top-page
TOP > 美少女 > 【重兵装型女子高生】figma「肆」可動フィギュア 再販決定【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【重兵装型女子高生】figma「肆」可動フィギュア 再販決定【駿河屋予約開始】

2020年11月25日 21:49

美少女再販figma重兵装型女子高生

|CM(42)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■再販【駿河屋予約開始】
figma 重兵装型女子高生 肆 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分(Amazon) figma 重兵装型女子高生 肆(あみあみ) figma 重兵装型女子高生 肆(あみあみ楽天) figma 重兵装型女子高生 肆(あみあみYahoo!) figma 重兵装型女子高生 肆(でじたみん楽天) figma 重兵装型女子高生 肆(でじたみんYahoo!) figma 肆 「重兵装型女子高生」(駿河屋) figma 重兵装型女子高生 肆(アニメイト)
価格9,000円(税込)
メーカー
ブランド: マックスファクトリー

武装×女子高生×figmaをテーマにしたオリジナルシリーズ第四弾、イラストレーターnecoがWEB上で展開している『重兵装型女子高生』より「肆」のfigmaが再販決定。

・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・肩関節、股関節には引き出し関節を採用。更に可動域が広がります。
・表情は「無表情顔」と「叫び顔」、「笑顔」の3種。
・イラストの精密なディティールをfigmaサイズでも再現。
・1/12スケールの小物との相性も抜群。
・設定資料カードが付属。







▽予約ページ
figma 重兵装型女子高生 肆 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分


«前の記事« 「ニーア・オートマタ 」1/4スケールフィギュア 12月上旬予約開始、価格26万8,000円(税別)【ゼノギアス】「ストラクチャーアーツ 1/144 スケール プラスティック モデルキット シリーズ Vol.1」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2867408:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:15▼コメ返信通報

このシリーズの出来が一番絶賛されてる子だっけ?
髪の色キレイだね

0 0
2867422:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:20▼コメ返信通報

ちょっと厳しいから余裕ができたら買おうと思って
油断してたらプレ値になってたから再販嬉しいわ

0 0
2867424:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:20▼コメ返信通報

ヨースターかん

0 0
2867427:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:21▼コメ返信通報

うおおおおォォ!!!再販待ってたぜ!!!

0 0
2867433:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:23▼コメ返信通報

肌が薄ピンクになるのどうにかして
紫外線とか一切当ててないのに…

0 0
2867484:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:41▼コメ返信通報

下着バージョンも早く出してくれ

0 0
2867494:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:47▼コメ返信通報

※2867424
一瞬Wに見えた

0 0
2867532:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:58▼コメ返信通報

人気なの?

0 0
2867546:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:03▼コメ返信通報

ヴァーダントの擬人化
それはともかく笑顔がかわいい
白髪で中国人気が高いのもプレ値の原因かな

0 0
2867553:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:06▼コメ返信通報

笑顔が可愛すぎて予約したやつ
コレからfigmaにハマった思い出

0 0
2867634:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:48▼コメ返信通報

この子と弓の子はカワイイし動かしやすいんでオススメ

0 0
2867639:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:53▼コメ返信通報

※2867433
おま環じゃないの。 流石に室内灯に蛍光灯使ってるとは思わんが、カーテンの上や横の隙間から差し込む光が壁に反射してる紫外線も気にしてる?
温度や湿度は? 年間通して一定環境でないなら劣化は環境依存差が大きいよ。

0 0
2867707:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:27▼コメ返信通報

コレはメチャクチャ良いものだからもっと色んな人に触れてほしい
背中のバインダーは可動域広くて自由度高いし、刀が鞘から抜けるから色んな角度での抜刀ポージングが楽しめる
本体もサンプル画像以上に動くからアクションが楽しいよ

0 0
2867711:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:31▼コメ返信通報

来年8月は長え

0 0
2867725:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:37▼コメ返信通報

※2867639
おま環ってのが何の略称だか知らんが、太陽光入らない角度の場所でショーケースに入れてる
新品で積んでたやつなんだわ
今度からそこらへん気をつけてみる、ありがとな

0 0
2867757:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:01▼コメ返信通報

中村悠一さんが欲しかったのはこれかな?

0 0
2867799:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:21▼コメ返信通報

※2867757
十代美少女おるやん
たぶんあの時に来年発売って話だから、壱の再販か壱anotherじゃないかな

0 0
2867814:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:29▼コメ返信通報

※2867494
Wは知らないけど、ヴァルカンのイラストレーターの方だよね

0 0
2867911:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 16:48▼コメ返信通報

当時これが発売される記事が出たときのコメントは凄まじく荒れてたよな
確か絵師に対してどうのこうのと尋常じゃなく嫉妬染みた奴がいて、深夜まで複数人が争い続けてたの覚えてる

0 0
2867927:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 16:57▼コメ返信通報

バカにするってわけじゃなく、笑顔カワイイって思うんだけども、なんか首長くね?って気がするの俺だけ?
ま、買って売らずにキープしてますけども!

0 0
2868080:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:03▼コメ返信通報

※2867927
可動フィギュアなんで、服装と髪型のデザインからして若干の首長は仕方ないかと。
こんなの人体の構造じゃない!って言うなら知らん。

0 0
2868152:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:39▼コメ返信通報

残りの子も出ないかな

0 0
2868169:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:44▼コメ返信通報

※2867911
靴のデザインがなんだかんだから始まったやつ?

0 0
2868213:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 19:06▼コメ返信通報

この子マジ可愛いからオススメ

0 0
2868327:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:26▼コメ返信通報

うちの適度にしまってた肆も肌ピンクっぽいよ
figmaはピンク肌っぽくなるやつときどきあるよ

0 0
2868496:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:21▼コメ返信通報

よかったー!もう一体ほしかったからうれしい

0 0
2868497:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:21▼コメ返信通報

かわいいけど軽装じゃねかわいいけど

0 0
2868504:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:29▼コメ返信通報

重兵装型が軽装なのはもはや様式美
このシリーズ再販の結果次第で残りも出してくれるかな?

0 0
2868510:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:33▼コメ返信通報

※2867707
めっちゃ動いてめっちゃプレイバリューあるよね…
鞘の動きでもいろんなポーズつけられるから写真以上に動かしてて楽しい
変に干渉するとこもないしホント完成度高い

0 0
2868576:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:17▼コメ返信通報

※2868169
ARMSNOTEシリーズの記事と同じ時期に暴れてたやつ?
こんなやつが登用されるのなんておかしい!とかなんとか

0 0
2868580:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:20▼コメ返信通報

※2867725
おま環って、なんだろうね?
フィグマに限らず肌色の変化は全てのコレクションに起こりうる。

1.可塑剤が樹脂に混ざりこんで変色する(ドールに多い)
2.蛍光灯からの紫外線(某パソコンショップの箱焼けは有名)
3.素手で触った時の手の脂(黒くなることが多い)

ピンクは、圧倒的に1なんだけど、メーカーサポート対象外なのは残念。
 高いものだから大事に遊ぼう。

0 0
2868591:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:30▼コメ返信通報

再販嬉しいな

0 0
2868605:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:45▼コメ返信通報

待ってたぜぃ!壱子ちゃんが再販したから絶対来ると思って、微妙に値が下がった中古肆子ちゃんを買わなくてよかった!

0 0
2868608:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:46▼コメ返信通報

普段はクローゼットに入れててオモ写撮る時だけ出してるんだけど、それでも変色しますか?
具体的な保管方法、対策などあれば教えて欲しいです。

0 0
2868616:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:53▼コメ返信通報

※2868580
おま環は「お前の環境」の略かな
あなただけでは?ってニュアンスで使うイメージ

0 0
2868621:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:57▼コメ返信通報

※2868608
そこまでやってて変色したらもうどうしようもないレベルの対策になっているかと思われます
あとは照明を全部LEDに変えるとか保管するときは密閉を避けるとか

0 0
2868651:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 00:35▼コメ返信通報

うちのもピンク色になったけどこの子には似合ってるからいいかなって感じ

0 0
2868701:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 02:01▼コメ返信通報

※2868621
クローゼットの中は家によっては皮製品がかびたりするように湿度や温度がやばいよ。
日本は保存に向いてない環境だから難しいけど劣化を抑えたいなら、窓に段ボールなり遮光フィルムをはって(熱割れ注意)カーテン隙間からの紫外線を防ぐ。 日差しが当たってなくても紫外線は壁に反射して部屋中に届くよ(リモコン反対に向けても動作したりするのと一緒)室内灯は当然LED。 室温20-30度 湿度は高くても70%以下くらいに治めるくらいの本気が必要かもね。
うちの積み部屋はそんな感じだわ。

0 0
2868792:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 03:48▼コメ返信通報

昔みたく酸化する塗料使ってるとどうにもなら無い

Figmaの黒系はマッドかテカリで変わってくるが、ベタつく可能性があるから、飾るなら埃はブラシで定期的に取った方がいい

あとはもう塗料らロッドの個体差で劣化したら諦める

0 0
2868890:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 06:28▼コメ返信通報

※2868792
これBRSのころからずっと残ってる改善すべき点だと思うのだがどうにかならんのかねぇ

0 0
2869427:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 12:21▼コメ返信通報

※2868580
「商品の問題じゃなくお前の環境の問題」で、
ブラウザゲームでキャッシュクリアしてないとか
低スペックPCとかで実行仕様満たしてないとか
そういうのでよく聞く。

0 0
2869973:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:59▼コメ返信通報

ピンク色になったというか成型色の段階で壱よりだいぶピンクだったというか
壱がむしろ黄色っぽいというか
陸と参は持ってないから知らんけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。