top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【重兵装型女子高生】PLAMAX「壱」可動プラモデル 明日12時より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【重兵装型女子高生】PLAMAX「壱」可動プラモデル 明日12時より予約開始

2022年08月29日 20:15

可動プラモプラモPLAMAX重兵装型女子高生

|CM(132)
 明日12時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■重兵装型女子高生 PLAMAX「壱」可動プラモデル
明日12時より予約開始

価格9,800円(税込)
2023年月2発売予定
メーカー マックスファクトリー

グッスマオンライン特典「塗装用 未塗装 顔パーツ」あり

※一部画像の衣装のツヤは商品版ではなくなるとのこと

www.youtube.com/watch?v=XB-XiWMMB40










«前の記事« 【発売日決定】「ウマ娘 トウカイテイオー」「HG シェンロンガンダム」「RG ガオガイガー」プラモデルほか【バンダイ9月】【ホビー福袋】メタルビルド入り「スータンホビー 2022サマー福袋 A(10万円)」開封紹介 ※ユーザー様提供 »次の記事»
この記事へのコメント

3947213:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:16▼コメ返信通報

思ってたより高いのね・・・

0 0
3947217:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:17▼コメ返信通報

この値段ならもう完成品でよくない?
例えばfigmaとか…あれ?

0 0
3947218:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:18▼コメ返信通報

今回も頑張らねば…

0 0
3947220:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:18▼コメ返信通報

figmaの時よりも高くなってんのな

0 0
3947221:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:18▼コメ返信通報

なんか微妙な気がする…

0 0
3947224:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:20▼コメ返信通報

いやもうそんなに買えんて

0 0
3947234:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:23▼コメ返信通報

高すぎワロタ

0 0
3947237:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:23▼コメ返信通報

ええわ

0 0
3947239:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:24▼コメ返信通報

完成品フィギュアならまだしも

0 0
3947241:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:25▼コメ返信通報

figmaがあるなら、
わざわざコレを買う意味が見出せないのでワイはパス。
それに、なんか劣化してるように感じるのは気のせいか?

0 0
3947242:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:25▼コメ返信通報

値段は頑張ってるんだろうけど実質1万は高いなw

0 0
3947243:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:26▼コメ返信通報

figmaより目がでかくて丸くてバランス悪いな
一言で言うと可愛くない

0 0
3947245:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:27▼コメ返信通報

元のfigmaより高いってどういう事やねん・・・

0 0
3947252:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:31▼コメ返信通報

いやこれはもう
「完成フィギュアはこの値段以下でお売りできなくなりますよ」
というお告げの前倒しなんじゃないか

0 0
3947257:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:32▼コメ返信通報

ひと昔前の中華プラモに見える・・
特にアイプリントはやっちまった感があるな・・

0 0
3947258:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:33▼コメ返信通報

バニースーツ プランニング シリーズ 早よ

0 0
3947259:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:34▼コメ返信通報

figmaよりお値段高くて出来が悪いとか冗談きついぜ

0 0
3947262:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:35▼コメ返信通報

買おかと思ったけど、値段でビビった

0 0
3947263:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:35▼コメ返信通報

デスクトップアーミーで我慢するわ

0 0
3947264:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:35▼コメ返信通報

美少女プラ出しゃなんでも売れると思ったら大間違いだぞ

0 0
3947267:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:36▼コメ返信通報

なんでfigmaより高いんです?

0 0
3947268:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:37▼コメ返信通報

6800円くらいを見てた

0 0
3947272:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:38▼コメ返信通報

俺は買う

0 0
3947274:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:39▼コメ返信通報

figmaと比べて頭身っていうか頭の大きさ?おかしくないかコレ

0 0
3947277:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:41▼コメ返信通報

これ3枚目の右側が素組?塗装しないと辛い感じ?

0 0
3947278:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:42▼コメ返信通報

意外と高いな…。完成品じゃないから高くても7000円くらいかと思ってた。でも刀カッコいいな…

0 0
3947279:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:43▼コメ返信通報

まぁ今、figmaで新規に出せば13000円から15000円の間くらいの値段になるから
それよりは安いとも言える

0 0
3947280:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:44▼コメ返信通報

figmaの方もそうだったんだけど設置性がスゴイ悪いんだよねェ…

0 0
3947281:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:44▼コメ返信通報

Figma とはサイズ全然違うよね?

0 0
3947283:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:46▼コメ返信通報

メイドロイドと比べると装備品を考えても高すぎるな
色分けもFAGやメガミと比べると微妙に残念

0 0
3947286:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:49▼コメ返信通報

差別化って大事なんやな…

0 0
3947287:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:50▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10211.jpg
figmaとのサイズ差はこんな感じ

0 0
3947292:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:52▼コメ返信通報

※3947281
案内の動画見た感じこっちのほうが一回り大きいくらいですな。

0 0
3947294:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:53▼コメ返信通報

これは下手したらこの後がポシャるな

0 0
3947296:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:54▼コメ返信通報

首に違和感

0 0
3947302:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:56▼コメ返信通報

膝隠そうとしてるんだな

0 0
3947304:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:57▼コメ返信通報

※3947296
プラモにしたら首はちょっと長めになるんじゃない?
可動とかで

0 0
3947305:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:57▼コメ返信通報

figmaと比べて頭身高めにした感じだな
脚とかは長くていいけど胴体長すぎるからもうちょい詰めた方がいいかな

0 0
3947308:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:57▼コメ返信通報

※3947287
どうせならMGフィギュアライズ位大きくしてほしいなあ

0 0
3947309:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:57▼コメ返信通報

レーシングミクさんのプラモも微妙な空気出してたしなぁ

0 0
3947312:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:59▼コメ返信通報

騙されるな 情報戦は始まっているw

0 0
3947314:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:00▼コメ返信通報

はい、パス
値段よりも顔が可愛くないのはネックだよ。

0 0
3947319:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:02▼コメ返信通報

他社商品にはなるが、このボリュームで朱羅 九尾、皇巫 スサノヲなんかと値段ほとんど変わらんのか。
ギルティプリンセスが6800円なことを考えると版権料が重いんかなぁ…

0 0
3947321:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:04▼コメ返信通報

色々理由はあるんだろうけど、単純に内容に見合った価格ではないよね
この価格じゃないと出せないというのなら、既に商売として破綻してると思う

0 0
3947325:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:07▼コメ返信通報

右に習えだが今回はスルーしますわ 値段とクオリティーが釣り合ってない

0 0
3947331:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:14▼コメ返信通報

顔が微妙…?今や表情デカールなんて真っ先に誰かが互換というかまんまな互換品セットを売るのがお約束になってるのが美プラのいいところでしょうに…

0 0
3947335:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:16▼コメ返信通報

※3947319
会社の規模が違うだろうから
ブキヤに対抗しろとは言わないけど、
値ごろ感的には1万出させるならアレくらいの期待値となる何かは欲しいよなぁ。

0 0
3947336:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:17▼コメ返信通報

あー眼球別パーツなのかこれ

0 0
3947338:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:18▼コメ返信通報

ギルプリの1.5倍額はきついですよ

0 0
3947339:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:18▼コメ返信通報

これならちょいたししてフィグマ買おうかな高くてもプラモだし7千くらいかな思ってたのに残念

0 0
3947341:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:19▼コメ返信通報

プラモは安いことがウリ、figmaのほうが完成品ならそのほうがいいっていう人は客層じゃないんじゃないの
元々昔からPLAMAXなんて他社プラモと違って安いから買うなんて人は真っ向から全力で切り捨ててるようなブランドだしさ

0 0
3947347:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:23▼コメ返信通報

目を別パーツにしたのは悪手じゃないかな
イラストやfigmaと比べて表情に凛々しさがないように見える

0 0
3947348:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:23▼コメ返信通報

手足めっちゃ長いな
メタルビルドみたいに動かしたら栄えるプロポーションなのか

0 0
3947351:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:24▼コメ返信通報

今は刀より銃の気分なんだすまない…デカい刀にはそこまで出せないな

0 0
3947356:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:27▼コメ返信通報

グダグダとディスってるのはさ、買わなきゃいいじゃん
買う買わないの自由はこっちの消費者側にある
けど、せめてマックスの動画くらいは観てみようよ
半分くらいの疑問はそれで解決するよ
自分はfigmaの壱ももってるけどこれも買う
そもそもプラモだから自分で手を入れる、入れられるところに意義があるし
最初にも言ったけど、文句あるなら納得できる価格のものだけに価値を見出してお金出せばいいの
それだけ

0 0
3947359:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:28▼コメ返信通報

絵師のオリジナル絵の立体化だから版権料もそんなに高く無いと思うんだが
なんでこの内容で一万円弱になるんだ?
figmaが既にあるだけにPLAMAX版の無塗装・デカール無しの状態はさすがに見劣りが激しすぎる

0 0
3947368:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:36▼コメ返信通報

このクオリティでこの値段はちょっと…
figma買っててよかったわホント

0 0
3947378:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:45▼コメ返信通報

※3947356
社員かな
figmaより高いうえに不出来なキットに価値を見出せないって言われてるんだよ

0 0
3947379:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:46▼コメ返信通報

あんま関係ないが尼直販でドゥルガーI ダークネスクイーンが再販されたと思ったら数分で消えた
ああいう限定でも補充されることがあるんだな、初めて知ったわ

0 0
3947381:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:47▼コメ返信通報

※3947287
首や手足が長いせいか左側は右側を110%にした上で縦に引き延ばしたような印象を感じる…

0 0
3947384:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:49▼コメ返信通報

なんで高くなって劣化してるんですかね・・・

0 0
3947387:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:52▼コメ返信通報

このセンスも価格も変な笑いが込み上げてくるw
figmaがあるのにどうしてこうなった

0 0
3947389:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:54▼コメ返信通報

※3947356
長い、3行で

0 0
3947391:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:55▼コメ返信通報

※3947356
メーカーはそういう考えて価格設定してるだろうけど
完成品でも改造できるからな

0 0
3947392:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:55▼コメ返信通報

※3947356
だからみんなスルーして買わないってコメントが多いのでは?
あと、さすがに買わない商品の為に1時間以上ある動画を全部見るのはきつい。

0 0
3947394:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:55▼コメ返信通報

高かろう 悪かろう スルー確定

0 0
3947407:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:59▼コメ返信通報

厳しい意見を言っちゃうとね。
監修が監修としての役割を果たしてないんだよね。これ。
前記事と、ここのコメ覧を読めばわかるだろうけど、
多くのオタクがfigmaと比べてクオリティに問題があるんじゃないかと疑問を投げてるんだわ。
正直、これでOK出してるなら監修なんていらないよね?

0 0
3947410:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:00▼コメ返信通報

長髪、マスク、日本刀って東京リベンジャーズの三途みたい

0 0
3947432:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:11▼コメ返信通報

何か否定的な意見ばっかりだな

0 0
3947433:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:12▼コメ返信通報

皆んな買うっしょ

0 0
3947446:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:19▼コメ返信通報

不出来な顔で9800円とかボッタくりだわ。
逆にfigmaが欲しくなっちゃったよ。

0 0
3947447:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:20▼コメ返信通報

試しに買ってみっかな、武器カッコいいし

0 0
3947450:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:23▼コメ返信通報

元のデザインが何年も経って、neco氏が今回の為に新たに描き直したと動画内で言ってたように、全体のバランスや顔もブラッシュアップされて、洗練されてるように見えたけど、ここの多数派はfigmaの方がよく見えるのか。

0 0
3947451:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:24▼コメ返信通報

武器だけ欲しいな

0 0
3947458:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:28▼コメ返信通報

なんか商品としてやりたいこと絞れなくて色々やった結果バカ高くなった感じ?
というかもうfigmaは展開しないのかな

0 0
3947466:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:30▼コメ返信通報

ここの人は自分で色塗ったりしないの?
何か完成品の代わりみたいな意見が目立つのだが

0 0
3947469:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:34▼コメ返信通報

全武器合体ギミックとかあるのかな?

0 0
3947471:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:35▼コメ返信通報

※3947341
そんなブランド様が何故ライト勢取り込んで波に乗りつつある美少女プラモに参戦するの?

0 0
3947472:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:36▼コメ返信通報

※3947466
大多数は素組でフィニッシュよ
たまに墨入れ、トップコート吹くひとがいるくらい
全塗装なんて少数

0 0
3947474:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:37▼コメ返信通報

※3947264
少ない需要と少ない供給のバランスに転がつけ込んだだけで本来は売れるジャンルじゃないよね

0 0
3947497:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:54▼コメ返信通報

※3947466
オレは改造や全塗装とかもする
このfigmaの方もリぺして飾ってある
でも、この画像を見る限りそのfigma以上に見栄えよく作る自信は全く無いな
作るにしてもやっぱり元が良くないとな

0 0
3947503:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:58▼コメ返信通報

近年ではメーカーも需要バランス取れるようになってきた様で極端な価格高にはならなくなったよな
特に武器屋だとBMGもバーゼ系も定価以下で買えるし尼専用ドゥルガーも沢山作ってかなり供給満たされたのかフリマじゃ売れても赤字な値段しか付いてないわ

0 0
3947505:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:58▼コメ返信通報

まぁ、ぶっちゃけここで何言われようが、
商売としては売れればそれで正義だから がんばってといったところかな。
ここの意見がオタク(客)の総意という訳でもないしさ。
 
ワイは買わんけど。

0 0
3947507:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 23:00▼コメ返信通報

※3947466
自分で作る作らないよりも
既に出来の良いfigmaが発売されているのでどうしても比べられるのは仕方ない

0 0
3947526:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 23:10▼コメ返信通報

ギルティプリンセスの頃より円高やら何やらでますます厳しい状況になってるって言ってたな…
ほんとはこれも1000円くらいは安く出したかったとも

0 0
3947532:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 23:13▼コメ返信通報

並べたfigma見て、あれ?こんなんだったっけ?って思っちゃった

0 0
3947537:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 23:15▼コメ返信通報

※3947356
ギルティはもうちょっと頑張って欲しかったけどな。アリスの肉抜き処理が酷い髪パーツとかもうちょっとなんとかなっただろ。

0 0
3947546:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 23:19▼コメ返信通報

※3947526
今日また円安に振れたしな
ドンドン悪化するな
まあ、輸出で会社は忙しくなったんでソッチは助かったけれど

0 0
3947578:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 23:42▼コメ返信通報

※3947466
完成フィギュアとて更に自分で加工してブラッシュアップすることもやろうと思えばできるがな
完成フィギュアも売ってる状態が組み立て済みというだけで「モノ」としてはプラモと殊更な違いはない
プラモって形式のメリットは組み立てを楽しむとかとは別に組み立てを客がやる形式だから工場作業員のもろもろがなくなって販売価格が抑えられるって点がある

0 0
3947582:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 23:44▼コメ返信通報

figmaの方が安いのか。。

0 0
3947599:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 23:57▼コメ返信通報

figmaはB地区浮いてたけどこっちは浮いてないんだな

0 0
3947611:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 00:04▼コメ返信通報

壱4体目でいいっけか?

0 0
3947613:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 00:05▼コメ返信通報

気軽に遊べるという点ではプラモでほしいというのはあるかな
ギルプリは組み立てやすいし頭身高いしで気に入ってる
頭をすげ替えてメイドにする

0 0
3947625:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 00:19▼コメ返信通報

※3947379
発売後、数日は何度か復活するよ
ナイトマスターもルシファーウイングも復活してたしね
ちゃんと来るかわからんが俺は今日ドゥルガーおかわりしたぜ

0 0
3947631:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 00:30▼コメ返信通報

※3947450
動画見てきたけど個人的にはかなり良くなってるように見えたかな
素組み状態も塗装済みパーツ含め思ってたよりいい感じ
最低限の部分塗装さえ頑張れればfigmaをかなり凌ぐ出来なんじゃないかな
まぁ造形デザイン自体だいぶ変わってるから後は個人の好みだろうけど
後は顔と目が別パーツの造形は実際組んでみるまで分からんのでそこは凄く気になる…
一応保険のスタンダートのタンポ印刷済顔パーツもつくみたいだから不安もあるがとりあえず買うことにした
実際買えるかはともかく

0 0
3947634:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 00:35▼コメ返信通報

改めてfigma版壱眺めてたんだが、figmaにしては縦にデカいんだよな
PLAMAX版はこれよりもさらに大きいと考えると楽しみになってきたよ
とは言え塗装してfigma版並みのクオリティに持ってくなんて俺には無理だ…

0 0
3947635:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 00:35▼コメ返信通報

※3947466
いや塗装済みの見本と比べても劣化してるようにしか見えないんだけど…
主に頭が。脳勃〇になってるし顔も可愛くなくなってる

0 0
3947637:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 00:40▼コメ返信通報

※3947356
世間に出した物は、どういう評価が出ようが自由だぞ
 
まぁ、その評価に対してどういう反応するかも自由だが、空気を読みたまえよ

0 0
3947643:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 00:44▼コメ返信通報

むしろだいぶfigmaから良くなってるようにしか見えなかったが。否定的な意見にびっくり。
値段は高くなってるけど。

情報戦か?

0 0
3947650:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 00:52▼コメ返信通報

figmaからの追加要素はマスク顔くらいか
目が別パーツは面白い作りだと思うが、ここまで新要素が無いと購買欲沸かんなぁ
どうせならせめて制服の色変えるとか夏服バージョンとかに出来んかったの?

0 0
3947658:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 01:03▼コメ返信通報

俺も最初これでこの値段はたけーなと思ったが、動画見たら出来は割と良かったし、値段もまあ材料費やら円安やらどうしょうもない部分らしいので、まあしょうがないと思うようになった。とりあえず明日は最安のところ見つけて買うわ。

0 0
3947661:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 01:07▼コメ返信通報

※3947650
動画内でも金型使いまわしたいからバリエ考えてると言ってたから、そのうち白セーラー版とか出すんじゃない?
しかしここまで価格高騰がどうしょうもないと落ち着くまで一旦生産やめた方がいいんじゃないかと思うわ。無理だと思うけど。

0 0
3947666:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 01:15▼コメ返信通報

figmaで発売したものをプラモで出しなおす意味がわからない…

0 0
3947674:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 01:28▼コメ返信通報

まぁ、会社的には
下着みたいにグッスマが緊急メンテするくらい売れて、
他の量販店も売り切れ続出で笑いが止まらんわ。って想定なんだろ。
実績もあるシリーズみたいだし。

0 0
3947679:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 01:37▼コメ返信通報

創彩にMSG追加したくらいの想定でいたら大誤算だった

0 0
3947698:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 02:21▼コメ返信通報

フィギュアとしての目で見ると確かにまあアレだけど、プラモデルとしてはなかなか作り甲斐がありそうなキットだと思う
お前もモデラーにならないか?

0 0
3947706:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 02:38▼コメ返信通報

※3947287
なんか頭デカイな

0 0
3947730:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 03:49▼コメ返信通報

実は開発期間がやたら掛かってて、そのコストが価格に上乗せされてるとかか?
ほかのモデロイド買いますからこれはスルーさせてくだせ。

0 0
3947743:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 04:29▼コメ返信通報

買おうとは思ってるけどグッスマオンラインは前回少し参戦して酷い有様だった(結局何も買ってない)ので改善等の期待は最初からせずに挑む所存
まぁ特典いらないので出来るとこで予約出来ればいいかな…

0 0
3947749:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 04:47▼コメ返信通報

いくら物価高とはいえそれが反映された価格を何でもかんでもユーザーが受け入れてくれると思うなよ

0 0
3947797:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 06:56▼コメ返信通報

figmaより高身長にして等身を合わせるために頭部を大きくしたまでは良いが、横幅や厚みが身長程増えていないため、頭でっかちになってるポイね
後は値段がねぇ…

0 0
3947798:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 06:56▼コメ返信通報

やはり価格が内容量に合っているとは思えないな。
特価・値引き価格になったらちょうどよい価格になるんじゃないかな?

0 0
3947807:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 07:12▼コメ返信通報

もうちょいアクションポーズとかとっても良いのよ?

0 0
3947848:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 08:07▼コメ返信通報

色々言われても売り切れるんだろ

0 0
3947899:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 08:47▼コメ返信通報

流石に9800円の商品で塗装済み刀身パーツにゲート跡出るのは勘弁していただきたい
結局刀身は自分で塗ることになるわけだし……
ベルト部分やハーネスの色分けなし確定も相まって、
総じて手間の掛かりそうなキットだなーって印象…

0 0
3947907:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 08:58▼コメ返信通報

※3947848
買わない人がgdgd言ってるだけだしな
ID表示したら同じ人が何回も書き込んでそう

0 0
3947913:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 09:04▼コメ返信通報

figma持ってるから買わなくていいや

0 0
3947914:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 09:05▼コメ返信通報

完成品よりキットの方が高いってもうガレキの世界じゃん……

0 0
3947915:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 09:05▼コメ返信通報

※3947848
生産量絞ってると言ってたからそら在庫が余るなんてことにならん

0 0
3947921:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 09:08▼コメ返信通報

買おうと思うけど値引きで7千位になったらいいなー

0 0
3947999:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 10:23▼コメ返信通報

公式のページでも見に行けば他のもあるんだろうけど、ポーズが全て同じだから可動モデル感がない。

0 0
3948012:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 10:37▼コメ返信通報

ぱっと見でこのプラモには魅力を感じないな。
色々とバランスが悪いんだと思う。

0 0
3948135:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:08▼コメ返信通報

んっんー、またカートに戻されるんだが!?

0 0
3948151:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:11▼コメ返信通報

※3948135
グッスマでしょ?
そりゃ、サイトの手直しなんて何もしてないから前の惨事のままよw
でも、まぁ盛況な証なんじゃないの。

0 0
3948246:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:30▼コメ返信通報

この金額なら、ランキングかジェリーもう一体予約して差額分でポッパレなりモデロイドシンカリオンなり買ったほうがお得かな。少なくとも送料込み1万はない。

0 0
3948250:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:30▼コメ返信通報

※3948246
ランキングじゃなくて蘭だ。

0 0
3948280:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:38▼コメ返信通報

Amazonきてるこっちの方がお得……?

0 0
3948388:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:18▼コメ返信通報

neco推し飽きたからここで終わってもいいぜ

0 0
3948907:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 18:10▼コメ返信通報

案の定公式どころか鯖弱なあみあみでさえ瞬殺どころか数時間後でも余裕で買えるというオチ
転にさえ相手にして貰えなかった模様……

0 0
3949113:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 20:12▼コメ返信通報

※3947277
色分けのやる気無さすぎない?
胴や脚のベルトのグレーも色分けされてない、黒白肌赤金の5色なのかな

0 0
3949393:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 22:29▼コメ返信通報

※3947356
縦読みしたけど分からなかった

0 0
3949396:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 22:30▼コメ返信通報

天さん特攻しろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x