top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【重兵装型女子高生】PLAMAX「壱」可動プラモデル【Amazon・あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【重兵装型女子高生】PLAMAX「壱」可動プラモデル【Amazon・あみあみ予約開始】

2022年08月30日 12:21

可動プラモプラモPLAMAX重兵装型女子高生

|CM(72)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
PLAMAX HH-01 重兵装型女子高生 壱 プラモデル
価格9,800円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784013120

イラストレーターnecoがWEB上で展開している『重兵装型女子高生』より「壱」がPLAMAXになって登場。
・PLAMAXのために一新された服装や武器のデザインを元に、MAXFACTORYがプラスチックモデル化。
・スナップフィットモデル
・要所にはPVCパーツを使用。
・塗装済みパーツとして「表情パーツ」「眼球パーツ」「スカーフ&襟パーツ」「手首パーツ」「刀身パーツ」をご用意。
・表情パーツは「通常顔」「微笑み顔」に加えて、目線選択式の「通常顔」「微笑み顔」「マスク顔」が付属
・3つの巨大な刀を装備。それぞれの鞘から抜き差しが可能となっています。
・踵や鞘には担当を装備。こちらも抜き差し可能となっています。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付き専用台座が付属。
・水転写式デカールが付属









▽商品ページPLAMAX 重兵装型女子高生 HH 01 壱 ノンスケール 組み立て式プラスチックモデル



■※グッスマオンライン特典「無塗装フェイスパーツ」

goodsmileshop.com/ja/p/MAX_JP_00480
«前の記事« 【東京リベンジャーズ】POP UP PARADE「佐野万次郎」フィギュア 本日予約開始【ガンプラ】「RG ゴッドガンダム 」「MG エクリプスガンダム 」Amazon販売再開 »次の記事»
この記事へのコメント

3948155:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:12▼コメ返信通報

グッスマサイト、サクサクでしたよね…
みんなそんなに注目してないんか…

0 0
3948163:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:14▼コメ返信通報

すんげぇほしいけど、時期が悪い。
ランよか後だったら迷うこと無かったのにな

0 0
3948164:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:14▼コメ返信通報

※3948155

0 0
3948169:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:14▼コメ返信通報

※3948155
値段と出来がね…

0 0
3948171:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:15▼コメ返信通報

なんでAmazon取り扱いなし?

0 0
3948172:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:15▼コメ返信通報

※3948155
値段が高すぎる
このボリュームで1万近くはちょっと…

0 0
3948179:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:17▼コメ返信通報

さすがに前記事はネガコメが多過ぎて新規に記事作り直したかw

0 0
3948184:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:18▼コメ返信通報

※3948155
やっぱ顔が少し可愛くないのと完成品のfigmaより高いって所がネックになってるな
価格は時期のせいも有るにせよやっぱりええ?ってなってしまう

0 0
3948198:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:20▼コメ返信通報

figmaよりたかーい

0 0
3948204:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:22▼コメ返信通報

買えたで〜
やっぱサクサク買えるに越したことないな

0 0
3948208:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:22▼コメ返信通報

決済→カートをぐるぐるしたけど何か注文できたわ
いい加減ちゃんとしてよね

0 0
3948212:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:22▼コメ返信通報

尼でポチった…安くなりますように

0 0
3948213:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:22▼コメ返信通報

※3948155
いやなに、これが普通でいいじゃないのよ
最近はみんな争奪戦に慣れすぎておかしくなってんだよ、余裕で買えていいじゃん

0 0
3948230:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:25▼コメ返信通報

買えてよかった。
新しいシリーズだし、このプラモは装備の造形を参考にしたかったから助かった。

0 0
3948231:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:26▼コメ返信通報

※3948213
売れてないことが「いい」「普通」というのもアレな話よね。
まぁ、グッスマの経営陣もバカ売れするのは今だけと踏んでるから
あんな欠陥サイトを放置してるわけだし。

0 0
3948232:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:26▼コメ返信通報

figma版知らない身としては十分いい出来だと思うけどなぁ 目の別パーツ化でドールアイ感出てるのがかなり好き
ただ情勢を鑑みても流石に割高ではあると思う、最近完成品フィギュアとかもバカ高いしバンダイブキヤほどの生産もできないだろうから仕方なくはあるけど

0 0
3948245:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:30▼コメ返信通報

目の部分がくりぬいてあるので、瞳を色々と工夫出来るのは楽しそうなプラモだと思った

0 0
3948249:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:30▼コメ返信通報

塗装済みパーツ入れるから高くなるんじゃね

0 0
3948257:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:31▼コメ返信通報

冷やかしで販売ページ見に行ったんだが目がドールアイだと知って速攻ポチってしまったわ

0 0
3948260:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:32▼コメ返信通報

コトブキヤも昔 眼球別フィギュアやって仕上がり的に逆効果だった時代があったが
それが発生しちゃってるのか? なんか三白眼気味になってるし

0 0
3948261:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:32▼コメ返信通報

天下のバンダイでもなけりゃ絶対的な大需要がある訳でもない
約1/10のデカさや時勢もあるからしょうがない値段かね
期待してるシリーズだし自分は気に入ったから買ったよ
次のドスケベ武装少女が欲しいしね

0 0
3948264:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:33▼コメ返信通報

※3948257
ドールアイとは別かな。ただの別パーツ。昔のバンダイ

0 0
3948267:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:33▼コメ返信通報

※3948231
普通に買えることを「売れてない」て認識にする頭がアレだよ

0 0
3948270:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:34▼コメ返信通報

figmaより高いって言われてもあれから事情が変わり過ぎてんだよ!

0 0
3948275:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:36▼コメ返信通報

まあまずは欲しい人の手元に届くっ手のが一番大事よな

0 0
3948281:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:38▼コメ返信通報

※3948172
産油国が戦争してるし…
ガソリンの値段見れば、プラスチックの値上げなんかは容易に想像できる
そもそもサプライチェーン全体がガタガタだろうけど

0 0
3948288:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:40▼コメ返信通報

美少女プラモって「完成品より安い」というところにもメリットがあったと思うので、最近高いのばかりでかなしい。買ってるけど

0 0
3948290:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:41▼コメ返信通報

一部PVCってのが気になるな
スカートなんかは軟質パーツじゃないと地味に股関節回りの可動にネックになるからレビュー待って良さそうなら買おうかしら…

0 0
3948296:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:43▼コメ返信通報

これが売れて肆も作られたらいいな
figmaのあの笑顔の再現を超えるのはむずいかもしれないけど

0 0
3948302:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:47▼コメ返信通報

ギルプリの出来映え見れば本来これくらい取られる値段なんだけど普通にしんどくなってきたからなぁ…

0 0
3948311:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:49▼コメ返信通報

※3948290
武器の保持力の都合で掌がPVC製だって
手の甲も塗り分け済みになるみたい

0 0
3948323:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:53▼コメ返信通報

まぁ、このできでも儲が多いみたいだから売り切れまで持っていけるっしょ!

0 0
3948326:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:55▼コメ返信通報

開眼して別パーツ眼球(左、中央、右)三つついてたらそりゃ高いわ・・・ってなったわ
元から開眼してる分、可動眼球埋め込むの簡単そう
グッスマ特典の無塗装開眼フェイスパーツとか結構貴重じゃない?

0 0
3948341:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:00▼コメ返信通報

※3948290
上のコメでもあるけど、手首がPVC
スカートはプラだよ
その代わり、可動域確保のため若干開き気味の形状なのと、股関節の位置を調整し、一般的?な女の子プラモより下よりについてるみたい
これで可動域はある程度確保できてる、ってこと
レビュー待たなくてもYoutubeの昨日の配信観れば大体わかるよ

0 0
3948361:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:10▼コメ返信通報

美プラも昔は5000円位で買えたのにね

0 0
3948374:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:14▼コメ返信通報

髪下ろした状態なら全然良さげだと思うな、なんでポニテだとバランスおかしく見えるんだろう。ポニテとか腕に鞘を接続できるのとかプレイバリューがfigmaよりあるのは後発として評価できるね。けど値段高過ぎだわ、組立て必要なプラモが完成品フィギュアより高いなんて話しにならんよ。いくら出した時期が違うったって限度がある

0 0
3948375:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:14▼コメ返信通報

※3948326
コトブキヤ製と比べて頭小さそうだし、目玉が入るスペースがないとかあるのでなんとも

0 0
3948378:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:15▼コメ返信通報

※3948361
今買える創彩のもこないだ予約してたマックスの下着娘もそのくらいだよ

0 0
3948415:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:24▼コメ返信通報

※3948374
ポーズとってるポニテも悪くないんで首の長さだと思う

0 0
3948433:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:28▼コメ返信通報

網は15%オフだね

0 0
3948447:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:34▼コメ返信通報

たぶん皆がイマイチに見える理由って、サイズに対して頭が小さめだからじゃないかな
普段見慣れてるフレガやメガミ等のブキヤ系、PLAMAXのメイドらも、リアルな人体からすると少し大きめな作りのバランスだと思う
それから見ると、figmaよりサイズアップしてるのにfigmaと頭のサイズ感が変わらないのでバランスおかしく見えるんじゃないだろうか
とはいえ元のnecoさんのバランスが結構こんな感じなので(ひょろながな手足や胴体も含めて)、これはこれで独立したものと見ないといけないよね

0 0
3948450:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:37▼コメ返信通報

figmaよりサイズが大きいこと、このご時世仕方ないとはいえやっぱ高いね。
一番武装が控えめな壱でこれだと残りの連中は一万超えそうなのが怖いね。
neco立体物は全部集めてるし、これも買うけど多々買う気にはなれないや…

0 0
3948475:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:49▼コメ返信通報

眼球可動とか書いてあるから見に行ったらただの差し替えじゃあねえか!
脳勃起してるのこれが原因では?

0 0
3948503:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 14:03▼コメ返信通報

この商品に親でもころされたのか?ってやつが沸いてんのはまぁどうしようもないが
好きで買ったやつまでバカにするのはさすがに品性が下劣だな

0 0
3948525:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 14:15▼コメ返信通報

限定メイドの恨みがあるからグッスマプラモは不買なんだすまんな
そうじゃなくても高いし可愛くないからいらないけど

0 0
3948570:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 14:52▼コメ返信通報

エグゾアーム・ジョシコウセイみたいなのくれバカ売れするから

0 0
3948583:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 14:58▼コメ返信通報

刀だけ欲しい

0 0
3948643:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:31▼コメ返信通報

網が無くなったね
…ってもうみんな見てないか…

0 0
3948653:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:37▼コメ返信通報

※3948503

0 0
3948654:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:38▼コメ返信通報

余裕だと思ったのに網売り切れじゃねーかよおい。

0 0
3948657:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:38▼コメ返信通報

※3948643
テンさんが釣られた可能性も微レ存

0 0
3948673:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:47▼コメ返信通報

※3948643
まぁ、一番のネックは値段だろうから安ければ買う層は多いんじゃない。
販売時には5~6千くらいまで下がるような気がするから、その時改めて考えればいいかなと思ってる。

0 0
3948709:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 16:12▼コメ返信通報

わざわざ美プラで出す意味、つまり美プラの強みはアーマーのかっこ良さと物量だと思うんだけど、ATKとかに比べると少し弱いのがな…

0 0
3948713:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 16:13▼コメ返信通報

これはドールアイ自前で用意できる人が作ると化けるタイプだな

0 0
3948746:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 16:35▼コメ返信通報

未塗装顔、結局いつもほとんど使わないから公式じゃなくてもいいかな・・・

0 0
3948795:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 17:08▼コメ返信通報

※3948643
結局叩きたいだけの人が大きい声でコメしてるだけなんじゃね

0 0
3948845:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 17:31▼コメ返信通報

バランスがおかしく感じるのはキャラそのもののスタイルがスレンダーだからだと思う
普段見慣れてる美プラより細長く感じて違和感に感じてるだけだと思うよ
むっちり美プラに毒され過ぎなんやで・・・

0 0
3948847:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 17:33▼コメ返信通報

あみふっかつしてんね

0 0
3948850:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 17:34▼コメ返信通報

網、復活したね
…すぐ消えるかも、だけど

0 0
3948899:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 18:02▼コメ返信通報

※3948795
ブラマジと全く同じ状況なのにそっちの時はなかった時点でね笑

0 0
3948921:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 18:22▼コメ返信通報

※3948899
それは的外れだろ。
ブラマジ1万もしたか?
手足の尺は変えたか?
顔も別に見えるほどアレンジされていたか?
先行で発売されていた物よりクオリティ面で問題視されたか?
これが叩かれたのは、そこら辺だろ。

0 0
3948933:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 18:30▼コメ返信通報

高い割に色分けが微妙だな
ギルプリの鍵穴シリンダーを別パーツ化できてない時点でこうなるとは思ってたが
ファンだから今回は買うが、PLAMAXで出る美プラは今後も全部こうなのかね

0 0
3948934:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 18:30▼コメ返信通報

※3948231
プラガブに悪影響され過ぎやろ

0 0
3949071:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 19:44▼コメ返信通報

※3948921
元絵の体型にはこっちの方が近いんだけどな
これ顔が違うのはそうだけどfigmaの方も結構違ってて実はこっちの方全体的にはが元絵に近い
元絵がかなりスレンダーな体型だから違和感出るんだろうけどだからって近い方貶すのは…ねぇ?

0 0
3949080:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 19:52▼コメ返信通報

※3948921
後一万したかってブラマジはfigmaプラモ両方7千台でこっちは両方9千円台
値上げの割合はこっちの方が上だけど出荷の時期も踏まえると殆ど同じようなものだよ

0 0
3949103:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 20:08▼コメ返信通報

というか先日別の絵師でfigma決まってるキャラがプラキット化発表された時はやたら喜んでたクセに全く同じ流れなのに反応違い過ぎて違和感しか無いわ

0 0
3949116:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 20:16▼コメ返信通報

※3948270

0 0
3949145:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 20:32▼コメ返信通報

アクションが重要なプラモなのに
背中から腰にかけての可動が厳しそうだね。
写真のほとんどが背筋を伸ばしたショットで
前傾姿勢は厳しそう。

0 0
3949148:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 20:33▼コメ返信通報

今更ながらfigma開けてないの思い出した

0 0
3949168:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 20:56▼コメ返信通報

可愛くない。以上

0 0
3949561:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 00:00▼コメ返信通報

なんか無駄に目力あるというか

0 0
3949645:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 00:59▼コメ返信通報

注文履歴確認したらfigmaの予約して買ったのは7700くらいだったわ
定価で比べると9000円代なんだけど、高いと感じる人がいるのはこの辺も理由かもね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x