top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 「ゾイドワイルド」海外展開決定!ハズブロ版は彩色済キャラフィギュアが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ゾイドワイルド」海外展開決定!ハズブロ版は彩色済キャラフィギュアが付属

2019年10月08日 23:11

ゾイドアメトイ・海外掲示板ハズブロゾイドワイルド

|CM(100)
 海外展開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■海外トイメーカー ハズブロより「ゾイドワイルド」展開決定
基本は日本版と同じですが一部彩色変更や、日本版にはない搭乗するキャラクターパーツあり

日本での展開予定は不明です。輸入ショップで購入できるかも?
本国でも予約開始前、近日予約開始?

クワ―ガ

www.facebook.com/indemandtoys/posts/2438855906358313?__tn__=-R





ギルラプタ―






スコーピア








スパイデス






ガノンタス





«前の記事« 【スケベブンドド用】1/12可動フィギュア用「拘束枷セット」【通販開始】【30MM】「アルト」「ポルタノヴァ」「オプションアーマー」プラモ各種【再販予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2408797:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:15▼コメ返信通報

逆TF状態だな

0 0
2408799:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:16▼コメ返信通報

ズルいな

0 0
2408801:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:17▼コメ返信通報

フィギュアの出来は微妙そうだけどいいなこうゆうの

0 0
2408802:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:17▼コメ返信通報

購入特典で付けてくれないかな

0 0
2408803:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:18▼コメ返信通報

Zボーイズいっぱい欲しい

0 0
2408804:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:18▼コメ返信通報

真面目な話、ゾイドって海外でも人気あるの?
ガンプラはワールドカップやってるからわかるけど

0 0
2408806:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:20▼コメ返信通報

オニギリ人形かわいい

0 0
2408807:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:20▼コメ返信通報

※2408804
コトブキヤの非正規のコピーが出回るくらいには

0 0
2408808:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:20▼コメ返信通報

※2408804
スラゼロがウケて、向こう主導でフューザーズが作られた程度には
あとキット自体も先にヒットしたのはアメリカとかなんとか

0 0
2408809:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:22▼コメ返信通報

日本でもフィギュアつけてくれよー

0 0
2408810:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:22▼コメ返信通報

キャラの海外名どうなってんだろう

0 0
2408811:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:22▼コメ返信通報

武器セットも出せたし、フィギュアセットも売って欲しいな

0 0
2408812:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:24▼コメ返信通報

※2408804
そもそもゾイドの名称自体も、アメリカが先だしね。日本では最初メカボニカだったから。

0 0
2408813:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:24▼コメ返信通報

えーーずーるーいー(アラサー

0 0
2408814:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:25▼コメ返信通報

パッケージアートから漂うどちら様感が凄い w

0 0
2408818:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:27▼コメ返信通報

※2408815
10月末にプラモ発売なんだから待って!
判断はまだ待って!

0 0
2408820:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:32▼コメ返信通報

※2408804
リトルトーキョーのジャングルにはガンプラと同じぐらいの大きさの棚でゾイドワイルド(日本版)が売られてるくらいには人気だと思う

0 0
2408822:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:35▼コメ返信通報

※2408804
色々言われてるけど普通に知名度ないよ
「アメリカではガンダムWが人気」
と同じぐらいまゆつばもの

0 0
2408825:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:44▼コメ返信通報

これ半組み立てとかじゃなくて、梱包方式以外は日本と同じなんかな?

0 0
2408826:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:45▼コメ返信通報

ゼロからやったほうがよくない?

0 0
2408827:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:45▼コメ返信通報

これ半組み立てとかじゃなくて、梱包方式以外は日本と同じなんかな?
欧米では子供には複雑な組み立てあんま受け良くないって聞くけど

0 0
2408829:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:49▼コメ返信通報

コトブキヤ「パクるな!」

0 0
2408830:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:50▼コメ返信通報

※2408804
25年前くらいにアメリカのMeijer(大型スーパー)でウルトラザウルス買った
他のゾイドは見かけなかったけど

0 0
2408832:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:55▼コメ返信通報

まあ彩色済みフィギュアついたら値段上がるからつけてくれとは思わんけど
別売りではほしいな

0 0
2408833:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:55▼コメ返信通報

やっぱ乗り手がむき出しって危ないなあって思う。

0 0
2408834:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:55▼コメ返信通報

電池の規格ってどうなのかな?

0 0
2408835:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:57▼コメ返信通報

微妙な造形のキャラクターが付属するだけでアメトイ感がぐっと出るな

0 0
2408836:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 23:59▼コメ返信通報

なぜ初めからこれが出来なかった…
いやこの彩色フィギュアが欲しいかと言われるとそうでもないんだけど
日本でこれで売って海外展開で透明になったら
それはそれであっちが良かったと言ってる気もするし

0 0
2408841:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 00:04▼コメ返信通報

というか透明パイロットに色つけて
灰色とか青とか金とか銀とか単色でいいので

0 0
2408844:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 00:14▼コメ返信通報

※2408797
TFは日本のダイアクロンがハスブロによってアメリカでトランスフォーマーとして生まれ変わって日本に逆輸入っていう複雑な形だから、このゾイドはTFの逆でも何でもない単なるアメリカ展開ってだけ

0 0
2408851:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 00:32▼コメ返信通報

※2408833
ZERO見るとゾイドのいる環境に人類が急速に対応しているらしいし
ワイルド世代だとマサラ人化してもう大丈夫なんじゃないかな

0 0
2408854:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 00:40▼コメ返信通報

※2408836
他復活系玩具と同じで新作出してそんな受けるとは思ってなかったんじゃないの
オマケ程度だし初代から色は付いてなかったのもありそうだけど、生産ラインも違うだろうしね

0 0
2408857:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 00:43▼コメ返信通報

よく見てみ色々簡略化されてるぞ
ガノンタスとスパイデスが分かりやすい
別パーツだったのが一体成形になってたり無くなってたり
キャラフィギュア以外は国内版の下位互換だぞ、あれで国内版より安いなら改造用に買いかもしれないけど

0 0
2408860:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 00:50▼コメ返信通報

※2408826
残念ながら海外の親御さんの兵器アレルギーは日本の非じゃないのでな…

0 0
2408862:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 00:51▼コメ返信通報

まあお隣の国とかでは既に展開されているわけだが(日本と同じ物)

0 0
2408864:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 00:59▼コメ返信通報

※2408804
昔のパソコン・コモドール64向けに、
オリジナルのゾイドゲームが発売されてる位には人気があった。

0 0
2408866:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 01:00▼コメ返信通報

ゾイド、海外ではまるで知られてないのにハズブロが商品化するのはすげえな

0 0
2408868:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 01:05▼コメ返信通報

昔ゾイド用のフィギュアのアニメ版キャラのガチャなかったっけ?
そういうのあってフィギュア部分だけ買い足せたりしたらいいんだけど。

0 0
2408870:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 01:14▼コメ返信通報

ゾイド専門のフォーラムとかあるしニッチ人気はあるんじゃない?
フューザーズの二の舞にならないといいけど

0 0
2408873:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 01:20▼コメ返信通報

パッケージがいかにもアメリカトイって感じで良いな

0 0
2408874:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 01:20▼コメ返信通報

※2408868
ついでにゼロ規格のコクピットほしい

0 0
2408875:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 01:27▼コメ返信通報

※2408868
ゾイド 1/72フィギュアコレクションかな
こういうのいいよね

0 0
2408876:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 01:34▼コメ返信通報

ギャラガーが出たらお前ら買いそうだな

0 0
2408880:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 01:52▼コメ返信通報

Zボーイズほしいからラプトールほすぃ

0 0
2408883:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 02:00▼コメ返信通報

Zナイト「呼んだ?」

0 0
2408885:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 02:42▼コメ返信通報

これ通販使って買えるの?
正直めっちゃ欲しい

0 0
2408888:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 03:35▼コメ返信通報

※2408804
ダイアクロン/ミクロマンに対するトランスフォーマーみたいな物
デザインの近いゼンマイ付きプラモとフライホイール走行完成品のトイシリーズを統合して向こうで売り出して逆上陸させたのが’80年代の第一次ブームになった

0 0
2408891:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 04:36▼コメ返信通報

マイクロノーツのリブートはどうなってるんだろうなぁ……

0 0
2408892:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 04:50▼コメ返信通報

※2408857
ガノンタス特にちがうな
キャノン部分違いすぎるやろ
あと甲羅部分の骨なくない??

0 0
2408893:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 04:57▼コメ返信通報

※2408892
銃規制がどうの、みたいな見解は出てたな>キャノン部分

0 0
2408896:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 05:50▼コメ返信通報

ボックスアートいいなぁまさしく機械生命体って躍動感を感じる
組み立てるのを復元って解釈はどうするんだろう

0 0
2408897:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 05:52▼コメ返信通報

ここみたいに昔からゾイド触れてる層にとっては「ゾイドってそういうモンだから別に」で済むけど、まあ普通に考えてキャラクターがメインで出てくるアニメの商品にそのキャラがついてないのってどう考えてもおかしいからな…

0 0
2408903:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 07:02▼コメ返信通報


本格的に動き出したよ

0 0
2408906:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 07:32▼コメ返信通報

※2408892
俺が見た限りだとガノンキャノンのデザイン変更、甲羅裏の骨格削除で本体側にそれっぽい造形追加、サイドアーマーが一体成形になって展開ギミック削除、頭部骨格のデザイン変更くらいかな
スパイデスはお尻の簡略化でアーマーの展開ギミック削除(もしかしたら骨格形態が無い?)ライダーの乗ってるアーマーが一体成形って感じ

0 0
2408909:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 07:44▼コメ返信通報

アメリカは、フック付の箱で下げて売る方式なんだな

0 0
2408916:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 08:00▼コメ返信通報

ただ日本のもアニメキャラ付きだったら今頃「終わった番組のおもちゃ」になってただろうからなあ

0 0
2408932:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 09:08▼コメ返信通報

※2408916
ゼロで今後野生ゾイドとして出現するシーンはあるんだろし販促になるんだろうけど、
前作パイロットが付いてると購入意欲がそがれるというのはあるな

0 0
2408933:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 09:09▼コメ返信通報

いつからコクピット無くなったんだ…

0 0
2408935:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 09:13▼コメ返信通報

※2408844
ちょっと前までのTFは日本版は重塗装されたり仕様が改善されたりの上位版になることが多かった
それの逆って話だろ

0 0
2408936:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 09:17▼コメ返信通報

※2408933
ワイルド開始と同時に…
ファンの間では最初から今まで常に話題になってるよ

0 0
2408937:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 09:19▼コメ返信通報

※2408854
キットではライダーの存在を希薄にしたいとかなんとか狙いがあるらしいというのを聞いたことがあるが詳しいことは忘れた

0 0
2408939:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 09:24▼コメ返信通報

※2408916
アニメ初代の時みたいにガチャとかでアニメ版ライダーを展開してくれていれば良かったんだけどね

0 0
2408943:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 09:47▼コメ返信通報

パッケージイラストがレゴっぽい

0 0
2408949:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 09:58▼コメ返信通報

スパイデスの目のパーツも最初から付いたままだしいくつかパーツ簡略化されてるみたいね
少し丸みを帯びた感もあるし

0 0
2408951:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 10:00▼コメ返信通報

※2408804
ないでしょ
仮に人気あったら定期的にアメリカで復活してるって
今回は本腰入れて展開するかもしれないけどさ

0 0
2408954:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 10:06▼コメ返信通報

いかにも子供なのが生身で機械に乗って戦うとかアメリカでは放送okなんか?
ワンピのサンジのタバコが飴になったようになんか苦情来そうな気がするんだが

0 0
2408967:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 10:20▼コメ返信通報

アメリカに何回か行った事あるけどゾイドどころかガンプラさえも見なかったなぁ

0 0
2408973:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 10:37▼コメ返信通報

※2408854
期待してなかったらアニメ含めマルチ展開はしてないで
タカラトミー的には男児ホビーで今一番力入れてるんや
透明パイロットも理由あってのことでちょっと調べたら出てくるで

0 0
2408992:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 11:19▼コメ返信通報

※2408954
現実でタバコはガキでも真似できる
現実でゾイドに跨がるのは大人でも無理

0 0
2409011:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 11:55▼コメ返信通報

欧州版旧ゾイドのカラバリ集めてるけど最近高騰してきて辛い

0 0
2409018:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 12:06▼コメ返信通報

※2408851
&0に出てくるのは惑星Zi人だけど、ワイルドで出てきてるのは地球人だから、全く別の人種やぞ

0 0
2409019:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 12:07▼コメ返信通報

※2408851
ゼロに出てくるのは惑星Zi人だけど、ワイルドで出てきてるのは地球人だから、全く別の人種やぞ

0 0
2409043:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 12:38▼コメ返信通報

※2408967
アメリカではプラモ組むのがそもそも広く浸透しない

0 0
2409050:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 12:54▼コメ返信通報

※2408854
おいおい売れてない人気ないの次はタカトミは力入れてなかったかよwワイルド許さんマンはどれだけ現実見えてないの?

0 0
2409057:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 13:07▼コメ返信通報

※2409019
ゼロにでてくる連中が
惑星Zi人ってどっか出てたっけ?
たぶんそうかも知れんけど
地球人ではないともまだ分かんないよ
ゼロ→ワイルド→ワイルド2で
時系列は決まってるんだから
人間が適応でも現時点の考察では
間違いとは言えんのでは…?

0 0
2409061:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 13:17▼コメ返信通報

さっきからゾイドワイルドゼロ知らないやつが勝手に/ゼロの話してて笑うんだけど

0 0
2409073:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 13:33▼コメ返信通報

※2409061
公式がクッソ紛らわしい名前付けちゃったのが悪い。

0 0
2409084:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 14:02▼コメ返信通報

※2408967
eBay探すとハズブロ版を見かけるから実際に流通していたらしい事は確かなんだけどな
北米展開当時に行けていれば地元の玩具屋に並んでいた光景も見られたんだろうか

0 0
2409098:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 14:28▼コメ返信通報

うまく商品展開とアニメで、カーロボとかパワレンくらいの米キッズ人気を獲得してくれたら、
ゆくゆくは旧ゾイドも再放映され、需要拡大から復刻してくれたら嬉しいなぁ。
んでんで、アメリカ=巨大なわけで、旧ゾイドも1/35の巨大大味キットで出す寸法でさ。

0 0
2409103:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 14:43▼コメ返信通報

いまだに搭乗者剥き出しがあーだこーだ言ってるやつってアニメ観てもいないし商品も買ってなさそう
手は出さず口だけ出すゲハみたいな連中

0 0
2409105:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 14:45▼コメ返信通報

海外展開で日本では非売品の紫龍やカラバリアーマー出してくれたら
高騰しているオク相場収まるかな?

0 0
2409108:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 14:49▼コメ返信通報

※2408967
/0~フュザの辺りのWBSとか海外商戦の特集時に向こうのトイザらスが映っていて
ゾイドがズラッと陳列されている映像が出てたよ。
子どもがゴジュラスギガを持っていたと思う。

0 0
2409109:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 14:50▼コメ返信通報

パッケージかっけぇなこれ
日本でもこっちにしてくれんかな

0 0
2409133:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 15:22▼コメ返信通報

※2408804
君、コメいっぱい貰えて人気者だね!

0 0
2409139:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 15:28▼コメ返信通報

※2409105
劇中登場玩具未発売のラプトールやギルラプターのカラバリとか補完して欲しいよね
前者は上に乗ってるのがZボーイズだと違和感あるけど

0 0
2409205:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:20▼コメ返信通報

デジモン息してねえな

0 0
2409221:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:30▼コメ返信通報

※2409103
むき出しは未だに気になる人もいるから仕方がない
ワイルドゼロでパイロット保護のシールドが出てきたからなおさら
・・・やっぱりアレ、パイロットは危険だったんだな

0 0
2409227:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:35▼コメ返信通報

※2408967
自分がいたのは20年以上前だけど、ガンプラは輸入店しか置いてなかった
戦車等の兵器のプラモは海外製が多かったけど、車は日本製が多かったように思う
ゾイドはごくごくたーまに見かけた
まあ州によってだいぶ違うと思う(自分はオハイオ)

0 0
2409238:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:43▼コメ返信通報

※2409221
アニメ1期のデザイン担当とゾイド開発の担当との意見の擦り合わせが出来てなかったのか、ゾイドの開発担当側の想定ではサポーターとかでガチガチに守った上でゾイドに騎乗してたのにアニメではラフ過ぎてビックリしたとは言ってたね

0 0
2409256:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:56▼コメ返信通報

メッキ仕様だったりはしないのか…

0 0
2409309:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:37▼コメ返信通報

過去にはグラビティプテラやカマキリ型やマンモス型ブロックスみたいな海外限定ゾイドもある
あっちじゃスラゼロが結構ヒットしてその後放送した無印がイマイチだったから海外先行で放映されたフュザでのブレードライガーがあの扱いだったという話はマジなんだろうか

0 0
2409354:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:26▼コメ返信通報

とはいえ一期のキャラクターフィギュアが欲しいかと聞かれたら別に…ってなる

0 0
2409420:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:53▼コメ返信通報

※2409073
そうだがスラゼロをゼロなんて略してる人見たことないぞ

0 0
2409426:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 21:03▼コメ返信通報

※2409354
そうかい、俺は欲しいね(ニタァ)

0 0
2409439:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 21:25▼コメ返信通報

おま国w

0 0
2409490:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 23:00▼コメ返信通報

ラッキョウさんこれは最終秘密兵器の風格だわ。

0 0
2409549:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 02:34▼コメ返信通報

※2409098
夢のある話だ

0 0
2409610:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 08:20▼コメ返信通報

全体的にエッジが緩くなってるように見えるんだが気のせいか?

0 0
2412073:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 17:21▼コメ返信通報

※2409610
海外は訴訟が有るから怪我しないようにエッジ全部丸くしてるんでしょうかね

0 0
2417667:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 10:04▼コメ返信通報

ハズブロって「ゾイドフューザーズ」やってた頃は「え?もう終わり?」と思うほどに
早々にゾイド畳んでなかったか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。