top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【重兵装型女子高生】PLAMAX「壱」可動 プラモデル 来週予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ドールズフロントライン】APEX TOYS「ナナカ(七花)」スケールフィギュア 原型公開【ヘキサギア5周年】「レイブレード・インパルス【Relordead】」「ガバナーLAT・ソリッド【プライム】」プラモデルほか 新作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3944956:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:17▼コメ返信通報

女の子プラモももうちょい大きいスケール欲しいんだけどなぁ

0 0
3944957:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:18▼コメ返信通報

これが装彩少女庭園か

0 0
3944960:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:21▼コメ返信通報

※3944957
意外と互換性があったりしてな

0 0
3944961:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:22▼コメ返信通報

夜7時とは分かってるじゃないか!
仕事後でも行けるぜ!

0 0
3944962:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:22▼コメ返信通報

購入はfigmaとのサイズ差がどの程度かによるわ

0 0
3944963:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:23▼コメ返信通報

かわよ

0 0
3944964:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:24▼コメ返信通報

figmaとそこまで価格差ないかもな

0 0
3944965:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:24▼コメ返信通報

胴体間接が龍神丸と同じだったりしない?

0 0
3944966:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:24▼コメ返信通報

※3944960
ランとジェリーがそこかなり意識してたし期待していいと思う

0 0
3944968:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:27▼コメ返信通報

※3944965
え?!竜神丸の下半身だけ女の子に?!

0 0
3944971:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:31▼コメ返信通報

※3944968
でき…やりたくねえなぁ…

0 0
3944972:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:33▼コメ返信通報

どう足掻いてもまず膝に目が行ってしまう

0 0
3944975:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:38▼コメ返信通報

セーラー服に刀の組み合わせに弱いんだ俺…

0 0
3944977:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:41▼コメ返信通報

壱ちゃんまたイメチェンしてる

0 0
3944978:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:41▼コメ返信通報

顔微妙じゃね

0 0
3944979:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:42▼コメ返信通報

※3944968
まどかタイタスみたいな発想やめろw

0 0
3944980:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:42▼コメ返信通報

ペース早いなぁ

0 0
3944981:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:44▼コメ返信通報

互換性あるなら創彩の衣装としてボディだけ欲しいな

0 0
3944984:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:47▼コメ返信通報

目が怖いよ。

0 0
3944985:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:48▼コメ返信通報

他の美プラと互換性あるんかな?
既に同キャラ(同シリーズ)が出てるfigmaと互換性あると面白そうだが

0 0
3944987:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:52▼コメ返信通報

※3944960
(説明書に使用法の書いてない謎のパーツ)

0 0
3944990:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 18:56▼コメ返信通報

なんか首が少し長く見えるわ

0 0
3944999:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:05▼コメ返信通報

諭吉一人位だと嬉しい

0 0
3944998:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:05▼コメ返信通報

後ろの方に写っているのは髪下ろしたやつかな

0 0
3945004:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:08▼コメ返信通報

※3944961
あいつなんかソワソワしてんな
終業後何かあるんかな?
せや!残業させたろ!!

0 0
3945006:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:12▼コメ返信通報

マックスファクトリーも出してくるな〜。
でも、なんか微妙に垢抜けない。。。
無難でカッコイイデザインだけど、絶対コレ欲しいって思わせるパワーを感じないのよね。
めちゃくちゃ好みの方向性なのになんでだろ?
限定じゃないなら今のところ様子見でいいかな。
ギルプリやチトセもあるし。

0 0
3945009:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:17▼コメ返信通報

figmaのこの子、B地区立っててよかったわぁ

0 0
3945014:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:25▼コメ返信通報

※3944968
そうすっと、この女の子のCVは、もちろん玄田哲章さんと言うことでw

0 0
3945019:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:33▼コメ返信通報

膝がなんか怖いんだけど、普通にfigmaの関節流用じゃダメだったんだろうか

0 0
3945021:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:33▼コメ返信通報

間違えて「女子工兵」とか商品化しねぇかな

0 0
3945022:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:34▼コメ返信通報

なんか動かなそうなデザインだ
手足ちょっと曲げて飾る位かね?

0 0
3945023:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:35▼コメ返信通報

※3944968
壱神丸か

0 0
3945025:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:40▼コメ返信通報

※3945004
ピンポイントな悪魔で草

0 0
3945027:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:41▼コメ返信通報

どうせならfigmaでまだ出てない娘にすりゃいいのにまた「壱」から出していくのか

0 0
3945034:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:52▼コメ返信通報

詳細はわからんけど可愛いしカッコいいから買うぜ!
今回は特にイベント無いだろうしさくっと予約できる…できるよな?

0 0
3945036:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:53▼コメ返信通報

※3944962
特番見て来たけどギルプリと同サイズだから創彩少女庭園と似た感じの大きさかと
figmaよりはデカいはず

0 0
3945040:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 19:55▼コメ返信通報

figmaは買ったけどなぜ買ったのか当時の自分に問い質したいw
ベースとしての女の子とセーラー服はいいんだけど微妙にダサい手足につけてるものとものすごくダサい日本刀モドキと鞘
キャラクターいくつかただ置かれてもそこから広がるもんが無いんだよなこのシリーズ
もっと世界設定とか敵とか情報出してくれないと

0 0
3945043:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 20:07▼コメ返信通報

※3945006
何でだろ?って言われてもな

0 0
3945045:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 20:09▼コメ返信通報

ついにプラモか!ようやった!信じてたぞ😊

0 0
3945048:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 20:14▼コメ返信通報

figmaと違って武装外せそうなのはプラモデルのでかい強みだしfigmaよりこっちの方が向いてると思う

0 0
3945050:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 20:19▼コメ返信通報

※3945019
figmaは見た目重視、美プラは可動重視で殆どこうなってる
気になるなら接着してパテ持って塗ればfigma風に出来る
figma系のを二重関節に改造はもっと難易度高いからこっちの方が助かるんじゃないかな

0 0
3945053:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 20:20▼コメ返信通報

これが葬裁少女庭園か

0 0
3945054:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 20:20▼コメ返信通報

肆ちゃんプラモ化はよ

0 0
3945077:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 20:52▼コメ返信通報

フィグマよりデカイってリトルアーモリーが寸法合わないってことか…
作る側も悩みどころよな

0 0
3945093:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 21:00▼コメ返信通報

※3945021
15mくらいだから1/100でちょうどいいくらいだな
MGみたいに頭の中のオッサンのフィギュアもつけよう

0 0
3945094:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 21:02▼コメ返信通報

フン、予約できねーヨ

0 0
3945110:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 21:16▼コメ返信通報

限定じゃないならまぁ予約は出来るか
公式はどうか知らないけど

0 0
3945116:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 21:23▼コメ返信通報

なんか出来悪くない?
目がなんか怖いしスカートの位置が低すぎて胴長に見える。

0 0
3945121:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 21:28▼コメ返信通報

figmaで十分なんだが~、とワイみたいなのもおるから余裕で予約できると思うぞ。

0 0
3945124:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 21:32▼コメ返信通報

刀一振りで十分だと思う
オプション次第で決める。

0 0
3945128:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 21:35▼コメ返信通報

髪型と鞘の配置がfigma壱と違うのは動かしやすくて良いな

0 0
3945168:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 22:21▼コメ返信通報

figma持ってるけど刀目当てで買う。まどかに持たせて対決させるか。

0 0
3945173:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 22:26▼コメ返信通報

figma版とは違ったオリジナルのギミックがあると良いな

0 0
3945174:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 22:26▼コメ返信通報

武器だけ頂戴したい

0 0
3945175:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 22:27▼コメ返信通報

壱ってことは弐とか参とかもあるんだろうか

0 0
3945188:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 22:39▼コメ返信通報

割と美プラいじって膝はフィグマがベストだと思ってるのに、膝これで行くのか…

あとできたら簡易で創れるフィグマ関節みたいのでプラキットにしてほしかった
まだ監修中だから実物はもっとクオリティ上げてくると思うけどいつ位にちゃんとしたのお披露目だろ

0 0
3945240:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 23:45▼コメ返信通報

け、剣娘

0 0
3945262:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 00:19▼コメ返信通報

figmaの夜露ちゃんちょっと残念だったからこちらでリベンジしてもらいたい。

0 0
3945268:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 00:23▼コメ返信通報

※3945175
6まで居る筈なんだけどfigmaは結局1、3、4、6で止まってるね・・・

0 0
3945278:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 00:32▼コメ返信通報

膝からミサイル出そう

0 0
3945304:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 01:13▼コメ返信通報

figmaもリボ同様気づけば1万2万で買わな~いで緩やかに終焉を迎えるんだろうなぁ

0 0
3945314:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 01:28▼コメ返信通報

※3944968
タンノくんかな?

0 0
3945368:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 03:01▼コメ返信通報

監修中とはいえfigmaと比べて出来が悪すぎるような

0 0
3945404:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 04:31▼コメ返信通報

※3945077
そもそもこれって微妙なオリジナルSF武装がコンセプトだしなあ
とはいえどうしてもPKM持たせたいとかとかならfigmaのほうがいい
でかい分にはいいが銃がちっちゃいのは見栄えがよくない

0 0
3945477:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 07:46▼コメ返信通報

ポニテは悩むけど、figmaの壱ちゃん有るから良いかな…
鞘がまんま雷電の電磁レールスキャバードだよなぁ

0 0
3945490:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 08:12▼コメ返信通報

ちょっと拙い人が原型作ったフィギュア感があるわね・・・

0 0
3945506:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 08:59▼コメ返信通報

クオリティに関してかなり厳しい意見が目立つな。
今なら出せば売れるからと粗製濫造し始めたようで怖い。
ギルプリやチトセにも影響出ないといいんだけど。。。
もう手遅れ?

0 0
3945513:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 09:17▼コメ返信通報

重装はfigmaで結構続いたから今さらこっちで出されてもな、サイズが近ければと思ったけどすでに言われてるように創彩あたりと同じになりそう。あとPLAMAX名義だから値段もけっこうするはず、何故かモデロイドと比べると値段高いんだよなあのブランド

0 0
3945516:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 09:19▼コメ返信通報

武器が中二感溢れてていいな

0 0
3945519:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 09:24▼コメ返信通報

頭身がモデル体型どころかえげつない細身&小顔になってない?

0 0
3945548:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 10:04▼コメ返信通報

服と鞘はパーツ全く同じ色になるんですかね?

0 0
3945582:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 10:38▼コメ返信通報

※3945268
ボリューム的に参は最後で良かったんじゃないかと思う

0 0
3945667:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 12:01▼コメ返信通報

※3945023
ワタルが変態原型師に・・・!!

0 0
3945699:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 12:16▼コメ返信通報

※3945268
壱アナザーとバイクはプレ値、再販した三人もあっという間に店頭、ネットともに捌けたからこのシリーズは作った分は売れてるはずなんで止まってる弐と五を早く出してほしいよ

0 0
3945707:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 12:23▼コメ返信通報

※3945519
なんかバランス変だよね、全体見ると頭身は高いけど頭と顔が美プラ特有の丸っこい感じだから、リアル頭身の身体にデフォルメの頭をくっつけたみたいな。figmaの後にこの造形見せられても違和感しか感じない

0 0
3945732:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 12:47▼コメ返信通報

動画見てきたけど、これミャオやクロエのバリエキットより頭一つ背が高いように見えるね…
ハイヒール部分があるとはいっても、結構な差がありそうだ

Figma壱ちゃんの装備はメガミスサノヲにピッタリの大きさと色味だったので、そのあたりサイズ感や互換性あるとうれしいなぁ

0 0
3945743:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 12:57▼コメ返信通報

figmaですでに出てるシリーズなのね。
あっちなら即ポチしたけど、それより出来の悪い後発のプラモならスルーかな。
どうしてこうなった?
やっぱギルプリの下着あたりから、手抜きの金稼ぎ感が強くなったなこの会社。

0 0
3945846:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:23▼コメ返信通報

Figma壱の隣にハイパー化壱として飾るわ

0 0
3945963:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 16:29▼コメ返信通報

なんか胴体ながくない

0 0
3945965:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 16:31▼コメ返信通報

※3945743
下着は相当頑張ってあの値段に抑えたと言ってたよ。

0 0
3946469:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 05:00▼コメ返信通報

figmaが肩動かないわ大太刀歪んでるわだったんでちょっと気になる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。