top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「ZW23 ディロフォス」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「ZW23 ディロフォス」【Amazon予約開始】

2019年04月15日 10:28

ゾイドゾイドワイルド

|CM(56)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始
ZOIDS ゾイドワイルド ZW23 ディロフォス(Amazon)
ZOIDS ゾイドワイルド ZW23 ディロフォス(あみあみ)
ZOIDS ゾイドワイルド ZW23 ディロフォス(あみあみ楽天)
ZOIDS ゾイドワイルド ZW23 ディロフォス(あみあみYahoo!)
ZOIDS ゾイドワイルド ZW23 ディロフォス(でじたみん楽天)
ZOIDS ゾイドワイルド ZW23 ディロフォス(でじたみんYahoo!)
ZOIDS ゾイドワイルド ZW23 ディロフォス(駿河屋)

ゾイドワイルド ZW23 ディロフォス
価格 :¥1,296
発売日 :2019年5月25日

ディロフォサウルス種の小型ゾイド ゼンマイで前進。
劇中ではZボーイズが搭乗する機体。
ゼンマイを巻くと尻尾を左右に振りながら前進を始める。
本能解放(ワイルドブラスト)は手動でおこない頭の横と背中の大きな襟を引き出すと連動して口が大きく開く。
その状態で、体を前後に揺らしながら高周波パルスを拡散するように前進する。

takaratomymall.jp/shop/g/g4904810973133/










«前の記事« 【フェアリーテイル】オルカトイズ「エルザ・スカーレット Bunny girl_Style / type rosso」フィギュア 予約開始【仮面ライダー555】CSM「デルタギア」9月発送分 販売終了、10月発送の2次受注予定あり »次の記事»
この記事へのコメント

2247807:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 00:24▼コメ返信通報

すっかり襟巻がアイデンティティになったディロフォくん。その襟巻をパラボラ状→パルス兵器と昇華したのは素晴らしい。ゾイドらしいよね

0 0
2247810:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 00:28▼コメ返信通報

骨格はラプトールと全く同じ?

0 0
2247813:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 00:28▼コメ返信通報

ディロフォース…

0 0
2247814:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 00:32▼コメ返信通報

パルス出る真ん中に操縦者居るけど大丈夫なんか?

0 0
2247825:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 00:59▼コメ返信通報

骨格がラプトールと完全一致するけど
キットの方の設定的には装甲は復元後の後付けなのか、それともデザインに反映されてない部分に差異がある設定なのか

0 0
2247831:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 01:20▼コメ返信通報

ディメパルサーの威を借るディロフォス
あそこまで強力な奴とはな…

0 0
2247834:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 01:26▼コメ返信通報

※2247807
そもそもディロフォサウルスって大きさもそこそこデカいし襟巻なんてそもそも無いって説もあるし未だに曖昧なんだよな
ディロフォースもだけどこの機体みたいに小型で襟巻きってのは大体ジュラシックパークの影響だろうな

0 0
2247838:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 01:43▼コメ返信通報

チョコボ

0 0
2247840:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 01:48▼コメ返信通報

※2247834
むしろギルラプター改造したほうが本来のディロフォには似るよな
あいつ骨顔ディロフォっぽいし

0 0
2247841:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 01:52▼コメ返信通報

バイオゾイドに装備後付けしたみたいだ

0 0
2247843:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 01:56▼コメ返信通報

※2247807
あれ毒は「顎が脆そうに見えるから毒でも使ってたんじゃね?」ってとこから来てるけど(にしても吐くのかよ!?)チビとかエリマキとか由来不明だよな。公開当時「!??」ってなったわ。まぁ斬新でかっこよかったけどw あれまだ幼体で5〜6m級に成長したらエリマキなくなるとか脳内補完したいところだけど顔つきとか全然幼体っぽくなかったのが難点…

0 0
2247844:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 01:59▼コメ返信通報

小型汎用骨格なのか

0 0
2247846:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 02:06▼コメ返信通報

クソぅ
ジュラシックパークの呪いが強すぎるっ

0 0
2247852:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 02:43▼コメ返信通報

まあでもトサカだけじゃ刃にするくらいしかないしな

0 0
2247857:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 02:58▼コメ返信通報

バーサークフューラーの追加装備の小型ゾイド思い出すなぁ

0 0
2247867:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 03:39▼コメ返信通報

DNAをパルスにってのがよくわからん

0 0
2247874:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 04:13▼コメ返信通報

※2247857
アレやグランチャーって再版したっけ?
ゾイドコアドットコムでもマッドサンダー等一部再版されなかった商品が有ったな

0 0
2247892:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 06:11▼コメ返信通報

※2247813
もう少し他の名前は無かったのかって感じ
ワイルドは全体的に名前が安直すぎる

ディロフォースのことを覚えてる人はどのくらいいるんだろうな…

0 0
2247904:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 07:29▼コメ返信通報

なるほど、骨格はラプトールの骨格に足指パーツつけない状態か

0 0
2247927:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 08:22▼コメ返信通報

キットの縮尺違いはあるけど実寸ではSSゾイドのディロフォースとほぼ同じ大きさなんだね。

0 0
2247938:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 08:29▼コメ返信通報

これがジュラシックパーク第一作目の呪縛だ・・・

0 0
2247948:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 08:34▼コメ返信通報

これ位置的にパイロットが一番まともに食らう気がするんだけど

0 0
2247957:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 08:37▼コメ返信通報

ヴェロキラプトルもジュラシックパークで一躍有名になって今に続くもんな
本物の名作の影響力ってほんと凄いわ

0 0
2247974:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 08:47▼コメ返信通報

毎回思うけど乗る人の安全って1mmも考えられてないよね

0 0
2247979:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 08:55▼コメ返信通報

せめて骨格をラプトールと違いが分かる程度に差別化して頂きたいが¨色味はわりと好みなので複数買いするかな¨

0 0
2247986:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 09:01▼コメ返信通報

7月以降もラプトールのリデコ確定してるらしいし
ラプトール型はかなり使い勝手いいんだろうなー

0 0
2248002:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 09:18▼コメ返信通報

※2247892
凝った名前にして覚えてもらいにくくなるのは本末転倒だもの
安直な名前は動物恐竜図鑑を見ながら覚えられるからな
メタ事情を抜きにしても星が違うんだから名前被りは起こっても仕方ない
ディロフォースが先に居たってのは知らないのだろう
元の生物名は惑星Ziに伝わっているようだけど

0 0
2248005:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 09:22▼コメ返信通報

ふ~ん、Hじゃん。

0 0
2248009:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 09:24▼コメ返信通報

※2247814
まぁ、ゾイドワイルドの場合、その辺の事はスルーでも良いんじゃね
前々から、明らかに操縦者死ぬだろってのが有るしw

0 0
2248023:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 09:58▼コメ返信通報

※2247814
※人体には無害な電磁パルスを使用しております

0 0
2248047:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 10:42▼コメ返信通報

ゾイドワイルドで今後出そうな恐竜型
本命=スピノサウルス
対抗=プテラノドン
伏兵=プレシオサウルス
大穴=フタバスズキリュウ

0 0
2248052:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 10:47▼コメ返信通報

プテラノドンは出るっぽいね

0 0
2248072:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 11:07▼コメ返信通報

※2248047
スピノは2足4足で激しく揺れてて使いにくいのがね
現状どっちとも言いがたい上に
なにか新研究出たら…って気配もあるので

0 0
2248178:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 13:05▼コメ返信通報

ワイルドのアニメっていつまで続くんだ?
てっきり一年で終わるものかと思っていたが。

0 0
2248217:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 14:12▼コメ返信通報

※2248072
ディロフォがディロフォースみたいにジュラシックパークイメージ引き継いでるんだしスピノもスパイナーシリーズを踏まえたデザインでいいような気がする
ただスピノはスパイナーで既に背ビレを使ったギミックをやっちゃってるからワイルドブラストを二番煎じにならないようにどうするかが考え所だと思う

0 0
2248253:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 15:07▼コメ返信通報

※2247807
旧シリーズのレアヘルツみたいに
ゾイドが狂うんやろうなあ
と思ってたら更に洗脳まで
できるようになるとはね…

0 0
2248257:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 15:10▼コメ返信通報

※2248217
スピノはジュラシックパークシリーズだと
ティラノに迫る凶暴性だし
最近の設定でより攻撃的な特性が与えられてた説も
出てきたしで、実物よりヤバい感あるね
旧スパイナーもヤバかったけど
ワイルドで出たらどうなるやろ
せっかくならXL(グラキオ、デスレ)サイズで
出してほしいなあ

0 0
2248259:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 15:12▼コメ返信通報

※2248072
スピノが二足で出せたら
バリオニクスもワンチャンあるかな?
もっとも特徴がないから…
本能開放がどうなるかなあ

0 0
2248287:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 15:56▼コメ返信通報

※2247938
小型肉食恐竜のイメージが本来そのサイズだったディノニクスからラプトルになったあたり今でも影響続いてるよね…

0 0
2248304:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 16:19▼コメ返信通報

※2248002
世界観繋がってないからセーフという認識です

0 0
2248308:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 16:21▼コメ返信通報

※2247957
おかげで人の身の丈ほどもあるゴツい顔したやつと勘違いされて広まっちゃったけどな…

0 0
2248313:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 16:25▼コメ返信通報

※2248257
さすがにティラノと張り合えるかはともかく、魚食って言っても8mあるノコギリエイ食ってるような奴だからな。そうそう穏やかなやつではなさそうだよな。

0 0
2248316:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 16:28▼コメ返信通報

※2248047
フタバとプレシオが見分けられません!

0 0
2248334:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 16:51▼コメ返信通報

※2248009
ゾイド人なら頑丈だからですんだけど一応地球人・・・まあキッズ特化アニメだし

0 0
2248434:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 18:19▼コメ返信通報

※2248334
せっかくキッズ達にゾイドが再燃してるっぽいんだから
下手なツッコミで冷水ぶっ掛けたくは無いしな

0 0
2248509:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 19:35▼コメ返信通報

※2247974
設定上人は無理矢理乗ってるだけだからね

0 0
2248534:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 20:05▼コメ返信通報

※2247892
ディメトロドン・セイスモサウルス
・サーベルタイガー「せやな」

0 0
2248541:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 20:21▼コメ返信通報

※2247874
ディロフォースやグランチャーは再版された、再版されず謎のプレミアがついたのはヴレイヴクアマ

0 0
2248547:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 20:27▼コメ返信通報

※2247957
それまではディノニクスの方が有名で出番多かったのにな

0 0
2248593:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 21:19▼コメ返信通報

※2247814
アニメだと耳栓みたいな電磁波遮断装置付けてた
あの世界の科学力は進んでるところはかなりの水準だからなあ

0 0
2248594:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 21:20▼コメ返信通報

※2248547
ていうか映画に出てるのが大きさ的にディノニクスだわ
本物のヴェロキラプトルはけっこう小さい

0 0
2248665:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 23:00▼コメ返信通報

※2248547
※2248594
どうでもいいけどお前らディノ二クスはデイノニクスだぞ最近は。イが小さくならねぇんだ。
歳がバレちまうよ。と、こないだまでディノ二クスと呼んでいた俺が言ってみる…

0 0
2248684:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 23:42▼コメ返信通報

尾部を長くしたい

0 0
2248739:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 01:21▼コメ返信通報

ンッはっは~🎵ンッはっは~🎵
キーワードを入力しないとパスワードは解読出来ないよ?
ンッはっは~🎵ンッはっは~🎵

さ~良い子だなぁ…チッ後で轢き○してやる💢

キョロロロ?クルル

何だよ?やめろって?な?

グワァギャー‼ブシャ❗
うわ!何だこれ?
ぎゃあああー ムシャムシャ…

0 0
2248743:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 01:33▼コメ返信通報

※2248739
だからもっと早めに出ろとあれほど…

0 0
2249105:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:32▼コメ返信通報

※2248304
コロコロインタビューだと
全く繋がってないわけでは無さそうだけど
でもあれは初期設定みたいなもんだろうし
どこまで採用してるか
分からないね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x