top-page
TOP > イベント > 【静岡ホビーショー】「バンダイ(ガンプラ)」新作展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【静岡ホビーショー】「GSIクレオス」新作展示情報まとめ【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人孫悟空-超-」Amazon数量限定で予約再開 »次の記事»
この記事へのコメント

2268661:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:00▼コメ返信通報

今のプレバンだったらFAX1出さねぇかなぁ…

0 0
2268664:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:03▼コメ返信通報

これでお別れだ…じゃあなアル元気に暮らせよ!クリスによろしくな! とりあえずバーニィの後ろにザク改じゃなくX1改かF91に変更したいな

0 0
2268667:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:06▼コメ返信通報

ドダイじゃなくてド・ダイだったんだ・・・

0 0
2268669:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:09▼コメ返信通報

スルーされちゃうMG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル2号機]アーリータイプ/ジム・クゥエル[ヘイズル予備機]の存在。 

0 0
2268672:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:10▼コメ返信通報

ドダイってガンダムの名前で一番なくらい適当だよなw

0 0
2268675:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:15▼コメ返信通報

※2268664
俺はバンシィにするわ

0 0
2268677:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:16▼コメ返信通報

ドダイに乗ってる百式とディジェが一瞬風龍と雷龍に見えた

0 0
2268678:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:17▼コメ返信通報

※2268672
トリアーエズっていう戦闘機があってだな

0 0
2268679:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:19▼コメ返信通報

※2268675
バーニィもう戦わなくていいんだ。(ノルン乗りながら

0 0
2268681:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:22▼コメ返信通報

クロボンのMGも出てから13年経つからそろそろver2が欲しいなぁ

0 0
2268683:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:26▼コメ返信通報

ドダイが狭いからディジェと百式が仲良さそうでいいな

0 0
2268684:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:26▼コメ返信通報

※2268676
それは仮面ライダーでしょ

しかもドダイより捻ってるし

0 0
2268687:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:27▼コメ返信通報

ゲター、セッター

0 0
2268688:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:28▼コメ返信通報

※2268672
ゾーリンソールとかセッターも中々

0 0
2268694:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:31▼コメ返信通報

※2268672
ボールは?

0 0
2268698:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:36▼コメ返信通報

クロスボーンX0

0 0
2268699:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:36▼コメ返信通報

クロボンええやん
銃がかっこいいわ

0 0
2268701:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:37▼コメ返信通報

みんな大好きNAOKI様の百式リバイブ対応ドダイ改とはバンダイさん気が利くね!

0 0
2268706:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:38▼コメ返信通報

コンロイ機再販おねがシャス!

0 0
2268708:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:39▼コメ返信通報

※2268701
いやむしろ大好きなのはお前のほうでは・・・
誰がデザインしたとか一切気にしてないぞ

0 0
2268709:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:40▼コメ返信通報

マグアナックセットはやっぱ仕様が中途半端だしほぼ売れないだろうな

0 0
2268711:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:41▼コメ返信通報

一番くじのヘッドって全部旧 MGのやつか
どうせならクリアカラーにでもすればいいのに

0 0
2268713:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:42▼コメ返信通報

管理人さんってバイヤー?(意味深)

0 0
2268716:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:44▼コメ返信通報

※2268672
そもそもシャアがシャーッと出てくるからっていう・・・

0 0
2268718:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:46▼コメ返信通報

重いな

0 0
2268721:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:49▼コメ返信通報

黒3ハロが一瞬サイコハロに見えた

0 0
2268726:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:54▼コメ返信通報

なんか朝から?重いけど攻撃されてる?

0 0
2268728:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:56▼コメ返信通報

やっぱみんなもクソ重いんだな
全然画像見れない

0 0
2268729:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:56▼コメ返信通報

※2268709
第11話を見直した上で、新たなオプションセットの発売をお願いしたい。
各々がもっと個性に溢れた「家族」だった。
この程度では「兄弟」に過ぎない。

0 0
2268730:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:56▼コメ返信通報

※2268672
ゲターさんを忘れるな

0 0
2268738:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:06▼コメ返信通報

※2268672
最初にドダイなんて名前が付いたせいで後続のSFSも名前がテキトーになった感ある

0 0
2268739:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:08▼コメ返信通報

※2268734
誰がデザインしたかなんてどうでもいいんだが

0 0
2268741:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:10▼コメ返信通報

画像が多いせいなのか、ものすごくページが重い

0 0
2268743:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:11▼コメ返信通報

※2268721
態々黒いの出すならサイコハロにして欲しかったってのはある
最低フレームの一部と顔面新規にすれば顔変えれるじゃん?

0 0
2268746:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:13▼コメ返信通報

このクジの頭は一般販売分の頭だけってこと?

0 0
2268749:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:21▼コメ返信通報

このページは・・・重すぎる!!

0 0
2268750:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:22▼コメ返信通報

ドダイの上に百式が乗ってるだけで湧くのか…(困惑)
しかし今回のガンプラ一番くじはコアファイターだらけじゃなくて安心した

0 0
2268752:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:24▼コメ返信通報

クロスシルエットのゼロカスタムとユニコーンまだだったのか

0 0
2268754:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:26▼コメ返信通報

まだまだユニコーンは続くな。
UC ver.のジムⅡ、ジムⅢ、ズゴック、ギラ・ズール ガランシェール隊機、バウ、ザクⅢとバリエ展開が容易なラインナップも残っている。
作品ではUC2(仮)も控えている。
しばらくは飽きないな。

0 0
2268755:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:28▼コメ返信通報

ドダイの上でディジェと百式が場所の取り合いしているように見える

0 0
2268759:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:31▼コメ返信通報

重い

0 0
2268764:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:35▼コメ返信通報

ワシの格好良い百式を返しとくれ…。(´・ω・`)

0 0
2268765:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:36▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3781.jpg
HGフェネクスユニコーンモードのフェイスガードにちゃんとクチバシモールド入ってるか見たいけれど、
重くて拡大が出来ぬ・・・。

0 0
2268766:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:36▼コメ返信通報

ペロペロペーはROBOT魂で完全版があるからプラモはいらないかもなぁ

0 0
2268767:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:36▼コメ返信通報

※2268739
ドダイのアレンジも担当したと思ってんじゃね?

0 0
2268781:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:43▼コメ返信通報

※2268701
ドダイ改なんて基本なんでも載せられるけど、せめて可動範囲の広いポーズの決まりやすい方の百式載せたほうが映えると思うんですが…

0 0
2268787:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:46▼コメ返信通報

※2268767
ドダイをアレンジは草、アン〇チも程度が過ぎるとなんでも敵に見えてくるんやな

0 0
2268788:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:47▼コメ返信通報

SEEDもまだMGやるんだな
セイバー、レジェンドよりバリエできるザクできましたか

0 0
2268789:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:48▼コメ返信通報

MGルナザクありがてぇ

0 0
2268794:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:49▼コメ返信通報

MG SEEDdestinyシリーズの二週目きましたね

0 0
2268795:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:49▼コメ返信通報

ドダイ改Zガンダム劇場版の時に期待させられて裏切られてから15年くらいになるか。
出ること自体は嬉しいけどZからZZにかけて味方側の機体として大活躍だったのだから
何度でも再販で買えるように一般販売枠にすべきだったのでは。UCで味方機になっても
全く人気の無いベースジャバーなんかよりはよほど支持者が多いだろう。

0 0
2268796:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:50▼コメ返信通報

ヤバい一番くじのガンダムヘッド欲しすぎる
我が家のジム部隊に付けたい
またコアファイターみたいにそこらで投げ売りになってくれるといいな

0 0
2268797:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:50▼コメ返信通報

※2268752
ゼロカスタム楽しみ

0 0
2268798:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:51▼コメ返信通報

レジェンドBBの新作は?

0 0
2268803:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:54▼コメ返信通報

呑気にSDエクスタンダードのゼロの肉抜き埋めてディテールも合わせてたらクロスシルエットのゼロが出てくるとは…。
よし、このゼロも買いたい!エクスタンダードのデスヘルと並べるぞ!デスヘルならディテール少ないし早く済みそうだしね。

0 0
2268805:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:56▼コメ返信通報

MGクロスボーンX-O発売、嬉しい!(プレバンだけど)
ところでMGクロボンの手首といえば武器を保持しにくいのだけど
こんなゴツくて重そうなバタフライバスターを保持できんの?
新規パーツで武器用の手首を付けて欲しい。

0 0
2268806:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:56▼コメ返信通報

バーニィで泣きそうになって、マグナアックで笑いが出た。

0 0
2268809:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:58▼コメ返信通報

ペーネロペーとハイゼンスレイⅡが楽しみ。でも場所取りそうだなぁ。

0 0
2268814:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:03▼コメ返信通報

フェネクスユニコーンモードが五千円台というのは割引価格で買えば良心的価格というかコスパ高いから絶対に買う。
ペロペロペーは素組みした時に、パーツ同士がどれだけ頑丈かによるね。
ちょっと動かす度にポロポロとパーツが剥がれたり取れたりするのは辛いから。

0 0
2268815:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:03▼コメ返信通報

ビデオレタージオラマはやめてクレメンス…

0 0
2268827:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:10▼コメ返信通報

ビルド新作が年内に来るならそろそろ発表会あるのかね

0 0
2268828:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:10▼コメ返信通報

アレックスはまた寸詰まり胴体とガニ股か。
チョバムよりガンダム本体のバランス優先してくれよ。

0 0
2268832:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:15▼コメ返信通報

※2268809
マグアナックセットに比べればだいぶマシだぞ。
これを買って組んできちんと飾るにはカトル様くらいの富豪じゃないと無理だ。

0 0
2268833:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:18▼コメ返信通報

※2268788
レイのザクは既定路線だろうしそうなるとセイバーも出そう

0 0
2268836:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:18▼コメ返信通報

ザクウォーリアのガナーのタンクデカくない?

劇中はもっとコンパクトだったような…。

0 0
2268840:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:21▼コメ返信通報

※2268814
滑ってるぞ

0 0
2268843:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:23▼コメ返信通報

ド・ダイ改来た!!あとはメガライダーだな!

0 0
2268846:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:27▼コメ返信通報

ガンダムヘッドって昔、全然売れなかった電飾頭部セットの流用だろうな
今さら復活するとかな

0 0
2268849:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:28▼コメ返信通報

※2268709
買う気だった俺も水をかけられた気持ちだ
これで後々更なるオプションセットとしてキャノンパーツやマント等が別売りで来るならそれだけでいいようになるし

0 0
2268861:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:36▼コメ返信通報

ザクの動力パイプが多重成型らしいが塗装の便をまったく考えてないのはどうなのよ

0 0
2268866:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:40▼コメ返信通報

※2268709
掴みは良かったのに中身が追いつかなかった感じだ
ここで急遽発売を延期してでもパーツ追加に踏み切ってくれるようなフットワークが欲しい所
受注生産なら3Dプリンタ製とかでもオプション何とかならんもんかねえ

0 0
2268870:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:49▼コメ返信通報

ガンダム・ヘッド、ZZ旧MGじゃね?

0 0
2268877:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:52▼コメ返信通報

※2268672
ゾロゾロ出てくるゾロさんをお忘れか

0 0
2268879:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:55▼コメ返信通報

フィンファンネルにエフェクト同梱させてほしいけど、ツインフィンファンネルセット(プレバン)に付属するんだろうな・・・

0 0
2268881:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:55▼コメ返信通報

ドダイ改キターーーーーー!

0 0
2268883:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:57▼コメ返信通報

※2268879
8月発売の「Figure-rise Effect ジェットエフェクト」じゃないか

0 0
2268885:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:00▼コメ返信通報

※2268709
愛が足りないとは思うけど、コストかけてまでやるにはリターンが期待できないという判断は理解できる
全部に個体差あっても倍売れるかと言われたら疑問だからなぁ・・・

0 0
2268887:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:01▼コメ返信通報

※2268734
プラモは自分で弄って自分好みにするものだから稼働と材質おかしくなければ別に芯の素材が誰デザインか何かで困らんだろ

0 0
2268890:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:04▼コメ返信通報

コンロイ機が使ってたメガバズーカランチャー出してくれるというか出てなかったんか、買う買うー
一瞬シャア専用ザク1がMGかと思った、オリジン版密度すげぇな

0 0
2268904:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:21▼コメ返信通報

ルナザクの説明誤字ってるのがちょっとおもろい

0 0
2268907:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:22▼コメ返信通報

※2268787
なんでもNAOKIに見えるやつだったらいたな

0 0
2268913:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:28▼コメ返信通報

ハイゼンスレイⅡプロポーション良くなったな
あとはコンポジットシールドブースターのバレルが専用で長くならないかなぁ

0 0
2268918:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:30▼コメ返信通報

ニューガンダムのフィンファンネル、組み立てやすくしたとか言ってるらしいけど一個あたりのパーツ数変わらなくないか?

0 0
2268920:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:32▼コメ返信通報

浮気キノコみたいな男映ってる。

0 0
2268926:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:43▼コメ返信通報

一体成形に夜?

0 0
2268931:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:47▼コメ返信通報

二人乗りのドダイいいな

0 0
2268937:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:58▼コメ返信通報

ケンプファーも2.0とかで出すときにSDで出た時の鉄仮面とかつけて欲しい。出たら。

0 0
2268941:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:03▼コメ返信通報

見切れているRGエクシアはなんなの?リペア3?

0 0
2268953:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:16▼コメ返信通報

MG頭のみシリーズ欲しい、もっと出していいのよ

0 0
2268954:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:16▼コメ返信通報

※2268750
MGの頭だけよりもコアファイターのがマシのような

0 0
2268955:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:18▼コメ返信通報

RGのGディフェンサー出さないんだろうか

0 0
2268957:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:19▼コメ返信通報

一番くじのCからE賞が気になる
前はプラモ以外仕込みやがったから邪魔でしょうがなかつたわ

それにしてもガンダムヘッドか…
どうせなら色んなコアファイターにして欲しかったな

0 0
2268961:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:20▼コメ返信通報

※2268672
自由の女神砲っていう建造で疲れたからもうそれでいいわ的に決めた様な名前の兵器があってな

0 0
2268966:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:23▼コメ返信通報

※2268764
RGかロボ魂ANIMEで出るまで我慢だ。
無理なら可動戦士買え

0 0
2268973:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:26▼コメ返信通報

ファンネルを動かした瞬間のこの展示いいな
自分もこれで飾りたいわ

0 0
2268987:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:39▼コメ返信通報

※2268672
ノッセル「ほぉ・・・」

0 0
2269003:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:56▼コメ返信通報

※2268907
そういうやつに限って「これNAOKI?」って聞いてくる
見てもわからん癖にデザインを批判してるのは実に滑稽

0 0
2269007:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:03▼コメ返信通報

※2268679
ザクで踏み潰すぞアル

0 0
2269008:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:05▼コメ返信通報

※2268918
バラされてる画像を確認した限りでは、1ファンネルあたり12パーツ。
えーと全部で6基だから6*12=72パーツ、ダブルだと計144パーツってことか...

0 0
2269012:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:07▼コメ返信通報

※2268765
なんか入ってなさそう・・・。

0 0
2269013:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:11▼コメ返信通報

※2268957
ジムにいろんなガンダムの頭のせたいんじゃぁ

0 0
2269018:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:18▼コメ返信通報

よし、サンドロックは買うぞ

0 0
2269024:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:23▼コメ返信通報

※2269011
レスが消えてずれてるっぽいな
ド・ダイってテキトーネームだよね

パワーダイザー「・・・」(仮面ライダーフォーゼってのに出てくるアシスト機)

それは仮面ライダーでしょ
みたいな。
まぁガンダムなのにライダーのネタかよって、なんやかんやあって今に至る。

0 0
2269026:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:25▼コメ返信通報

マグアナック隊
あんなに数がいたのか

0 0
2269028:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:27▼コメ返信通報

ハイゼンスレイⅡいつ頃になるんだろう
半年?1年?

0 0
2269032:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:28▼コメ返信通報

SD全然でないのね
BB、EXスタンダードでも出てる2機だけとか悲しい

0 0
2269051:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:43▼コメ返信通報

ルナザク、モノアイはLEDかな

0 0
2269052:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:45▼コメ返信通報

※2268664
マットヒーリィーの陸戦型ガンダムも入れてあげて

0 0
2269066:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:00▼コメ返信通報

※2268861
おそらくは組み立てる時の感動を優先してるんじゃね?
塗装の事よりもそういった方面でバンダイは進化してきたからね

0 0
2269070:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:06▼コメ返信通報

SD戦国伝とか外伝とか出してくれよ。もうユニコーンとゼロカスは何個も出てるじゃねぇか…(;ω;)

0 0
2269071:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:07▼コメ返信通報

あのー、以前出てたVガンのショーケースのやつマダッスカー?

0 0
2269078:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:16▼コメ返信通報

あの、HGUCファントムは…

0 0
2269083:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:19▼コメ返信通報

※2268709
追加パーツが完璧なら36体セットも納得なんだけどな
今の追加パーツなら6体とか12体セットくらいで丁度いい感じだと思う

0 0
2269096:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:30▼コメ返信通報

こうやって同じ記事に並ぶとザク改がRE行きでルナザクがMGってのが悲しくなるアラサーおじさん
ザクヲは流用効くけどREでも効く流用だと思うし人気でザクヲが勝るとみなされたのかな

0 0
2269098:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:31▼コメ返信通報

※2268937
ケンプファーのメッキ版が欲しい
そのためにもver2.0が出たら嬉しい
サザビーみたいに曲面の多い装甲に凄く映えると思うんだ

0 0
2269102:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:33▼コメ返信通報

※2269078
完全新規だし先にHGUCクロボンX-0フルクロス出して売れ行き次第じゃないかな〜。
ファントムはファントムでゴーストガンダムやファントムv2に使い回せるんだけどねぇ。

0 0
2269104:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:34▼コメ返信通報

これで全部じゃないんだろ?一般日用の客寄せに倉庫に虎の子のMS隠しているぐらい言って下さいよぉぉぉぉぉ

0 0
2269119:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:41▼コメ返信通報

※2268954
頭だけでも需要あると思うよ、例えばZヘッドをリゼルにすげ替えてなんちゃってZⅡ作ったりとかできるし
頭のためだけにパーツ注文とか本体丸々買わなくてすむなら個人的には全然アリだわ

0 0
2269132:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:50▼コメ返信通報

※2268798
BB担当者は市んだんだ
もういない

0 0
2269149:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:05▼コメ返信通報

※2269104
やめなさい、カツ!

0 0
2269152:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:08▼コメ返信通報

クロスシルエットはF91やGP01が欲しいですまる

0 0
2269185:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:35▼コメ返信通報

※2269096
そりゃそうでしょ。ポケ戦ももう30年前で賞味期限が近いガンダムだからな。
今の若いのはザクのこと爆弾ころがして地面制圧する機体だと思ってるし、アレックスはアーマー着て攻撃無視しながら殴ってくるガンダムだと思ってるからな。

0 0
2269209:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:48▼コメ返信通報

※2268764
返せとかいう割には自分で作る選択肢が出てこないあたりアンタの思い入れはその程度なんだな

0 0
2269223:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:00▼コメ返信通報

ドダイとか1番欲しかったSFS出てくれるがゲターとかかなり前に出ていたし登場シーンは結構あったがなんでこれはΖのHGUCが出てた時期に出してくれなかったのか疑問。

0 0
2269233:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:06▼コメ返信通報

※2269169
吉崎が関わってるからってケロロ軍曹の記事を盛大に荒らしに来た事思い出せばどっちもどっちで害悪としか思えん

0 0
2269235:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:06▼コメ返信通報

※2269223
あの頃あんだけ出しといてまだ不満とか

0 0
2269252:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:16▼コメ返信通報

種ザクMG化なんて夢にも思わなかった!
MGオンリーな自分に朗報だよ。
バリエーションどれがプレバン送りになるか分からんけどとりあえずグフも頼む(^人^)

ほんとはジンハイマニューバがいいんだけどな。

0 0
2269258:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:22▼コメ返信通報

※2269031
そうやって執拗に叩いて荒らすあんたのオナニーを見せつけられるこっちの身にもなって

0 0
2269260:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:23▼コメ返信通報

RGνの装甲スライドは何かイボルブっぽいな

0 0
2269274:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:38▼コメ返信通報

ハイゼンスレイは、8月予約で1月発送と見た。

0 0
2269310:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:13▼コメ返信通報

ド・ダイちょいと基底価格上がってる・・・と一瞬思ったけど
ド・ダイデ改これ・・・

0 0
2269342:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:33▼コメ返信通報

※2269132
ヤツは必ず帰ってくる

0 0
2269350:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:37▼コメ返信通報

ペーネロペーとド・ダイと並んでる展示画像みたけどでかいな
1/144でも普通のMGぐらいのサイズある気がした

0 0
2269354:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:37▼コメ返信通報

※2269032
レジェンドBBの烈光頑駄無と
魔星大将軍をずっと待ってる

0 0
2269368:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:57▼コメ返信通報

※2269354
魔星大将軍いいよね
覇道大将軍もいい…
あー再販しねえかな

0 0
2269377:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 22:04▼コメ返信通報

※2269102
X-Oの次はVガンダム(リアシュラク隊仕様)です。
それらを全部買ったら(ご褒美として)最後にファントムです。

0 0
2269394:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 22:30▼コメ返信通報

ガンプラ一番くじの2回目が嬉しいw
1回目はB賞のガンダム当てたな。
前回のコア・ファイター枠がガンダムヘッドかよw改造ガンプラの素材に使えるね♪ニッコリ♪

0 0
2269396:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 22:34▼コメ返信通報

ハイレゾでルプスレクスかフルメカでキマリスヴィダール出してくださいホンマにお願いします

0 0
2269398:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 22:37▼コメ返信通報

※2269008
MGもそんくらいあったよな、、、

0 0
2269460:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 23:40▼コメ返信通報

直樹

0 0
2269461:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 23:41▼コメ返信通報

※2269396
不人気かつ内容のない作品ですらないもののなんかもう誰も買わないからでないよ

0 0
2269529:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 00:57▼コメ返信通報

※2269342
ていうか新しい企画は中国に作ってもらって、日本人担当者は仲介役だけでいいんじゃないの
どうせ子供向け企画なんて作らせても寒い滑ったみたいなのしか作れないんだし、年一で懐古向けちょろちょろ出してるくらいだからほぼほぼクビでいいやろ
どうせやる気もないだろうし今回の三国伝みてればそんな感じ

0 0
2269576:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 02:09▼コメ返信通報

うっかりペネローペーが駆遂と一緒にうっかりプレバン限定にならなきゃいいが・・・・・・
参考出品という表記にイヤな予感が・・・?

0 0
2269609:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 03:58▼コメ返信通報

※2268679
クリスがそんなアルを見たら初号機になって暴走するべ

0 0
2269616:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 04:44▼コメ返信通報

ザク改だけど
イラスト?だと左手が平手なのにプラモにゃ付かないのかよ
シーン再現できねーじゃん!とか思ってたんだけど
そういやあのシーンでは左腕は…だったな

0 0
2269656:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 09:06▼コメ返信通報

MGヘイズル予備機コンパチって…
F90のように、ジム・クゥエルに追加装備セットの方が、設定的にも理想です。
バックパック余り過ぎる。

0 0
2269662:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 09:30▼コメ返信通報

※2269656
電ホビの付録が頭だけってのフォローする為みたいな機体だからなぁ
確かにジムクゥエル➕頭でいいんだけど、扱われ的にはそんなもんで充分な気がする

0 0
2269749:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 12:26▼コメ返信通報

※2269529
懐古向けですら滑らせるから始末に負えないんだよな
ガシャポン戦士の再販なんてセレクト微妙過ぎて二弾でポシャったのにちょっと前にまた繰り返してるし、カードダスもキラ集めただけの変なのだしたりとか
SDから手を引く為の口実作りで意図的にやってるんだろうな
やーあいつら熱意ないんで畳んじゃっていいっすよねーみたいな

0 0
2269779:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 12:51▼コメ返信通報

νガンダムのダブフィンのシールドとライフルは商品化されるのかな

0 0
2269824:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:01▼コメ返信通報

RGフェネクスまだかなー?

0 0
2269865:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:18▼コメ返信通報

※2268664

そこはメガライダーに乗ったゾックでしょ…

0 0
2270304:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 03:33▼コメ返信通報

アレックスにザクⅡ改
こうやって並べて楽しめるものが出るだけで安心する

0 0
2270312:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 04:17▼コメ返信通報

今年のバンダイはいつもと違って攻めてて良いな

0 0
2270508:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:54▼コメ返信通報

マグアナックの中途半端すぎる36機セットを除けばまずまずのラインナップ。
年末は閃ハサやGレコ(特にMG)、来年のガンプラ40thに向けた商品の試作が上がりそうだ。

0 0
2270618:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 19:30▼コメ返信通報

X0を最初からフルクロス込みで出さないとかさすがだなバンダイ!

0 0
2270665:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 21:18▼コメ返信通報

※2269749
今の奴らの仕事ってHJで太史慈とか典韋とかいって寒い4コマ記事書くくらいやろ
ガシャポン戦士SDメカ・ロボケシ リビルド ガンダム宇宙世紀ベーシックセットって長谷川の肝入りだったらしいよね
指導員っていうかちょっと指導してきてもらった方がいいんじゃないの?
レジェンドBBはやっぱりFA騎士で狂ったよな
当時例の寒い4コマ記事で郭嘉とかいってた新人がやった奴
センスないリファイン、よくわからんメタリックシール、ムダに色分けがんばってる力の盾(超小さくてしょぼい)
いいところはFA騎士というキャラだってだけ
売れる安パイだから大丈夫だと思った?
ねーちゃんと指導してたの?長谷川指導員

0 0
2270723:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 00:49▼コメ返信通報

ガナーザクってだせえな
こんな○ソすら買うんだから種ファンってすげーよななんでこんなク○なSEEDが大人気なのか分からんわ

0 0
2271080:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 00:05▼コメ返信通報

改めて見てもやっぱニューガンダムかっけーわ。

0 0
2275518:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:19▼コメ返信通報

作ってないから分からんけどMGクロボンってF91みたいに2.0出る予定とかないのかな?
ないならとりあえずRG X1と一緒にMGも買ってみようかと思うんだが

0 0
2275816:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 16:47▼コメ返信通報

今回はいろんな作品からプラモが出ていいですなー

0 0
2283132:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 00:56▼コメ返信通報

※2268716
シャルル・アズナヴール知らんのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。