top-page
TOP > イベント > 【静岡ホビーショー】「GSIクレオス」新作展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【静岡ホビーショー】「コトブキヤ」新作展示情報まとめ【静岡ホビーショー】「バンダイ(ガンプラ)」新作展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2268565:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:06▼コメ返信通報

うわぁどれもこれも欲しいぃ…!!
明るめのガンダムシルバーはマジ欲しかった。

0 0
2268593:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:23▼コメ返信通報

スプレーとポリッシャー欲しい

0 0
2268595:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:25▼コメ返信通報

大容量プレミアムトップコートありがてぇ

0 0
2268609:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:35▼コメ返信通報

粘土のやつ面白そう
戦車にぶっかけてるのかと思ったけど

0 0
2268614:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:37▼コメ返信通報

ニューホワイトとシャインシルバーの単品売りはありがたい

0 0
2268615:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:37▼コメ返信通報

ポリッシャーってプロクソンのOEMかいな

0 0
2268616:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:37▼コメ返信通報

ベースホワイト発売中ってどこも売れきれなんですけど!

0 0
2268631:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:47▼コメ返信通報

令和カラーって継続してだされるのかどうかこわものがあるなw
うめ、さくら、すみれとか多くは使わないけどピンポイントに使ってみたいし

0 0
2268633:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:48▼コメ返信通報

※2268616
うちの行きつけの店も売ってないw

0 0
2268635:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:49▼コメ返信通報

ポリッシャーありがたい…!
研ぐの割と面倒よな

0 0
2268636:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:50▼コメ返信通報

粘土は航空機とかに使い勝手がよさそうだな・・・
水玉とか作り易そうな・・・

0 0
2268644:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:52▼コメ返信通報

※2268615
たしかにプロクソンの電動の類似品やな。
アタッチメントを自分で加工しないでいいぶんちょっとお値段高めやな

0 0
2268650:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:54▼コメ返信通報

ビルダーズ。アニメカラーの青、ちょっと水色(白傾向)が高いなー

0 0
2268652:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:56▼コメ返信通報

マスキング粘土…!こういうのもあるのかっ!

0 0
2268670:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:09▼コメ返信通報

マスキングガムとはまた違うのかな
材質的に別物か?

0 0
2268685:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:27▼コメ返信通報

隠蔽力の強い白には条件反射的に懐疑的になってしまうけど、まあ期待しておくわ。
ところでなんでガンダムマーカーってオレンジ出さ無いんや…?

0 0
2268703:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:37▼コメ返信通報

更に出来るようになったな、クレオス!

0 0
2268722:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:51▼コメ返信通報

ツイッターのリンク間違ってますよ

0 0
2268723:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:51▼コメ返信通報

ニューホワイトのバラ売りやっとかよ遅いよ

0 0
2268725:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:53▼コメ返信通報

ガンダムマーカーも息が長いのう
出た当初試したら塗りむらに苦戦させられたのもいい思い出

0 0
2268757:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:30▼コメ返信通報

※2268685
この前メタリックオレンジがセット2に出たぐらいだな
コッパー(銅)が無いんで4アーティスト使ってる

0 0
2268770:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:37▼コメ返信通報

また「ガンダムマーカーエアブラシはエアブラシの代替になるか?」問題発生しそうなものが
用途に応じて使い分けなのに、なぜかコスパ気にしてこれだけで完結しようとする奴が居るんだよな
ただ、今回のは正直「そこまでしてコンプレッサーの圧でガンダムマーカーの色で吹きたいの?」って感想

0 0
2268771:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:39▼コメ返信通報

令和ビジネスにしっかり乗っかる日本企業の鑑

0 0
2268802:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:53▼コメ返信通報

マスキング粘土とかマジかよ
次々と楽しいことを思いつくなぁwww

0 0
2268876:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:52▼コメ返信通報

今度の白マーカーは牛乳じゃないんだよな?

0 0
2268919:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:31▼コメ返信通報

令和カラー、ラッカーも欲しかったな

0 0
2268946:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:09▼コメ返信通報

※2268876
アドバンスのセットに入ってた白は牛乳じゃばかっただろ

0 0
2269136:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:52▼コメ返信通報

ポリッシャーは素直にブロクソンの奴買った方が安くね?
アーバーも両方とも同じ奴だし

0 0
2269197:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:40▼コメ返信通報

アニメカラーのシャアピンク、
従来品のシャアピンクよりも酸化した錆止めプライマーに相応しいのかな?(戦車模型的に)

0 0
2269210:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:50▼コメ返信通報

便利な道具増えて嬉しい

0 0
2269220:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:57▼コメ返信通報

※2269210
でもプラモ同様に便利道具も積みあがってく

0 0
2269358:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:44▼コメ返信通報

アクリジョン ベースカラー ベースシルバーも出してクレオス

0 0
2269389:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 22:17▼コメ返信通報

※2269220
永遠に鎮座し続ける積みプラと違って
便利道具はいざ必要な時になるとどこかに消えてなくなってしまうので安心だぞ

0 0
2269413:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 22:59▼コメ返信通報

※2268770
コスパコスパ言う奴は基本的にエアプだから無視していいだろ
これから環境を整えるにしてもエアブラシ以外のコストは減らないから特別コスパがいいとはならないしな
ただメタリック系をお手軽に吹けるのは既に環境が整っている人にとっても魅力なんじゃない?

0 0
2270325:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 06:24▼コメ返信通報

エアブラシシステムに自分で調色した色吹ける空のマーカー型容器とかあればめっさ売れると思うが
ラッカー系とかやっぱ難しいのだろうかねぇ

0 0
2270330:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 07:31▼コメ返信通報

※2268757
過去にLBXマーカーでオレンジがあったしラメ入りだけど三国伝マーカーにもあった
でもどっちも絶版だから現在ではスポカなどのアルコール系を使わざるを得ない
※2270325
売れるだろうけど発売しない気がする

0 0
2273855:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 17:49▼コメ返信通報

アクリジョンベースカラーほとんどの色売り切れなんですよ。もっと生産して流通してくだせぃ!プレコーの瓶の時もそうだったぞ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x