top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「アニマギア サクラギア/サクラギア絶 2体セット」プレバン 発売決定(再販)
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「アニマギア サクラギア/サクラギア絶 2体セット」プレバン 発売決定(再販)

2020年12月19日 15:03

食玩再販アニマギア

|CM(157)
 プレバン販売分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「アニマギア サクラギア/サクラギア絶 2体セット」プレバン発売決定
※一般販売版と同様の仕様、品薄のためプレバンでのセット販売

バンダイ キャンディ【公式】@candytoy_c
#アニマギアLABO

発売中のアニマギア第6弾の状況を受け、
現在
『アニマギア サクラギア/サクラギア絶 2体セット』の
プレミアムバンダイでのご予約受付準備を進めています。

※商品仕様は同様のものになります

お届けは少し先になってしまいますが、
予約開始をお待ちください。

twitter.com/candytoy_c/status/1339850411310632960


«前の記事« 【スタディ§ステディ】「御前崎悠羽 水着フットレスver.」1/3フィギュア 予約開始【インサイト】グッスマ「ブラック★ロックシューター inexhaustible Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2911791:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:04▼コメ返信通報

やるじゃない
これで争奪戦も落ち着くな

0 0
2911792:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:05▼コメ返信通報


こんな売り方できるんだな
めっちゃこれだけ抜かれてるもんなぁ

0 0
2911793:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:05▼コメ返信通報

転倍ヤーしか損しない素晴らしいカウンター
企業のあるべき姿

0 0
2911794:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:05▼コメ返信通報

これを機にプレバン限定カラーとかを出してほしい

0 0
2911795:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:07▼コメ返信通報

食頑と完成品は違うだろうけど、真骨彫タジャドルとかでもこういった市場を鑑みた迅速な再販アナウンスができればなぁ…

0 0
2911796:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:07▼コメ返信通報

アソートも偏ってたしなぁ
2ずつで良かっただろ

0 0
2911797:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:08▼コメ返信通報

盛り上がってる旬の時期に遊べる価値もあるからもし来年4月とかになるなら届くころには醒めてそう

0 0
2911799:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:09▼コメ返信通報

まさかの

0 0
2911800:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:09▼コメ返信通報

こんなもんまで転の商材になってるのかよ

0 0
2911801:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:09▼コメ返信通報

ははぁーんさてはRHBさせる気だな?

0 0
2911802:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:09▼コメ返信通報

レオス3つ入れたかった気持ちは分かるけど全部2個で良かったよね

0 0
2911803:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:09▼コメ返信通報

※2911796
なんか事情が絡んだかもね

0 0
2911804:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:10▼コメ返信通報

月曜日発売で金曜日にプレバン販売決定とか
バンダイにしては異例とも言える超スピード対応

0 0
2911805:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:10▼コメ返信通報

担当も人気を把握してくれてるし、次以降の弾でまた女性型きそうだね。
もちろんその時は多めのアソートで!

0 0
2911807:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:10▼コメ返信通報

何気に増えても使い道を発掘してる人達がいるから問題ないね
通常版は少なかったし、ばんばん注文されて
第二シリーズの資金源にして欲しい

0 0
2911809:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:11▼コメ返信通報

※2911797
みんなに届いたらまた盛り上がるじゃろ

0 0
2911810:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:12▼コメ返信通報

一般商品から特定の個体だけをピックアップしてプレバンにするとは、
なかなかお目にかかれない事例だな…
それだけ放置できない状況だったってことか…

0 0
2911812:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:14▼コメ返信通報

コストの問題で少なめにされていたしプレバンで製造数確保して定価維持か割高だけど確実に確保できますを売りにするか読めない

0 0
2911813:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:14▼コメ返信通報

※2911805
アニマギアは一旦終了って言ってた気がする。
もちろん仕切り直しで新展開がある可能性もあるけど。
これだけ人気なら大人向けで女性メカばかりの派生コンテンツとか期待できるかも?(女性プラモや女性型メダロットの人気を汲み取った新ブランド)

0 0
2911814:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:14▼コメ返信通報

※2911796
頭部が全塗装なんでコストが無茶かかっているってブログで言ってる
3個入れるのがギリギリだったんだろうというのは現物を手に取るとわかる

0 0
2911815:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:15▼コメ返信通報

デザイナー的にも実質♀型メダロットみたいなもんじゃし
割とこれだけほしいって人は多いだろうからな

0 0
2911816:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:17▼コメ返信通報

転バイヤ「どうして…」

ざまぁwww

0 0
2911819:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:20▼コメ返信通報

※2911805
組み換えフィギュア付き食玩…
新章からカードだけになったのがあったね…
心配だわ

0 0
2911826:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:26▼コメ返信通報

※2911813
第1章が7弾で終了で現在第2章も進行中というのを
ブログで発表済みなんで勝手に終わらせないで

0 0
2911827:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:26▼コメ返信通報

公式でツインテールとかやるからだろ

0 0
2911830:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:28▼コメ返信通報

※2911814
正直塗装止めて別色ランナーで再現するかカウルの色で諦めといても良かった気はする
塗装よりはランナーの方が生産コスト下がりそうだし
つーかノーマルサクラの方はともかく絶の方は無理に金で塗る必要無かったと思うわ

0 0
2911832:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:30▼コメ返信通報

今週隣県まで行脚して50個近く集めたのにこの仕打ちは厳しい(心の叫び)

0 0
2911835:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:31▼コメ返信通報

※2911827
そうだよね。あれで2体ずつ欲しくなった。でもノーマル2絶1とノーマル1で絶2の箱が有るし、こいつらだけで再販しんとあかんレベルとは思わなかったよ。

0 0
2911838:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:32▼コメ返信通報

値段はいくらになるんだろ

0 0
2911839:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:37▼コメ返信通報

※2911812
コスト的にも2体セットで少し割高にはなるだろう
プラス送料と手元に来る時期を考えると悔しいが転から買ってしまうわ

0 0
2911844:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:44▼コメ返信通報

※2911832
公式より安くすれば捌けるよ、在庫抱えたくないなら捌いちゃいなよ

0 0
2911846:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:47▼コメ返信通報

※2911827
多々買い推奨するなら多く入れて欲しかった
それか均一アソートで

0 0
2911847:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:48▼コメ返信通報

※2911813
新ボーンフレームの設計案とか出てるし続ける気はあるでしょ

0 0
2911848:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:48▼コメ返信通報

絶の金色はキレイだからこのままが良いよ

あまり関係はないがピンクの方はストーリーがヤバすぎてもうまともに見れないのがちょっと…

0 0
2911849:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:50▼コメ返信通報

※2911827
発売前日にあれはズルいよね

0 0
2911850:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:50▼コメ返信通報

アソートは色違いのやつは1.5か1か2だからいつも通りだぞ

0 0
2911854:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:53▼コメ返信通報

有能

0 0
2911877:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:04▼コメ返信通報

※2911850
4弾は完全な均一アソートだったのよ、何故続けてくれないのか

0 0
2911888:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:10▼コメ返信通報

※2911848
精神をオモチャの中に入れられた事より、その女児の身体が変態男の元にある事の方がヤバい
そしてこれから洗脳されると思うと更にヤバい

0 0
2911890:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:10▼コメ返信通報

※2911877
馬の合体が売りだから均一なんだろう

0 0
2911892:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:12▼コメ返信通報

ポリニアンに付属品だけでサクラギアの頭部移せるの業が深すぎる…相乗でポリニアンも売れろ

0 0
2911897:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:15▼コメ返信通報

仮にアソートが均一だったとしてもサクラと絶は品薄だったとは思う
それ位の完成度

0 0
2911899:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:17▼コメ返信通報

ありがとうバンダイ!これで心置きなく改造・塗装できる
ちなみにアソートの偏りは、色違い2種を同じ型で作ってるから他と同じ数製造すると時間がかかるから、らしい
今回はコスト面の理由もありそうだけど

0 0
2911900:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:18▼コメ返信通報

メガミデバイス用にも確保しなきゃいけないんだ…

0 0
2911916:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:38▼コメ返信通報

単体としてはヘアスタイル変えられるのがおもしろいけど組み換えってなるとそんなに必要ではないと感じる

0 0
2911921:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:41▼コメ返信通報

※2911800
破幻のジスタとかヤバかったぞ

0 0
2911922:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:42▼コメ返信通報

田舎だから簡単に1つずつ買えたがもう2セットほど欲しいし買おうかな

0 0
2911925:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:44▼コメ返信通報

※2911800
ここみたいなオタ系のブログとか情報サイト見て人気ありそうなのをチェックしてる輩がいる
食玩は定価が安いのに多少高くなっても買うってやつが割と多いから転は結構いる

0 0
2911932:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:51▼コメ返信通報

※2911793
ライダーのshodoも目をつけられる事多いし定期的にこういうピンポイントなプレバン販売やって欲しいね
ちゃんとしたファンは得しかないし

0 0
2911937:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:52▼コメ返信通報

※2911802
レオスとトリケラ全然売れてないよね。
アニマギアの購入層って大人しかいないんじゃないの?と思うくらい子供受けしそうな主役系が毎度毎度売れ残るというw

0 0
2911943:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:55▼コメ返信通報

※2911816
ホントいい気味だよね。
ざまぁみろ、セコい転カスども

0 0
2911944:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:56▼コメ返信通報

※2911925
メタルビルドとかもそうだけどオタにも自分の買うついでに転がす用のも買っとく人って昔から結構いるからなぁ
というか玩具系は知識と情報の速さがないと利益は出せないから素人の転よりオタクの転のがよっぽど多い

0 0
2911946:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:57▼コメ返信通報

※2911925
そういう人達が転公みたいなクズをのさばらせる事になっているってのに、気付いて欲しいなぁ

0 0
2911947:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 16:58▼コメ返信通報

※2911800
コジキは自販機の下に落ちた小銭でさえ必死で取ろうとするだろ?

0 0
2911949:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:01▼コメ返信通報

なぜドラギアスのときにもそうしてくれなかった

0 0
2911954:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:09▼コメ返信通報

※2911937
まあ正直ゾイドすらパーツ切り離し済みになった今の時代にタッチゲートでも無いガッツリプラモしてるあのランナーで子供向けって方が無理があるというか
なんであんなにガチプラモなんだろう

0 0
2911956:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:10▼コメ返信通報

※2911949
嫌だってあれは色違いのレアアソートだけ刈られたけど普通に今でも売ってるし所有るし、今回のはサクラギアは両方刈られてるからちょっと違う。

0 0
2911960:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:15▼コメ返信通報

2BOXと当日走り回って各7人お迎えしたけど
どうしよ
バイヤーじゃないから
他のも各6は買ってるし
1人は予備だけど
ちゃんと作ってるから

0 0
2911965:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:20▼コメ返信通報

※2911944
普通に人気商品がめちゃくちゃある時に並んでたまたま話した人が今日は目当ての他に人気な奴もあるからそっちも買ってネットで捌くとか言う人いたわ

自分はそういうのめんどいからようやるわと思ったわ、やっぱ意外といるもんなんやな

0 0
2911971:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:27▼コメ返信通報

これだけなんで人気あるの?

0 0
2911975:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:30▼コメ返信通報

※2911971
ワンコインしないのにかわいいから

0 0
2911985:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:33▼コメ返信通報

※2911960
ちょっと何言ってるのか分からない

0 0
2911989:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:37▼コメ返信通報

※2911827
そ れ な

0 0
2911990:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:38▼コメ返信通報

奇跡的に今日買えたよ
どのスーパーでもこれだけ棚がぐちゃぐちゃだったわ

0 0
2911992:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:39▼コメ返信通報

※2911971
いつも動物型のロボットだったのがヒロインをモチーフにした人間女性型で
普段買ってないロボ子好きが手を出したり
2個でツインテールに出来るとか公式が言ったからどちらかが1体のアソート構成なのに
複数買いがデフォになって人気を知ったバイヤーも狩り始めた

0 0
2911997:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 17:43▼コメ返信通報

※2911949
たぶんコロナ禍でガチャの販売方法にも幅が出てきてそういった議論やの中で

0 0
2912029:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:11▼コメ返信通報

※2911956
ドラギアスヘル残ってるとことかあんのか…

0 0
2912032:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:16▼コメ返信通報

※2911956
通常ドラギアスも速攻で消えてたぞ他のと間違えてないか

0 0
2912034:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:17▼コメ返信通報

※2911960
全体的に支離滅裂で全く何を言いたいのか分からん

0 0
2912040:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:21▼コメ返信通報

※2911925
あとスーパーで買えるってのがやばいよね
そりゃ主婦は普段からスーパーに入り浸りなわけで買える機会は主婦天の方が圧倒的に多い
地方だと遅れて入荷とかあるから尚更

0 0
2912047:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:23▼コメ返信通報

※2911992
これまでもちょいちょいアソート少ないの狩られてたよね
鮫とかヒでシンメトリカルドッキングした人がいて暫く見かけなかったわ

0 0
2912053:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:27▼コメ返信通報

今までのアニマギアで1番のお気に入りはヴラドリリアーク
コウモリながら陰鬱なイメージではなくクールな騎士
翼がマントのように可動
差し替えなしのコウモリモード変形
めちゃくちゃ気に入ってる

0 0
2912054:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:28▼コメ返信通報

※2912034
ぼくたくさん持ってるよ!
以上の意味はないよ、多分

0 0
2912058:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:33▼コメ返信通報

むしろヒで色んな人の組み換え作品みてると過去弾がどんどん欲しくなってきてマズイ

0 0
2912059:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:33▼コメ返信通報

※2912054
「どうしよ」が謎すぎてな…

0 0
2912060:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:34▼コメ返信通報

※2912032
間違えてないよ。田舎だからね。アニマギアに限らず食玩全種類残ったまま半額コースなんてざらに有るくらいだから。サクラギアも普通に昨日店頭で買ったばかり。

0 0
2912063:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:35▼コメ返信通報

※2911937
コロコロイチバンに付録としてついてきてるけど今日は一冊も売れなかったからな 子供はマジで買ってないと思うよこれ だから単行本でたら買ってあげてね

0 0
2912073:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:39▼コメ返信通報

レオスは遊んでて楽しいのになぁ 余ってて悲しい

0 0
2912078:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:40▼コメ返信通報

※2911800
食玩系は基本再版が無い上に、アソートの都合で全ての商品が均等に入っているわけではないから。
また例えばコンバージでガンダム系だけが極端に売切れてて売れててどこにもない、反対に特定の機体ばかり売れ残ってて他の機体が見当たらない、といような偏りがあって、中々均等に売れない事情もあったりするから。(中身が分からないタイプではなく、中身がわかるタイプはそれが顕著)
だから全種欲しい人はあらかじめBOXで購入するわけで。ただピンポイントで欲しい人にとっては・・・

0 0
2912088:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:45▼コメ返信通報

※2912060
「普通に今でも売ってるとこあるし」←田舎の話でしたーっ!!!!

0 0
2912091:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:49▼コメ返信通報

※2911937
多分知名度と商品価格。もしこれで全国地上波でテレビアニメを放送して、価格が1個当たり税込300円以下だったら、まだ変わってたかも。

0 0
2912092:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:50▼コメ返信通報

・ドラギアスは今回とは違うよ。今でも普通に買えるし(田舎準拠)

・田舎は在庫捌くのが遅いよ。サクラギアもまだ買えるよ(田舎準拠)

??????ドラギアスはちがうんか?????

0 0
2912096:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:55▼コメ返信通報

※2912059
小さい子と会話してると思えばいい
こういう事言うよ

0 0
2912098:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:55▼コメ返信通報

ウチのところはどこもサクラ、絶、ペンギオスがどこも全部持ってかれてたわ…
レオスリベンジは買えたけどさ

0 0
2912099:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:55▼コメ返信通報

ジスタ買ってたのもオッさんしかいなかったからな
俺含めて
ジスタ全盛期に発売日ヨドバシ開店ダッシュ決めたら後からブサメンガチファイターみたいなデブが店員に在庫聞いてたわ

0 0
2912105:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 18:58▼コメ返信通報

※2912060
ドラギアスとどう違うんだそれ

0 0
2912106:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:00▼コメ返信通報

唯一の欠点は今すぐ手元には来ないってことぐらいか
それをもって余りあるほどメリットが多いけど

0 0
2912107:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:05▼コメ返信通報

そもそも唯一の均等アソ2だった馬だって
余らせてたしねお前ら
そりゃ片方1に戻るよ

0 0
2912113:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:09▼コメ返信通報

オクやフリマ見るとドラギアスもヘルも大して差額は少ないな
むしろヘルは日数経っててテンさんも売り抜けてない感じ
実際3段は亀もゴリラも駄々あまりだったし蝙蝠も余っていたわりにドラギアス2種は少なくとも都市部は消えてたからな
1弾 緑カブト
2弾 赤鮫(そこまででもない)
3弾 ドラギアス2種
4弾 ガオー(そこまででもない)
5弾 鳥
はアニマギアファンなら抜かれてる共通認識だと思うよ

0 0
2912117:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:13▼コメ返信通報

初めて手を出してBOX予約したけど均一アソートじゃないんだ。
今までは店で売れ残りメカばかり見てきて人気の偏りが激しいシリーズの印象だから仕方ないか。

0 0
2912122:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:15▼コメ返信通報

ブラッドステッカー貼らない勢は多いと聞く

0 0
2912125:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:17▼コメ返信通報

※2911826
第二弾(カードゲーム化)

0 0
2912128:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:20▼コメ返信通報

※2911937
トリケラはなぁ
発売前のブログでタンクモード紹介されてた時から
いやそれは無理くりすぎやろ、と…

0 0
2912150:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:30▼コメ返信通報

いやいや
無理くりも何も
単なるジュウレンジャーオマージュでしょあれ

0 0
2912163:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:38▼コメ返信通報

※2911877
均等に売れるわけないじゃん

0 0
2912192:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:51▼コメ返信通報

※2912150
そういう話じゃなくてタンクモードのまとまりの話なんだわ

0 0
2912201:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:54▼コメ返信通報

※2912192そんなに変かな?少なくともワイは好き

0 0
2912214:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:59▼コメ返信通報

今日行ってみた店で置いてあったのでサクラギアと絶を購入これでサクラギア2種は2つずつ確保できた
競争率低いから買いやすいのは田舎の利点だが買えるということは売れてないってわけで次弾から置いてないかもしれないという心配をする今日この頃

0 0
2912218:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:01▼コメ返信通報

アソート2ずつだったとしても何も変わらなかっただろうな

0 0
2912234:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:14▼コメ返信通報

※2912122
絶ちゃんは貼らない方が清楚感あってエロいぞ

0 0
2912236:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:17▼コメ返信通報

今日スーパーに行ったら両方とも食玩のコーナーで売ってたけど、それとは違うやつなのかな?

0 0
2912241:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:19▼コメ返信通報

メカロボ娘は立体モノ少ないからなぁ
俺も最初は話題になってたから購入したけど
気に入ったから転、売する気はないな

メーカーは需要あるんだからこのジャンル広げてくれてもいいのよ

0 0
2912245:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:22▼コメ返信通報

※2912163
均一アソートなら黙って箱予約できるんすわ

0 0
2912249:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:25▼コメ返信通報

※2911815
アニマギアって超可動メダロットと並べると大きさどうなんだろう?

0 0
2912263:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:39▼コメ返信通報

そもそも近所のスーパーに4を最後に入荷してねぇ…

0 0
2912274:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:47▼コメ返信通報

アソ1買われただけで残り9が全て不良在庫になるからな
均等アソにして全ての店はセット売りすれば皆幸せ
単体で欲しい人はメルカリなりでいらない人から買えばいい

0 0
2912298:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 21:17▼コメ返信通報

※2912059
おそらく、追加するか「どうしよ」うか
ってことかな

0 0
2912299:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 21:20▼コメ返信通報

※2912249
若干アニマギアの方が大きいみたい
並べて違和感あるサイズではないと思う

0 0
2912301:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 21:23▼コメ返信通報

昔言ってた過去弾の1アソ達も救済して…ついでに1弾2弾のはフレーム更新verで

0 0
2912302:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 21:23▼コメ返信通報

確かにレオスとトリケラすげぇ売れ残ってるけど、実はフレームの色が好みだからワゴン行くのを密かに狙ってる…

0 0
2912325:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 21:41▼コメ返信通報

箱買ったけど追加でサクラ2セット買おうかな

0 0
2912327:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 21:43▼コメ返信通報

※2912040
最近近所のイオンで見たわ、転婆ァ。
食玩コーナーでスマホ見ながら仮面ライダーのSHODO漁っていやがった

0 0
2912331:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 21:46▼コメ返信通報

箱が来年にならないと届かないのでどっちを追加したらいいかすらまだわからない

0 0
2912382:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 22:44▼コメ返信通報

再販発表された途端、近所の店で普通に見る様になって草

0 0
2912396:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 23:04▼コメ返信通報

※2912327
世の中には買い物ついでに旦那に食玩買ってきてくれる菩薩のような嫁もいるらしいぞ

0 0
2912404:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 23:11▼コメ返信通報

※2911921
いやジスタは今のテンバイ潮流より前だよ
単にファン内での争奪戦でテンとは話が違う

0 0
2912410:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 23:16▼コメ返信通報

スーパーってだいたい1週間遅れで並べるから今日くらい行くと並んでるんだよな

0 0
2912432:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 23:37▼コメ返信通報

※2912396
明らかにそれとは違う様子だったよ。
多分複数需要がある、戦闘員系をかっさらおうとしていたんだと思う

0 0
2912448:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 00:00▼コメ返信通報

※2912404
エグかったなぁ
やっと見つけてもカラバリだったりとか

0 0
2912453:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 00:04▼コメ返信通報

スーパーで買ってる奴すげぇな。ホビーゾーンでしか買う勇気無いや。コンプセット販売ホント有り難い。

0 0
2912475:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 00:37▼コメ返信通報

※2912410
時差はあってもそこまで遅いのは稀や…離島の方?

0 0
2912478:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 00:45▼コメ返信通報

※2912299
親切にありがとう
女性型のサクラギアのほうが若干とはいえ大きいとはちょっと悩ましいな

0 0
2912532:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 01:44▼コメ返信通報

上の段にあるカートンからも抜かれててマジかと思ったけど転げ落ちたのか奥のほうに絶だけあったから速攻で買ったけどノーマルのほうも欲しいからありがたい

0 0
2912545:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 02:02▼コメ返信通報

※2912453
セルフレジがあるんや

0 0
2912551:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 02:19▼コメ返信通報

※2912092
ワロタ
「ドラギアスは残ってるがサクラギアは田舎でも全滅してる」とか言っときゃドラギアスとは違う論に説得力持たせられたものをなぜ墓穴掘ってしまうのかw

0 0
2912625:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 04:14▼コメ返信通報

ありがてえ ツインテにするには二体必要だったからな

0 0
2912627:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 04:19▼コメ返信通報

※2912201
少女ロボに合体ペンギン、正統派ライバル機と、周りインパクトに圧されてイマイチ地道だけど、いざ組んでみるとトリケラも重量感あってカッコいいんだよね

0 0
2912761:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 08:48▼コメ返信通報

※2911832
ざまぁみろ

0 0
2912781:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 09:29▼コメ返信通報

※2911832
こういうやつがいるから買えない人増えてが困るんだ。
報いを受けろ。
そして本当に複数集めたかったなら更にプレバンで欲望のまま多々買え!
これ以上遠征しなくて済むことを「感謝」しながら。

0 0
2912797:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 09:41▼コメ返信通報

値段はコストの問題で通常の3倍です!とかだったら笑う

0 0
2912855:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 10:55▼コメ返信通報

※2912302
そういうのもありそう。
レアアソートや人気どこだけ押さえて後はワゴン行き狙いとか。

0 0
2912869:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 11:09▼コメ返信通報

お転婆天使

0 0
2912880:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 11:20▼コメ返信通報

※2912797
天から買うよりずっといいしそれぐらいなら許容範囲

0 0
2912892:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 11:44▼コメ返信通報

※2912880
流石に3倍は無理だわ
そんな事されたらいくらなんでも他で買う
一回味占めると何度でもやるのがバンダイだし意図的に絞ってプレバンプレ値連発とかしそう
まあ3倍は100%ありえないけどな

0 0
2912915:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:17▼コメ返信通報

流石に定価+送料だろう

0 0
2912919:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:25▼コメ返信通報

※2911819
ジスタだっけ?

0 0
2912924:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:34▼コメ返信通報

※2912915
一応コスト高いらしいからね
BOXだと差し引きトントンに持ってけるけど単品だと割高になるのつもりでいた方がいい
転価格1200円くらいでしょ?1.5倍くらいに収めて欲しいなぁ

0 0
2912926:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:37▼コメ返信通報

2体ともバイザー取って左右対称のサイドテールにして疑似双子百合で飾ってるけど満足感と背徳感がすごくてオススメです

0 0
2912929:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:40▼コメ返信通報

※2911827
先輩のジスタの女性型ロボ・宇佐美は2本しかない短剣を背中にぐるりと後光のように並べるもっとえげつないことやってたから今更だぞ!

0 0
2912935:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:50▼コメ返信通報

※2912924
1.5以上するだろうから天から買え
的な書き方に見えるから気をつけた方がいいぞ

0 0
2912952:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:07▼コメ返信通報

※2911816
メダロットに続いてアニマギアでもテン涙目で最高だな
このまま破産して消えてくれ

0 0
2913072:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:16▼コメ返信通報

※2912935
さすがに被害妄想酷すぎだろ
転に脳をやられすぎ
2体セットで送料込み2000円未満になれば十分だろうし、2セット以上買うだろし転の出番はない

0 0
2913099:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:45▼コメ返信通報

プレバンかぁー、プレバンは一切使わない主義なんだが、まあ再版は良いことだな
さて俺は一縷の望みをかけてスーパーを回るとするぜ

0 0
2913106:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:51▼コメ返信通報

生産数が増える分一体辺りのコストが下がって差し引き0位にはなるんじゃない?

0 0
2913120:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 16:08▼コメ返信通報

※2913106
外野が内情わかるわけない、しなったらいいなとしか言えないわな

0 0
2913140:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 16:27▼コメ返信通報

※2912063
芦毛と鹿毛がいるんだから栗毛が欲しかった…
緑のクリアって…!!

0 0
2913162:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 16:54▼コメ返信通報

※2912952
惨めでみっともないやり方で、せこい小銭稼ぎしようとした罰だよね。
もし本当に県外遠征までして数集めたなら、無駄な時間と金だけかかってゴクローサマwww

0 0
2913531:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:05▼コメ返信通報

※2913140
というかなんで合体前提のキャラに?とも思う
でもノーマルシュバルツと合体させたらブラックとクリアグリーンでいい感じに映えそうだが
シュバルツ2体でも馬にできるよね?

0 0
2913774:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:31▼コメ返信通報

まだ売ってる場所数ヶ所見つけたが即買い占めはアレな気もするので数日様子見
発売から数日経ってるし欲しい人は買ってるだろうから問題ないとは思うけども

0 0
2913823:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:55▼コメ返信通報

※2913099
意味不明な主義わらった
意地張ってないで使えよただの通販サイトだろうが

0 0
2913870:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:28▼コメ返信通報

今さらだけどサクラギアと絶のアソートってサクラギアが2個のパターンと絶が2個のパターンあって固定じゃないのか
いろんな店探したけどほぼ全部の店が絶2個のパターンだったからそれで固定だと思ってた

0 0
2914276:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 07:44▼コメ返信通報

※2913099
いつものバンダイ叩きできない記事で無理にケチ付けようとして情緒バグってんのか?
ちゃんと病院いくんだぞ

0 0
2914741:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:17▼コメ返信通報

品薄になるのわかってるのに偏りアソート続けるんです?とは思う

0 0
2914793:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:29▼コメ返信通報

※2914741
ちょっとブログ読んだり考えたらわかるでしょ

0 0
2915393:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:14▼コメ返信通報

もう1箱行くか迷ってたから助かる

0 0
2915956:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 00:05▼コメ返信通報

メルカリで買うなって事だね

0 0
2920201:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 13:01▼コメ返信通報

※2911832
くたばれ♥

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。