top-page
TOP > 食玩 > 装動「仮面ライダーセイバー ドラゴンてれびくん」『てれびくん9月号』付録として商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

装動「仮面ライダーセイバー ドラゴンてれびくん」『てれびくん9月号』付録として商品化決定

2021年06月27日 22:25

食玩仮面ライダー特典装動雑誌仮面ライダーセイバー

|CM(50)
 児童誌付録

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「装動 仮面ライダーセイバー ドラゴンてれびくん」
『てれびくん9月号』付録として商品化決定
※雑誌予約開始前

装動セイバー ドラゴンてれびくん
7/30発売
『てれびくん9月号』付録として商品化決定

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210627_rider

«前の記事« 【フリュー】「ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ」「すーぱーそに子 BiCute Bunnies Figure-」プライズフィギュアほか 7月登場【ヴェルテクス】オービット・ガールズ「ENTRY NO.01 フィオナ・フルムーン」フィギュア 原型監修中 »次の記事»
この記事へのコメント

3239364:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:28▼コメ返信通報

やだ コノワンダーライドブックほしい

0 0
3239368:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:29▼コメ返信通報

これは間違いなく子供が買えない

0 0
3239373:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:31▼コメ返信通報

元々のデザインの色合いとゴテゴテ感がより強調されてる感じで意外とマッチしてるな

0 0
3239374:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:31▼コメ返信通報

恐竜骨格プラモ付いてた号も買い占められてたよな

0 0
3239375:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:31▼コメ返信通報

対象年齢15才以上じゃね?と思って調べたら装動は3才以上なんだ

0 0
3239377:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:32▼コメ返信通報

普通にかっこよくて草

0 0
3239378:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:32▼コメ返信通報

シール失敗して泣きそう

0 0
3239380:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:33▼コメ返信通報

ちょうどイマジナリー子供のためにてれびくんを買おうと思ってたんだ

0 0
3239381:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:33▼コメ返信通報

※3239375
そりゃあ元は子供向け用の食玩だし

0 0
3239382:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:34▼コメ返信通報

エックスソードマンパワフルのプロップってこれにリペイントされたから使ってないのかな

0 0
3239384:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:34▼コメ返信通報

※3239364
探せばあるぞ、しかもDX

0 0
3239394:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:38▼コメ返信通報

一部のネタバレ勢がこの形態が最終フォームだと豪語してたなぁ。ゼロツーに続くシンプル路線とか言って。全体像みれば明らかに違うんだけど。

0 0
3239399:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:40▼コメ返信通報

すげぇなぁ、とうとうてれびくん(子供雑誌)の付録かよ
こんなん自分らが子供の頃には想像も出来んような付録だわ

0 0
3239400:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:41▼コメ返信通報

※3239368
ゼロワンのカンガルーしばらく積んであったし案外そうでもないと思うよ。

0 0
3239408:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:48▼コメ返信通報

※3239381
SHODO系シリーズはポケモンとウルトラしか集めてないんだけど
装動だけ対象年齢違うのはフィギュアの設計が違ってたりするの?

0 0
3239409:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:50▼コメ返信通報

肩のライダー文字もしっかりTVKUNになってる
デザインまで気合十分じゃないの

0 0
3239447:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:17▼コメ返信通報

※3239408
結構違ってくるよ
一番は子どもの誤飲対策
ゼロワンの頃は首の後ろにフラッグ(角状のでっぱり)を設けたり、
頭頂部に穴を設けることで誤飲した子の気道を確保できるように
設計していたことをブログでも説明してた

0 0
3239450:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:20▼コメ返信通報

※3239399
俺がガキの頃はウイングコンボイのミニフィギュアが付録だったことがあった
まあ、装動と比べると装動の方が高価かもしれんが

0 0
3239452:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:22▼コメ返信通報

※3239381
値段は子ども向け食玩じゃない・・・

0 0
3239465:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:32▼コメ返信通報

※3239447
オプションセットとか武器が誤飲余裕だけど大丈夫なのかな

0 0
3239470:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:35▼コメ返信通報

※3239450
へぇ、そういう付録もあったんだ
当時はフィギュアっても紙製のスタンドとかみたいなもんがほとんどだったような記憶だわ
なもんで学研の科学や学習の付録の方にワクワクしてた思い出

0 0
3239483:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:45▼コメ返信通報

※3239450
トランスフォーマーの付録ちょいちょいあったよな
マイクロン三部作のころはガンプラよりもおもちゃ売り場のトランスフォーマーコーナー大きかったのになぁ

0 0
3239486:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:49▼コメ返信通報

※3239368
少しは自重しろよ

0 0
3239489:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:57▼コメ返信通報

※3239465
誤飲した時の対策だから口に入らないくらいデカくするとかそういう事ではないのでw

0 0
3239491:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:58▼コメ返信通報

※3239375
シールとか細かい組み立てはお父さんやお母さんとやってねとかそんなんじゃなかったっけ?
だからミニプラもあれで三才以上なんたよな。

0 0
3239511:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:16▼コメ返信通報

※3239465
のどに引っかかって気道を塞がなければさしあたりは大丈夫
窒息で今すぐ命が危うくなることはないし、医者に診てもらうまでの
時間も稼げる(パーツの大きさや形状によっては便で排出されることも)
「飲ませない」以外にも「万が一飲んでも無害」という考え方で
設計されるパーツもあるのよ

0 0
3239513:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:17▼コメ返信通報

セイバー観たことないけど観てみようかな
みんなオススメするライダーなんだよね?

0 0
3239517:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:21▼コメ返信通報

これが付録になるなら、超全集はまた別のフォームが付くのかな。
ビルドの時のプライムローグが後にVシネマにも登場して、アーツでも商品化されたのには驚いた

0 0
3239532:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:38▼コメ返信通報

※3239513
なんと未見の人がいるとは東映のサブスク入会してでも全部見るべき
令和ライダーの中では2番目に面白いから

0 0
3239535:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:40▼コメ返信通報

※3239381
子供一人では厳しいから「親子」で楽しむのが正解かな

0 0
3239543:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:50▼コメ返信通報

なんかライドブックじゃなくてガシャットでフォームチェンジしたみたいで嫌いじゃないわ

0 0
3239547:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:57▼コメ返信通報

※3239532
って令和2作目だから令和最下位って事じゃねーかwww

0 0
3239581:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 01:39▼コメ返信通報

※3239532
マジかよあのゼロワンの次に面白いとか…
分かったゼンカイジャー観るわ!

0 0
3239583:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 01:40▼コメ返信通報

※3239535
シールとか難しいよね
組み立て済みで入ってるのを一回分解して貼らなきゃいけないって説明書に書いてなかったりするし…

0 0
3239590:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 02:03▼コメ返信通報

※3239399
てれびくん関係の雑誌付録ならエグゼイドの頃からやってたぞ

0 0
3239598:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 02:16▼コメ返信通報

この手のフォームとしては普通にカッコいい…だと?

0 0
3239675:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 04:51▼コメ返信通報

※3239598
クマテレビは嫌いじゃないよ…

0 0
3239677:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 04:54▼コメ返信通報

テレビマガジン、テレビランド、冒険王
色々作れそう

0 0
3239723:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 06:43▼コメ返信通報

※3239486
ここの板ユーザー含めオタク連中がする訳が無い

0 0
3239729:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 06:54▼コメ返信通報

しかし本がモチーフだから物語系が多いよね…もう少し動物系の奴も出てほしかったな

0 0
3239927:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 09:54▼コメ返信通報

※3239399
良くて親に頼んでお金振り込んでから送られてくるタイプの応募券付録だったよね…ジャンプのワンピ、ハンターのビデオとか
なんかの子ども雑誌のガオパンダだっけ…

0 0
3239981:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 11:04▼コメ返信通報

※3239452
400円以上の品を2個買いがデフォだもんな

0 0
3240022:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 11:30▼コメ返信通報

※3239677
テレビランドも冒険王ももうねぇよ!?
サイズ的にはむしろケイブ◯シャの大百科・・・(※これでも一回り大きいが)

0 0
3240029:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 11:34▼コメ返信通報

※3239729
ここで言うのもなんだが
髪獣と動物は分ける意味あったんだろうか・・・と今でも思ってる
まあ剣所有がデフォルトな上に素体状態では火だの水だのの元素で個性わけされてるから
武器の本とか元素の本みたいな区分けはできんかったのは理解するけど

0 0
3240032:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 11:35▼コメ返信通報

※3240029
×髪獣
◯神獣

0 0
3240090:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 12:04▼コメ返信通報

※3240029
ゼロワン、プログライズキーとのモチーフ被りを避けたかったとか?
やっちゃダメってことは無いと思うけど、2年連続で動物ものじゃ
製作側も購買側も難色を示しそうで

0 0
3240164:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 12:29▼コメ返信通報

※3239729
自分は逆かな
正直話的にも本が題材感それほどないのでせめてね

0 0
3240219:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 12:52▼コメ返信通報

さすがにこれは…と思ったが
妙に欲しくなるなw

0 0
3240282:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 13:19▼コメ返信通報

これも足がシールじゃんbook1で塗装できてなんで今は出来ねぇんだよ!

0 0
3240457:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 15:31▼コメ返信通報

※3240282
コストを抑えるには仕方ない
雑誌付録じゃ一般弾ほど大量生産できるとは思えないし、
そこに塗装の手間まで入れたら付録だけでプレバン価格や
それ以上になることだって考えられる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。