般のでも人気商品はプレバンでも買えるようにしてくれよ。ここまでくると別途送料かかるとか全然気にならんし。
それか差別化でプレバン限定特典つけて値段上げてもいいし。

0 0
3199422:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:17▼コメ返信通報

※3199362
参考出品も未だ無いものを挙げられてもな
いつぞやのムゲン魂ガイジみたくはなってくれるなとだけ、黙って待つのみ

0 0
3199425:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:19▼コメ返信通報

今も在庫ある。

0 0
3199426:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:19▼コメ返信通報

昨日の影月がなんだったのかってくらいすんなり行ったな

0 0
3199430:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:22▼コメ返信通報

ダキバやシャドームーンと違って予約時間過ぎても余裕で予約完。
こういうのでいいんだよ、こういうので

0 0
3199433:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:23▼コメ返信通報

買いたい人はマジで買え
アルティメットやハイパーもそうだが最強フォームはクソ高騰する
コンプリートはまだ大人しいが

0 0
3199435:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:24▼コメ返信通報

クロスセイバーのデザインもゴツい鎧でマント付けりゃいいのに

0 0
3199447:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:30▼コメ返信通報

※3199277
無理にやめても後からぶり返しちゃうでよ…

0 0
3199449:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:30▼コメ返信通報

※3199287
アンタ、いい人過ぎる。

0 0
3199454:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:31▼コメ返信通報

現時点でまだ在庫あるね
仮にこのあと6時で売り切れたとしても
これぐらいならまぁ大荒れにならないんだろう

やっぱ昨今繰り広げられる
「予約開始30秒で売切」は異常事態だわ

0 0
3199457:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:32▼コメ返信通報

昨日のがあるからみんな必死なんだな
プレバンなんだからすぐ無くならんでしょ

0 0
3199462:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:34▼コメ返信通報

16時と同時にダッシュで予約したが今ページ見てみたらまだ在庫有るな
焦らなくても良かったか

0 0
3199463:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:37▼コメ返信通報

※3195035
通常ブレイドは間違いなく一般にしますのでご安心を!

0 0
3199465:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:38▼コメ返信通報

出遅れで在庫無くなってた…

0 0
3199466:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:38▼コメ返信通報

※3199457
ガンマフューチャーの前例があるから油断できなかっただけだよ皆。これで、ライダー系は予約受付てからの完全受注生産だとこれからも助かるという事だよ。

0 0
3199471:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:40▼コメ返信通報

※3199457
15分程度で在庫なくなって、そのまま在庫がありません表示のまま(瞬間的に復活とかはあったが)受注終了したものもあるからね。
プレバンと言え欲しいものだったら16時待機するさ。

0 0
3199473:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:41▼コメ返信通報

買えたわ
超泣きそう

0 0
3199478:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:42▼コメ返信通報

※3199465
カート遊びしてる奴いるから更新してれば今日中ならほぼ確実に買える。

0 0
3199482:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:44▼コメ返信通報

アギトもそろそろ何かきそうなきがするんだが

0 0
3199483:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:44▼コメ返信通報

※3195657
そうなんだろうけど、他の買えなかった人の神経逆撫でするようなコメントわざわざ書く必要無くない?
下手したらそのショップに迷惑掛かりかねないし、本当に優遇されてたとしても他言無用が吉だろ。

0 0
3199487:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:46▼コメ返信通報

17時前で確保出来たけど、17時半過ぎには在庫切れやん
受注生産してくれよ・・

0 0
3199488:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:46▼コメ返信通報

余裕だと思ってたら在庫切れになってた

0 0
3199499:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:48▼コメ返信通報

今見たが在庫なしか、ガンマフューチャー一次よりは持ったな。

0 0
3199503:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:49▼コメ返信通報

在庫切れと復活繰り返してるなあ。

0 0
3199505:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:50▼コメ返信通報

プレバン余裕

0 0
3199513:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:51▼コメ返信通報

この調子なら2次来るでしょ・・・?

0 0
3199514:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:51▼コメ返信通報

※3199488
最近は色々と読みづらいとは思うけど
今のこの流れで予約できたにもかかわらず余裕かまして逃したなら甘ちゃんだと言わざるをえない

0 0
3199517:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:52▼コメ返信通報

え、マジで在庫切れになった…人気なんだなやっぱり

0 0
3199520:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:53▼コメ返信通報

落ち着くまで待ってたら在庫切れしとったわ
このご時世だと二次は厳しそうかな?

0 0
3199525:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:54▼コメ返信通報

※3199513
でも1限に減らされるんでしょ?

0 0
3199526:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:55▼コメ返信通報

やっぱりこの時間帯になると復活しますね。

0 0
3199527:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:56▼コメ返信通報

ダークキバと並べたい

並べたかったなぁ…

0 0
3199528:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:57▼コメ返信通報

6限にするのがそもそも異常

0 0
3199529:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:58▼コメ返信通報

いま普通にかえるようになっとるで

0 0
3199530:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:58▼コメ返信通報

※3199517
1人6個までじゃなかったらもっと沢山の人に行き渡るのにとは思った。

0 0
3199531:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:59▼コメ返信通報

※3199527
復活しとるぞ

0 0
3199534:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:59▼コメ返信通報

※3195130
でも気持ちよかっただろ?
自分の言葉一つで扇動する快感を知っちゃったね

0 0
3199536:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:00▼コメ返信通報

剣部分が赤く発光したザンバットソードも付属して欲しかったが、出てくれるだけでも良しとするか

0 0
3199540:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:04▼コメ返信通報

なぜ6個までなんだろうか・・・流石に多すぎない?と思っちゃったな

0 0
3199543:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:07▼コメ返信通報

フィギュアが増えすぎた俺。アーツは買っても月に一個に抑えようと思ったがジャオウドラゴンとエンペラー迷った末両方ポチることにするわ。

0 0
3199545:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:10▼コメ返信通報

一応これまで最終フォームはしっかり最終日まで受注してるけど、布マントは生産数限られると明言されてるし今回は2次に期待しない方がいいかも?

0 0
3199548:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:11▼コメ返信通報

※3199545
エターナルの悲劇の再来だ

0 0
3199554:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:13▼コメ返信通報

めっちゃ心配してたけど杞憂だったようだ。

受注終了1時間前まで残ってたら受注上限を12まで戻してくれないかなー。それぐらい素晴らしい商品だ。

0 0
3199556:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:17▼コメ返信通報

まだ在庫あるぞー

0 0
3199563:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:20▼コメ返信通報

みんないくつ買った?

0 0
3199565:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:22▼コメ返信通報

※3199531
多分だけど嘆いてるのはエンペラーじゃなくてダークキバのことだと思うんだ

0 0
3199568:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:24▼コメ返信通報

※3199563

0 0
3199570:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:26▼コメ返信通報

※3199568
ミスった 
ダキバ、音也イクサで並べたかったから2個

0 0
3199576:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:28▼コメ返信通報

※3199277
ワイも同じや。
買うの止めた頃は、また振り返しそうやったけど、山さえ越えてしまえばマジでどうでもよくなるのよな。
バンダイ系以外にも魅力的なフィギュアは沢山あるし、今は予約戦争の事考えなくて済むから心に余裕出来たで。

0 0
3199579:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:29▼コメ返信通報

復活してたから買えたわ。よかった

0 0
3199580:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:32▼コメ返信通報

※3199400
色々作業してたら終わってた

0 0
3199586:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:34▼コメ返信通報

※3195186
フィギュアの生産コストは年々上がってるのと
ウルトラマンのブラザーズマントとかBUZZmodとか布製品付きのフィギュアの値段見たらこれが相場から見てそこまで高いとは言えないと思うよ

0 0
3199590:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:37▼コメ返信通報

ガルルフィーバーのダブルソードは付かんのか

0 0
3199596:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:44▼コメ返信通報

※3199400
クレカも支払いとかに使ってるからダメなんだわ。悲しい

0 0
3199604:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:49▼コメ返信通報

在庫あるぞ

0 0
3199608:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:51▼コメ返信通報

在庫切れに一瞬なったのってやっぱり残り受注数が少ないからとかなんかな
できれば数日後に予約したかったんだが

0 0
3199627:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:59▼コメ返信通報

※3199343

0 0
3199628:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:00▼コメ返信通報

※3199540
天への忖度以外考えられない

0 0
3199629:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:01▼コメ返信通報

※3199345
うわー、分かりすぎる似たような田舎住みだわ

0 0
3199639:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:06▼コメ返信通報

※3195335
ざーこ♥

0 0
3199642:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:07▼コメ返信通報

※3199629
探せばある、脚使わないで諦めてるやつは甘えとか言ってる人いたけど、県外行かないとないんだよね
そこまでするなら購入諦めるし、発売後の値段で買った方が楽
ワンチャン当日販売もあるしイオンは

0 0
3199651:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:10▼コメ返信通報

とりあえず一体は買えた
二次販売になったら開封用に買おう
 
これぐらい平和に買わせてくれ
昨日の影月とか一号みたいに殺伐とした争奪戦は精神的にキツいって

0 0
3199659:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:16▼コメ返信通報

※3199639
考えてもの言えや

0 0
3199660:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:17▼コメ返信通報

6体も買えてもなぁ・・
友達のために買うとかじゃないと必要無いよね?
自分は開封したいから二体欲しいけど・・

0 0
3199665:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:20▼コメ返信通報

今でも余ってるのに在庫切れとか嘘つくの意味不明

0 0
3199666:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:21▼コメ返信通報

※3199660
赤メッキって退色しやすいから、予備に2個は欲しい

0 0
3199670:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:22▼コメ返信通報

ダークキバの真骨頂製薬ってどこ

0 0
3199674:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:26▼コメ返信通報

※3199665
17時45分くらいだと売り切れだったんだよ
で、18時頃に在庫が復活したのですよ

0 0
3199679:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:28▼コメ返信通報

※3199652
そのピンクでID表示されるやつカッコいいですね
どうやったらそれ表示されるようになるんですか?(すっとぼけ)

0 0
3199681:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:29▼コメ返信通報

いま見たら普通に在庫あるじゃん

今どき「プレバンだったら買わない」
って通常のファンはいないだろうし
「プレバンだから準備数極端に多め」も
ないと思われるんで
じゃあ昨日の一般瞬殺とは何が違って
どこで差がついてんだろうな?

0 0
3199682:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:29▼コメ返信通報

3時間もつながらいのだが?終わったの?

0 0
3199684:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:30▼コメ返信通報

※3199659
考えてこの程度なんだろう。

0 0
3199688:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:31▼コメ返信通報

3時間もつながらいのだが、終わったの?

0 0
3199690:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:32▼コメ返信通報

※3199639
IDカラーで表示して欲しかったら
頭悪そうな煽りを繰り返すとか
回りくどいことをしてないで管理人さんに
「僕を晒し者にして下さいぃぃ!」
って頭下げてこいよー

0 0
3199691:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:32▼コメ返信通報

※3199688
どこに3時間も繋がらないの?

0 0
3199696:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:35▼コメ返信通報

※3199681
仮に単品あたりの準備数が一般とプレバンで同程度としても
一般は問屋に分散してさらに家電量販店などの小売、さらに細かい店舗に数が割り当てられるから、必然的に1箇所で受けつける数が少なくなる=瞬殺してしまう
しかもプレバンは予約に全振りしている一方で、一般は店頭販売分も残すからね
仕方ないっちゃ仕方ないことよ

0 0
3199702:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:38▼コメ返信通報

※3199345
こっちのイオンは「入荷するかは直前まで分からないから予約は無理」とのこと
それでも予約敗退した真骨彫何度もそのイオンのおかげで救われてるからありがたいよ

0 0
3199744:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:53▼コメ返信通報

覆面レスラーみたいでカッコイイ!

0 0
3199769:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:00▼コメ返信通報

正夫ベルト出るならキバ再販してほしいですね。
めちゃくちゃ出来が素晴らしいから、買えなかった人の手に渡ってほしい。
まぁ自分はダキバ買えなかったですけどね!

0 0
3199774:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:03▼コメ返信通報

※3199665
何度か在庫切れ点滅しはじめてるのよ
自分が確認できてるものが全てと思わない方がいい

0 0
3199775:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:04▼コメ返信通報

※3199287
なんか息子を激励する音也で再生される(笑)

0 0
3199788:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:09▼コメ返信通報

やっぱ秀逸なデザインすなぁ・・・戦績はいまいちだけど

0 0
3199790:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:10▼コメ返信通報

※3199744
サンダーライガー先輩にしごかれそう

0 0
3199800:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:12▼コメ返信通報

買えた。
今だと恐ろしいくらいにスムーズに購入できるね。

0 0
3199803:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:14▼コメ返信通報

※3199313
エボルト「よっ♪」

0 0
3199804:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:14▼コメ返信通報

嘘ついてるわけではなく、別の商品でも在庫なしから予約復活することもあるよ。
普通に買えたら「余ってる」とか。そんな言い草だとバンダイも再販したくないだろう。
言ってるだけで買わないでしょ?って。

0 0
3199843:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:28▼コメ返信通報

自分の近くで買えない程度で諦めるならその程度の購買欲ってことよね
田舎住まいか都会住まいかなんて購入者の都合なんかメーカーには関係ないわ

0 0
3199845:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:29▼コメ返信通報

※3199660
普通の人は2体もいらないよ

0 0
3199856:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:38▼コメ返信通報

よし予約
平成最終フォーム全員集合の夢にまた一歩近づいたぜ…

0 0
3199868:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:45▼コメ返信通報

復活してるじゃん!
今なら予約出来るぞ!

0 0
3199872:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:47▼コメ返信通報

予約&支払い完了。
キバット4世も付属するしこれは嬉しい。
発送が楽しみ過ぎる。

0 0
3199873:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 20:47▼コメ返信通報

やはりウルトラマンに比べてそもそもの生産予定数が多いのかなライダーは

0 0
3199925:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:17▼コメ返信通報

予約できました よかった

0 0
3199931:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:18▼コメ返信通報

※3199287
後輩に荒々しくも熱いエールを送る先輩ライダーみたいだな。 あんたみたいな漢になりたいぜ!

0 0
3199933:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:19▼コメ返信通報

※3199853
何でIDピンクなん?

0 0
3199936:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:20▼コメ返信通報

※3199287
当事者じゃないのに何か勇気付けられた。俺もアンタみたいな人になりたいよ。

0 0
3199943:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:25▼コメ返信通報

友達が似てないってうるさいから
比べたら確かに顔小さくてびっくりした
買うか本気で悩み始めてきた・・・
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7645.jpg

0 0
3199945:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:25▼コメ返信通報

※3199652
あなたの、夜が来る…(たくさんのBAD)

0 0
3199947:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:25▼コメ返信通報

IV世と組み合わせて幻の正夫エンペラーに

0 0
3199950:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:28▼コメ返信通報

予約出来た人みんなおめでとう。で、こういうのはどうだろうか

「予約出来た」、「プレバンにしてもらってよかった」、「ありがとう」など珍しく明るい言葉で溢れてるけど、その感謝の気持ちをメールでバンダイに直接届けるというのはどう?

向こうも普段から批判やクレームばかり殺到してるだろうけど、ちゃんとユーザーから良い反応をもらえたと認知すれば今後の参考にもなるし何かしらのフィードバックにもなるはずだよ

クレームばっかしないでたまに良いことをしてくれた時はちゃんと褒めて伝えれば、それを活かせるなど向こうがより良い仕事が出来る後押しにもなるからね

一人二人くらいが書いたらたまたま褒められた程度で思うかも知れないけど、たくさんのユーザーからの感謝の気持ちが届いたらいい方向になるはず

みんなで届けよう、今回の対応に対しての感謝の気持ち

バンダイやバンダイスピリッツに問い合わせのメールとか何回も送ってるだろうし、どうやって送るかはわざわざ書かなくてもここの人ならわかるよね

0 0
3199956:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:30▼コメ返信通報

初投稿でこんなに長く、読み辛い文章になるとは思いませんでした。申し訳ないです。

0 0
3199960:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:30▼コメ返信通報

※3199943
実写を超えたケレンミだべさ

0 0
3199969:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:34▼コメ返信通報

※3199943
そりゃあ1/1と約1/12では出来る表現が違うんだから1相応のアレンジはかかるでしょ
ノーマルのキバの時点でも1/1そのままではないよ
友人より自分の感性信じて買えばいいんじゃない?あとでやっぱり買っとけばよかったって後悔はしないようにね

0 0
3199972:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:36▼コメ返信通報

※3199950
確かに
多くを望まずに一つ一つメーカーとファン、そして小売りも含めて皆ハッピーになれる様にバンダイさんにはガンバってほしい

0 0
3199973:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:38▼コメ返信通報

※3199652
ID晒してるような奴の意見なんか通るわけないだろ

0 0
3199974:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:38▼コメ返信通報

※3199969
買わなかった後悔より買った後悔だな!
サンクスポチッた!

0 0
3199975:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:38▼コメ返信通報

※3199943
1/1のほう何の写真かしらんがテレビ用のカメラだって写真用のカメラだってレンズに歪みがあってその写真が本当の姿かはわからないぞ。

0 0
3199987:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:43▼コメ返信通報

※3199943
あーこうやって見ると籠手の大きさとか割と違うのか?
まあフィギュアで見てもかっこいいから俺は予約したよ

0 0
3200001:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 21:49▼コメ返信通報

※3199950
商品アンケート出せば?

0 0
3200033:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 22:09▼コメ返信通報

※3199943
本物が欲しいならスーツ買えば?

0 0
3200040:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 22:23▼コメ返信通報

※3199950
長いわボケ

0 0
3200041:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 22:23▼コメ返信通報

6個買った方いますか

0 0
3200045:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 22:24▼コメ返信通報

※3199853
ピンクIDダッサw

0 0
3200063:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 22:39▼コメ返信通報

※3199943
自分の目で見てかっこいいと感じたならいいんじゃない?
特撮界隈ってわざわざ実際の写真と比べて粗探しする人多すぎるよ
カッコよけりゃいいと思うけど
買わないと決めるんならあとあと後悔して文句言わないようにね。

0 0
3200068:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 22:45▼コメ返信通報

※3199943
お前みたいなのは買って現物みても文句吐きちらすだけだろうから買わなくていいぞ

0 0
3200076:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 22:49▼コメ返信通報

なんでもそうだけど模型は実物そのままのバランスで作ってもかっこよくなんないよ
一見実物に忠実に見える戦車とか車とかのプラモですら
模型としてカッコよく見せるためにバランスはアレンジされてるんだから
よりケレン味の必要なキャラクターものにそういう調整が入るのは必然

0 0
3200077:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 22:49▼コメ返信通報

※3199702
うちの近くのいつも予約するところも前日の夜発表だったから入荷予定わからないって言われて予約受付あるかないかが昼過ぎに分かったくらいだから、おもちゃに力入れてる店舗じゃなければ遅れて予約開始か発売日に普通に商品並べそう

0 0
3200086:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 22:54▼コメ返信通報

ダークキバ買えない人が多いんだろね

0 0
3200090:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 22:57▼コメ返信通報

最近ピンクIDすごい増えたよね
何人くらいいるんだろう…
どんな発言するとなるんだろう…

0 0
3200091:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 22:58▼コメ返信通報

※3199943
むしろアーツ側がバンダイの理想よりなんじゃない?頭や稼働部近くは撮影で無理がないようにしてあるわけだし、スーツを絶対的な基準!て言われたらそれまでだが

0 0
3200153:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 23:44▼コメ返信通報

※3199853
あんた勇気あるねぇ
完全に睨まれてるのに

0 0
3200156:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 23:46▼コメ返信通報

※3199943
これを似てない呼ばわりできる友達が
納得できるフィギュアーツがあったのか気になる
1個も持ってないんじゃね?

0 0
3200180:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 00:10▼コメ返信通報

難癖レベルの似てる似てないとかはどうでもいいわ
今度の真骨は俺の記憶の中のエンペラーよりもかっこよかった
それで十分

0 0
3200196:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 00:25▼コメ返信通報

予約しても良いけどディケイドコンプリの歪みとか不具合多発みてると
エンペラもちゃんと写真通りの来るのか不安になるけど
だれか教えてくれもう高額品質ガチャするしかないのか?

0 0
3200199:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 00:29▼コメ返信通報

※3200041
単価4000円前後だった頃は勢いで5個買いしたことあるけど、この値段では無理
というか3個以上はまず開けないと気づいた

0 0
3200230:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 00:53▼コメ返信通報

テレビで見てるよりカッコいいと思って買ったアーツも山ほどあるし、買うかどうかは自分で決めるべきやろ

0 0
3200260:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 01:16▼コメ返信通報

開始直後の在庫切れからの復活ってSNSの反応とか見た転がキャンセルしたからじゃねーの…と昨日の地獄を経験して思いました()

0 0
3200265:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 01:19▼コメ返信通報

ダークキバもエンペラーも予約出来たけど肝心のキバ持ってないっていう…
当時買うチャンスあったのにスルーしてしまった自分を恨む

0 0
3200276:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 01:24▼コメ返信通報

※3200045
煽るお前も同レベルだよw

0 0
3200284:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 01:28▼コメ返信通報

ゆーて上のコメントそこまで難癖ではなくない?一応真骨彫はスーツのバランスが正しいみたいなインタビュー見たし。ウィザードの時だったかな。
実写の実物感を再現するのがコンセプトなんだし縮尺の関係上どうしても似ない所はしょうがないけどそれを改めて指摘する事に文句言うのもなんか違う気がする。

0 0
3200293:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 01:46▼コメ返信通報

プレバンでよかったって言ってる人多いな
先日の予約地獄を見ればその理由も分かるけど
もうコレクター向けアイテムって全部プレバンでいいんじゃない?

0 0
3200297:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 01:51▼コメ返信通報

※3199769
一回再版されてるしどうなんだろう…真骨彫で三回目以降の再版あったのあったっけ?

実質ネオディケや小野寺クウガが再版だったくらい?

0 0
3200300:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 01:55▼コメ返信通報

一般販売品もスーパーミニプラみたいにプレバンと同時受注させてくれよ…

0 0
3200319:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 02:04▼コメ返信通報

太もものパーツでか過ぎるというか広がりすぎてるのがちょっと気になるな。

0 0
3200511:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 06:31▼コメ返信通報

※3200230
今のご時世自分が無くソレが出来ない輩多いぞ。何でも流行ってるからする、見るってね。

0 0
3200516:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 06:34▼コメ返信通報

※3200063
自分が悪いのに絶対後から文句言ってる奴多いよな。ほっとけば良いよ。

0 0
3200517:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 06:37▼コメ返信通報

※3200076
メーカーの調整遊び文句有る輩って嫌なら自作やプロに金払う考え無いから達悪いんだよな。

0 0
3200612:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 08:32▼コメ返信通報

※3199950
メーカーに迷惑かけんな屑
商品アンケートであれこれ答えた方がよっぽどために成るわ

0 0
3200721:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 11:21▼コメ返信通報

まだ在庫が有るので人気が集中する商品はメーカー側も解るはずですので人気商品人気シリーズはブレバンでお願いしたい。
そうして頂くと、こちらのストレス、イライラが軽減されると思います。

0 0
3200788:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:28▼コメ返信通報

プレバン同月発送のエンペラーとドラゴンが対峙しても見た目がマッチしすぎて違和感感じないw

0 0
3200789:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:30▼コメ返信通報

※3195148
そんな過去の遺物に生産ライン回すなら、サガやサゴーゾに与えたほうがいい
ファイズ、ブレイド等他のシリーズも期待大だ
 
タジャドル&ダキバ難民はいつまでも過去の失敗を引きずってないで諦めるかヤフオクで買いなさい
価格はどうあれ市場に残っているんだからまだマシなほう
ホントに再販されないとさらに高騰するから、本当に手に入れたいのなら今のうちだと思う

0 0
3200806:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:42▼コメ返信通報

※3199950
そんな迷惑メール出しても方針が変わることはない
一般予約完売で小売店も大喜び、プレバン受注も順調だ、株主様もホクホクだろう
この状況下でただの消費者から販売方法や再販要望出されても、話を聞く訳が無い
 
そんな時間があったら六法全書読んで消費者庁に申請しなさい
「取り締まらない」だけであって「取り締まれない」訳じゃないことが分かるから

0 0
3200814:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:50▼コメ返信通報

※3200721
貴方は何年そういう状況放置してます?
昔と同じ状況じゃないことはとっくに分かっているから
たぶん買えてる人は色々工夫をしてストレスフリーで手に入れていると思いますよ
 
人気商品だからこそ小売店が潤う一般販売をする、商流を考えたら自然の摂理だ
あとは消費者の問題、お願いする先が違うし、それは努力のカケラにも値しない無いものねだり

0 0
3200822:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:56▼コメ返信通報

※3200721
そうそう、小売には人気無さそうなやつだけ押しつけとけば良いんだよ
我々お客様のニーズを追求した、お客様ファーストの対応ってやつだ

0 0
3200843:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:12▼コメ返信通報

※3200300
サンプル:真骨彫タジャドル(新品) ヤフオク&メルカリ・・・各20件
通販ショップでも多数販売している
どんな形であれ、発売から10ヵ月経った現在でもこんなに市場に余っているんだ
コスト背負って小売店から非難されてまでプレバンにする必要ないだろ
 
メーカー、小売店の役割は終了済み、あとは消費者側が解決すべき問題
どう解決するかはそれこそ努力次第だよ

0 0
3200856:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:34▼コメ返信通報

※3200293
人気コレクター向けアイテムなんだから一般販売にして小売店も買える消費者も潤う状況にするのが
理想的なんだよ
今に始まったことじゃないんだし、未だに「買えない」って騒いでいる奴等に施しをする必要はナシ
 
そういう奴等は今と同じようにサイトやメーカーに筋違いな文句言っているだけで
何も変えようとしないんだから、放置してても社会に影響は出ない
〇カだねー、天の思うツボじゃないか

0 0
3200946:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:13▼コメ返信通報

普通に買えた。これが普通でしょ?バンダイさん。カブトや響の時は、平和で1週間くらい残ったたよ。開店1分で完売はないでしょ・・・真骨彫やその他の人気アイテムが大人のコレクターズトイならちゃんとコレクションさせてください。

0 0
3201118:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 17:51▼コメ返信通報

※3195148
何回キバ再販させるんだよ
正式な再販も一部でゲリラ再販もされたのにいまさらプレバンでする意味がわからん

0 0
3201309:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:06▼コメ返信通報

ダーキーバ抱けない

0 0
3201404:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:51▼コメ返信通報

※3201118
発売より後に欲しくなる人だっているだろ。
いちいち噛み付く意味がわからん。

0 0
3201413:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:01▼コメ返信通報

※3201404
後から興味を持った人に再販しなきゃいけない意味が分からん

0 0
3201471:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:12▼コメ返信通報

キバだけ再販してもらってもね。
やっぱりオプションパーツセットと同時なら嬉しいけど。

0 0
3201495:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:37▼コメ返信通報

※3201404
既に完売した商品を後で手に入れられると何故思えるのか摩訶不思議
まったく理解できん
完売の意味を理解してる?
それこそ天けら手にいれればいいだろ
そのための存在みたいなもんだし
それぐらいいしか利用価値が無いんだから

0 0
3201511:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 01:06▼コメ返信通報

※3200806
毎月1~2回の玩具予約出来ないって消費者庁が対応する案件じゃないだろ
世間から玩具収集なんてマイノリティーなんだから職場や学校で周囲の人に説明してみ省庁が法規制して対応すべきなんて言ったら笑われるぞ

0 0
3201569:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 02:56▼コメ返信通報

エンペラーの払込して、秋淀行ったらタジャドルがあってビックリした…
一日でかなり財布が軽くなったよ

都内だからか、ライダーアーツ(真骨彫含む)は予約したことも朝一で店に並んだことも無いが、発売日に拘らなければ買えてる。
環境が良いって言えばそれまでだけど。

0 0
3201766:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 10:01▼コメ返信通報

エンペラー頭小さいかと思ったが展示写真見たらそうでもないような・・ただマント布のほつれ具合が気になるかな

0 0
3204474:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 07:49▼コメ返信通報

価格高騰していて、もう手軽に買えるシリーズじゃなくなったな

0 0
3242126:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 17:26▼コメ返信通報

※3201495
話を理解せずにレスしてて草。
過去に発売した商品が手に入らない事がおかしいって言ってるんじゃなくて、再版を希望するのはその人達の自由だってことだろ。

0 0
3254750:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 16:39▼コメ返信通報

※3242126
謎理論
ただ我が儘言ってるだけ
ばっかじゃないの

0 0
3258465:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 15:36▼コメ返信通報

どうやら締切前に在庫切れになったみたいだね

0 0
3258473:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 15:48▼コメ返信通報

やっぱtenが買い漁ったのだろうか?
ダークキバも買い漁ってるし

0 0
3258478:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 15:49▼コメ返信通報

とっくに予約してるけどやっぱり期間中に「在庫なし」ってのはモヤモヤする

0 0
3258497:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 16:12▼コメ返信通報

欲しい人で事情がある人以外は買えてるとおもうけど25日締切だと思ってたって人がいそう

0 0
3258503:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 16:20▼コメ返信通報

やばい忘れてた…
しかも売り切れてるって在庫復活だ分あると思うけど他のとまとめたくて後回しにしちゃってたわ

0 0
3258504:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 16:20▼コメ返信通報

※3258473
エボルブラックホールみたいに定価割れすると思うよ
9900円は最初からだいぶ高いし、相場8000円台で天が苦しむ所が見れそう

0 0
3258505:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 16:23▼コメ返信通報

たぶんマントの縫製ボロボロで、転さんがダキバ見て商材仕入れしてるだろうし、定価割れになると思う、俺も
縫製の管理はいつも博打だから、マントはきっと残念なことになる
あと金色塗装は後年ベトベトになるしメタリックレッドは退色する

0 0
3258511:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 16:35▼コメ返信通報

※3258505
うーんどうだろ、退色するレッドとは違うレッド使ってるように見えるけど。旧ライジングマイティやナイトサバイブの頃よりはだいぶ良くなってると思うけど。
てかそんなこといったら全てのコレクションに集める価値無くなるし。

0 0
3258512:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 16:36▼コメ返信通報

※3258505
未開封品でも保管状況(湿度)で開けてみたらそうなるから恐ろしいとこっす

0 0
3258513:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 16:37▼コメ返信通報

相場とかどうでもいいわ
定価より上がろうが下がろうが値段に納得して欲しいから買ってるだけだしな

0 0
3258523:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 16:49▼コメ返信通報

11月の欲しい物が増え過ぎたから一度キャンセルして個数調整しようかと思ったけど、在庫なしになってるなら注文し直す間に無くなりそうだから止めとくか

0 0
3258525:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 16:49▼コメ返信通報

先日ようやくダキバ難民脱出でエンペラーも即確保しといてよかった
やっぱ善は急げだよな、はやく2体並べて飾りたいぜ!
管理人さんの情報提供にも感謝だな

0 0
3258538:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:11▼コメ返信通報

※3258512
寧ろ未開封の方が長期保存では不味いよ
塗料からだけでなく軟質樹脂から揮発するガスが籠って本体を傷めるから
アーツに限った話でなく少なくとも箱は1ヶ所は開けてガスの逃げ場を作った方が良いよ
他に温度、湿度以上に紫外線に気を付けないとね

0 0
3258541:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:12▼コメ返信通報

在庫復活した
良かった
他のもまとめて注文した

0 0
3258547:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:18▼コメ返信通報

ディケイドコンプリは別件で交換出したら顔の歪みも治ってたな
よっぽど問い合わせ多かったのか帰ってくるのに一ヶ月かかったけど

0 0
3258549:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:21▼コメ返信通報

※3195780

0 0
3258551:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:22▼コメ返信通報

※3258505
退色に関しては光が重要だと思うよ
10年くらい前に出来る範囲で全ての紫外線対策をしたけど前と後で全く違うし
メタリックレッドだと自分と友人のクウガ、カブトに明らかに違いが出ているよ(7年くらい経つ品かな?)

0 0
3258562:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:34▼コメ返信通報

プレバンさまさまだ
ここまでの期間ずっと受注してくれるのホントありがたいよ

0 0
3258571:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:50▼コメ返信通報

※3258562
ダークキバは何故一般だったんだろうね。
主役でもないのに

0 0
3258574:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:51▼コメ返信通報

2つ当日予約したから届くの楽しみ(但しダキバ大戦には敗北済)

どっかにスケールの合うドッガハンマー落ちてないかなぁ笑

0 0
3258585:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 18:04▼コメ返信通報

※3199943
頭部のサイズに関してはフィギュアサイズに落とし込んだ時に劇中通りにすると違和感が出たりかといって小さくしすぎると似なくなったりと試行錯誤の末の大きさだって製作者が語ってたよ。劇中通りにしたらしたで顔デカすぎてバランス悪いとか言い出しかねないな。

0 0
3258596:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 18:33▼コメ返信通報

※3195335
ここのBイ言者曰く
「買えないのは甘え」「後から欲しくなった、当時を知らなかったならプレ値で買え」
だもんなあ…
新規さん追い返してどうするのよ…

0 0
3258602:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 18:42▼コメ返信通報

※3199642
人気玩具に必ず出るB新派。「努力」「甘え」という言葉が大好き。
「再販」「2次受注」「完全予約」という言葉が大嫌い
何か再販に親で殺されたのかね…再販希望しただけで偉い剣幕で荒ぶってくるだけど…

0 0
3258617:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 18:59▼コメ返信通報

※3258596
※3258602
貴方も懲りないねえ ここでコメするのは場違いなだけだから嫌われるんだよ
そんなに再販希望するならシコシコとバンダイさんへ「商品アンケート」へ意思表示すればいいだけ
それでするしない決める権利はバンダイにしかないだけのこと

0 0
3258624:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 19:08▼コメ返信通報

※3201413
ごめん。私は貴方の言ってる事がまったく理解も賛同も出来ないw
 
後から興味を持つ人に対して、再販、再受注などの救済処置がある
→ファンも増える上、シリーズの寿命が延びる。また破損、劣化等で買い直す機会があるのはコレクターとしては当然嬉しい。またプレ値になっている商品価値を適正な価格に抑え、市場を正常化させる

再販なんて甘え→新規購入者の間口を閉ざしシリーズの寿命を縮める。プレ値が横行し正常な市場を壊す

bad付けまくる人はシリーズの寿命よりもその場その場の価格変動にしか興味がないって事ですよね?
ファンなら何時でも安心して買える環境こそが最適だと思うのですがbad付けまくる人以外の方はどう思われますか?

0 0
3258626:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 19:10▼コメ返信通報

※3258617
嫌ってるのは一部定期
他の方は神付けれるのが面倒臭いから黙ってるだけと気付いた方がいいですよw

0 0
3258628:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 19:11▼コメ返信通報

※3258596
※3258602
それバンダイ信○ではないと思うよ
ただ再販に批判的な人達なだけで

0 0
3258631:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 19:13▼コメ返信通報

※3258585
サイズとか以前に顔の造形ちょっと違うよね
そりゃ似てるか似てないかで言えば似てるけども、安彦ガンダムを求めてるのにガワラガンダムが出て来るくらいのくらいの似てる感?
1万円もするし、似てないという人の気持ちもわからんでもない。まあガンダムと違ってそう何度も出ないんだから妥協するトコだろとは思うけど

0 0
3258632:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 19:13▼コメ返信通報

※3258628
何で再販に否定的なんですか?
普通の感覚なら再販あった方が嬉しくないですか?

0 0
3258638:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 19:17▼コメ返信通報

※3258624
概ね賛成だけど一つ問題も
再販品にラインを割くと新規品のラインを圧迫するってのがある
少量生産は効率が悪いからどっちもッて言うのは現実的でないしね
自分としては再販の方がどっちかって言うと嬉しいけどね

0 0
3258644:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 19:28▼コメ返信通報

※3258632
俺は再販に賛成派
基本欲しいのは買っているけど経年での買い替えの為と
「コレは良いモノだからオマエラも買え!」って言って広めたいから
だから、想像だけど 
プレ値が付いて価値が上がって嬉しい、珍しいモノ持ってる俺スゲー
俺は苦労して手に入れたのに簡単に手に入ってたまるか
みんなが持っていれば価値なんて無いじゃないか
高く売れる
って感じかなって思っているよ、知り合いにコンナノがいてね、友人じゃないよ
後、新規品の生産に影響が出るって人もいるかもね、多分本当に影響は出るだろうし

0 0
3258647:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 19:33▼コメ返信通報

現時点でタジャドル出品中の人は再販されたら困るもん

0 0
3258705:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 21:00▼コメ返信通報

※3258633
どこにも「俺がもってないから再販しろ」とは書かれてないんだけど…
貴方の目には何が見えてるんですか??大丈夫!?

0 0
3258757:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 21:36▼コメ返信通報

予約出来なかった人間が再販再販喚くのはわかるけど予約が出来てる人間も余裕ないコメントしてるってどういう状況だよ

0 0
3258827:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 22:18▼コメ返信通報

この前のイオンでダキバ予約出来たから並べるのが楽しみや

0 0
3258835:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 22:23▼コメ返信通報

※3258757
余裕がない云々とか関係ないだろ
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
コレ書き込むんなら最低限のマナーぐらい守れってことだわ

0 0
3258841:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 22:28▼コメ返信通報

※3258757
エンペラーフォームのスレでTPO弁えずに再販ガー連投してるお前が悪い

0 0
3258862:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 22:52▼コメ返信通報

再販希望者は転と肩並べるほどの悪だわ
BADの数見りゃいかにみんなちゃんと買ってて再販希望してないかわかるだろ

0 0
3258863:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 22:56▼コメ返信通報

受注品に関しちゃ予約しなかったのが悪いから

0 0
3258864:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 22:57▼コメ返信通報

※3258862
スレざらっと見て来たけど「再販は悪」とか言ってるの貴方だけじゃない?w
割とあれこれ再販してとか希望の声はあるけど盲目なのかな?
都合の悪い事は漂白して見えないようにしてるつもりだけど、全選択で普通に消えてる文見えるから
一生懸命漂白してもあんまり意味無いよ?

0 0
3258873:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 23:02▼コメ返信通報

※3258863
再販廚が嫌われ者なのは普通に予約出来た受注生産品の再販ガーとか所構わず荒らすからだからね

0 0
3258882:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 23:16▼コメ返信通報

※3258863
何言ってんのこいつ。

0 0
3258887:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 23:18▼コメ返信通報

※3258864
再販が悪なんじゃなくて受注期間内なら買えた商品を買わなかった癖に後から再販しろってうるさい奴が悪って話だろ?
お前こそちゃんとコメント読みなよ

0 0
3258894:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 23:25▼コメ返信通報

※3258887
「再販希望者は転と肩並べるほどの悪だわ」
BADの数見りゃいかにみんなちゃんと買ってて再販希望してないかわかるだろ」

これのどこから「受注期間内なら買えた商品を買わなかった癖に後から再販しろってうるさい奴」
って判断したの?尻尾丸見えですよ?

0 0
3258901:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 23:31▼コメ返信通報

※3258863
後から興味持ってコレクション始めた人は?
そういう配慮もない独りよがりのコメントばかりでbadばっか教えてるから皆不快になるんだぞ

0 0
3258920:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 23:40▼コメ返信通報

※3258901
後から興味持ってコレクション始めた人の独りよがりのコメントで草

0 0
3258956:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 23:54▼コメ返信通報

予約忘れてて絶望したけど今アクセスしてみたらロスタイムなのかまだ予約できたわ

0 0
3258983:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:11▼コメ返信通報

※3258835
その関係ないコメントにいちいちリアクションするから蒸し返すんだろ。無視しろ

0 0
3259061:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:48▼コメ返信通報

結論:再販要望はメーカーの迷惑になるのでやめましょう。営業妨害ですよ。

0 0
3259138:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 01:41▼コメ返信通報

※3259061
じゃあなんで公式のアンケートに再販希望リストなんてあるんだと思う?

0 0
3259291:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 03:05▼コメ返信通報

※3259138
「あー再販希望のクレームうっせぇから形だけ適当にアンケ取って流しておくかww」って感じですかね(煽り)

0 0
3259384:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 06:18▼コメ返信通報

※3259138
バカな再販廚がスパ…じゃなかったお気持ちメールを送り付けてか

0 0
3259415:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 07:04▼コメ返信通報

後半再販の話ばかりでエンペラーフォームについて語られてないの草

0 0
3259421:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 07:14▼コメ返信通報

※3259138
そりゃ情報としてあって損するもんじゃないから集計とかぐらいしてるだろ
だからと言ってそれが再販に直接結び付くかは全然次元が違う話
その結果でリデコやリニューアル、カラバリ商品をどう展開するか決めてるだけかもしれない
この商品なんか、まさしくそれが生かされて出た商品でないと言い切れるか?
結局バンダイの社員にならなきゃ実態なんかわからんよ

0 0
3259428:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 07:21▼コメ返信通報

※3258956
プレバンの言う23時って0時になるまではセーフな感じよね

0 0
3259887:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 12:17▼コメ返信通報

※3259428
23:59までだから、23時って表記なんだろうね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x