top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーキバ】変身ベルト CSM新作「キバットベルト」「タツロット」1次受注分は13時締切、2次は14時予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーキバ】変身ベルト CSM新作「キバットベルト」「タツロット」1次受注分は13時締切、2次は14時予約開始

2019年12月09日 00:54

仮面ライダー変身ベルトCSM仮面ライダーキバ

|CM(139)
 2次は14時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■■12月8日(日)更新:ご好評につき1次受注分は12月9日(月)13時に予約終了致します。
2次受注(2020年5月発送)は12月9日(月)14時より予約開始予定です。
COMPLETE SELECTION MODIFICATION キバットベルト(CSMキバットベルト)(プレバン)


■【プレバン受注開始】




COMPLETE SELECTION MODIFICATION キバットベルト(CSMキバットベルト)(プレバン)
価格
29,700円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「仮面ライダーキバ」より音声認識・無線通信システムを搭載した
大人向け変身ベルト「CSMキバットベルト」が登場!
~キバットバットⅢ世役・杉田智和氏の音声を新規収録~

商品説明
大人の為の変身ベルト「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」シリーズの最新作として、2008年から放送された「仮面ライダーキバ」より、劇中の変身遊びが楽しめる『CSMキバットベルト』を発売します。
「キバットベルト」は、主人公・紅渡(くれない わたる/演:瀬戸康史)が、仮面ライダーキバに変身する際に使用する変身ベルトです。

『CSMキバットベルト』には、キバットバットⅢ世本体と装着用のキバックル一式、変身前のキバットバットⅢ世を再現できる交換用アイパーツ、6種のフエッスルが付属します。
キバットバットⅢ世をキバックルに装着することで仮面ライダーキバに変身することができ、その後キバットに各種フエッスルをセットするとフォームチェンジ音や必殺技音などが発動します。
また、キバットバットⅢ世には、特徴的な3つのシステムが搭載されています。
「音声認識システム」は、キバットバットⅢ世に話かけると「よっしゃあ!キバっていくぜ!」などユーザーの声に反応して台詞を発することが可能です。
「無線通信システム」は、別売りの『CSMタツロット』と通信させることにより、劇中のように2体に会話させることが可能となります。
「加速度センサー」は、キバットバットⅢ世を手に持ち、特定のスピードで移動させることにより特徴的な飛行音を発動させることができます。
さらに、劇中で印象的なBGMを6曲収録している他、主人公が使用するバイオリン「ブラッディローズ」の音色やバックル出現音などの音声も多数収録されています。

※音声認識ギミックは、マイクに対する適切な距離・適切な音量・正しい発音によってはじめて成立します。必ず取扱説明書をよく読んだ上で遊んでください。
※無線通信は「無線が起動している状態」でしか対応しません。正しく遊ぶためには、必ず取扱説明書をよく読んだ上で遊んでください。


セット内容
キバットバットⅢ世…1
キバックル…1
フエッスロット・・・2
ベルト止め・・・1
交換用アイパーツ(赤)…1
ウェイクアップフエッスル…1
ガルルフエッスル…1
バッシャーフエッスル…1
ドッガフエッスル…1
ドランフエッスル…1
ブロンフエッスル…1
取扱説明書…1









▽予約ページ
COMPLETE SELECTION MODIFICATION キバットベルト(CSMキバットベルト)


COMPLETE SELECTION MODIFICATION タツロット(CSMタツロット)(プレバン)
価格
13,750円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ


「仮面ライダーキバ」より音声認識・無線通信システムを搭載した
大人向けアイテム「CSMタツロット」が登場!
~タツロット役・石田彰氏の音声を新規収録~

商品説明
大人の為の変身ベルト「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」シリーズの最新作として、2008年から放送された「仮面ライダーキバ」より、劇中の変身遊びが楽しめ『CSMタツロット』が発売されます。

『CSMタツロット』には、タツロット本体と専用台座、別売りの『CSMキバットベルト』に装着可能な交換用アイパーツ(エンペラーver.)、タツロットフエッスルとウェイクアップフエッスル(ザンバットver.)が付属します。
別売りの『CSMキバットベルト』に、タツロットフエッスルをセットすると、『CSMタツロット』との無線通信により、劇中のエンペラーフォームへの変身を再現することができます。
また、『CSMタツロット』には、特徴的な3つのシステムが搭載されています。
「音声認識システム」は、タツロットに話かけると「びゅんびゅーん!いつでもあなたのそばにやってきまーす!」などユーザーの声に反応して台詞を発することが可能です。
「無線通信システム」は、別売りの『CSMキバットベルト』と、通信させることにより、劇中のように2体に会話させることが可能となります。
「加速度センサー」は、タツロットを手に持ち、一定のスピードで移動させることにより特徴的な飛行音を発動させることができます。

※音声認識ギミックは、マイクに対する適切な距離・適切な音量・正しい発音によってはじめて成立します。必ず取扱説明書をよく読んだ上で遊んでください。
※無線通信は「無線が起動している状態」でしか対応しません。正しく遊ぶためには、必ず取扱説明書をよく読んだ上で遊んでください。
※本商品のみでエンペラーフォームの変身音を発動させることも可能です。


セット内容
タツロット…1
タツロット専用台座…1
交換用アイパーツ(エンペラー)…1
タツロットフエッスル…1
ウェイクアップフエッスル(ザンバットver.)…1
取扱説明書…1







▽予約ページ
COMPLETE SELECTION MODIFICATION タツロット(CSMタツロット)
«前の記事« 【Gレコ】モビルスーツアンサンブル「G-セルフパーフェクトパック」【9日受注締切】【食玩】「スター☆トゥインクルプリキュア キューティーフィギュアプレミアム」【9日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2457826:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:26▼コメ返信通報

ベルトは3月でタツロットは4月なのか

0 0
2457829:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:30▼コメ返信通報

セット版無いのはなぜだろう

0 0
2457830:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:31▼コメ返信通報

かつてはワゴンの帝王だったタツロットさんがついに完売する瞬間を拝めると思うと感慨深いものがある

0 0
2457832:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:34▼コメ返信通報

タツロット1万超えるのか。新規ボイス沢山つけるから金かかるのはわかるがやっぱ高ぇ…

0 0
2457837:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:36▼コメ返信通報

目の色の変化ぐらいLEDで何とかならんかったんか?

0 0
2457846:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:40▼コメ返信通報

飛行音とかトリビアとかブラッディローズとか…いいねぇ

0 0
2457854:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:47▼コメ返信通報

二次で5月にまとめた方が良いな
バンダイの音声ギミックって不安があるし

0 0
2457857:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:49▼コメ返信通報

セット版ないからそれぞれカートに入れないといけないのか
サイト重くなりそうだし両方注文するのには時間がかかりそうだ

0 0
2457859:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:53▼コメ返信通報

ベルト3万で案外安いなってなった後にタツロット見て高っ!?てなった

0 0
2457860:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:53▼コメ返信通報

これはⅡ世まで見えたな。
イクサとサガは売れ行き次第といったところか
まぁ、イクサは出るだろうけど

0 0
2457863:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:55▼コメ返信通報

※2457830
完売する…する?

0 0
2457865:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:57▼コメ返信通報

セットでも5万切るのかだいぶ値段抑えてきたね
好感持てる

0 0
2457867:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:01▼コメ返信通報

あれだけ投げ売りの代名詞だったタツロットが今や1万越えの玩具として売られるんだからすげーよ
汚名返上期待

0 0
2457869:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:03▼コメ返信通報

※2457829
ダブルドライバーで値段の話で色々言われた影響か、値段、セットがない理由、発売タイミングの理由は先に予測してブログに書かれてるよ

0 0
2457870:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:04▼コメ返信通報

サーバーがウェイクアップフィーバー

0 0
2457872:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:05▼コメ返信通報

とはいえ、やっぱりタツロットの見た目はひどいな
どうしようもないことだけど。

0 0
2457874:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:06▼コメ返信通報

バッシャーフィーバー

0 0
2457876:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:06▼コメ返信通報

プレバンに繋がらねー
人気あるんだな

0 0
2457882:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:08▼コメ返信通報

お ま た せ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4705.jpg

0 0
2457883:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:08▼コメ返信通報

ザンバットのウェイクアップフエッスルがつくってことはザンバットソードは出ないってことか
まぁどう考えてもブレイラウザーよりでかくなるしなぁ

0 0
2457885:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:09▼コメ返信通報

何時もの安定の鯖落ち(。-ω-)
二次にするかな~
サイクロンライザーとゼツメライズキーセットと被るし

0 0
2457888:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:14▼コメ返信通報

なんか杉田の声が思い出とちょっと違うんだが
演技忘れとらん?
俺の思い出が間違ってんのかな

0 0
2457890:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:14▼コメ返信通報

合わせるとなかなか値が張るな……

0 0
2457901:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:22▼コメ返信通報

ワゴン、ヤフオク1円スタートのど定番だったキバ達が……

0 0
2457903:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:22▼コメ返信通報

正直、キバットは女房を質に入れてでも買うつもりだが
タツロット自体はそこまで欲しいわけでもないんだが・・・
キバットとの会話モードとかまであるとなると、悩むなぁ

0 0
2457905:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:25▼コメ返信通報

音声認識だけじゃなく無線通信もあんのか。そりゃ高くなるわ。

0 0
2457906:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:27▼コメ返信通報

ザンバットのフエッスルだけかー
レーザーブレードとかリボルケインみたいにLED使いまくりのザンバットソードも欲しかったなー

0 0
2457910:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:30▼コメ返信通報

音声とかの違いがあるけど、同じ腕に巻くタイプのファイズアクセルの約2倍の値段のタツロットさん。

0 0
2457911:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:31▼コメ返信通報

※2457888
そりゃ10年以上前で年齢重ねて声質も変わってるだろうからね

0 0
2457914:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:35▼コメ返信通報

※2457865
いや高いよ
五万というとカイザギア一式と同じ訳だけど比べるとボリュームすっくないから
まあ四万五千以下と言うのが正しいのかもしれないけどそれにしてもちょっと割高な気がする
まあ増税した後だししょうがないのかもしれないけど

0 0
2457920:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:40▼コメ返信通報

買えたから良いけど、安定の超劇重サーバー地獄でしたわ

0 0
2457922:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:42▼コメ返信通報

イクサで753ごっこの方が面白いんだけどね

0 0
2457923:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:43▼コメ返信通報

毎度自分の低い所得基準にしていちいち高い高い言いに来なくていいから。他の商品との比較も多いとか少ないとか大きいとか小さいとか量ばっかり比べてるし

0 0
2457924:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:43▼コメ返信通報

※2457865
5万円切って安く感じる…?
もうだいぶ飼い慣らされてるな…

0 0
2457927:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:44▼コメ返信通報

ここ最近のcsmの中ではわりとスムーズに買えたわ
時間帯の問題か値段的な問題なのか即売り切れとはなってないね

0 0
2457930:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:46▼コメ返信通報

※2457853
見たかったがもう透明化しとる

0 0
2457931:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:46▼コメ返信通報

※2457914
音声認識、無線通信、加速度センサー、特殊塗装で高騰化は避けられない。特殊塗装はブレイバックルの時点で実用化されていたらブレイバックルの値段上がってただろうし。

0 0
2457934:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:51▼コメ返信通報

※2457930
このサイトちょくちょく仕様を変更してるみたいで、今は反転させれば読めるようになってるよ

0 0
2457935:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:52▼コメ返信通報

※2457903
キバが好きなら女房は大事しようと思いなよ

0 0
2457938:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:53▼コメ返信通報

※2457927
告知から受注開始までのスパンが短かったからじゃないかな

0 0
2457939:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:53▼コメ返信通報

キバ自体はもうめちゃくちゃ好きなんだけど、ベルトが欲しいと思ったことは一度もないなぁ
イクサのベルトの方が欲しい!

0 0
2457942:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:56▼コメ返信通報

出るの知らなくていまさらプレバン見に行ったけど
楽に買えた

0 0
2457943:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:00▼コメ返信通報

※2457837
まさかこのお値段で光らないとは思わんかったよ

0 0
2457949:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:03▼コメ返信通報

※2457939
音也と名護さんの方がカッコいい&面白いからね

0 0
2457950:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:05▼コメ返信通報

やっぱり中国の賃金上がってる影響か30000円と高価になってるね。
以前は電王ベルト21600円、高い印象のコンプリートセットのオーズドライバーですら37800円なのに。

0 0
2457951:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:05▼コメ返信通報

※2457837
ブログにその事につて説明がされてるよ
個人的にはコストアップの要因らしいけど発色が綺麗だしこれはこれで良いかなって思ってしまった

0 0
2457956:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:08▼コメ返信通報

アイパーツがキバフォームとエンペラーの2種で、ガルルとかは無しみたいやね

0 0
2457957:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:08▼コメ返信通報

ディケイドライバーの時もそうだったけど
音声新録で劇中の音声と変えてくるのは何とかしてほしい

0 0
2457958:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:09▼コメ返信通報

とりあえずブログ読んでから書けよってコメントがちらほらあるな
仕様についてやセット売りをしない理由だとかが色々と書いてあるし読めばある程度の疑問は解消されるんではなかろうか

0 0
2457964:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:15▼コメ返信通報

193のベルトとついでに真骨彫も出しちゃおうぜ!

0 0
2457965:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:18▼コメ返信通報

※2457860
同意。
俺もイクサベルトは欲しい。
まずはキバットベルトを買うわ。

0 0
2457966:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:19▼コメ返信通報

タツロットってスロット回る?
どっかに書いてある?

0 0
2457967:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:20▼コメ返信通報

俺「キバット!」
キバット「・・・」
俺「キバット!」
キバット「・・・」
俺「杉田!」
キバット「俺様は上機嫌だぜぇ~」

0 0
2457968:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:21▼コメ返信通報

開脚画像にドキドキムラムラ

0 0
2457970:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:24▼コメ返信通報

※2457837
ディスプレイ用に色ついた目があるだけでなく、完全に光らないの?

0 0
2457977:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:43▼コメ返信通報

※2457966
書いてないね…当時のおもちゃができたことなんだからできないことはないと思うけど…

0 0
2457979:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:43▼コメ返信通報

※2457967
音声認識怖いわ
デルタギアもエラー吐きまくるからなぁ
滑舌は悪くない筈なのだが

0 0
2457980:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:44▼コメ返信通報

ご立派ァ!

0 0
2457984:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:47▼コメ返信通報

※2457943
いや普通に光るやろ
塗装してあんのディテールアップパーツちゃうん

0 0
2457987:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:55▼コメ返信通報

これは高すぎ
あと否定的なコメを丸ごと消して楽しいか?

0 0
2457990:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:58▼コメ返信通報

※2457957
遊んでるとなんか違うってなるよね

0 0
2457991:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:02▼コメ返信通報

平成一期も大分出たな
後は響鬼とアギトか

0 0
2457992:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:03▼コメ返信通報

まさかベルト帯の塗装で値段が上がってるとは思わなかったわ
劇中のは何回も補修してんのかね

0 0
2457993:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:05▼コメ返信通報

※2457987
少なからず書いた奴以外は嫌な思いしないだろw

0 0
2457994:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:05▼コメ返信通報

とりあえずキバットだけ買うけど実物で遊んでたらタツロットも欲しくなりそうで怖い…

0 0
2457996:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:08▼コメ返信通報

ブレイバックルセットがかなり原価割れしてたから
安くなったら買うわ

0 0
2457999:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:13▼コメ返信通報

残高の絶滅タイムだ。光栄に思え。

0 0
2458008:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:26▼コメ返信通報

冗談言えてるうちは余裕余裕

0 0
2458009:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:26▼コメ返信通報

キバットベルトごときにそんな価値ないやろ
1万9千が丁度いいだろ

0 0
2458012:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:28▼コメ返信通報

流石にお蔵入り最終フォームとされてる「ファイナルウェーブ(ゴーカイジャーの必殺技とは無関係)」の再現はなしか…あれもソース曖昧で都市伝説レベルの噂だけど

でもコンセレオーズでのシカゼシやセイシロギンの事もあるしもしかしたらって事もから続報に期待

0 0
2458024:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:59▼コメ返信通報

キバって衝撃的な最終回ってイメージ

0 0
2458026:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:00▼コメ返信通報

ヴァイオリン風呂は付きませんか?
いや湯につけるわけにはいかんのだけど・・・

0 0
2458029:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:06▼コメ返信通報

※2458012
オーズの新造メダルは既に当時のオースキャナーに入ってた音声を再利用してコンボにしただけだからなあ

0 0
2458035:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:19▼コメ返信通報

赤の塗装云々がブログに書かれてたけど
これはアギト期待してもいいって事かな?
キバお布施した方が良いのかね?
キバ見た事ないんだよな・・・

0 0
2458037:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:22▼コメ返信通報

※2457888
杉田というと放映当時に銀魂の仮面ライダーV3冒頭OPパロディがそっくりすぎて笑えてしまった

0 0
2458042:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:25▼コメ返信通報

タツロットのスロットで必殺技決まるのなんとかしてほしいなぁ
あれ目押しも難しいし、任意の必殺技出せるようにしてほしい

0 0
2458045:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:28▼コメ返信通報

※2457923
なぜいちいち煽るような文言を入れたがるのか理解に苦しむね 玩具を買えるごときでマウント取って楽しいかい?

0 0
2458047:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:33▼コメ返信通報

キバーラも発売するかな?

0 0
2458084:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 23:12▼コメ返信通報

※2458037
なお裏では東映とテレ朝に「今度やったら法廷な」と笑えない状態だった模様

0 0
2458108:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 00:02▼コメ返信通報

どうせならエンペラーにもなりたいけどタツロット高いし
昔のDXのフエッスル探してきたらいいかなってなるなあ

0 0
2458125:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 00:20▼コメ返信通報

一次初日で売り切れてないの久しぶりだな

0 0
2458129:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 00:30▼コメ返信通報

※2458125
付属品すくないし所詮キバってとこじゃね?

0 0
2458132:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 00:33▼コメ返信通報

※2457931
音声認識、加速度センサーはいらないだろ
無線通信でのキバットとタツロットの掛け合いは良いとは思うけど上の2点に関しては付ける意味ないわ

音声認識はデルタみたく変身プロセス上そこまで必要と感じないし加速度センサーに至ってはキバットとか持って1人でブーン遊びしろってか?
もしこれ組み込んで高くなってるなら俺としては無駄な機能だし抜いて安くして欲しいわ

0 0
2458141:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 01:10▼コメ返信通報

※2458045
余裕で買える所得だが、あえて言わせてもらおう。高くないかな?カブトのベルトの時に毛がはえた内容物ぐらいで三万ってって思いました。

0 0
2458146:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 01:15▼コメ返信通報

※2457996
カイザギアやブレイバックルやドラグバイザーが中古にぶん投げられたのは
どれも箱がB2ポスターみたいなデカさで邪魔だからだぞ
キバの商品内容的にそんなことにはならないから待ってても出来が悪いのでなければそこまで落ちない

0 0
2458149:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 01:27▼コメ返信通報

※2457935
大事にしない姿勢は過去キングとダブっちまうしな……
あの人はファンガイアの掟に縛られ、こだわり続けてしまったがゆえの悲劇でもあったけど

0 0
2458151:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 01:32▼コメ返信通報

※2458129
その言い方はちょっと酷いと思うよ~?
アギトと響鬼を待っているので今回は見送るっていう人もいるからだと思う

0 0
2458155:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 01:45▼コメ返信通報

※2458125
カッコいいのはキバであってベルトじゃないから・・・。

0 0
2458165:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 02:22▼コメ返信通報

※2458132
他の大半のベルトと違ってキバットは生きているキャラクターだからな
語りかけるのは劇中再現と言えるから音声認識は盛り込んでもおかしいものじゃない

0 0
2458167:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 02:33▼コメ返信通報

そういえば最近、ビショップが人間と破局したらしいな…
やはりファンガイアは人間と共存できない

0 0
2458171:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 02:56▼コメ返信通報

バイオリン型の桶があれば完璧だった

0 0
2458174:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 03:09▼コメ返信通報

DXの時点で結構音声あったしピンポイントで聞きたいセリフ流せないのが痛い
あとアンケートで書き続けてる音量調節機能いつ付けてくれるんだ?クウガとか気軽に遊べる音量じゃない

0 0
2458191:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 05:27▼コメ返信通報

正直高けーな、音声認識と無線通信はいいけど加速度センサーとかいらんでしょ
まぁ買うけどさ

0 0
2458203:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 07:43▼コメ返信通報

渡居ないのか
残念

0 0
2458224:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 09:10▼コメ返信通報

※2458084
石田「行くよギンバット!」の後だっけ

0 0
2458242:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 10:06▼コメ返信通報

コンセレイクサは装着者全員のボイス収録できたらいいな。
出来なかった女の子たちも・・・。

0 0
2458248:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 10:17▼コメ返信通報

※2457923
開発者自体も高いって言ってるけどね…
きちんとした理由があるし、もっと安くしろなんて言うつもり無いけど、高いなぁとは思うよ

0 0
2458266:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 10:47▼コメ返信通報

発送3月って結構早いのね

0 0
2458288:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 11:39▼コメ返信通報

加速度センサーは今後、アイテムとかベルトを構えた時の「ブンッ!!」って振った音を出すギミックに繋げるのかな

0 0
2458300:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 12:11▼コメ返信通報

タツロット…お前またワゴンに行くつもりなのか…?
てか流石に売れ行き伸びなさすぎじゃない?一次まだ終わってないって…

0 0
2458317:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 13:07▼コメ返信通報

※2458300
受注生産でワゴン行きは草。
キバはライダー作品としては普通に好きだけど玩具は正直売れんのかってのが否めない。
個人的にプロップサイズに近いザンバットソードは欲しい

0 0
2458339:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 14:19▼コメ返信通報

みんな2次におまとめしたいせいか、1次が締め切らないなぁ。

0 0
2458391:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 16:41▼コメ返信通報

※2458288
振って音声出すだけならDX時のカブトクナイガンで既にやってんだけどな。
どうせなら振り方認識してならす音声変えるとこまで行って欲しいけどその場合加速度センサーっつーかジャイロが必要になるしなぁ。

0 0
2458439:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 20:05▼コメ返信通報

※2458339
どちらも個別配送だからおまとめできないだろ

0 0
2458450:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 21:01▼コメ返信通報

今回のアイテムから中国の専門サイトでも受注受けるよ って表記が出るようになったのか
それとも前からあったっけ?

0 0
2458457:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 21:25▼コメ返信通報

※2458317
本編の内容に反してキバットベルトはデザインが子供向け色強いからなぁ
CSMの購買層とは合ってない感はある

0 0
2458531:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 10:55▼コメ返信通報

いや…流石に未だに1次受付なのはヤバくね…?
売れてないにも程がある

0 0
2458548:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 12:17▼コメ返信通報

イクサならちょっとほしかったけどキバは別に…

0 0
2458641:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 19:24▼コメ返信通報

ここの米数からして察するよね

0 0
2458739:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:43▼コメ返信通報

音声認識が要らないから1万~2万あたりに

0 0
2458773:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 01:01▼コメ返信通報

要らない機能盛って値段マシマシにした結果プレバン側で設けてる期限まで一次受注分はけそうにないの草しか生えん
CSMのくせに恥ずかしくないんか?

0 0
2458780:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 01:43▼コメ返信通報

イベントと連動してこの様じゃあ大失敗確定 技術バカバンダイの頑張りすぎだな

0 0
2458783:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 02:18▼コメ返信通報

※2458773
買わない人間のクソな煽り楽しいかい?

0 0
2458787:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 04:04▼コメ返信通報

今回から1人2個の個数制限かかったんだし
バイヤーが今まで多かったって話ちゃうんか

0 0
2458789:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 04:17▼コメ返信通報

おまとめできなかったのか・・・
まぁ、どっちにしても2次あるならタツロットと同時で良いわ。

0 0
2458796:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 05:45▼コメ返信通報

折角のコンセレ、2次まではけたという実績作らないと
次に繋がらないもんな。がんばれ

0 0
2458799:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 06:56▼コメ返信通報

寧ろどこかで失敗して無駄な機能盛りまくるのをやめてもらった方が嬉しいんだけどな

0 0
2458800:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 07:02▼コメ返信通報

ええい、杉田智和ファンはいないのか!

0 0
2458802:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 07:23▼コメ返信通報

そもそも今回の商品の売りの一つはキバットとタツロットの連動なのに高くなり過ぎるからセット版出せないとか本末転倒やんけ。
誰かが高い高い言い続けた結果がこれか…。

0 0
2458807:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 07:41▼コメ返信通報

キバに関してはDXでいいかなってなる
イクサきたら本気出す

0 0
2458808:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 07:41▼コメ返信通報

キバに関してはDXでいいかなってなる
イクサきたら起こして

0 0
2458809:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 07:41▼コメ返信通報

イクサきたら起こして

0 0
2458811:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 08:02▼コメ返信通報

一次が残ってるのに二次を始めるのは何故なん?

0 0
2458813:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 08:05▼コメ返信通報

ブロンフエッスルかぁ・・・・

0 0
2458814:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 08:13▼コメ返信通報

※2458811
残ってるというより、いつも一次出荷分が初日に無くなるから今回は一次受注を数を調整できるように予め2次受注はいつからあるって明記して受注生産みたいにしておいたんじゃない?

0 0
2458815:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 08:18▼コメ返信通報

これ5月発送分は同時購入で送料安くなったりするんだろうか?
たまに同月の個別発送のを同時購入で送料まとめることが出来るけどそれができるなら5月に買おうかな

0 0
2458817:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 08:22▼コメ返信通報

※2458815
個別配送だから無理

0 0
2458818:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 08:37▼コメ返信通報

ペース落ちてるのは代引き無くなったのも大きいと思うけどなあ
発送月までちょっとずつ貯めるなら出来るけど一気に4万は無理ってのは一定数いそう

0 0
2458828:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 09:25▼コメ返信通報

※2458818
代引にまだうんのん言ってる人いるがクレカは基本商品発送の翌月支払、分割払いも可能だから計画的に購入出来る 天が困るだけなので問題ない

0 0
2458829:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 09:26▼コメ返信通報

※2458818
クレカ使えばええやん…

0 0
2458830:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 09:27▼コメ返信通報

※2458799
ジャイロセンサーは一番いらない 大友のイマジネーションなめんなと言いたい

0 0
2458835:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 10:03▼コメ返信通報

キバ一番好きだしちゃんと二個ずつ購入したぞ
ガルルバッシャードッガの声入ったシコシコ剣も作ってくれ

0 0
2458836:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 10:10▼コメ返信通報

※2458817
やっぱりかー
まぁ出来る時はメッキライドウォッチセットの時みたいに宣伝するよね

0 0
2458837:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 10:26▼コメ返信通報

※2458828
コンセレはボイトイ扱いやから
代引き使えるわ
使えないのは魂ブランドだけやぞ
代引きで注文したわ

0 0
2458838:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 10:28▼コメ返信通報

※2458818
ボイトイのCSMは代引き使えるんだよなぁ
使えないのは魂商店のみな。
買った事ないのモロバレ

0 0
2458943:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 19:03▼コメ返信通報

※2458838
買ったことはあるけど高頻度では無いから知らんかったわ
無知でごめんな
俺も二次で代引き注文するわ
サンガツ

0 0
2459041:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 21:47▼コメ返信通報

クレカ無い勢はクレカないのにこれ買えるのか…?オリコとか楽天みたいなザル審査のところで作ればええやんけ

0 0
2459451:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 16:03▼コメ返信通報

レスバ民って適当な事言うとこぞって本当の事教えてくれるってマジなんやなあ

0 0
2571365:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 17:55▼コメ返信通報

個人的にはキバもイクサも両方好きだけど、ここのコメントを見る限り、どうやらライダーとしてのキバは人気無いみたいだね。
寧ろ「どうでも良い」とか「別に要らない」と言われてる始末。反対にイクサは誰もが欲しい欲しいと言ってる方が大半。渡君可哀想に・・・。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x