top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【機動戦士ガンダム】「ガシャポン戦士f14」2021年発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦士ガンダム】「ガシャポン戦士f14」2021年発売決定

2020年12月29日 00:02

ガンダムガチャガチャ・プライズガシャポン戦士ガチャガチャ

|CM(42)
 f14

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ガシャポン戦士f14」2021年発売決定

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
そして・・・会議を通すのに何か月もかかってしまいましたが、ついに通過したので発表しましょう。
ガシャポン戦士f14 2021年発売決定!

twitter.com/gasha_komagata/status/1343520777673396226


«前の記事« 【機動戦士ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ジャスティスガンダム」「ギガン」試作公開!【吸血女教師の眷属性活/飛燕氏】エイプラス「Lesson with Vampire 赤目恋花 Ver.1.1&Ver.2」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2926349:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 00:18▼コメ返信通報

どちらかというとモビルスーツアンサンブルでほしい
パーツセットでフルバーニアン

0 0
2926394:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 01:07▼コメ返信通報

塗装が雑なんだよね、このシリーズ。
アンサンブルは何であんなに塗装綺麗なんだろう?

0 0
2926401:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 01:11▼コメ返信通報

とりあえず無事続くのか
なんかコイツが消える候補的な暴露話してたから心配だったわ

0 0
2926407:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 01:22▼コメ返信通報

W枠は残ったサンドロックとアルトロンかな?

0 0
2926443:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 02:03▼コメ返信通報

手がデカめね

0 0
2926457:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 02:24▼コメ返信通報

1st枠に旧ザク、グフ、ドム、ゲルググ、ギャン等のジオン系をお願いします

0 0
2926459:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 02:27▼コメ返信通報

※2926349
頭部と武装以外総とっかえになりそうだが・・・

0 0
2926499:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 03:36▼コメ返信通報

お願いだからスーパーデカシリーズ復活しておくれよぉ

0 0
2926577:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 06:35▼コメ返信通報

アンサンブルあるとこの商品の存在価値が、ね…

0 0
2926590:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 07:06▼コメ返信通報

自分はこっちの頭身がしっくりくるから、SDガンダムの商品として、これからも続いていって欲しい

0 0
2926600:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 07:19▼コメ返信通報

とりあえずシリーズ終わったとかデマ流した奴は処刑

0 0
2926601:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 07:20▼コメ返信通報

※2926394
アンサンブルはほとんどパーツ分割だからそう見えるだけじゃないか?
そうじゃなくても¥300と¥500だから多目に見ようぜ

0 0
2926644:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 08:38▼コメ返信通報

※2926600
それ流したのもこのアカウントなんですが…

0 0
2926668:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 09:15▼コメ返信通報

年末飾ってるプラモとかガチャとか手入れしてたけど、あらためて見るとやっぱバラつきでかいわこのシリーズ
アイパーツとか塗装ずれはもちろん、パーツ造形自体がが歪んでいることもしょっちゅうだよね
ただこの前の1st弾とかめちゃキレイだったから期待はしてる

0 0
2926675:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 09:21▼コメ返信通報

プラモSDが遅々として進まない(ラインナップが)からガシャポン戦士集めだすかなぁ~。
こっちは敵MS沢山出てくれるし、シリーズテンポ早いしね。

0 0
2926684:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 09:36▼コメ返信通報

※2926668
顔がブサイクなストライクとかアンテナが造形からして歪んでるバスターとか種シリーズに期待してただけにがっかりして買うの止めたわ…

0 0
2926698:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 10:00▼コメ返信通報

NEXTくらいの色分けと可動が一番好きだった、何てったって組み立てやすいし 
フォルテも好きだけどね

0 0
2926709:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 10:13▼コメ返信通報

※2926698
商品展開のフットワークの軽さも魅力だったよね。
SAGAシリーズで13人の円卓の騎士欲しかったなぁ

0 0
2926710:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 10:15▼コメ返信通報

※2926698

俺も好きだったよNEXT。
Hi-νが出た辺りから造形が良くなってビビった当時。

0 0
2926738:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 10:58▼コメ返信通報

※2926394
アンサンブルも塗装部分はバラつきあってきたない時は大概きたないと思うけどあっちは成型色使ったパーツ色分けも多いからそう感じるるだけだと思う

0 0
2926744:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:12▼コメ返信通報

足首さえ動くようになればいいのに

0 0
2926752:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:23▼コメ返信通報

リックドムII、ゲルググマリーネとかも出して欲しいけど
まぁ、絶対来ないんだろうな
残念

0 0
2926764:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:37▼コメ返信通報

※2926394
そんなこと全然無いと思うが…

0 0
2926767:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:38▼コメ返信通報

※2926675
SDファンは金出す前に口出して文句ばっかだからどのシリーズもすぐ終わる
このコメ欄もすぐに文句から入る評論家様が多いし

0 0
2926812:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:32▼コメ返信通報

※2926600
公式なんだよなあ

0 0
2926814:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:34▼コメ返信通報

※2926764
俺が知る範囲だと初期はマジで酷かった
塗装はまだしも個体差ではない整形不良が毎弾一個はあるとかいう状態だった
グスタフは品自体は正常だけどデザインミスってるし

0 0
2926923:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 14:45▼コメ返信通報

※2926814
レビュー系見てもそんなことない感じだが…

0 0
2926972:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 15:46▼コメ返信通報

※2926709
SAGAは続けて欲しかったけど本当に残念だった。
第一弾がプリントエラーの阿鼻叫喚で、第二弾が塗装改善を謳って出されたけど、一弾の失敗とラインナップの出し惜しみからか伸び悩み、
その後も神造形なのに小人化したアレックスなどで、完全消滅・・・
使い回しでいいからアルガスシャドウでも出して欲しいけど

0 0
2926990:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 16:13▼コメ返信通報

※2926600
公式がTwitterで次の予定まだねんだわって言ったんや

0 0
2926993:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 16:16▼コメ返信通報

※2926394
コンバージよりマシやろ
フルクロスは久々にスタンダートの頃のFWが戻ってきたなと思ったけど、それ以外でも毎回毎回塗装ズレの福笑いやらかすから

0 0
2926994:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 16:17▼コメ返信通報

※2926990
予定ないけど終わらせる気ないから待っててねって言ったんだろ

0 0
2926997:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 16:18▼コメ返信通報

※2926972
出し惜しみとかではなく単純に売れ行きだろ
外伝系でカード出す以外で売れたから次出しましたみたいなのまず無い

0 0
2927000:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 16:20▼コメ返信通報

※2926764
塗装の精度は良くないだろ、全然ないのは流石に言い過ぎ
そこそこあるぞ
許容範囲に収まるかどうかってだけで完全に満足できる奴ってまずない
成形不良はアレックスくらいだったな
穴が埋まってて腰が最後までハマらなかった

0 0
2927003:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 16:22▼コメ返信通報

※2926994
だからそれを勘違いした連中が一定いたって話な

0 0
2927020:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 16:57▼コメ返信通報

※2927003
勘違いではなくそう言う方向に誘導して安置活動してる奴がいたが正解かな

0 0
2927299:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:16▼コメ返信通報

※2927020
なんなんだろうね。やたらにフォルテ貶してアンサンブルを持ち上げる輩。
どっちにも良いところがあって、楽しい商品シリーズなのに。両方大好きでコレクションしている自分からすると、滅茶苦茶不愉快だわ

0 0
2927473:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 23:19▼コメ返信通報

ガシャポンブログのコストの話嫌いだし、終わりぽいこと言ってたくせにまだ続くのか…

0 0
2927536:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 00:54▼コメ返信通報

どうかキャプテンガンダム(ガンダムフォース版)商品化するまで死なないでほしい

0 0
2927592:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 02:51▼コメ返信通報

※2927473
みんなお前のことが嫌いだよ

0 0
2927799:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:08▼コメ返信通報

このシリーズ作んのしんどくて集めるのやめた皆、これつくんのきつくない?nextまでなら手が耐えられたんだが

0 0
3095883:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:24▼コメ返信通報

アンサンブルばっかでこっちは全然買わなくなっちゃったな

0 0
3097141:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:47▼コメ返信通報

正直もう終わっていいシリーズ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。