top-page
TOP > News > 【イオン】おもちゃ お楽しみ袋「ヘボット」「タイムボカン24」ほか販売中!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イオン】おもちゃ お楽しみ袋「ヘボット」「タイムボカン24」ほか販売中!

2018年01月03日 20:40

Newsおもちゃ・トレカほかセール福袋イオンヘボット

|CM(96)
 おもちゃ福袋



■おもちゃお楽しみ袋各種 イオン各店のおもちゃ売り場で販売中
在庫・販売のありなしは店舗によって異なります

ヘボット セット
2,160円(税込)




タイムボカン24 セット
3,240円(税込)




トミカ ハイパー セット
いくつか組み合わせの種類あり
価格3,240円(税込)




キュウレンジャー ギガントホウオーセット
価格3,240円(税込)



■通販でもセールあり
【宇宙戦隊キュウレンジャー】キュータマ合体01 03 05 07 09 DXキュウレンオー
【宇宙戦隊キュウレンジャー】キュータマ合体12 DXギガントホウオー

今なら特価で価格 2,000円

【宇宙戦隊キュウレンジャー】キュータマ合体01 03 05 07 09 DXキュウレンオー


キュータマ合体12 DXギガントホウオー
«前の記事« 【ガチャガチャ】「ザ・肉祭り」「ザ・カップラーメン」4月発売決定【らしんばん】「一般向け福袋(1万円&5,000円)」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

1829989:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 20:44▼コメ返信通報

ほら管理人!ヘボットが呼んでるぞ!

0 0
1829990:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 20:46▼コメ返信通報

ハイパーレスキューセットってドライブヘッド始まる前のやつか。よく残ってたな

0 0
1829991:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 20:46▼コメ返信通報

もうただの詰め合わせジャナイデスカ

0 0
1829996:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 20:52▼コメ返信通報

ハイパーセットとヘボット欲しくなってきた

0 0
1829997:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 20:56▼コメ返信通報

管理人ちゃん根に持ちすぎだぞ

0 0
1829999:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 21:03▼コメ返信通報

やはりヘボットはセットになってこそ輝く逸材

0 0
1830001:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 21:06▼コメ返信通報

年末から、キュウレンオーとギガントホウオーもイオンでも2000円(税別)だった。
戦隊って例年こんなに安くなるの早かったっけ?2月や3月入ってからなら分かるけど…

0 0
1830002:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 21:08▼コメ返信通報

やっぱりトミカレスキューは投げ売りされたか
子供が買うには値段が高額過ぎるもんなぁ

0 0
1830003:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 21:08▼コメ返信通報

スケスケだぜ!!

0 0
1830004:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 21:10▼コメ返信通報

なぜかスゴスゴインダーネジだけはすげー激レア商品になってしまったんだよなあ

0 0
1830008:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 21:19▼コメ返信通報

※1830004
Amazonで1000円だったけど激レアなの?

0 0
1830010:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 21:31▼コメ返信通報

※1829990
あっこれドライブヘッド以前のヤツなのか
ドライブヘッドなら欲しいと思ったのに…

0 0
1830016:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 21:48▼コメ返信通報

※1830001
年末には次の戦隊の告知出ちゃってたしなあ、早めに売り抜けないと

0 0
1830020:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 22:09▼コメ返信通報

※1830008
上がる時は5000とか行くから

0 0
1830021:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 22:12▼コメ返信通報

スゴ様のAmazonレビュー見てみ?宗教やで

0 0
1830022:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 22:15▼コメ返信通報

※1830010
一応これのリカラーでドライブヘッドになってる訳で、モノとしてはほぼ同じだからな
むしろドライブヘッドはただのリカラーでよくあそこまでのヒット作になったなと思うわ

0 0
1830024:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 22:30▼コメ返信通報

ヘボットって汚いオモッチャマの事だろwww
しかも日曜7時の時間帯の潰した戦犯だろwwww

0 0
1830026:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 22:34▼コメ返信通報

やったヘボ。

0 0
1830027:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 22:35▼コメ返信通報

ドライブヘッドは旧型でも互換で遊べるからちびっ子的には悪くないセット

0 0
1830028:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 22:36▼コメ返信通報

戦隊おもちゃは今が安いよな。もう少し経つと逆に高くなっていっちゃう。

0 0
1830029:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 22:45▼コメ返信通報

ヘボット&ボカン&ハイパーとか惨敗玩具御三家じゃないですか・・・

0 0
1830030:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 22:45▼コメ返信通報

これさ
戦隊ロボを新品を未開封のまま置いといたらいつか高値で売れるかな

0 0
1830031:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 22:46▼コメ返信通報

※1830024
ドライブクルクルが失敗したから潰れる前提でヘボットが産まれたんだよなあ

0 0
1830032:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 22:46▼コメ返信通報

※1830027
もう今のちびっ子はロボット玩具で遊ばないから同じだよ

0 0
1830037:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 22:50▼コメ返信通報

※1830030
赤木信夫「未開封且つ欠品・色褪せ無しの超美品でお値段10,8000円!安い、高いが安い!!」

0 0
1830043:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 23:02▼コメ返信通報

なんでボキャネジ三弾だけどこにも売ってないんですかねぇ・・・

0 0
1830044:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 23:05▼コメ返信通報

ボキャネジもセットなら買いヘボ
今すぐ買うヘボ

0 0
1830052:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 23:59▼コメ返信通報

投げ売られてもイインダヨ~

0 0
1830058:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 00:45▼コメ返信通報

ヘボットが関わるとほぼ確実湧くスゴ様好き

0 0
1830060:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 00:55▼コメ返信通報

タイムボカンはカブトン入ってるならすごく欲しい
このデカい袋を提げての帰路はワクワクが凄まじいと思うんよ

0 0
1830061:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 00:59▼コメ返信通報

※1830021
みんな疲れきってる大人達でワロタw
俺も癒してもらおう…

0 0
1830065:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 01:19▼コメ返信通報

※1830032
知り合いの子供にドライブヘッドの玩具あげたら喜んでたし、甥っ子は実家に残してある戦隊ロボで一生懸命遊んでる
本来の対象である低年齢層にはなんだかんだでまだロボ玩具は需要はあるよ

0 0
1830069:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 01:30▼コメ返信通報

※1830030
20年寝かせればいいよ
当時子供だった連中が懐かしがって欲しがるからな

0 0
1830070:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 01:32▼コメ返信通報

※1830032
幼稚園児なら遊ぶよ
小学生になるとだんだん離れていく

0 0
1830071:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 01:37▼コメ返信通報

ヘボットが悩みを聞いてくれるだけの玩具だったら
売れ残ってなかったよなコレ

0 0
1830074:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 01:51▼コメ返信通報

来年はスナックワールドとシンカリオンが入りまーす

0 0
1830075:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 01:53▼コメ返信通報

※1830070
幼稚園児は自動車と電車に夢中ですよ

0 0
1830082:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 04:24▼コメ返信通報

※1830010
いまやこっちは割とレアぞ

0 0
1830083:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 04:34▼コメ返信通報

いくらレアでも上位互換が出た今や誰も欲しがらん
もっともその上位互換も来年福袋に入ってるだろうが

0 0
1830088:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 05:47▼コメ返信通報

※1830031
トライブクルクルな
ドライブじゃ車に乗ってそうじゃないか
トラクルは結構面白かったのだが正直キャラデザで損をしているだろう
もっともキャラデザが良くてもバトスピを見ていた層はダンスが題材の時点で離れたかも知れんが

0 0
1830089:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 05:50▼コメ返信通報

※1830031
確かにトライブクルクルも戦犯だよな。

0 0
1830093:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 07:43▼コメ返信通報

※1830075
だったらドライブヘッドもシンカリオンも範囲内じゃねーか!

0 0
1830095:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 08:18▼コメ返信通報

※1830088
だよな、何が面白くて朝っぱらからダンス番組を観なきゃならねーんだよって言いたくなるわ、そんなにダンスがしたいなら勝手に一生くるくる回ってろ(*`Д´)ノ!!!

0 0
1830097:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 08:32▼コメ返信通報

作品ごとの福袋とは凄い良心的だな。

0 0
1830098:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 08:36▼コメ返信通報

※1830001
2月だと新戦隊始まってるでしょ。
新戦隊商品並べる邪魔になるから早めに処分しないと。
店舗ごとに値引き開始時期時期が微妙に違うだろうけど。

0 0
1830100:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 08:50▼コメ返信通報

※1830093
幼児が選ぶのはブッブーやシュッポッポなのでロボットに可変するのはガン無視ですん
それにシンカリオンやドライブヘッドの金額出せるなら普通に豪華セット買いますん

0 0
1830101:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 08:55▼コメ返信通報

大体現にガキが遊ばねーからロボットばかり福袋に入ってんじゃねーかw

0 0
1830105:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:00▼コメ返信通報

タイムボカンもヘボットもアニメが販促する気ナッシングなのが悪いんやで

そういう点では鉄血と同レベルやで

0 0
1830107:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:03▼コメ返信通報

ドライブヘッドも失敗した、シンカリオンも失敗するだろう(キッズ向けという意味で)

0 0
1830110:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:07▼コメ返信通報

※1830105
鉄血は子供向けとは言い難いしアニメで販促しなくてもメインのオサーン等が黙ってても注目しよるやろ
タイムボカンやヘボットは子供向けだけど子供にとって魅力的なコンテンツじゃなかっただけや
スナックワールドもそうなんやで

0 0
1830111:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:12▼コメ返信通報

ムシ忍もリリース後YouTuber使って必死にス◯マしてるけど福袋まっしぐらな臭いしかしないw

0 0
1830114:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:16▼コメ返信通報

※1830105
ヘボットは劇中でDXどころかガチャガチャの景品とかぬいぐるみの販促までしてたんだよなぁ

0 0
1830115:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:18▼コメ返信通報

ヘボットもタイムボカンもマジキチ路線が受けると 勘違い して子供蔑ろにしたアニメだからな

0 0
1830116:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:20▼コメ返信通報

ヘボットが玩具がクソすぎるから…
アニメではやたら動くのにおもちゃ全然動かないから…

0 0
1830117:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:21▼コメ返信通報

アニメの内容が肝心のキッズにウケないと玩具は売れないよな
逆を言えば面白けりゃ玩具がクソでもある程度売れるんだが

0 0
1830118:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:23▼コメ返信通報

見えてる地雷だな

エグゼイドグッズを人質みたいに中に混ぜてたら買う人いそう

0 0
1830119:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:24▼コメ返信通報

※1830116
「玩具がクソだから買わない」と言うのは大人だけでは、ガキはくだらないクソ玩具でも欲しけりゃ買うぞ

0 0
1830120:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:25▼コメ返信通報

キッズアニメ作る才能はタカトミの方が上が気がする

ん?カミワザワンダ?知らない子ですね?…

0 0
1830121:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:25▼コメ返信通報

ヘボットは本放送の視聴率こそアレだったんだけど、他の作品の追随を許さないディープなパロディ満載だったせいでマニア人気が凄すぎて放送終了後も熱心なファンがいるからなぁ
おもちゃに関しては記事中の福袋には入っていないDXスゴスゴインダーネジの声がエロ過ぎてほぼ大人のおもちゃ(意味深)なんですけど!

0 0
1830122:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:26▼コメ返信通報

※1830119
そうだったな、すまん

0 0
1830123:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:28▼コメ返信通報

※1830117
妖怪ウォッチ&メダルとかクソ玩具だもんな

0 0
1830124:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:28▼コメ返信通報

キュウレンジャーの商品は酷かったな。個人的には全合体する商品の方が売れると思うのにな。
ヘボットは論外。最初から分かってた。

0 0
1830128:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 09:42▼コメ返信通報

ビルドのショボい武器玩具もひどい結果になりそうだ

0 0
1830133:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 10:08▼コメ返信通報

※1830030
大獣神という梅干しみたいなレア物だってあるしな

0 0
1830134:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 10:10▼コメ返信通報

※1830121
中の人が子どもたちの性を目覚めさせるつもりでエロくしたんだっけ・・・

0 0
1830136:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 10:42▼コメ返信通報

※1830119
買い与えるのは親(大人)だから見るからに酷かったら買ってくれないぞ。
最初の1個は買ってもらえても次は無い。
「この間のヤツ、あんたすぐ飽きた(壊した)じゃない駄目よ」

0 0
1830138:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 10:46▼コメ返信通報

※1830089
一番悪いのはトライブクルクルよりつまらなかったブレイブビーツの方だってそれ一番言われてるから

0 0
1830139:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 10:48▼コメ返信通報

お楽しみ…?

0 0
1830173:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 11:59▼コメ返信通報

※1830100
子供ってギミック付いてるほうが喜ぶぞ。
うちの甥二人もそういうの喜んで遊んで奪い合い最終的に喧嘩して怒られてるけど
寧ろ、最初のころはプラレールで喜んでたけど今じゃ見向きもしない。

0 0
1830190:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 12:22▼コメ返信通報

恐らく玩具より円盤のほうが売れたヘボット

0 0
1830192:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 12:25▼コメ返信通報

※1830138
そんじゃガンダムUCも?。

0 0
1830196:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 12:31▼コメ返信通報

ヘイボットは普通の福袋にも入ってる人気商品だよ。

0 0
1830228:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 13:03▼コメ返信通報

ヘボット爆死の戦犯はちゅうえいなのでは?…

0 0
1830290:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 15:22▼コメ返信通報

株主泣かせのヘボット&タイムボカン

0 0
1830338:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 16:51▼コメ返信通報

戦隊ロボはDX玩具よりミニプラのセット袋が欲しいなぁ…

0 0
1830534:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:56▼コメ返信通報

ヘボットはDVDボックス売れたからセーフ。

0 0
1830710:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 23:33▼コメ返信通報

キュウレンジャーも今となっては旧レンジャー

0 0
1830734:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 00:52▼コメ返信通報

※1830173
だからロボットに可変するギミック自体が興味持たれてないと何度も言ってるのに・・・

0 0
1830737:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 00:57▼コメ返信通報

※1830136
そうか?その親は大人から見ればくだらない妖怪ウォッチとか
ベイブレードやハンドスピナー買い与えまくったじゃん?
問題はそこじゃないんだよなぁ

0 0
1830744:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 01:15▼コメ返信通報

※1830290
来年度はドライブヘッド、スナックワールドも加わるよ!

0 0
1830862:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 12:54▼コメ返信通報

※1830114
合体バンクの〆に実写玩具映像ぶちこんでくるとか玩具販促に余念の無いとさえ言える位だわな
それで欲しくなるのかはまた別の話

0 0
1830868:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 12:57▼コメ返信通報

※1830118
ギガントホウオーおたのしみ袋には食玩ガシャットが二つばかり入っているんだぜ

0 0
1830871:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 13:09▼コメ返信通報

※1830124
全部買うとなると三、四万位はするからな
子供の玩具にそこまでかけたくない親からは不評だろう
そこであまりに疲弊されると子供に戦隊を卒業させようとしてくるからあまり全合体するのも考えものなんだよ

0 0
1830874:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 13:15▼コメ返信通報

※1830737
その辺のは子供がちゃんとハマって大事にするか大人しく遊んでいるかしているだろ
二つ目が無いのは「欲しがりはするけどろくに遊ばない買い与えがいの無いもの」だぞ
妖怪とベイ(スピナーも?)は友達の多くが持っているもしくは強い興味があるから買い与えがいの無い代物にはならんぞ

0 0
1830875:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 13:17▼コメ返信通報

※1830734
どこ調べよ?

0 0
1831063:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 19:12▼コメ返信通報

スナックワールドは好調らしいけどね。
妖怪メダルの次ってわけにはなかなか行かないと思うけど。

0 0
1831118:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 20:32▼コメ返信通報

キッズの需要無いからロボット玩具ばかり福袋に入れられる程余ってんでしょ?
今のロボット玩具って大きなお友達から見放されたら終わりだよ

0 0
1831120:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 20:32▼コメ返信通報

※1831063
あれで好調かよ…

0 0
1831241:ウルズ774 投稿日:2018年01月06日 01:41▼コメ返信通報

※1830875
調べるも何も1990年後半から子供のロボット玩具需要は終わってるよ?
今の20代が既に幼少期からロボットに興味持ってないのに

0 0
1831310:ウルズ774 投稿日:2018年01月06日 11:08▼コメ返信通報

※1830173
そりゃ子供だってギミックが付いてるものは喜ぶ、だが・・・残念がら喜ばれるのはサイレンが鳴ったり
ランプが光ったり、自動で走行したり、パーキングが上下する様なギミックなんだよ

0 0
1831365:ウルズ774 投稿日:2018年01月06日 13:51▼コメ返信通報

※1830095
クラスの陰キャラですかね

0 0
1831536:ウルズ774 投稿日:2018年01月06日 20:19▼コメ返信通報

※1831241
答えになっていない…

0 0
1831615:ウルズ774 投稿日:2018年01月06日 23:02▼コメ返信通報

ヘボットは女子勢の玩具が欲しかった
アーツ貞子では可動はともかくエロさが足りなさすぎる

0 0
1831696:ウルズ774 投稿日:2018年01月07日 08:57▼コメ返信通報

ロボット玩具が今も子供に需要が有ると思い込んでるのはロボオタの大人の思い込みだ

0 0
1832272:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:52▼コメ返信通報

※1831063
本当に好調なら今頃もっとYouTuberが飛びついてますわ

0 0
1833231:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 13:48▼コメ返信通報

※1831241
そういや多分20代の男が福袋に入ってたミニプラキューレンオーを見て
「おおよそ大人しか買わないであろう金額の大人向け福袋にこんな子供相手のロボット入れるな!」とキレてたなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。