top-page
TOP > ねんどろいど > 【重兵装型女子高生】ねんどろいど「壱」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【重兵装型女子高生】ねんどろいど「壱」明日より予約開始

2019年03月25日 20:48

ねんどろいど重兵装型女子高生

|CM(9)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■重兵装型女子高生「ねんどろいど 壱」明日より予約開始
公式レビュー記事公開

【重兵装型女子高生】「ねんどろいど 壱」3月26日(火)案内開始!

イラストレーターneco氏がWEB上で展開している『重兵装型女子高生』より、「壱」がねんどろいど化!
イラストのクールさを残しつつも、ちっちゃ可愛くデフォルメしました。デフォルメながら3本の刀は鞘から抜刀可能な仕様になっており、斬撃エフェクトと組み合わせることで、躍動感のあるポージングが可能となっています。短刀も2本付属します。
交換用表情パーツは「通常顔」、「叫び顔」のほか、ねんどろいどらしい要素として朗らかな「笑顔」が付属します。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12448573168.html












«前の記事« グッスマ「HAGANE WORKS 斬魔大聖デモンベイン」合金可動フィギュア 別売りオプションセット開発中アオシマ「サイバーフォーミュラ テクニ四駆 BOXセット」再販決定!十数年ぶりの限定発売 »次の記事»
この記事へのコメント

2231179:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 20:55▼コメ返信通報

可愛いし武器が映えるし、完璧やな!

0 0
2231183:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 21:00▼コメ返信通報

これは・・・良いものだ!

0 0
2231184:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 21:01▼コメ返信通報

顔3種デフォはfigmaでもやってほしかった

0 0
2231186:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 21:04▼コメ返信通報

いい叫び顔だ
キャラデザで言えば肆が一番欲しいけどねんどろが続くかどうかは壱の売り上げ次第かなぁ
figmaと同時進行であってくれ

0 0
2231187:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 21:04▼コメ返信通報

かっこよかったfigmaからうってかわってかなりかわいく仕上がってますねえ。素晴らしい

0 0
2231191:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 21:05▼コメ返信通報

エフェクトもうちょっとなんとかならんかったんか

0 0
2231232:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 21:46▼コメ返信通報

ねんどろいどは等身に違和感ないな

0 0
2231291:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 22:40▼コメ返信通報

すっぽ抜け短刀くんが装備できるようになってる・・・流石に脚には挿せないか?

0 0
2231602:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 11:07▼コメ返信通報

ナムカプにこんなキャラ居たな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x