top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【Amazon予約開始】ゲーム「ゾイドワイルド キングオブブラスト」早期購入特典「ワイルドライガー イーヴィル」アーマーパーツキット
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】ゲーム「ゾイドワイルド キングオブブラスト」早期購入特典「ワイルドライガー イーヴィル」アーマーパーツキット

2018年11月20日 22:01

ゾイド特典ゲームゾイドワイルド

|CM(110)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ゲーム「ゾイドワイルド キングオブブラスト」発売決定
※Amazon予約開始前、近日予約開始予定

特設サイト、PV公開!
早期購入特典「ワイルドライガー イーヴィル(アーマーパーツキット)」あり、※ワイルドライガー本体は付属しません

タイトル:ゾイドワイルド キングオブブラスト
CERO:A(全年齢対象)
対応機種:Nintendo Switch™
発売日:2019年2月28日(木)予定
価格:5,980円(税別)
発売元:株式会社タカラトミー




早期購入特典:「ワイルドライガー イーヴィル」アーマーパーツキット

www.takaratomy.co.jp/products/zoidswildkingofblast/




«前の記事« 【デート・ア・ライブ】「鳶一折紙 エンジェルver」フィギュア化決定【プルクラ】【食玩】「超動ウルトラマン3」予約開始、一部ラインナップ公開【画像なし】 »次の記事»
この記事へのコメント

2107754:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:28▼コメ返信通報

ライトニングサイクス

0 0
2107755:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:29▼コメ返信通報

ゾイドバーサスかなと思ったけど格ゲーっぽい?

0 0
2107756:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:29▼コメ返信通報

※2107755
ストラグルとかフルメタル系っぽいよね
フィールドはもっと広い感じするけど

0 0
2107757:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:30▼コメ返信通報

ゾイドゲーというとゾイドオルタナティブとかジェノブレイカー編とか思い出すんだが大丈夫か…?

0 0
2107759:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:33▼コメ返信通報

特典の黒ライガーなかなかカッコいいな。

0 0
2107760:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:37▼コメ返信通報

ワイルドライガーを黒赤にリペしてる動画ようつべで見た記憶が・・・

0 0
2107761:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:38▼コメ返信通報

タカトミはゲームに関しちゃKOTY常連クラスのクソゲ屋なんだよね

0 0
2107762:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:38▼コメ返信通報

タカトミの動画ツイート見たけど
思ったよりトリュフの声がカッコ良かったんで驚いた

もっと爺さんっぽい声かと

0 0
2107763:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:38▼コメ返信通報

※2107754
自分はブラックインパクト思い出したぞ

0 0
2107765:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:40▼コメ返信通報

ブ、ブラストルタイガー

0 0
2107770:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:45▼コメ返信通報

通常版買ったあとに覚醒版出てしまってモヤモヤした少年たちも
片方を黒に換装すれば良いから腐らないって寸法よ

0 0
2107771:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:48▼コメ返信通報

まあ狙撃武器が一切無し(一応キットではあるっぽいのもあるけど)だから既存に近づけるのも難しかったろうし

0 0
2107772:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:50▼コメ返信通報

ポッ拳みたいだな

0 0
2107776:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:51▼コメ返信通報

え、バーサス見たいなのが良かったなぁ自分は。
まぁストラングルも悪くわないんだけど
視点は360度見渡せる系が良いと思うんですよ。

0 0
2107780:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:57▼コメ返信通報

絶対投げ売りされる

0 0
2107782:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:59▼コメ返信通報

帝国ゼロっぽい

0 0
2107783:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 14:59▼コメ返信通報

久々のゾイドゲーがどうなるか気になります

0 0
2107785:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:00▼コメ返信通報

見えてる地雷の上に特典パーツ。

0 0
2107787:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:02▼コメ返信通報

昔のゲーム特典は小型ゾイドだったよね
ジェノザウラーブロックスとかムラサメの強化ゾイドとか

0 0
2107788:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:08▼コメ返信通報

へー今時スマホじゃなくて据え置きでも新作出すんだ

0 0
2107789:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:15▼コメ返信通報

ライガーで強化して欲しいのは脆弱な脚と
しっぽ周りなんだよなァ

0 0
2107790:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:16▼コメ返信通報

※2107787
いやシールドライガーあったはず

0 0
2107791:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:16▼コメ返信通報

※2107788
ゾイドワイルドって子供向けアニメだぞ。そのゲームだったら当然据え置きだろ。
子供向けでスマホで課金ゲーとかやったら鬼畜なんてレベルじゃない。

0 0
2107792:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:16▼コメ返信通報

通常と混ぜて黒青に組み替えればイクス風になるし白赤でも紅蓮風にできるな

0 0
2107794:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:20▼コメ返信通報

ゾイド版Gジェネ、Ziジェネが欲しい

0 0
2107797:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:25▼コメ返信通報

今日も一日がんばるZOIDS

0 0
2107801:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:31▼コメ返信通報

※2107787
GBのジェノブレイカー編の特典が青いコマンドウルフ、PSゾイドが赤レドラー、
VS1がスナイプマスター、VS2がヘルキャットノワールでデザートライガー同梱版あり
VS3がレイズタイガーの飛行ユニット兼飛行ゾイド
ゾイドサーガDSとかインフィニティとかタクティクスはブロックス
サイバードライブゾイドとかもあったな

0 0
2107802:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:39▼コメ返信通報

※2107757
邪神復活は敵エンカウント率の高さがね…
ゲーム自体はそこまで悪くなかったよ
図鑑コンプできんかったり、戦闘がだるい以外は

0 0
2107803:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:41▼コメ返信通報

フルメタルクラッシュは
けっこう面白かったしそういう系譜ならうれしい
ワイルドが長く続いてシリーズ化したら
サーガみたいなのもやりたいな

0 0
2107805:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:47▼コメ返信通報

「アーマーだけなのか…」という印象が第一に、「これアーマーしかつかないという説明のための意図で色が薄くなってるだけなんだろうけど白フレーム黒装甲かっこいいな」というのが第二に来る この色で出ないもんかな
色が塗れる側からすると別色装甲に魅力は無いけど塗りづらいフレームの色違いは欲しくなる

0 0
2107808:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:49▼コメ返信通報

※2107755
ゾイドは格ゲーの方が向いてる気がする。
ストラグルとかよくできてたし。

0 0
2107809:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:50▼コメ返信通報

手軽に装甲付け替えれるから、特典とは言わずにどんどんカラバリ、カスタムパーツやってほしいな…

0 0
2107814:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 15:58▼コメ返信通報

さっきの記事の狼型も出る?
だったら超乗りたいけど
スイッチを今更買う理由ができるとは

0 0
2107815:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 16:02▼コメ返信通報

※2107801
初回版の紅いコマンドウルフもあったな
あれ良い色だった

0 0
2107816:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 16:04▼コメ返信通報

※2107809
カラバリ商売しやすいフォーマットで開発されてるんだからもっと普通に売る形で沢山出してくれてもいいのにな。ブキヤもメッキ版の武器とかキャップとか色々やってたし
タイアップ特典として特別な感じにする為にしか使われてないのにその肝心の派生を出すための商品が少なすぎるから殆ど活用されてないのは惜しすぎる…

0 0
2107819:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 16:09▼コメ返信通報

やっぱ配色やフォルムでなく色の配分が良くなかった気がするなぁワイルドライガー。
元のカラーリングだとネズミっぽいと言われたように白くて丸い楕円から黒くて細い脚が生えてるような感じがするんだけど全部黒になると普通にスタイル良く見える。脚あたりに白装甲があったらそれだけでかなり印象変わったんじゃないかな・・・・・

0 0
2107820:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 16:15▼コメ返信通報

※2107815
まさか設定盛られて、ブキヤが出すとは思わなかったぞ
帝国に鹵獲されたレッドウルフ

0 0
2107821:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 16:20▼コメ返信通報

キャンペーンのデスメタル銀キャップ貰ってこないとな…

0 0
2107827:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 16:32▼コメ返信通報

アーマーだけとはいえ値段上げた豪華版のおまけじゃなく先着でタダでもらえるのか
小さいころキャンペーンでブレードライガーのクリアイエローのランナーを店で貰った記憶があるけど
こういう風にキットに手を出してもらうためにパーツタダで配っちゃう作戦ができるのはすごい

0 0
2107830:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 16:40▼コメ返信通報

通常ライガー買った後で実質豪華版の覚醒ライガー出されたからもにょってたけど、このアーマー付ける用だったと思えばちょっと救われたな。

0 0
2107831:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 16:41▼コメ返信通報

むしろガンダムブレイカーのように自分のカスタマイズしたゾイドで戦う系のほうが売れたんじゃね?

0 0
2107833:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 16:43▼コメ返信通報

ゾイドVSみたいな広いステージで重々しく動けるゾイドゲー期待してたけど違ったな

0 0
2107834:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 16:43▼コメ返信通報

※2107791
だが、今は据え置きでも課金の追加コンテンツがあるという事実は免れないな

0 0
2107836:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 16:54▼コメ返信通報

番組終了間近にVSシリーズ出してほしい
サイズ比がネックだけどできれば過去作も含めて、ジェネシスとかVS未参戦だし

0 0
2107838:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 16:57▼コメ返信通報

昔ゲームボーイに限定としてついてきたコマンドウルフとか血眼になってチャリこいで買いに行ったな。ハローマックへ。

0 0
2107840:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 17:01▼コメ返信通報

※2107838
ハローマック懐かしい

0 0
2107844:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 17:05▼コメ返信通報

※2107840
RPG伝説ヘポイのキャッスルシリーズを買い漁った懐かしい

0 0
2107846:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 17:08▼コメ返信通報

ゾイドサーガは最高におもしろかった
トリニティライガー立体化して欲しかったなぁ…

0 0
2107847:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 17:08▼コメ返信通報

※2107790
あれ限定版でしっかりキット分価格に上乗せされてたような

0 0
2107848:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 17:09▼コメ返信通報

ゾイドゲーはまぁ…ゾイド動かせればいいから高望みは…

0 0
2107855:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 17:27▼コメ返信通報

イーヴィルのアーマーパーツ目当てに予約しようかな
Switchはもう持ってるから

0 0
2107858:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 17:32▼コメ返信通報

タカラトミーのゲームなんて正直イヤな予感しかしない

0 0
2107859:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 17:33▼コメ返信通報

アーマーだけ商法はもっと節操なくやって欲しい

0 0
2107860:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 17:34▼コメ返信通報

※2107761
でも俺はゾイドバーサスⅡ好きだったよ

0 0
2107861:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 17:43▼コメ返信通報

特典だけ抜いて溢れかえる中古が目に見える

0 0
2107874:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 18:15▼コメ返信通報

バイオゾイドまではかなり詳しいけど最近のはわからんね
完全に子供向けになってるの悲しいなあ

0 0
2107884:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 18:22▼コメ返信通報

グラは結構いいけどモーションはなんかすげぇ奇妙だな・・・
ズンズン体を突き出してるようにしか見えん

0 0
2107899:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 18:47▼コメ返信通報

※2107814
公式がミスってあげたっぽい消された動画に新キャラや新ゾイドがいたらしいから12月組もいそう

0 0
2107905:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 18:59▼コメ返信通報

タカラトミー本社がゲームに本格復帰か
汚名返上に期待

0 0
2107908:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 19:03▼コメ返信通報

白青って鉄板カラーに見えてそうでもないのかしら

0 0
2107909:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 19:07▼コメ返信通報

※2107809
ギャラガー専用ギルラプターとか、ラプトールの自警団仕様(黄)や野生個体(緑)待ってるわ
しかしゾイドはCGで描かれてるのに劇中であんまカラバリ出てこないよね。出ても欲しくなるだけだけど

0 0
2107917:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 19:31▼コメ返信通報

※2107905
バンナムからKOTY王者の座を返上してもらうオチだけはマジでやめてほしい
まぁ今のKOTYはインディーズすら対象にしてグズグズだから、
あってもノミネートくらいだと思うが

0 0
2107918:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 19:32▼コメ返信通報

俺、似たような配色のガトリングついた黒いライガーtwitterかなんかで見たぞ

0 0
2107926:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 19:46▼コメ返信通報

格ゲー系か……。
ゼネバスの逆襲みたいなの今のクオリティでやりたいなあ……絶対出ないけど

0 0
2107927:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 19:47▼コメ返信通報

※2107905
汚名挽回しそう

0 0
2107929:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 19:53▼コメ返信通報

※2107860
ゾイドバーサスは普通にイイゲームだよな!
モルガでデスザウラー倒したりレブラプターでゴジュラスギガに格闘戦仕掛けたり
追加武装やカラバリを好きにやって遊べたし、今でも新作出たら速攻買うよ。

0 0
2107938:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 19:58▼コメ返信通報

一旦気付くと操縦席が気になって仕方ない

0 0
2107971:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 20:23▼コメ返信通報

※2107938
コクピットまでとはいかなくても、ヘキサギアみたいなコンソールとかレバーは欲しかったなーと思う。

0 0
2107977:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 20:26▼コメ返信通報

グソックも出るの?

0 0
2108029:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 21:05▼コメ返信通報

乗り方的に、3DSだったらレースゲームとかになってたかな?

0 0
2108034:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 21:08▼コメ返信通報

ゾイドバーサスとゲーセンのゾイドインフィニティは楽しかったぞ
インフィニティのあのレバークソ好きだったわ

0 0
2108042:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 21:21▼コメ返信通報

※2107831
NEWガンダムブレイカー「呼んだ?」

0 0
2108048:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 21:27▼コメ返信通報

集束荷電粒子砲、荷電粒子砲、拡散荷電粒子砲、大口径荷電粒子砲、超集束荷電粒子砲、集光荷電粒子砲、タキオン粒子砲、バイオ粒子砲あとどんなのあったかな。出ないだろうけどこのあたりでたらあつい。ただ格ゲーなのがなあ
ゾイドはバーサスみたいなアクションかサーガみたいなRPGのほうが相性いいと思うんだけどね
個人的にはヘリック共和国VSガイロス帝国みたいなシミュレーションRPGでもうれしい

0 0
2108053:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 21:35▼コメ返信通報

余ったノーマルのライガー使えってことかな

0 0
2108059:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 21:42▼コメ返信通報

RPGが良かったなぁ。格ゲー苦手なんだよな

0 0
2108067:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 21:49▼コメ返信通報

タカトミ直々とか珍しいね
親会社はクソゲ量産しまくって部署つぶしてゲームは子会社に移行してたんだけどね
玩具部門管理だとまあゲームはアレな可能性は高いな・・・どこの外注が作ってるかのよるけど

0 0
2108071:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 21:54▼コメ返信通報

スイッチ未所持俺氏、イーヴィルのためだけに購入を検討。

0 0
2108081:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 22:08▼コメ返信通報

※2107757
なんでや!ジェノブレイカー編普通に面白かったやろ!!

0 0
2108082:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 22:09▼コメ返信通報

※2108059
3Dゲームを発売をアニメのあわせて1年以内でゲーム作るとなるとキャラゲーしか作れないからねぇ
横アクションか格ゲしかないかな

0 0
2108089:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 22:19▼コメ返信通報

※2107861
割とCGとか動きは良さそうだったので売れるんじゃないかなとは思う 特典付きの方だけはな!

0 0
2108090:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 22:25▼コメ返信通報

ゲームはメインターゲットである小学生低学年が遊ぶくらいのものだとは思うけど
特典だけなら駿河屋で2000円くらで売りそう

0 0
2108124:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 23:19▼コメ返信通報

※2107757
邪神復活は旧ゾイドのマイナーな改造機まで居るくらいゾイド数が多いからまだいい
オルタナティブはゾイド数すら悲惨で何も言えない

0 0
2108148:ウルズ774 投稿日:2018年11月15日 23:56▼コメ返信通報

ゾイドも昔は女主人公だったけどかえられた

0 0
2108201:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 00:20▼コメ返信通報

ストラグルとかフルクラをベースにしてくれていればクソゲにはならないと思ってる。

0 0
2108250:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 00:57▼コメ返信通報

※2107791
スマホのはもう既に出てるんだよなぁ
しかも説明書のQRコードから飛ばされるやつで

0 0
2108279:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 01:40▼コメ返信通報

※2107791
子供が親の金つかってスマホゲーじゃなかったらなんなんだおじいちゃん

0 0
2108303:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 02:07▼コメ返信通報

※2107794
ゾイドタクティクスもあるが、やはりクロスオーバーしたやついいよね

0 0
2108326:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 02:46▼コメ返信通報

ファングタイガーがこういう限定品にされるんじゃないかと日や日やする

0 0
2108370:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 07:02▼コメ返信通報

※2107815
二次生産の青いウルフもあったよなぁ。懐かしい。

0 0
2108451:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:16▼コメ返信通報

※2108250
すでにサービスも終わってるけどね…

0 0
2108544:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:47▼コメ返信通報

※2108326
安心しろい
もう少し待てや

0 0
2108603:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 15:17▼コメ返信通報

ゾイドゲーと言えば中央大陸の戦いかな
音楽が久石譲とか今じゃありえないよね

0 0
2108758:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 19:09▼コメ返信通報

PSゾイド1~2はシミュレーション方向で問題点はチラホラあるけど良作の方だと思う

0 0
2108832:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 20:43▼コメ返信通報

※2107761
ゲームキューブのNARUTO激闘忍者大戦シリーズは、
ナルティメットストームシリーズより好きだったけどね。

0 0
2109036:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 00:02▼コメ返信通報

※2107794
いいねえ俺も欲しいわ。 キットとして発売した全ゾイドを開発&設計。自軍で運用できます! ってな。

0 0
2109057:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 00:23▼コメ返信通報

一対一バトルも良いんだけど、無双っぽいのをやってみたいな

0 0
2111842:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 22:17▼コメ返信通報

機体とパイロットをバラバラに選べるといいんだけどな
でも投売り価格になってそうなのがなぁ 外装欲しいけど定価で買うのが怖い

0 0
2111847:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 22:21▼コメ返信通報

昔はゲーム特典にゾイド1体丸々オマケに付けれたんだよな
ブロックス全盛期は大型キットの強化パーツとは言え完全新規ゾイドが付属してた事もあった

そう考えると今回装甲だけってのが物凄くケチ臭く思える

0 0
2111856:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 22:40▼コメ返信通報

通例としてゲーム部分は駄目だろうな
ソフトのほうはネット評価が広がる前に3日以内に売れば3、4000円くらいで売れると思う
遊びたくなったら買い戻すうよ、そのころには2000円程度にはなってるよ…

0 0
2111857:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 22:40▼コメ返信通報

※2107791
仮面ライダーサモンライドという課金必須の据え置きゲーがあるよ。

0 0
2111883:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 23:27▼コメ返信通報

う~ん…
この手の格ゲーは面白くするの大変な気がする…
キャラも少なそうだし。

0 0
2111906:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 00:09▼コメ返信通報

※2108042
お呼びじゃない!
投げ売りでもされてろ

0 0
2111909:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 00:12▼コメ返信通報

※2111847
今のコンシューマー市場とゾイド人気を考えると妥当な特典かと思う
ゲームソフト自体売り上げが当時と比べて今は1万本以下が普通になってたりとお寒い状況ではある
マリオとかゼルダとか当たり前のタイトルは普通に売れてるんですけどね~

0 0
2111981:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 04:46▼コメ返信通報

今回のシリーズはキャタルガだけ買えばいいや

0 0
2112074:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 10:51▼コメ返信通報

まさか操作可能キャラこの10体だけとかじゃないよね!?

0 0
2112335:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 14:36▼コメ返信通報

タカラトミーがクソゲーメーカーなのは同意だが、ゾイドシリーズは比較的良ゲーが多いぞ。
オルタナティブ?ゾイドが登場しないのはゾイドゲーとは言わないですよ、ハハハッ。

0 0
2112379:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 15:11▼コメ返信通報

今のご時世にバーサス以下のクオリティかよ・・・

0 0
2112501:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:13▼コメ返信通報

キャラゲーだからで評価しても辛いのが多いからなぁ
発売日に買うやつは割り切らないと

0 0
2113310:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 10:12▼コメ返信通報

※2108048
飛び道具持ちがゾイドから激減したから自由に動き回るバーサス方式だと
それこそ接近遭遇までお互い延々と移動するだけで
いざ戦闘になっても操作性の噛み合わせが悪いク●ゲーにしかならんと思うよ
第三世代からのゾイドのコンセプト変更考えると
最初から対面して戦う格ゲーにしたのは正解だと思うわ

0 0
2113311:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 10:17▼コメ返信通報

※2108082
最終回まだな作品だと話の結末をオリジナルにするしかなくなるからねえ
RPGみたいにクリアまでに時間かかるゲーム延々プレイして
「俺たちの戦いはこれからだEND」では締まらないわけで

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。