top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット」発売日決定、6月中旬頃より入荷予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット」発売日決定、6月中旬頃より入荷予定

2020年05月27日 15:12

ロボットガチャガチャ・プライズメダロットガチャガチャ

|CM(73)
 発売日決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン「超可動 1/12 メダロット」発売日決定
6月中旬頃より入荷予定
メーカー バンダイ

<発売日>
スマートガシャポンにて
6月中旬(多少前後ずれますが、だいたい第3週頃)、超可動 1/12 メダロット発売開始(予定)です!
今回、超可動1/12メダロットを販売するスマートガシャポンを設置する場所は以下の場所となります。

■JR池袋駅 NEWDAYS KIOSK 池袋駅南通路店
■西武鉄道 池袋駅
■西武鉄道 高田馬場駅
■西武鉄道 石神井公園駅
■NewDays 町田店
■JR新宿駅 南口改札内
■黒塀横丁(東京駅)
■JR池袋駅 NEWDAYS KIOSK 池袋駅東口店
■NewDays ミニ 赤羽2号
■西武鉄道 新所沢駅
■西武鉄道 本川越駅
■NewDays KIOSK 昭島駅改札内店
■ドン・キホーテ 秋葉原店

■ドン・キホーテ 浅草店
※状況によって店舗を追加する可能性もございます。
※各店舗様に直接商品の入荷状況等をお問い合わせす事は、ご遠慮いただきたく存じます。

オンラインで始まる新サービスでも、取り扱いを行う予定です!詳細は後日発表!!

▽詳しくは公式ブログにて
gashapon.jp/blog/?p=8375

«前の記事« 「秋葉原ラジオ会館」6月1日より営業再開が決定「S.I.C. 仮面ライダーファイズ」商品情報公開 6月1日予約開始【公式レビュー記事公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

2618414:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:14▼コメ返信通報

横浜取り扱ってないのか

0 0
2618415:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:15▼コメ返信通報

このご時世に駅のみ。通販で売ってくれよまじで

0 0
2618417:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:17▼コメ返信通報

スマートガシャポンなんて見たこと無い

0 0
2618418:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:17▼コメ返信通報

※2618415
記事読むと幸せになれるかもよ

0 0
2618420:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:19▼コメ返信通報

6月下旬稼働予定の

これまた「新サービス」にて、

超可動1/12メダロットが

オンラインで買えるように

現在準備を進めております!※商品はランダムでの販売となります。

オンラインで買えるけどランダムなんだw

0 0
2618421:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:19▼コメ返信通報

食玩のパーフェクトコレクションはもう出ないのかな

0 0
2618427:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:25▼コメ返信通報

やべぇバンダイの新たな金脈か?
欲しいけどこっちばっかに商品流れるのもなぁ

0 0
2618430:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:25▼コメ返信通報

※2618420
オンラインガチャってことでしょ

0 0
2618431:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:27▼コメ返信通報

ネットで買うのって買った瞬間どれ出たかわかるんかな?

0 0
2618432:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:28▼コメ返信通報

ネットで販売するのはいいけどランダムか…偏ったらいやだな…
ガシャポンだから同じのが出るのは仕方ないけど。

0 0
2618433:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:29▼コメ返信通報

東京近郊だけのようね
まぁ他の販売経路用意してくれるならいいか

0 0
2618435:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:31▼コメ返信通報

オンラインガチャかぁー
うーん

0 0
2618436:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:31▼コメ返信通報

情報こまめにあげてくれるのはありがてえ
本文から漂う自己顕示欲をもう少し抑えてくれたらもっと良い

0 0
2618438:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:32▼コメ返信通報

※2618420
好きなの買えたらガチャポンじゃねぇだろ

0 0
2618440:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:33▼コメ返信通報

※2618438
言うて最近はガチャと言いながらオンラインでのbox売りが当たり前だからな

0 0
2618442:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:33▼コメ返信通報

ランダムでもいくつか買って
ダブりをオクで定価くらいで流せば
ウィンウィンになるかな

0 0
2618444:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:35▼コメ返信通報

※2618420
まぁくじ感覚で買えば楽しいのかも

0 0
2618450:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:40▼コメ返信通報

ソシャゲが完全に空気になってて悲しい

0 0
2618453:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:42▼コメ返信通報

単価高いんだからランダムはやめてくれよ…(今更)

0 0
2618454:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:44▼コメ返信通報

※2618418
読んだけど通販じゃなくね?オンラインでガチャさせるのかよどこまでクソなんだ

0 0
2618456:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:46▼コメ返信通報

関東だけとかスマートガチャおいてるところすべてでもないんか…
おんらいん

0 0
2618459:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:46▼コメ返信通報

※2618420
オンライン注文で3個買って3個とも同じだったら何らかの悪意を感じる

0 0
2618462:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:50▼コメ返信通報

※2618459
俺シンゴジのオンラインクジがそんな感じやったわw

0 0
2618471:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:58▼コメ返信通報

まあ指定で買えたら実機回さねーもんなぁ…
ただそういうシステムだと開始後は確率弄ってる!とか騒ぐのが出そうだ

0 0
2618474:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:03▼コメ返信通報

近所にあるらしいけど駅ナカだから入場券買わなきゃならんのがなー

0 0
2618475:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:03▼コメ返信通報

※2618417
それが何なのかすら知らん

0 0
2618477:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:06▼コメ返信通報

メダロットSはもうタヒったんだよなぁ

0 0
2618481:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:09▼コメ返信通報

オンラインでランダムはちょっと…
割高でいいからボックスで確実に欲しい

0 0
2618483:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:12▼コメ返信通報

※2618440
それだって好きなの、じゃなく
全部おまとめだから通用する話で

0 0
2618484:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:13▼コメ返信通報

※2618420
当たり前だろ…
スマートガシャ普及の試金石の一つだろうに、オンラインでなら選んで買えます!とか馬 鹿でもやらんわな…

0 0
2618485:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:13▼コメ返信通報

オンラインでもランダムなのかよwww
1体ずつでコンプしたいんだけどなあ…

0 0
2618487:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:15▼コメ返信通報

ランダムでも買うしかねえんだ…
次段が出ると信じて…

0 0
2618490:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:18▼コメ返信通報

※2618418
この勢いでガンプラも出してほしい

0 0
2618498:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:28▼コメ返信通報

なんでわざわざ出向いて回すよりネットで買う方が優遇されると思ってるのか

0 0
2618499:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:28▼コメ返信通報

※2618420
これってまさか届くまで何が当たったか分かりませんって訳じゃ無いよね、回す毎に何が当たったか分かるんだよね

0 0
2618500:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:29▼コメ返信通報

※2618490
ガンプラのオンラインガチャやりたいの?

0 0
2618503:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:32▼コメ返信通報

まぁメダロットは同じの複数欲しいってならないからなぁ
移動費払ってまで探したくないからオンラインで十分だわ
それにどうせイッキ使用がプレバンか1.5弾でくるでしょ
※2618477
俺は飽きたけどまだ頑張ってる方じゃん?

0 0
2618520:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:42▼コメ返信通報

クロスメサイア好きだからコトブキから新作プラモ出ないかな~

※2618450
ゲームバランスが酷いのもあるけどレベル上げや限界突破の素材集めが面倒な上に大量に金まで要求するからしんどすぎる

0 0
2618528:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:45▼コメ返信通報

オンラインで買えるだけで御の字な田舎民の俺

0 0
2618546:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:55▼コメ返信通報

あーやっぱ予想通り2000円のイズのガチャと同じ新しいシステムでの販売に対応してくれるのね

0 0
2618570:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:10▼コメ返信通報

オンラインガチャでもこのくらい買えば全3種類だしコンプ出来るだろ→被りまくりってこともあるからな
※2618477
脚部充填冷却ゲーです。貫通したら即頭にダメージいく仕様のせいでパワライ至上リーダーお祈りゲー

0 0
2618571:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:10▼コメ返信通報

※2618533
D-artsの半分ぐらいの大きさだけどな
かなり小さいぞこれ

0 0
2618591:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:29▼コメ返信通報

オンラインでガチャさせるのがクソって意味わからんわ
クレーンゲームだってオンラインでやってんだから何も問題ないでしょ

0 0
2618593:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:30▼コメ返信通報

ガシャポンをオンラインでやるんだからランダムなのは当たり前でしょうに…
ガシャポンと店頭でのブラインドボックス販売の展開も珍しくはないし

0 0
2618615:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:40▼コメ返信通報

※2618477
まーたやらずに批評勢か…
メダリーグの人数見る限りめちゃくちゃプレイヤー数増えてんぞ

0 0
2618618:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:45▼コメ返信通報

※2618591
クレーンゲームはクレーン動かすこと自体が遊びになってるからオンラインで出来る意味はある
ガチャは回すところ中継してカプセルの中身まで見せるところまでやるっていうなら分かるけど
でなければ確率で〇〇が出ましたーとか言われても納得できないと思うよ

0 0
2618619:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:45▼コメ返信通報

尼でアソート売られるだろうから多少高くても許容範囲内ならそれで買うかな…

0 0
2618626:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:48▼コメ返信通報

送料ケチってイズ発売まで待ったらいいのかな

0 0
2618630:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:50▼コメ返信通報

プレバンで買うのとかわんないじゃん

0 0
2618644:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:57▼コメ返信通報

アソート出たら買おう。

0 0
2618646:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:58▼コメ返信通報

※2618454
1000円で良いからコンプセットで売れよとしかいう事ないわ

0 0
2618649:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 18:00▼コメ返信通報

回しますからメスメダロットをください…
それだけが望みです

0 0
2618663:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 18:10▼コメ返信通報

※2618618
将来的にそうなったらいいけどね
カメラとか実装されるのは少なくとも今やろうとしてる手法が軌道に乗ってからじゃないかな

0 0
2618664:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 18:10▼コメ返信通報

※2618618
確率機とかしらなさそう
疑いだしたらオンオフ関係なく遊技機全部アウトだわ
電源無しのスマートボールですら釘の調整でどうとでもできるのに

0 0
2618770:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:46▼コメ返信通報

サービスエリアにあるコーヒー自販機の中が見えるカメラも生中継かどうか疑い出したらキリないよな そう思って受け取るしかない

0 0
2618771:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:46▼コメ返信通報

※2618649
言うからにはコメントとかで要望出したんだろうな?

0 0
2618799:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:05▼コメ返信通報

※2618615
スペナグメノーグの脚部なんてぶっ壊れド人権パーツ実装した時点で終わっただろ

0 0
2618892:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 21:31▼コメ返信通報

※2618771
3回くらいしか出してないがした。
ちょっと長かったかもしれんが1ファン目線で。

0 0
2618975:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:39▼コメ返信通報

※2618499
すでにあるオンラインガチャは何が当たったか届くまでお楽しみに!って感じだからその可能性あり。

0 0
2618984:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:45▼コメ返信通報

ネットでも現実でもパーツ一色一気に手に入るだけ温情なのだろうか(パーツ取得リザルト脳)

0 0
2619013:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:01▼コメ返信通報

※2618975
やめ時とか判断できないな…それじゃ
三回回して届いた後次何回回すとか考えるのか?

0 0
2619167:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:09▼コメ返信通報

せめて何が当たったかはその場で分かるようにしてくれ…
届いてからじゃ確認して揃わなかったらまた買って…って言うのがダルすぎ

0 0
2619317:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 04:41▼コメ返信通報

景品が物理か否かでやってる事はソシャゲと大差無いな、オンラインでのランダム販売って…まあ買うけど

0 0
2619356:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 06:15▼コメ返信通報

メダロットってプラモやフィギュアより背中に入ってるチップ型のメダルの方が欲しいんだけど

0 0
2619482:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 09:37▼コメ返信通報

オンラインだと目当てのものが引けなかった時に400円で「もう一度まわす」機能とか実装しそうだわ
課金者が何が欲しいのか予想してそれを引かせにくくするアルゴリズム組んでさ

0 0
2619802:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 12:33▼コメ返信通報

DMMスクラッチなんかはその場で当選分かるけど景品の多さと天井なしガチャみたいでやってられんなと思ったが
結果分からず後で送りますもちょっとねぇ…
最低保証つけるかBOX売りみたいにはして欲しいね

0 0
2619917:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 13:15▼コメ返信通報

※2618615
メダリーグの人口見る限り1/5ぐらいまで減ってるぞw

0 0
2619975:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 13:55▼コメ返信通報

※2618975
嘘をつくな嘘を
決済時に何がだけ当たったかわかるわ

0 0
2620049:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 14:45▼コメ返信通報

ソシャゲの課金なんか一回で何万円も入れるやつがごろごろいるご時世、
一回千円もしないような商品でわざと引かせない細工したってたいした儲けにならんだろうに。
超メジャーキャラの殿様営業ならともかく、メダロットなんて本当に買ってくれるファンいるのかあやしいとこに出してくれてるんだから続きが見たけりゃ回すしかないんや

0 0
2620062:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 15:03▼コメ返信通報

※2618615
まーたやらずに批評勢か…
メダリーグの人数見る限りめちゃくちゃプレイヤー数減ってんぞ

0 0
2620615:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 22:37▼コメ返信通報

メダロットの可動物なんて今の時代、なかなかチャンスないしなー
しかも簡単に組めて1000円もかからんという

ウォーバニットとスミロドナッドが出るまで買い支えるわ、確率操作とかオンラインガチャがどうこう言ってるヤツはそもそも論外だろ

0 0
2621370:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 12:06▼コメ返信通報

送料に文句言ってるやつよくいて毎度疑問なんだが
お店に回しに行く交通費かからないんだろうか・・・

0 0
2637361:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 12:33▼コメ返信通報

@medichdrain
へてろうヒデェな・・・みんなあり付けてないのにツイッターで堂々と買い占めアピールしてやがる
散々スケールに文句言い続けて頭おかしいとは思ってたけどここまでとは

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x