top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット(3次受注 11月発送)」販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット(3次受注 11月発送)」販売開始

2020年06月25日 10:02

ロボットガチャガチャ・プライズメダロットガチャガチャ

|CM(87)
 3次受注(11月発送)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■(3次受注(11月発送)) 本日10時より販売開始
超可動 1/12 メダロット(プレバン)
価格800円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
バンダイ

メダロットが手のひらサイズで立体化!!
彩色済みパーツと関節パーツを組み合わせる事で可動式フィギュアが完成。
ラインナップは「KBT00 メタルビートル」「KWG00 ヘッドシザース」「KXK00 クロスメサイア」の全3種。
さらに1/12メダロッチが付属!

【セット内容】
可動式フィギュア(一部組立式)、メダロッチ…各1個(全3種)





▽予約ページ
超可動 1/12 メダロット
«前の記事« 【フロントミッション】ストラクチャーアーツ「1/72スケールプラモデル シリーズ Vol.1(全4種BOX)」【Amazon予約開始】ROBOT魂「MS-06F-2 ザクII F2型 ver. A.N.I.M.E.」商品情報公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2653123:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 08:16▼コメ返信通報

イズと発送月ズラしてきたのは流石だなと思う

0 0
2653145:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 08:26▼コメ返信通報

※2653123
10月発送分は昨日瞬殺だったろ?

0 0
2653147:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 08:26▼コメ返信通報

※2653123
初回が9月発送で2次が10月だから今回11月なんじゃない?

0 0
2653189:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 08:47▼コメ返信通報

その頃には9月10月のダブり分をオクや中古ショップで安く買えるだろう

0 0
2653254:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:19▼コメ返信通報

ごっつ再販するやん…

0 0
2653266:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:28▼コメ返信通報

ガチャポンシリーズもプラモとか魂ウェブ商店の商品とおまとめ出来るんかな?

0 0
2653277:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:35▼コメ返信通報

もう普通に売れよ・・・

0 0
2653279:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:36▼コメ返信通報

※2653254
欲しい方全員に行き渡るまで再生産しますってブログに

0 0
2653290:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:43▼コメ返信通報

※2653189
販売形態からしてダブってる人大量だろうしオクとかにコンプセットが溢れそうだな

0 0
2653292:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:44▼コメ返信通報

※2653189
安くって言っても単価1000円前後だろうな
ちなみに今の相場が単価1800円くらいしてる
セットで5500円とか

0 0
2653296:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:45▼コメ返信通報

※2653189
ダブり無しで手に入るとしてもプレバン送料手数料の分差し引けばもうそれで揃えた方が安上がりになりそうな数は売れてるよな
大体あんまダブりが欲しい商品じゃないしなぁ

0 0
2653299:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:47▼コメ返信通報

※2653279
じゃあ普通に売って(提案)

0 0
2653300:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:47▼コメ返信通報

買い占めれば高値で売れると
1次2次と回しまくったテンさん…
ここで買い占め止めたら欲しい人に行き渡って
高額な転 売なんて誰も買わず
逆に買い占め続けても4次5次の
可能性否定出来ずな状態

テンさんの明日はどっちだ

0 0
2653306:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:50▼コメ返信通報

ガチャを欲しい方が居なくなるまで生産します
って闇だよな
今回限りの売り方を願いたい

0 0
2653307:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:50▼コメ返信通報

※2653292
今は需要>供給だけど
9月10月となると欲しい人は購入済み
若しくは発送待ちで需要が落ち
逆に供給はダブり精算で過剰になるから
供給≧需要になると思うんだよね
そうなると取引される金額も当然落ちるかと

0 0
2653310:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:51▼コメ返信通報

※2653279
ガチャじゃなかったら買う

0 0
2653319:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:54▼コメ返信通報

※2653306
もう普通の受注生産で良いじゃんって思うけど回した人に配慮してるのかな

0 0
2653324:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:56▼コメ返信通報

※2653296
支払いがクレジットの前払いだけだから手数料はかからんよ
ダブり無しで同月内だとすると800×3に送料660を足して3060円だから送料込みで各1020円を下回れば安上がりになる

0 0
2653325:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:56▼コメ返信通報

※2653300
元々のガチャの売り方の性質に加えて
買占め目的でアホみたいに買うテンさん
前払いでバンダイにカモにされてて草

0 0
2653338:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:01▼コメ返信通報

三回でコンプだった、調整入った?

0 0
2653340:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:02▼コメ返信通報

ダブりなしで3種揃ったやったぜ

0 0
2653344:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:05▼コメ返信通報

二回でメタビーとロクショウ出たから撤退
やったぜ

0 0
2653349:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:06▼コメ返信通報

4回で揃ったから助かった方か

0 0
2653351:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:07▼コメ返信通報

※2653296
いや…ダブり欲しい人が結構多い商品だと思うぞ

0 0
2653353:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:07▼コメ返信通報

2連×2でクロスメ4個なんだけど。所詮はガチャなんだな。

0 0
2653356:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:08▼コメ返信通報

※2653307
欲しい人って後から出てくることもあるからね
俺もこのサイトで情報得られなかったら知らないままだったかもしれないし、予約販売に間に合わなかったら高い値段で買ってたかも

0 0
2653357:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:08▼コメ返信通報

3、3、1で7回か…
確率的にまだマシか…

0 0
2653359:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:09▼コメ返信通報

5回でコンプ
メタビー3個もダブった

0 0
2653365:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:11▼コメ返信通報

ロクショウ7個
クロスメサイア6個
メタビー1個
ですが

0 0
2653366:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:12▼コメ返信通報

ガチャもギャンブルなんであんまり熱くなるなよ・・・

0 0
2653369:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:14▼コメ返信通報

ガチャと聞くだけで手が強張ったけど
一回目で欲しかったメサイアが出た嬉しい嬉しい。

0 0
2653373:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:17▼コメ返信通報

やはりガチャは悪い文明

0 0
2653374:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:17▼コメ返信通報

プレバンセット売りなんて所詮マイナーな販売方法で大した収益見込めないだろうから
全国的に目に付くであろうガチャで売るってのは認知を上げる意味でも良いんだろうけど
値段が800円の特殊ガチャになってしまったせいで全国で目にする事はなくなって
じゃあコレどういう意味がある売り方なのっていう本末転倒感あるんだよな・・・

0 0
2653376:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:19▼コメ返信通報

6回で揃った超うれしい
これからもオンラインガシャやってほしい
メタビー2個
メサイア3個
ロクショウ1個

0 0
2653379:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:20▼コメ返信通報

6回で全部そろった結構良心的かも

0 0
2653382:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:22▼コメ返信通報

7回でコンプ…
4回連続ロクショウ出た時は発狂しそうになったわ!!

0 0
2653385:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:26▼コメ返信通報

※2653375
買いやすさは変わらないだろう

0 0
2653409:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:44▼コメ返信通報

すぐに発送なら回すんだけどなぁ…
届くのが11月って遅すぎるしなぁ…

0 0
2653412:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:49▼コメ返信通報

※2653266

試したけどダメだったわ

0 0
2653421:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 11:01▼コメ返信通報

みんな普通に10連してるんだろうな
発送のタイミングになったらそこら中にダブりが放出されてそう

0 0
2653437:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 11:06▼コメ返信通報

ゴッドエンペラー来たら三体揃えるまでと考えたらちょっとクラっとくるな

0 0
2653466:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 11:13▼コメ返信通報

5回でコンプ
メタビーとメサイアが2づつでロクショウが1
まぁ確立通りっちゃ通りか
送料が痛いな、他とおまとめ出来ないし

0 0
2653484:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 11:21▼コメ返信通報

※2653300
テンさん◯すべし、慈悲は無い!

0 0
2653486:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 11:22▼コメ返信通報

※2653338
おめでとう

0 0
2653494:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 11:24▼コメ返信通報

※2653319
まあ、ここで受注も始めたらどうせ受注に移行するしガチャはパスって人増えるだろうしね

0 0
2653510:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 11:29▼コメ返信通報

※2653277
それよな
値段も販売箇所も何考えてんだって感じだし
アクアシューターとかmsアンサンブルみたくブラインド箱仕様で売ってくれればいいのになぁ

0 0
2653526:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 11:36▼コメ返信通報

※2653306
既になってるけど発送延びに延びて欲しい人に行き渡る前に欲しい人が諦めていなくなるんだよなぁ

0 0
2653572:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 11:56▼コメ返信通報

※2653421
10連する事になんのメリット
(3種揃う保証や幾らか安くなる等)
がなんにも無いのに
10連ボタンあるのがそもそも謎だよね

0 0
2653590:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 12:02▼コメ返信通報

5回やって
メタビー3
ヘッドシザース2
うーむ、メタビーとメサイア誰か交換してくれないものかな…

0 0
2653635:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 12:16▼コメ返信通報

1次と3次で合計12回
メタルビートル2
ヘッドシザース4
クロスメサイア6

0 0
2653642:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 12:18▼コメ返信通報

流石に3次になると余裕出てる。
加熱も冷めてしまったか。

0 0
2653659:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 12:21▼コメ返信通報

※2653590
公式で交換システムとかあったら良いのにね
発送前に1=1で権利だけ交換みたいなの
全然違うがライブチケットとかは行けなくなったりしたのは定価で譲れたりするしね
まぁガチャってシステムにしてるから、販売側がお金取る機会が減るようなことはしないかー

0 0
2653673:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 12:27▼コメ返信通報

他のプレバンの11月発送とまとめて配送出来るならいいけどそういうの出来るの?
アクアシューターズの顔セットと一緒にしたいんだけど

0 0
2653681:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 12:30▼コメ返信通報

※2653292
ダブリいらないならその方が安く済んじゃう可能性高いんだよな…
6回で揃えても5460円でギリギリ
今からだと5ヶ月待つ訳だし時間を金で買えるなら買うって人も多いだろうね
なんにせよ実機で回せた人が羨ましいわ

0 0
2653682:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 12:30▼コメ返信通報

発送が遅すぎてなぁ……
ほぼ半年待たなきゃいけないよ

0 0
2653693:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 12:34▼コメ返信通報

※2653659
まあランダム商法はランダムだから出す方に得がある訳だからなぁ…
他のとこなら分からなくもないがバンダイは極度の拝金主義だし売り上げが良いものには導入しないだろう

0 0
2653703:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 12:38▼コメ返信通報

※2653319
後出しで受注にしたら実機ガチャ回した人がバカを見るし
高額キャッシュレスガチャがどんな反応になるかの確認としての販売ぽいし
ガチャで売らなきゃいけないという縛りだと、まあこうなるかなと

0 0
2653715:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 12:42▼コメ返信通報

みんな天に文句言ってるけどさ
正直メダロッターだけで買っても次はなかっただろうし、俺は天だろうがなんでも売れてくれて次が出るってだけで最高だよ…
ワンフェスで今まで1万以上出して買ってたものが天からでも2k行かないんだからね

0 0
2653750:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 13:00▼コメ返信通報

※2653703
その通り、今までくじ引かせといていきなりダブり無しで買えるようになれば、それこそ暴動起きる。

少なくとも今の3種はしばらく期間おかないと箱売りないんじゃない

0 0
2653761:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 13:06▼コメ返信通報

中古屋にいくらで並ぶかを待っててみる

0 0
2653792:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 13:20 ID:c5MjY4NzU▼コメ返信通報

メタビーばかりダブる
12回回して8個も出るって確率おかしい

0 0
2653793:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 13:20▼コメ返信通報

10連回してメタビー2、メサイア3、シザーズ5
クワガタ版ばかり買ってた私にはご褒美だな

0 0
2653821:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 13:40▼コメ返信通報

もう既に実機回した天さんが一体1600円で放流し始めとるからそっちから買うわ
流石に年末まで待ってたら熱が冷める

0 0
2653843:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 13:50▼コメ返信通報

だ・か・ら
こんなくそな仕事すんなって言ってるだろうが
まともに買わせねえ、
コンプも出来ねぇ
しかも、品質もアレときた
交換問い合わせたら仕様です!
って客コケにし過ぎだろ

バンダイは、もう製品なんて出すな

0 0
2653845:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 13:52▼コメ返信通報

※2653761
あ~その手があったか。ダブりまくったメサイアをリサイクル店に売ってくるわ

0 0
2653876:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 14:16▼コメ返信通報

※2653750
同じものは出せないから
微妙な色変えで出して来そう

0 0
2653914:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 14:40▼コメ返信通報

年末ごろダブリが売れ残ったやつを定価でスナイプします

0 0
2653917:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 14:43▼コメ返信通報

※2653821
そういえば実機の方は普通に補充されるんだもんね
転が動いてるとするとオンラインと合わせて数はかなり出そうだな

0 0
2653929:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 14:55▼コメ返信通報

どっかで「ガシャポン以外では企画が通らなかったのでこの販売形式になった」とか聞いたんで
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないとは思えるけど、普通に全国展開しとけとも言いたくなる

現状の仕様だと、正しい意味で欲しい人には届かんよなこれ…

0 0
2653933:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 14:58▼コメ返信通報

メタクロクロだった今回はゆったり回せそうだ

0 0
2653940:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 15:05▼コメ返信通報

やっと買えた
ソシャゲのガチャみたいなもんだと思えばそんなに悪くないかも

0 0
2653942:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 15:06▼コメ返信通報

※2653843
お前が買わなきゃいいだけじゃん

0 0
2653943:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 15:08▼コメ返信通報

※2653572
オンラインガチャはメダロットだけのものじゃない定期

0 0
2653973:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 15:29▼コメ返信通報

クロス×2
メタ×1 ヘドシザ×1
三次やから発送遅いけどゆっくり回せるからありやなー

0 0
2654019:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 15:46▼コメ返信通報

5回でメタ3シザ1クロス1
せめてシザかクロスにもう1ついったら良かったな
まあまだマシか

0 0
2654030:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 15:54▼コメ返信通報

※2653943
1シリーズで10種類以上の
種類があるガチャ皆無だから
どっちにしろ10連ボタン不思議では?

0 0
2654122:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 16:45▼コメ返信通報

※2654030
今後1シリーズに10種類以上のガチャが追加されることを見越して実装してあるんでしょ
あと、ナルトのガチャとかだと10回目はレアが出る確率が上がるからモノによっては意味があるボタンだよ

0 0
2654123:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 16:46▼コメ返信通報

※2653319
やるとしても第2弾以降だろうな
第1弾でやったら、関係なく最初から10連してる人以外は不満爆発するし

0 0
2655052:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 02:31▼コメ返信通報

ダブった子どうしよう、塗装したりしようか……と思ったけどPVCは塗装面倒なんだっけ?

0 0
2655297:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 07:59▼コメ返信通報

このズブズブな売れ方もアレだが
東京以外で見ることの出来ないスマートガシャは成功してるのか?

0 0
2655472:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:33▼コメ返信通報

※2654122
1シリーズで
10種以上のラインナップのガチャって
長いガチャの歴史でもほぼ無くね?
それがこれから何故かどんどん出てくんの?

0 0
2655906:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 14:01▼コメ返信通報

6回やってヘッドシザース×3クロスメサイア×3だったわwアホらしいからもう回さね!
バイヤーさんのお世話になろーと^^

0 0
2655925:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 14:16▼コメ返信通報

※2655472
超人気作品の全6種類のガチャがあったとして、1個ずつポチポチして3回回した時点で売り切れてしまったら悲しいけど、そういうのを回避するために10回連が用意されてるのでは?

0 0
2655930:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 14:19▼コメ返信通報

※2655297
日本の人口の1/3が首都圏に集中してるから、
ここで売れなきゃ全国もないみたいなかんじかなあ。

0 0
2656084:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 16:15▼コメ返信通報

※2655472
最近は缶バッチとかラバストでムダに種類を稼ぐガチャ増え始めての・・・

0 0
2656741:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 22:40▼コメ返信通報

※2655472
「ガチャ 10種類 バンダイ」とかでググってみればいい
君が思ってるほど珍しいわけでもないと思うよ

0 0
2658092:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 02:04▼コメ返信通報

気が付いたら3次も終了して4次の準備中になってるな・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。