top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > プライズ > 【フリュー】「ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ」「すーぱーそに子 BiCute Bunnies Figure-」プライズフィギュアほか 7月登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フリュー】「ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ」「すーぱーそに子 BiCute Bunnies Figure-」プライズフィギュアほか 7月登場

2021年06月27日 21:26

プライズ美少女男・美少年プライズフリュー

|CM(57)
 フリュー7月

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「フリュー」7月プライズフィギュア発売スケジュールが公開
※ゲーセン・アミューズメント用景品

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ ぬーどるストッパーフィギュア-ロキシー-
2021年07月3週

charahiroba.com/prize/


22/7 スペシャルフィギュア-斎藤ニコル-
2021年07月3週




すーぱーそに子 BiCute Bunnies Figure-すーぱーそに子-
2021年07月4週




プロメア ぬーどるストッパーフィギュア-リオ・フォーティア-
2021年07月5週




ひぐらしのなく頃に 業 スペシャルフィギュア~竜宮レナ~
2021年07月5週




Re:ゼロから始める異世界生活 ぬーどるストッパーフィギュア-ラム・ルームウェア-
2021年07月5週




呪術廻戦 ぬーどるストッパーフィギュア-五条悟-
2021年07月5週

«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ディアボロ」「K・C」可動フィギュア 7月1日再販予約開始装動「仮面ライダーセイバー ドラゴンてれびくん」『てれびくん9月号』付録として商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3239302:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:29▼コメ返信通報

嘘だッッッッ!

0 0
3239303:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:30▼コメ返信通報

んほぉ〜^、美少女ばっかでたまらんのォ〜

0 0
3239304:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:31▼コメ返信通報

斎藤ニコルってキャラが三戦してる?

0 0
3239305:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:31▼コメ返信通報

リオきゅん誘ってんの?なんなの?

0 0
3239315:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:39▼コメ返信通報

ストッパー増えてるのは嬉しいな
テレビの上とか工夫すれば立体的に飾れるのが楽しいから好き

0 0
3239317:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:43▼コメ返信通報

半分以上がヌードルストッパー、人気だな
実際出来良いの多いし、ポーズの良いのも多いしな
少し残念なのは小さい事くらいかな

0 0
3239319:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:45▼コメ返信通報

斎藤ニコル普通にカワイイな

0 0
3239321:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:47▼コメ返信通報

女性キャラだけでなく
男性キャラも普通に欲しいな、二人とも結構カッコイイから

0 0
3239324:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:50▼コメ返信通報

さて、買うか(田舎だと近くに取れる店が無い…

0 0
3239333:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:57▼コメ返信通報

あんま青くないな

0 0
3239335:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:58▼コメ返信通報

※3239324
同感。オクか通販だね。

0 0
3239339:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:59▼コメ返信通報

そに子再販かな?現在プレ値だから、買えなかった人・取れなかった人は助かるね。

0 0
3239341:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:04▼コメ返信通報

水着二乃の情報来るかと思ったけどまだなんだね

0 0
3239342:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:05▼コメ返信通報

数年前のフィギュアって感じだなレナ
昔出てた水着のプライズ?フィギュアが結構良かった

0 0
3239354:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:19▼コメ返信通報

買うほうがいいよ 自分でとろうとすると買うときの倍はお金かかるし

0 0
3239360:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:26▼コメ返信通報

※3239342
思った。いかにもプライズだわ

0 0
3239361:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:26▼コメ返信通報

ひぐらしのフィギュア増えろぉ増えろぉ

0 0
3239363:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:27▼コメ返信通報

リオの開脚エッッッ

0 0
3239369:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:29▼コメ返信通報

※3239354
倍の金出しても取れるという保証もないからね、取れないと虚しすぎる

0 0
3239370:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:30▼コメ返信通報

プリクラ屋が需要減、ゲーセン減なのに頑張ってんな
ブキヤ同様市場が大きくなって来たか

0 0
3239376:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:32▼コメ返信通報

ひぐらし増えるのは嬉しいんだが、レナ以外も出してくれ…

0 0
3239379:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:32▼コメ返信通報

ラムの背景フィギュアとあってなくない?

0 0
3239402:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:44▼コメ返信通報

11人全員出るとは思えないけどニコルにはお布施しようかな

0 0
3239405:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:45▼コメ返信通報

そに子を買う
ゲーセン潰れたし

0 0
3239406:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:46▼コメ返信通報

そに子は再販かな?

0 0
3239410:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:51▼コメ返信通報

レナは狂気目・鉈持ち手で1.5verが出そう。

0 0
3239412:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:54▼コメ返信通報

カップヌードルのフタ止めシール廃止されたからぬーどるストッパーが必要になるな

0 0
3239418:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:58▼コメ返信通報

※3239402
東条ちゃんが出たら全部揃えようかな
プレミア化しないよね?

0 0
3239434:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:07▼コメ返信通報

レムのはなんか水着に羽織ってる感強かったのにラムのはそうでもないんだなw

0 0
3239469:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:34▼コメ返信通報

あうカs…羽入のフィギュアは二期待ちかなぁ
あとうみねこ出ろ出ろ…シエスタ410とルシファーが欲しいんじゃ

0 0
3239484:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:45▼コメ返信通報

メインヒロインぽく見せてるけど実際はほとんど空気な人

0 0
3239497:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:03▼コメ返信通報

※3239354
テクニックもあるけど、地域とかもあるな。
一回200円が普通なとこもあるし、200円だから100円より楽なわけでもなかったりもするし、100円だと思ったら激渋設定だったりな…
1000円以内で余裕でとれる人もいるし、やっぱ環境と自分のスキルに合わせる時代なんだな。
取るのが楽しい人もいるから一概に言えないけど。

0 0
3239503:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:09▼コメ返信通報

クレゲ中毒の自分でもフリューの箱は獲りにくいので買った方が安い
基本的に薄い箱の方が簡単なんだが、フリューは中身スカスカのくせに分厚いからね

てか今は外国人観光客がいないおかげで中古ショップのプライズ相場が崩壊してる
そのかいあってヤフオクもメルカリもつられて安いから、買う人には良い環境

0 0
3239533:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:38▼コメ返信通報

※3239376
レナ(時点で梨花)ばかりだよね。魅音来てくれよ…

0 0
3239534:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:39▼コメ返信通報

※3239354
買うほうがいいって分かってるんだけどねえ
プライズフィギュアにはゲーセンで獲得したっていう思い出にも付加価値を感じちゃうから困ったもんだ

0 0
3239576:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 01:31▼コメ返信通報

アニプレのナナニジフィギュア発表だけしてニコルとみうで終わったからな

0 0
3239618:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 02:54▼コメ返信通報

※3239354
リアル店舗だけでなく、オンクレも覗いてみるといいと思います。
某ラック…というオンクレではリリースされて1ヶ月弱で1クレ50円とか80円のたこ焼き設定処分台に放り込まれてたりするので意外と低予算で獲得できたりします

0 0
3239638:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 03:31▼コメ返信通報

ナナニジはみうとニコルん以外も出してほしいが…

0 0
3239674:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 04:50▼コメ返信通報

Bicute再販するなら最初のミクちゃん再販してくれよ
どん判やねん

0 0
3239807:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 08:28▼コメ返信通報

※3239317
デカくて重いと麺の中に沈むからな

0 0
3239813:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 08:29▼コメ返信通報

※3239335
転から買うのか・・・

0 0
3239860:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 08:56▼コメ返信通報

※3239813
ネットショップで売ってるのを買い占めて高値で売るのなら兎も角、
普通にクレーンゲームで取ってネットショップよりもだいぶ安い値段で売ってるやつは転じゃないだろ

0 0
3239875:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 09:08▼コメ返信通報

※3239317
本来フィギュアにありがちな立ち姿よりもリラックスしてるというか新鮮味があるし棚とかその辺に座らせておけるのがいいんだよなあうちはテレビ台とかあちこちにミクさんとか座ってるわ

0 0
3239928:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 09:55▼コメ返信通報

※3239860
安い高いは相場なので関係ないかな
同じプレ値でも個人が駄目で駿河屋とか業者が許されると思うのは自己都合の解釈かなあと思う
自分そうだけど物欲が働くと都合よく考えちゃうんだよね、日本は自由経済なので金銭取引な以上どこでいくらで買ってもいいと思うけど
発売前の物を高額で売ろうとする奴は間違いなくカスですけど

0 0
3240105:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 12:08▼コメ返信通報

プロメア劇場公開からもう結構経つけど、今プライズフィギュア出るのか
企画してたのがようやくって形なのか、それとも何か新しい展開でもあるのか

0 0
3240139:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 12:17▼コメ返信通報

※3239533
出るにしてもコンパチじゃないのがいいな
当時品みたいにポーズ同じで髪型違いだと2つ並べづらいから

0 0
3240156:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 12:25▼コメ返信通報

そに子はどうでもいい
ミク黒バニー(黒星紅白)の再販遅いぞ

0 0
3240225:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 12:54▼コメ返信通報

こうやってなんだかんだ言い訳付けて転から買う事を正当化してると
まぁ撲滅なんて無理だよなと思う

0 0
3240243:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 12:58▼コメ返信通報

※3240225
数千円で取れるようになってればな

0 0
3240274:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 13:15▼コメ返信通報

※3240225
ゲーセンでテクニックを使って手に入れたプライズを、そこまでゲーセンで遊ぶ気はないけどプライズは欲しいってノンテクの人に売るわけでしょ。
限定予約品をBOT使ってかっさらって高値に吊り上げて売りさばく連中とはちょっと違うような気がするけどな。
何千円もかけて取れるか解らないゲーセンの無茶苦茶な設定の奴を2500円位でどうですか?って言われたら労力を考えると買っちゃうのはわかるね。
これを原価は所詮1000円もしないんだから高い!あくどい!って非難するのは同意できんわ。

0 0
3240280:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 13:19▼コメ返信通報

※3240105
今石さんの展覧会があったから?かね。
こないだ行ったけど、2200円とか取られた割には正直微妙な内容だったなぁ。同人誌はともかく、小学生時代の漫画とか見せられても・・・(本人恥ずかしいのと違うか?)
物販もなぁ、応援イラストのがSOLD OUT多いってなんやねんという内容。
例のねんどろいども普通に残っていたし、転が大挙するかも?みたいなのは要らない危惧だったね。

0 0
3240321:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 13:47▼コメ返信通報

レナが出るって事は魅音も出るのかな、かな?

0 0
3240411:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:47▼コメ返信通報

ひぐらしのフィギュア化嬉しい。
はるか昔にプライズで出てた気するけど、昔すぎて覚えてない。
なんなら制服姿は貴重では?
この調子で全員出て欲しいな

0 0
3240544:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 16:15▼コメ返信通報

※3239813
駿河屋。

0 0
3240711:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 17:06▼コメ返信通報

※3239928
個人が駄目で企業が許されてるのではない
いわゆる転さんは入荷経路が問題なだけ
つまり消費目的でない人が消費者市場に混ざるのが問題
中古(未開封含む)のプレ値の場合、”普通は”一度順当に消費された物が別の価値を持って別の市場を形成する状態だからニュアンスが違う
同様にクレーンゲームで取得した物の売買も転.売.行為ではあるだろうけど、よく目の敵にされる転さんと同一視できるものではないと思う

0 0
3240813:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 18:06▼コメ返信通報

※3240711
せやな。
クレーンゲームのあれは釣り人だとすると、ネットや小売店から転目的で商品を攫うのはダムで河をせき止めて獲物を確保する連中だわ。

0 0
3240839:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 18:18▼コメ返信通報

※3239376
梨花のスク水プライズも出るよ
海外ニキのリーク画像見た、出来が悪かったけど・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x