top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【おもちゃ】セガトイズ「チェインレンサー」イオン実店舗で特価セール中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おもちゃ】セガトイズ「チェインレンサー」イオン実店舗で特価セール中

2022年05月20日 22:15

おもちゃ・トレカほかイオンチェインレンサー

|CM(86)
 セール中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■セガトイズ「チェインレンサー」
イオン実店舗で特価セール中




チェインドラゴンDX
2,000円(定価¥7,700)




スターターセット
各1,000円(定価¥6,600)




ブースター+
各300円(定価¥1,100)




ブースター
各100円(定価¥880)




■公式紹介動画

興奮せずにはいられない!新感覚・新世代アクションホビー「チェインレンサー」|セガトイズ



«前の記事« 【30MM】「bEXM-29 ガルドノヴァ(ブラウン) 」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加【ガンプラ】HG「シュヴァルベカスタム(シクラーゼ機)」明日発売!試作・パッケージ画像追加【鉄血のオルフェンズ ウルズハント】 »次の記事»
この記事へのコメント

3778070:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:17▼コメ返信通報

イオンのテープ貼ってもらってるってことは管理人はこの量を両手に抱えて帰ったのか…

0 0
3778073:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:20▼コメ返信通報

セガか・・・

0 0
3778074:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:20▼コメ返信通報

毎回の事だけど、こういう目に見えてセールになりそうな玩具も、社員さん達が心血注いで作ってるんだよね・・・

0 0
3778075:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:21▼コメ返信通報

サイト読者プレゼント調達中

0 0
3778076:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:21▼コメ返信通報

周回できたらもうちょっと可能性はあったのになぁ

0 0
3778077:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:22▼コメ返信通報

トイザらスで半額になってるのは見た

0 0
3778078:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:23▼コメ返信通報

まぁでしょうね
某氏の動画で見た限りだけど印象はうるさい賽の河原だったよ

0 0
3778082:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:25▼コメ返信通報

拡張性あるっていっても一本道だし毎回元に戻さないといけないってのはなぁ

0 0
3778083:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:25▼コメ返信通報

セwwwガwww

0 0
3778085:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:26▼コメ返信通報

場所取るのよね

0 0
3778086:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:27▼コメ返信通報

ドラゴンの奴は嫌いじゃないけど
やっぱり1度走らせたらそれで終了すぎる

0 0
3778087:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:27▼コメ返信通報

※3778070
その発想は草
流石の管理人もエコバック使うでしょ

0 0
3778088:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:28▼コメ返信通報

これ面白そうだけど売れるわけはないよな〜
集めてなんぼだけどギミック少ないのと高価すぎるよ

0 0
3778090:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:28▼コメ返信通報

この安さなら少し欲しい

0 0
3778092:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:30▼コメ返信通報

値段見たら割り引かれすぎだけど最初からこの値段ならめちゃくちゃ欲しいな

0 0
3778093:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:31▼コメ返信通報

一回変形したっきりなのがな。
それにレースっていわれても改造とかテクニックの介在する余地なさそうで競いづらそう…

0 0
3778094:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:31▼コメ返信通報

※3778074
「一般家庭で遊ぶ姿」を想定すれば、こういう数揃えて広い床が必要なのは、面白さ以前に売れないネタってわかりそうなのに……

0 0
3778095:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:31▼コメ返信通報

これ初めて見たとき面白そうだと思ったけど、ムゲンレンサーとか言いながら自力で全部パタパタしないと無限にはならないの見て萎えた記憶があるわ

0 0
3778096:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:32▼コメ返信通報

最初見て面白そうに見えるんだけどよくよく考えると・・・っていうよくあるやつだよな
進むとギミック発動って要素は良いと思うんだけどさ

0 0
3778097:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:33▼コメ返信通報

手の込んだドミノという感覚…だが、
拡張性に乏しいのと、(片付けやらセッティングやら)色々とメンドーなのがイカン…。

0 0
3778099:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:33▼コメ返信通報

ぱっと見派手だけど車体が小さすぎて何を楽しめばいいのかよくわからないって感じ

0 0
3778100:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:34▼コメ返信通報

セガと言っても元はヨネザワ玩具買収しただけだけどな

0 0
3778101:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:34▼コメ返信通報

カーブギミックをウキウキで4つ買ったけど立て付けと感度悪くてまともに遊べなかった
持ってる方なんかコツや修理方法あります?

0 0
3778104:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:37▼コメ返信通報

まあ、これだけ安ければ買ってみても良いかなってなる
でも、飽きた後の始末には困るけど

0 0
3778107:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:39▼コメ返信通報

イオンの割引は店によって違わん…? 

0 0
3778111:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:44▼コメ返信通報

この時期のイオンのクリアランスは結構凄いよね
シンカリオンセット3000円とかザイライナー500円とか

0 0
3778115:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:47▼コメ返信通報

※3778104
子供が熱中しなかった物は大人だったら即飽きるぞ

0 0
3778116:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:48▼コメ返信通報

セガなんてだっせーよな!

0 0
3778119:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:50▼コメ返信通報

確かに最初見たときはおっ!って思うけど、一度走らせた後の賢者モードは結構きついな。

0 0
3778120:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:51▼コメ返信通報

これ、毎回ギミックを元に戻さないといけないって点がとにかく面倒
以前子供用に買ったけど、やはり面倒くさいようですぐ飽きてたわ…

0 0
3778121:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:54▼コメ返信通報

※3778099
「手の込んだドミノという感覚」
既視感はそれか…
発想は面白いと思うの

0 0
3778123:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:54▼コメ返信通報

これ立体的にできたらかなり面白くなると思うんだけど、基本平面しかなくてパターン少なすぎない?

0 0
3778125:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:55▼コメ返信通報

セガにしては頑張った

0 0
3778131:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:02▼コメ返信通報

※3778074
想像するたびに胸が痛む

0 0
3778132:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:06▼コメ返信通報

なぜこれが売れると、流行ると思ったのか
自分で実際に遊んでみて本当にそう思ったんだろうか?

0 0
3778138:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:11▼コメ返信通報

売り文句は良いけど
これ数回で飽きるやつだろ・・・

0 0
3778141:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:12▼コメ返信通報

ベイブレードとかと違って競技性もないから本当に究極の一人遊びなんだよなこれ
そしてその一人が楽しむに当たっての使用面積がでかい
家がデカくて一人っ子の多い国なら売れたんじゃないですかね?

0 0
3778145:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:16▼コメ返信通報

ちょっと欲しいかも

0 0
3778152:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:21▼コメ返信通報

玩具のアイデアとしては魅力的なんだけど、すぐ飽きそう&邪魔になりそうなのがね

0 0
3778155:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:22▼コメ返信通報

自動収納機能あってループできたらわりと売れたんじゃないかな

0 0
3778159:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:27▼コメ返信通報

※3778145
やめておいたほうがいい
今は物価が上昇しているから、本当に欲しいモノに使ったほうがいいですよ

0 0
3778161:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:30▼コメ返信通報

ドミノ倒しだな。お~きれいに倒れた~、押し入れ行き。
車2台使うとかピタゴラスイッチみたいだったらもっと面白かったろうけど。
あと縦に拡張できないのが残念だな。

0 0
3778163:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:31▼コメ返信通報

※3778155
プラレールで上を通ると車体の重さでスイッチ入って踏み切りの遮断機が降りて通過すると上がるギミックが単純かつ自動で全部済む例を無意識のうちに感じ取ってるから
手動で元に戻さないとコースが使えないのにガッカリする説

0 0
3778166:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:32▼コメ返信通報

※3778074

0 0
3778170:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:33▼コメ返信通報

福袋で必ず入ってるヤツ

0 0
3778177:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:38▼コメ返信通報

自動で閉まる技術があって始めて成立する玩具
いちいち手動で戻すって時点でメーカーも売れると思ってないでしょ

0 0
3778184:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:41▼コメ返信通報

チェインドラゴン欲しいけど売り切れで売ってなかった

0 0
3778185:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:42▼コメ返信通報

やると面白いけど部屋の広さが必要だからちょっとアレ

0 0
3778186:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:43▼コメ返信通報

Gフレームとかの基地の見立て遊びとかに使えるかも?と思って買ってみたけどあんまり似合わなくてなくやめた思い出。

0 0
3778191:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:46▼コメ返信通報

コースをループして発動したギミックをせっせと戻す競技はいかがか?

無理があるか

0 0
3778196:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:53▼コメ返信通報

※3778123
※3778161
車体を持ち上げるコースを使って立体的なコースも組めるよ
複数車両を走らせる事もできるし、車両2台が目標にぶつかると変形するゴールも商品化されてる

0 0
3778209:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 00:02▼コメ返信通報

ギミック多すぎて落ち着かない感じだからな
ホットウィルのような直線や曲線に距離があってスピード感を感じられる方が良いのかもね

0 0
3778223:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 00:15▼コメ返信通報

※3778184
尼もかなり値引きされてるよ

0 0
3778230:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 00:25▼コメ返信通報

※3778094
楽しむためには広くて平坦で固い床が必須という、どう考えても日本家屋には向いてない玩具
平面じゃなく立体的に組んで滑降させる玩具にすれば・・・とも思ったが、それだとボールを車に変えただけになるしな

0 0
3778242:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 00:47▼コメ返信通報

地面が吹っ飛んで特撮怪人とかのフィギュアを吹っ飛ばす遊びとかにしたほうがうけたんじゃないかと思う

0 0
3778253:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 01:09▼コメ返信通報

※3778074
可哀想なんだけど、売れなかった=商品の魅力とマーケティングのどっちかあるいは両方に問題があることの裏返しだから、これにくじけずセガトイズには頑張ってほしい

0 0
3778254:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 01:11▼コメ返信通報

ワンプッシュで繋がってる展開し終わったのが一斉に全部畳まれたら楽しい
…と思うけど流石に無理そうだからなぁ

0 0
3778258:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 01:18▼コメ返信通報

※3778074
何パターンか案を用意した中の捨て案が採用されて
仕方なく適当に作った可能性もある

0 0
3778269:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 01:32▼コメ返信通報

※3778253
「裏返し」の使い方おかしくない?
言ってるそれ「良いところもあった」の裏返しって言うはずが良くないとこしかないじゃん

0 0
3778274:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 01:47▼コメ返信通報

※3778094
今は海外販路もあるし可能性を追い求めるのは悪い事じゃないさ
セガトイズだしな!
実際玩具としては面白い仕組みなんだけどね、値段が…

0 0
3778309:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 03:11▼コメ返信通報

やっぱだめだったか

0 0
3778336:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 05:19▼コメ返信通報

知ってた

0 0
3778337:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 05:20▼コメ返信通報

レオトイが必死に宣伝してたのに…

0 0
3778345:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 06:11▼コメ返信通報

触ってみたら結構面白いよ畳むのも楽しみの一つになる

0 0
3778350:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 06:37▼コメ返信通報

これAmazonでも安くなってたからこの前買ったけどカーブが引っ掛かり易いのあかんわ。
連結パーツの引き出しがカチッと止まるようにして欲しかった。

0 0
3778371:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 07:55▼コメ返信通報

※3778094
広さあるならずっと走れるミニ四駆とかで良くない?ってなりそう

0 0
3778373:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 08:02▼コメ返信通報

※3778101
・展開時の可動部分にシリコンスプレーを注油する
・水平なフローリングの床に設置する

0 0
3778379:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 08:12▼コメ返信通報

※3778373
グリスはやりましたけどシリコンスプレー買ってみようかな…

0 0
3778420:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:03▼コメ返信通報

Amazonで75%OFFとかだったから相手にされてないのは確か
わざわざ友達の家に板全部持って組み立てる遊びの浸透は難しいよな
玩具系バトホビで競合相手にボトルマンが居るし
 
中国、韓国と海外展開予定とか言ってたが現地に営業派遣とか今はコロナで無理だろうな
爆丸の例があるがセガトイズって売れないと思って販売権海外に売り払ってるから先見の明が有る様な無い会社だからなぁ、果報は寝て待て

0 0
3778425:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:14▼コメ返信通報

キッズにとってかっこいい車欲しいはあると思うけど車のコースにひたすらお金を払う行為はハードル高いと思う

0 0
3778625:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:51▼コメ返信通報

※3778094
セガがそんなこと考えられるわけないだろ!

0 0
3778639:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:13▼コメ返信通報

どこもセールしとるやんこれ

0 0
3778662:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:43▼コメ返信通報

※3778094
せめて手動で戻さないと遊べないってのをなんとかすればワンチャンあったと思うんだが。
めんどくさい、面積とるって玩具としてキツい。

0 0
3778688:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:22▼コメ返信通報

まぁせやろな、としか…

0 0
3778693:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:33▼コメ返信通報

やっぱ子どもにウケるには競技性ないとな…

0 0
3778708:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:58▼コメ返信通報

卓上サイズなら普通に揃えたいんだけどね…

0 0
3778860:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 18:29▼コメ返信通報

面白いおもちゃではあったんだが…
コロコロのマンガも打ち切りだったしなぁ

0 0
3778872:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 18:50▼コメ返信通報

※3778141
プレスによれば元々海外展開を見越して作られた商品らしいからね
爆丸も日本じゃ泣かず飛ばずで海外で大ヒットした
電池が要らないアクション玩具の需要があるらしいので
海の向こうで頑張ってくれるかもしれない

0 0
3778875:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 18:51▼コメ返信通報

※3778420
バトルホビーでは無いから競合相手はボトルマンじゃないんじゃないか
完全に1人用の知育系だからあえて言うならプラレールとかころがスイッチとかそのへん
コロコロ系という括りならボトルマンもライバルではあるけど

0 0
3778915:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 20:20▼コメ返信通報

発表時から気になってたから、この値段ならとひととおり買ってきた。まだスターターを2個開けただけだけどスゲー楽しいから満足してる

0 0
3778927:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 20:47▼コメ返信通報

貼ってある動画パチスロのCMみたいね

0 0
3779095:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 23:37▼コメ返信通報

けっこう買ってる人と気になってた人の真面目なコメント多い。
あとちょい、及ばなかったアイテムなんだな・・・。

0 0
3779184:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 03:51▼コメ返信通報

※3778662
手動で戻すのは爆丸もそうだったからそんなに問題ない
というか爆丸から改良されて戻すのは爆丸よりもかなり楽になってる
曲がり角とかのパーツはどうしてもややこしいけれど
半分くらいのパーツはほぼ上から押さえるだけで自動的に畳まれるからな
場所を取るのはかなり問題、場所取るんだろうなぁと想像した二倍くらいの面積が要る

0 0
3779454:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 13:36▼コメ返信通報

レイアウトを考えて組んで、走らせてうまくいかないとどこで減速してるとか考えて組み直して、とかやってると奥深くてすごくおもしろい。買ってよかった
コーナーの直角がもっとキッチリ出やすいといいんだけど

0 0
3779505:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 14:59▼コメ返信通報

まあ海外目当てだろうな。こんなもん部屋の狭い日本で流行るわけない

0 0
3784919:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 01:48▼コメ返信通報

レイアウトを考えたり道路の個体差を考慮しながら組んだり試行錯誤を楽しむ玩具ってかんじで他のバトルホビーとも食い合ってないし気に入ってたよ
レゴ好きな人とか案外ハマると思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x