top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガシャポン戦士EX】「FA騎士ガンダム&ブラックドラゴン」発売決定?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【千恋*万花】ブロッコリー「常陸 茉子」フィギュア【駿河屋予約開始】【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】限定ビークル付属「ユニクロコラボTシャツ」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1919702:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 21:55▼コメ返信通報

LEGED BB ブラックドラゴンはまだですか?

0 0
1919703:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 21:56▼コメ返信通報

懐かしいな……
土曜日は半日で学校終わりで
かーちゃんの不味いチャーハンを食べながら吉本新喜劇を見てたあの頃……
伝説の勇者ガンダムに僕は一歩でも近づけたのだろうか

0 0
1919708:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:03▼コメ返信通報

滅茶苦茶嬉しい、絶対に買うからこれからも頑張って!
※1919702
それな、LBBもう少し発売ペース早くならないかね…

0 0
1919710:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:05▼コメ返信通報

早くガン消し外伝の復刻もお願いします

0 0
1919712:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:07▼コメ返信通報

ブラックドラゴンの真ん中の星の形、変わった?

0 0
1919713:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:10▼コメ返信通報

※1919712
だいぶ前から変わってるぞ
宗教関連かなんかの配慮というよくあるアレ

0 0
1919714:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:11▼コメ返信通報

※1919712
SDXの時に変わった。
あちらの人らに配慮だな

0 0
1919718:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:16▼コメ返信通報

※1919702
サタン、黒竜、ネオ黒竜パーツ差し替え差分ありでな!

0 0
1919720:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:17▼コメ返信通報

一個3500円だな

0 0
1919724:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:22▼コメ返信通報

ガチャの新シリーズが出るたび騎士ガンダム武者ガンダムが何度も出るけど
毎度毎度主役2人だけ出して終わるのが悲しい
仕方ないのかもしれないけどたまにはガンキャノンとかも入れてあげてほしい

0 0
1919726:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:23▼コメ返信通報

SDXがすんげえ出来よいんだよね
まあこちらにも期待

0 0
1919733:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:27▼コメ返信通報

他の騎士もどんどん立体化してくれよ

0 0
1919737:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:30▼コメ返信通報

私は森の妖精ジムスナイパーカスタム!(主張)

0 0
1919743:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:42▼コメ返信通報

騎士や武者もいつもの顔ばかりじゃなく立体化の機会が今までなかったようなの出してほしいな
不死鳥の鎧とか

0 0
1919745:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:43▼コメ返信通報

ガシャポン戦士NEXTで外伝シリーズが展開された頃
いつか円卓の騎士たちも立体化されるのではと期待して買い続けました

0 0
1919748:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:50▼コメ返信通報

SDXあるんでいいです。

0 0
1919749:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:52▼コメ返信通報

一般じゃないのか、残念

0 0
1919753:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:02▼コメ返信通報

うおおおお!変な頭身じゃなくて昔ながらのSDじゃねーか!
横井画伯の絵かな?こりゃ予約不可避

0 0
1919754:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:02▼コメ返信通報

下手したらSDX買った方が安いまである

0 0
1919760:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:08▼コメ返信通報

また雌のキュベレィ出すきかよ

0 0
1919763:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:11▼コメ返信通報

騎士ガンダムええな……
アニメ終わった後のダスダス言うおっさんのカードダス宣伝も好きだったわ
円卓の騎士も出して欲しいな、そして俺の大好きなザクロードを…

0 0
1919774:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:21▼コメ返信通報

※1919703
俺も子供の頃思い出した。
ばあちゃんにダイヤモンドゲームで勝てたら100円もらえる、というルールで
これ買うために小遣い稼いでたわ。今思えばわざと負けてくれてたと思う。
そのばあちゃんはもういない。

0 0
1919775:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:23▼コメ返信通報

ネモ強いよね

0 0
1919777:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:26▼コメ返信通報

※1919724
武者は七人衆が順調に出とるぞ

0 0
1919779:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:27▼コメ返信通報

※1919702
欲しい!
しかし棚が真悪参コレクション化してもツライんで先にアルガス騎士団をだな…

0 0
1919780:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:27▼コメ返信通報

※1919745
アルガス騎士団どころか三魔団やらジオダンテとかまで出たからな
期待しちまうのは当たり前だよなあ

0 0
1919781:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:28▼コメ返信通報

※1919774
やめろ…
じいちゃんと将棋に変えるとそのコメントは俺に効く…

0 0
1919784:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:30▼コメ返信通報

※1919745
俺はSDXで円卓が出ると思って買い続けた…
せめて風騎士と闇騎士くらいは出して欲しかった…

0 0
1919786:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:33▼コメ返信通報

※1919753
丁度良いバランスの原画に関節を突っ込んだり製造が弄りまわして
フォルムが崩れた玩具を今まで散々見せられてきただろう
まだ喜ぶ段階ではない、が期待してる

0 0
1919788:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:36▼コメ返信通報

※1919702
武者のほうはライバル出てていいよなぁ…
ガンダム型なんだしザク型より出しやすいと思うんだけどな。

0 0
1919795:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:49▼コメ返信通報

※1919702
そういやクロスシルエット出たあとのレジェンドBBってどうなるのだろ

ブラックドラゴンだけ等身高めにできるのだろか

0 0
1919796:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:53▼コメ返信通報

※1919724
LGBBとか鉄血みたいな高い抱き合わせのセット売りでいいからラクロアパーティーとか欲しいよね。ガンキャノン・ガンタンク・ジムスナイパー、みたいな。この辺別々に欲しいとか思わないし。

0 0
1919797:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:53▼コメ返信通報

※1919702
そもそもLBB止まってしまったよな。
5月のホビーショーでサプライズに期待するか、、、
よく考えたら闇将軍出てるんだから、騎士とコマンドのライバルくらい出してほしいところ。
まぁ出してほしいものはみんなもいっぱいあるだろうけど

0 0
1919799:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:56▼コメ返信通報

武者系はバンバン通常弾にいれるけどナイト系は少ないよな
武者が一段落ついたら頼むわ

0 0
1919800:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:58▼コメ返信通報

子供の頃ガシャポンには夢があった
プレバン限定とか箱売りのガシャポンとは果たしてガシャポンなのか
今は俺自身がちゃんとガシャポン売りの物でもダブりや外れ回避にネットで買ってしまう邪な大人になってしまった

0 0
1919802:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:03▼コメ返信通報

こっちでまた出し直すの?
それともこれっきりかな

0 0
1919804:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:04▼コメ返信通報

三種の神器ばかりじゃなくてバーサル騎士も出して欲しいなぁ
絶対無理だろうけど、スペリオル騎士ガンダムとかね

0 0
1919805:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:04▼コメ返信通報

レジェンドBBにSDXに新元祖とフォーマットが色々あるけど、アレコレ手を出さないで一つのシリーズで色んなキャラを出してほしいわ
フィギュアーツがうらやましい

0 0
1919810:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:07▼コメ返信通報

※1919702
仮に出るとしてもクロスシルエットだろね
EXスタンダート等と違ってこっちは完全に新骨格として利用し続けるみたいだし(EXスタンダートは三国時期と同じジョイントだったし)

0 0
1919814:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:13▼コメ返信通報

ブラックドラゴンの六芒星はやっぱ無理なんかね?

0 0
1919832:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 01:07▼コメ返信通報

※1919810
その前にクロスで騎士、三種の神器、バーサル、スペリオルを出すんですね(ゼロとUCを挟みつつ

0 0
1919835:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 01:09▼コメ返信通報

※1919804
FA騎士が出るしバーサルナイトもそのうち出してくるんじゃない?

0 0
1919850:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 02:22▼コメ返信通報

※1919804
英雄伝懐かしいなw
BB戦士が中途半端なリカラーかつ何故か新規がヒロイン機だけという謎のラインナップだったのも今となってはいい思い出
せめて主役2機の後継機は欲しかったw

0 0
1919852:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 02:46▼コメ返信通報

ナイトガンダムや武者ガンダムを見ると幼い頃のワクワク感が蘇る

0 0
1919870:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 05:25▼コメ返信通報

※1919796
NEXTの時にはラクロア~光の騎士まで出してたな

0 0
1919963:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 12:08▼コメ返信通報

※1919779
荒烈駆主コレクション来るかと思ったんだが

0 0
1919983:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 12:29▼コメ返信通報

sdxが決定版だからな
ガンドランダーのsdx出してくれ

0 0
1919990:ウルズ774New tab page 投稿日:2018年04月25日 12:38▼コメ返信通報

Welcome to Odnoklassniki!

0 0
1920000:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 12:58▼コメ返信通報

パース画っていうわりに
ブラックドラゴンの羽根のパース狂ってねぇか

0 0
1920131:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 15:09▼コメ返信通報

※1919777
瞳がないし画伯絵でもないのでいらない
最初から作り直して欲しい

0 0
1920300:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:19▼コメ返信通報

騎士ガンダムと違って武者は元々SD出身じゃないからな
SDVオリジナルでデザインされたのは駄舞留精太からだったかな

0 0
1920335:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 17:42▼コメ返信通報

※1919786
既にフォルテで騎士ガンダム出してるからあれと同じ型になるだろ
というかマジでこの画通りに出されても4弾の騎士、次々弾のサタンと体型揃ってないの嫌なんだが

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。