top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「バーニングライガー」「ギルラプター LC」「インパクトガトリング」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「バーニングライガー」「ギルラプター LC」「インパクトガトリング」予約開始

2020年09月15日 00:04

ゾイドゾイドワイルド

|CM(102)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ZOIDS ゾイドワイルド ZW45 バーニングライガー(Amazon)
価格2,750円(税込)
メーカー
タカラトミー

作る!動き出す!リアルムービングキット。
ニッパーいらずのパーツパック方式、カラーの取扱説明書を採用!
箱を開けてすぐに組立て開始!
組立てが完了してスイッチを入れたらリアルに動き出す!
帝国最新鋭機体・ライオン種ゾイド。ゾイドの動きまでも改造できる新システム「コアドライブシステム」を搭載。
さらにこれまでの全改造武器と互換性があり、様々な改造遊びが可能。
またメカとしてのリアリティさを追求した新デザインで、戦闘兵器感・重厚感・力強さが増した新型ゾイド。
【セット内容】Z-MANUAL(1),Sパック(1),メカユニット(1),発掘パックA(1),発掘パックB(1),発掘パックC(1)









▽予約ページ
ZOIDS ゾイドワイルド ZW45 バーニングライガー

ZOIDS ゾイドワイルド ZW46 コアドライブウェポン インパクトガトリング(Amazon)
価格1,100円(税込)
メーカー
タカラトミー

作る!動き出す!リアルムービングキット。
ニッパーいらずのパーツパック方式、カラーの取扱説明書を採用!
箱を開けてすぐに組立て開始!
ゾイドの動きまでも改造できる進化した新改造武器。
コアドライブシステム対応ゾイドに装着可能。
ゾイドの動きに連動してガトリングが自動で回転、砲撃アクションを行う。
【セット内容】改造マニュアル(2),Sパック(1),パックA(1)









▽予約ページ
ZOIDS ゾイドワイルド ZW46 コアドライブウェポン インパクトガトリング

ZOIDS ゾイドワイルド ZW47 バーニングライガー コアドライブウェポン インパクトガトリングセット(Amazon)
価格3,850円(税込)
メーカー
タカラトミー

作る!動き出す!リアルムービングキット。
ニッパーいらずのパーツパック方式、カラーの取扱説明書を採用!
箱を開けてすぐに組立て開始!
組立てが完了してスイッチを入れたらリアルに動き出す!
すぐにゾイドの動きを改造して遊べる、バーニングライガーとCDWインパクトガトリングのオールインワンセット商品。
バーニングライガーにCDWインパクトガトリングを装着すると動きに連動してガトリングが自動で回転、砲撃アクションを行う。
【セット内容】
バーニングライガー:Z-MANUAL(1),Sパック(1),発掘パックA(1),発掘パックB(1),発掘パックC(1)
CDWインパクトガトリング:改造マニュアル(2),Sパック(1),Aパック(1)









▽予約ページ
ZOIDS ゾイドワイルド ZW47 バーニングライガー コアドライブウェポン インパクトガトリングセット

ZOIDS ゾイドワイルド ZW48 ギルラプター LC(Amazon)
価格3,300円(税込)
メーカー
タカラトミー

作る!動き出す!リアルムービングキット。
ニッパーいらずのパーツパック方式、カラーの取扱説明書を採用!
箱を開けてすぐに組立て開始!
組立てが完了してスイッチを入れたらリアルに動き出す!
改造武器がセットになった共和国特別カラーバージョンのギルラプター。
本能解放(ワイルドブラスト)をすると、背中の2本の爪「ウイングショーテル」で切り裂きアクションをしながら前進する。
【セット内容】Z-MANUAL(1),Sパック(1),メカユニット(1),発掘パックA(1),発掘パックB(1)









▽予約ページ
ZOIDS ゾイドワイルド ZW48 ギルラプター LC
«前の記事« 【シンデレラガールズ】あみあみ「高森藍子 てづくりのしあわせver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【動画追加】タカラトミー新玩具「ボトルマン」予約開始!バトルキャップを発射 »次の記事»
この記事へのコメント

2766407:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:07▼コメ返信通報

コックピット狭いな

0 0
2766411:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:08▼コメ返信通報

遂に背中に乗せるタイプからコックピットタイプに…!
個人的にはワイルド1期の作風も好きだったんだけど、今後はもうミリタリーテイスト一本で行くのかな

0 0
2766427:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:11▼コメ返信通報

ギルラプちょうどこの色で塗ろうかと思ってたところだw

0 0
2766430:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:12▼コメ返信通報

今までのシステムからガラッと変えて新システムか。
新シリーズでもやるのかな?

0 0
2766435:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:13▼コメ返信通報

前作までのライガー系が好きだったからこれはなんか微妙
コックピットの方が好きな人が多いだろうけど、個人的には背中に乗る方が好き

0 0
2766442:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:15▼コメ返信通報

帝国側でライオン種ライガーって珍しいな。

0 0
2766446:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:16▼コメ返信通報

ガトリングの「自動で回転」ってもしかして砲身じゃなくて砲座のほう?

0 0
2766454:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:18▼コメ返信通報

帝国ゼロ思い出したわ

0 0
2766464:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:21▼コメ返信通報

ボーンフレームないし
アニメでの描写鑑みるとゼログライジスと同じ惑星出身のゾイドなのかな?
脚の肉抜き穴埋めるパーツあるのは見た目の情報量増していい感じ

0 0
2766470:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:23▼コメ返信通報

コンセプトはライガーゼロだろうな専用アーマーとかあるんだろうか…

0 0
2766472:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:23▼コメ返信通報

セイバータイガーに見えたわ
びびたにえんやったわ

0 0
2766473:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:23▼コメ返信通報

インパクトガトリングはゼロファントスとかにも使えそうだな

0 0
2766474:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:24▼コメ返信通報

ワイルド系ライガーをネズミと言っていた勢もこれなら満足できる?

0 0
2766489:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:27▼コメ返信通報

コロコロかなんかに載ってた敵ライガーとは別物なのかな?

0 0
2766502:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:30▼コメ返信通報

生皮剥いだような姿が不気味だけどライガー系のフォルムに帝国カラーっていう不思議な魅力を感じる…

0 0
2766505:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:32▼コメ返信通報

※2766489
それそのものだよ
ライガーが帝国側で主役なのか
言葉通り敵側で別ゾイドが新主役なのか
まだ謎は多い

0 0
2766520:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:40▼コメ返信通報

真っ赤なライガーってだけでも大概なのにここまで悪っぽい感じの見た目にしてるのは凄い新鮮に見えるわ

0 0
2766521:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:40▼コメ返信通報

※2766470
凹穴があるのが追加アーマーを匂わせるね

0 0
2766525:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:41▼コメ返信通報

ワイルドブラストもボーンフレームもなくなるのか…
単体だと物足りなくなりそう
というかガトリング高いな!?

0 0
2766533:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:45▼コメ返信通報

ライガーゼロって本来は帝国機だからある意味原点回帰?

0 0
2766534:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:45▼コメ返信通報

セイバータイガーとシールドライガーの中間みたいなのかよ
それに比べてギルラプター色違うだけじゃん

0 0
2766538:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:47▼コメ返信通報

赤いライガーにガトリングって言うとエナジーライガー思い出す

0 0
2766539:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:49▼コメ返信通報

ここまでシステムが違うとワイルドの時系列のどのあたりに入るのか気になる
それともパラレルな世界観とかになるのかな

0 0
2766547:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:53▼コメ返信通報

※2766489
そのコロコロの記事の右下の「悪の新ライガー接近!」って見出しの真下で「ゾイドワイルド」の主役機ライガー、その4代目が遂にベールを脱いだぞ!って謳われてるし普通にこのライガーが主役だと思う
普通に考えたら新シリーズ第一弾が主役機じゃないとも考えにくいし

0 0
2766552:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:57▼コメ返信通報

※2766442
ライガーゼロ「そうだね」

0 0
2766553:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:59▼コメ返信通報

ガトリングが可動は別にしても既存のライガー系に付けられれば先にガトリングだけでも確保しとくんだけど…。どうも付けられない感じだよね?

0 0
2766557:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 01:07▼コメ返信通報

ライオンの方はなんかずんぐりむっくりしてるな

0 0
2766562:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 01:11▼コメ返信通報

いい加減目をクリアの別パーツに戻してくれないかな

0 0
2766565:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 01:12▼コメ返信通報

フレームの中にパーツを入れていく方式だから脚の裏側の肉抜きが埋まるようになってんのがいいねこれ

0 0
2766578:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 01:19▼コメ返信通報

ライジングライガーもよかったけど
これもカッコいいな!
完全新規かな?

0 0
2766579:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 01:19▼コメ返信通報

安いと思ったら武器は別売り版か

0 0
2766581:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 01:21▼コメ返信通報

やべぇ、バーニングライガーに一目惚れしたわ。カッコいい!

0 0
2766582:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 01:22▼コメ返信通報

帝国側だからだろうけどこの赤ライガーは主役機感が微塵もないな
可能性は低いだろうけどもっとヒロイックな主役ゾイドが次に控えてることを期待する

0 0
2766588:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 01:26▼コメ返信通報

これでZキャップさえどうにかすれば塗装しない派の人でもドレイクの白ギルラプターが簡単に作れるようになったな

0 0
2766590:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 01:28▼コメ返信通報

色合い的にゼロよりもセイバータイガーかエナジーライガー感
背中のギミックはワイツウルフとデスレイザーのやつかな

0 0
2766603:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 01:39▼コメ返信通報

色が逆だったら…ギルラプターがあんま変わり映えしなくなるか

0 0
2766608:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 01:41▼コメ返信通報

※2766474
根に持ちすぎだろ…

0 0
2766631:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 02:00▼コメ返信通報

※2766578
顎とか尻尾見ると今のライガー系とは違うっぽいけどね

0 0
2766654:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 02:31▼コメ返信通報

※2766474
これならネズミじゃなくライオンに見えるわ

0 0
2766661:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 02:37▼コメ返信通報

より旧ゾイドみたいな造型した感じになってきたな。
ゼログラの例の帝国印みたいに、何かしらの関連を匂わせてきてくれたら嬉しいな。

0 0
2766662:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 02:37▼コメ返信通報

ゼログライジスを元の母星でボコった四匹のライガーに鬣の形状似てるね
アニメは設定全く違うし今シリーズでこの子のデビューは無いだろうけど

0 0
2766670:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 02:50▼コメ返信通報

俺の知ってるゾイドが帰ってきたって感じだわ

0 0
2766676:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 03:01▼コメ返信通報

※2766435
あの跨がりスタイルも出た当初はいろいろ文句を言われてたもんだが、こういう意見もついに出るようになったか
なんかこう感慨深いものがあるな

0 0
2766688:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 03:35▼コメ返信通報

あんま主役機ぽくないなぁ
秋からウェッブアニメっていうし、ガラッと作風変えるのかね?

0 0
2766691:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 03:48▼コメ返信通報

内部フレームが無いのにここまで頭がデカくなるのはコックピット化の弊害かしら

0 0
2766721:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 05:37▼コメ返信通報

前作の敵側が主人公ってSEED DESTINYみたいだ。

0 0
2766733:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 06:11▼コメ返信通報

ハッチついとるやん!(歓喜)

0 0
2766738:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 06:16▼コメ返信通報

もしかして新作は配信オンリー?
これで最後かもしれないから絶対買うぞ

0 0
2766752:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 06:41▼コメ返信通報

ワイルドで初期シリーズのゾイドに先祖返りするとは
今後のゾイドはパイロットがコックピットに隠され
ギミックが付いた換装パーツが主流になるのかね

0 0
2766778:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 07:33▼コメ返信通報

バーニングライガーって名前被ってない?

0 0
2766790:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 07:45▼コメ返信通報

※2766442
エナジーライガー「ですな」

0 0
2766791:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 07:47▼コメ返信通報

※2766631

0 0
2766792:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 07:48▼コメ返信通報

帝国製ライガー型とかいうパクられフラグ

0 0
2766793:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 07:49▼コメ返信通報

※2766534
このカラー最高やん!

0 0
2766802:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 07:52▼コメ返信通報

コクピットハッチがあるの嬉しいなぁ。 遊べるギミックが増えるのは大歓迎よ。

0 0
2766807:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 08:11▼コメ返信通報

※2766442
ライジャー「せやろか?」

0 0
2766808:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 08:12▼コメ返信通報

※2766534
ドレイク「もう一機の俺の相棒をコケにする奴は誰であろうと許さん」

0 0
2766821:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 08:24▼コメ返信通報

※2766778
ゾイドバトラー雷牙にいるね
ブレードの改造機で赤いやつ

0 0
2766841:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 08:59▼コメ返信通報

コクピットが内蔵式になったのはいいが新機構コアドライブシステム採用の代わりに
ワイルドブラストが無くなったのは惜しいような

0 0
2766842:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 09:02▼コメ返信通報

自分的には、いまいちに感じたが案外好評だな
赤が多くてディティールが掴めないのと目がチカチカする

0 0
2766859:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 09:26▼コメ返信通報

※2766562
あれ暗くなって目立たないんだよ
ゼログライジスで復活したけどわざわざ裏面に銀塗装してあったな

0 0
2766870:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 09:38▼コメ返信通報

※2766446
え?この値段取るのに?流石にそれは無いんじゃないか?

0 0
2766875:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 09:40▼コメ返信通報

シールドライガーカラーにしたらかなり良いと思えるデザイン。

0 0
2766884:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 09:52▼コメ返信通報

コクピットがマシンドルフィン並に狭い
でも好き

0 0
2766888:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 09:56▼コメ返信通報

アニメ3期もあるのかな?

0 0
2766897:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 10:13▼コメ返信通報

※2766442
帝国側だからギレルの専用機じゃない?

0 0
2766904:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 10:27▼コメ返信通報

シールドライガーもライガーゼロも帝国から技術パクって完成されてるから
高速四足ゾイドが帝国なのは原点回帰とも言える。

0 0
2766913:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 10:36▼コメ返信通報

これだけ肯定的な意見が多いなら
三年目は安泰かのう
ワイルド初期から買い支えてきた
甲斐があった…

0 0
2766918:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 10:41▼コメ返信通報

次のアニメが月一の3分アニメになるのが不安だね
まあ短いとはいえアニメ継続だしスラゼロ終了直後みたいな冷え状態は避けてもらいたい

0 0
2766919:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 10:41▼コメ返信通報

虎くんかと思ったら色が似てるライオン野郎だった

0 0
2766926:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 10:49▼コメ返信通報

レオマスター「このライガーは共和国がいただく」

0 0
2766932:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 10:55▼コメ返信通報

動きを変えるギミックとは、なかなか挑戦的だな。

0 0
2766940:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 11:10▼コメ返信通報

※2766918
マジで?楽しみが減るな~。

0 0
2766989:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 11:38▼コメ返信通報

数機で走ってる画像のバーニングの隣にいる黒いライガーが気になる

0 0
2767017:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 12:00▼コメ返信通報

※2766446
既に動かしてる動画が上がってるけどちゃんと砲身が回ってるよ。
砲座の回転と仰俯角は手動で変えられるぽい。

0 0
2767080:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 12:13▼コメ返信通報

動画1話3分じゃどうしようもないからワイルド3期の為の充電期間であってくれ。
全25話でワイルド2アニメ化でも可

0 0
2767162:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 12:42▼コメ返信通報

動画三分ってそれアニメじゃなくてゾリジナルの時にあったみたいな機体PVにしかならないんじゃ

0 0
2767184:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 12:47▼コメ返信通報

ミリタリーに完全回帰した訳だから、3分アニメでキッズの反応を見るのかな?

0 0
2767187:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 12:49▼コメ返信通報

※2766932
機体の動きが変わるんじゃなくてあくまで連動する武装が変えられるってだけだと思う
ギミック的には足動かすモーターに連動して背中のギアが回転→その部分の動力使って追加装備のギミック動かすって感じの
旧世代だとワイツウルフ(ワイツタイガー)とデスレイザー(デカルトドラゴン)が同じギミック(こっちなはこの二体の装備が入れ替えられるだけで拡張性はあんまり無いけど)で左右の銃が前後する動きと前後の羽が上下する動きだった

0 0
2767196:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 12:52▼コメ返信通報

ライガーゼロ以前に共和国のシンボルになったライガー系も元は鹵獲した帝国のサーベルタイガーを基にしてるしね
ライガーもライオンと虎の混血で帝国ゾイドの血を引き継いでるって意味で自虐を含めて皮肉っぽいの好き

0 0
2767233:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 13:14▼コメ返信通報

※2766926
残念だけどそう言う展開は無いと思うよ。
共和国は逆に新恐竜型ゾイドを出して来るみたいだから。
(勿論上にある白いギルラプターじゃなくて完全新規で)

つまり、既存のゾイドの定番だった善玉ライオンVS悪玉恐竜路線の
逆をやろうとしてるって言う事。

0 0
2767364:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 15:16▼コメ返信通報

※2766608
悪口言う側は「そんなこと程度で…」と軽く思いがち

0 0
2767367:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 15:19▼コメ返信通報

※2766557
歴代ゾイドもみんなずんぐりむっくりしてると思う。

0 0
2767374:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 15:22▼コメ返信通報

※2766752
これまでのワイルドがかつてのゾイドの先祖返りの先祖返り(サイボーグ改造される前の騎乗スタイル)だから厳密には違う。

0 0
2767382:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 15:25▼コメ返信通報

※2767233
ゾイドの二次創作でそういうのあったら面白そうだよなって思ってたからこうやって展開されるの嬉しいし楽しみだよね。

0 0
2767384:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 15:26▼コメ返信通報

ていうか、アニメのイメージが強いから
共和国→ヒーロー 帝国→悪
ってなりやすいから「悪のライガー」って銘打ったんだろうけど
実際の所、全然とは言わないけどそこまで明確じゃなかったり。
基本ガンダム的な戦記物だしね…
てかバトストはおろか無印アニメでさえ帝国側の完全な悪役はアニメプロイツェンくらいだし…
(むしろ両軍共に良い人が多いw)
悪役だったのはディガルドとデスメタル、それと真帝国()くらいか。
ひょっとして、第三期はZERO以上に原点回帰の群像劇路線なんじゃないかな?

余談だけど、旧ゾイドで実質最終主役機なのにラスボスみたいで実際シリーズを終わらせた
やべー奴がいましてね…

キングゴジュラスって言う…

0 0
2767392:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 15:29▼コメ返信通報

実際のライオンの後ろ足はゾイドのライオン型と比べると全然違うんだよね。バーニングライガーはライオンの後ろ足に近いぐらいの真っ直ぐさだから良き。
ワイルドライガー達もあのぐらい真っ直ぐにしてよりリアルに寄せてくれたら更にポイント高かったのだが…

0 0
2767411:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 15:40▼コメ返信通報

今までのワイルドとはがらりと方向性変わって悲しかったり寂しかったりするのはわかるけど、だからといってゾイド無印やれワイルドZEROみたくワイルドを殴り棒にしてボロクソ言うのは…止めようね!
当たり前だけど逆も然り。
メインターゲットは新規層でもあり大前提である「今」の子供達だからね。忘れてはいけない。

0 0
2767412:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 15:40▼コメ返信通報

※2767382
ガイリュウキ「」
エナジーライガー「」

0 0
2767431:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 15:56▼コメ返信通報

頭に治めんならスケールも1/72でいいじゃんもう
ゼログライジスとかアニメで大暴れしてみても、大きさがゴドスとそう変わらないと思うなぁw

0 0
2767469:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 16:35▼コメ返信通報

※2767382
あれは一機ずつじゃん?そうじゃなくてシールドライガーやセイバータイガー並の量産をして活躍して欲しいなと思ったんだよ。

0 0
2767507:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 17:38▼コメ返信通報

※2767412
その両機は別にライバル関係でも何でも無かったからなー

0 0
2767702:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:52▼コメ返信通報

※2766557
ライガーってようは
ライオンと虎の合の子だからな
一応ライオン種、型だけど
現実のライガーは
けっこうずんぐりしとるよ

0 0
2767710:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:59▼コメ返信通報

※2767431
アニメ版はプラモ設定と違って旧ゾイドと同じぐらいのサイズよ
ジェノスピノ、オメガレックス、ゼログライジスはライジングライガーより遥かにデカいし

0 0
2767725:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:08▼コメ返信通報

※2767364
知るかカス

0 0
2767798:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:00▼コメ返信通報

何かライガーなのにレッドホーン感が凄い

0 0
2767843:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:02▼コメ返信通報

オメガレックスやゼログライシスも思ったけど、なんか目の形が変だよね
素直にかっこいいとか強そうとかじゃなくて、変わってるっていうか

0 0
2767924:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 00:34▼コメ返信通報

※2767798
短足にして
顔と尻尾変えたらほぼなw
ガトリングのせいもあるかも
あっちはダークホーンか

0 0
2769175:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:46▼コメ返信通報

※2766411
コクピットタイプ良いね!
こういうのを待ってた!
これ見ると、サーベルタイガー型も欲しくなるな…しかも赤色のヤツ。

0 0
2769205:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:11▼コメ返信通報

強化型はグレートサーベルならぬグレートライガーかな

0 0
2769501:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 04:23▼コメ返信通報

パット見は赤一色でつまらないと思ったけど、アーマーとか付けていくならかなり印象が変わりそうだな

でも正直、第一印象は…オドガロン?

0 0
2805392:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 05:39▼コメ返信通報

闘魂ブーストな色合いしてるなぁ
全体的なシルエットもだけど、やっぱり色がキャラクターの印象を決定するのだと改めて思う
後は好みかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x