top-page
TOP > 美少女 > 【千恋*万花】ブロッコリー「常陸 茉子」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【千恋*万花】ブロッコリー「常陸 茉子」フィギュア【駿河屋予約開始】

2018年04月24日 20:27

美少女ブロッコリースケール千恋*万花

|CM(60)
 【駿河屋予約開始】



■予約開始


価格 17,820円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー ブロッコリー
原型製作:ゆうこ~ん(knead)
彩色:星名詠美

ゲームブランド“ゆずソフト”がおくる『千恋*万花』より、巫女姫様の護衛として育てられた少女「常陸 茉子」を、
1/7スケールで立体化しました!!
デフォルメイラストでもお馴染み“こもわた遙華”先生が手掛けた、
忍者ならではの疾走感あふれるポーズデザインと、こだわりの台座にも是非ご注目下さい!

千恋*万花 常陸茉子 1/7 完成品フィギュア
千恋*万花 常陸茉子 1/7 完成品フィギュア
千恋*万花 常陸茉子 1/7 完成品フィギュア
千恋*万花 常陸茉子 1/7 完成品フィギュア
千恋*万花 常陸茉子 1/7 完成品フィギュア
千恋*万花 常陸茉子 1/7 完成品フィギュア
千恋*万花 常陸茉子 1/7 完成品フィギュア


▽予約ページ
千恋*万花 常陸茉子 1/7 完成品フィギュア



価格 18,360円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー ブロッコリー

原型製作:ゆうこ~ん(knead)
彩色:星名詠美

ゲームブランド“ゆずソフト”がおくる『千恋*万花』より、巫女姫様の護衛として育てられた少女「常陸 茉子」を、1/7スケールで立体化しました!!
デフォルメイラストでもお馴染み“こもわた遙華”先生が手掛けた、忍者ならではの疾走感あふれるポーズデザインと、こだわりの台座にも是非ご注目下さい!

千恋*万花 常陸茉子 あみあみ限定版 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【東方】キューズQ「霧雨魔理沙 東方香霖堂版[イベント限定エクストラカラー」フィギュアほか「第十五回博麗神社例大祭」にて物販決定【ガシャポン戦士EX】「FA騎士ガンダム&ブラックドラゴン」発売決定? »次の記事»
この記事へのコメント

1917654:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 11:53▼コメ返信通報

この値段、どうなっているの?

0 0
1917655:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 11:53▼コメ返信通報

高すぎ!

0 0
1917656:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 11:54▼コメ返信通報

18000円払えば無料で手に入ると考えれば安いよ(ヤク中)

0 0
1917659:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 11:59▼コメ返信通報

これまでのゆずフィギュアから一気に値上げしたなぁ…
紬はそれなりに高かったけども

0 0
1917661:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 11:59▼コメ返信通報

お安めのフィギュア2体分ってところじゃな…

0 0
1917666:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:03▼コメ返信通報

いやいやいや・・・値段!
台座のせいで高いのかね
これ本体の部分だけなら数年前なら、17,820円の1の部分がそのまま取れた値段で出してたよね・・・

0 0
1917669:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:06▼コメ返信通報

高いなぁ…。

とりあえず3体で様子見

0 0
1917677:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:17▼コメ返信通報

※1917669
55080円のお買い上げありがとうございまーす😊

0 0
1917680:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:18▼コメ返信通報

高いとか言ってるのは最近フィギュア買ってない奴か?

0 0
1917701:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:37▼コメ返信通報

サノバの寧々買ったけどマントが変な材質でガッカリした

0 0
1917704:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:40▼コメ返信通報

角度限定で違和感あるなと思ったら体正面から見たとき重心がちゃんととれていないみたいだ

0 0
1917706:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:42▼コメ返信通報

高いけどエロいからなぁ
とりあえずポチー

0 0
1917716:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:54▼コメ返信通報

限定特典付き
1万8千ちょい

特典付きません
1万5千ちょい

どっちが正しいんだよ

0 0
1917719:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:56▼コメ返信通報

キャストオフありならこれくらいはするだろうと思いつつ、下が脱げないのにこの値段はないとも思う

0 0
1917737:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 13:19▼コメ返信通報

確かにちょっと思ってたより高いなぁ…

0 0
1917739:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 13:19▼コメ返信通報

このクオリティなら妥当なところじゃないか

0 0
1917742:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 13:24▼コメ返信通報

※1917666
台座とかいらないから、その分安くしてくれってフィギュア最近多いよね
いやまあ、イラスト再現なら仕方ないのは分かるけども

0 0
1917750:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 13:33▼コメ返信通報

こんな顔だったっけか?

0 0
1917751:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 13:34▼コメ返信通報

楽あみはキャストオフだから取り扱いなしか?

0 0
1917779:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 14:05▼コメ返信通報

あみあみ限定版って通常版と何が違うの?

0 0
1917796:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 14:38▼コメ返信通報

※1917779
何故か顔パーツ&キーホルダー付きとキーホルダーのみ付くがある
ほんの数百円しか違わないから限定版買うなら顔パーツ付きやな

0 0
1917797:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 14:40▼コメ返信通報

俺「寧々さんと紬の出来良かったし次も期待出来るな」
俺「は?なんか値段紬の時より上がってるやんけ。評判良かったからって値上げするとか最低だわ買うわけないだろ」ポチ

0 0
1917820:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 15:21▼コメ返信通報

キーホルダー高くね?
フィギュアと顔パーツだけの方を予約ポチったわ

0 0
1917847:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 16:09▼コメ返信通報

※1917796
ありがとう

0 0
1917875:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 16:36▼コメ返信通報

「気がついたらポチってた」症候群を発症してたわ

0 0
1918033:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:31▼コメ返信通報

値段高いね・・・・でもデレマスのみくにゃんファンの人は買わなきゃね!! だって中の人の小鳥居夕花さん(高森奈津美)だから!!  高森奈津美さんのファンの人このフィギュア買うために貯金しろよ!!

0 0
1918347:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:44▼コメ返信通報

最近のフィギュア価格を考えるとこんなもんだろう
逆にこれで13000円とかだと安すぎて心配するレベルだ

0 0
1918371:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:56▼コメ返信通報

※1918033
管理人さーん、わざわざ別名義で活動してる声優の名前書いてて不快だよー フィギュア関係ないよー ブロックブロック

0 0
1918403:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:13▼コメ返信通報

フィギュアの自体はかなりいいものに見える
実物見て、身体が反応したら買おう

0 0
1918404:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:13▼コメ返信通報

※1918403
フィギュア自体 だな

0 0
1918469:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:58▼コメ返信通報

お尻舐め回したい

0 0
1918832:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 04:22▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1917.jpg
 
パンツ(褌?)は薄紫か
上と揃ってないのは何かもにょる

0 0
1918846:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 05:58▼コメ返信通報

※1918033
人に嫌がらせををする事でしか、かまってもらえない奴っているよな

0 0
1918847:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 06:02▼コメ返信通報

※1918033
これがキモオタって奴か・・・これじゃキモイ奴呼ばわりされても文句言えないぞ

0 0
1918848:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 06:16▼コメ返信通報

※1918033
他人に気を使えないなら黙っとけよ、不愉快なんだよ

0 0
1918852:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 06:50▼コメ返信通報

※1918371
ここの管理人はバンダイ記事にしか反応しないからムダだぞ
バンダイからいくらもらってるのか知らんが狂ってるとしか思えんわ
気持ち悪ぃ!

0 0
1918865:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 08:07▼コメ返信通報

良いものを作り高額で売り、その値段を定着させる。(儲け少)
次に手抜き作を作り、その値段で売る。(儲け大

高額に文句を言いつつ購入する人(俺)フィギュア業界に蔓延る闇。

0 0
1918897:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 09:48▼コメ返信通報

ドラクリと天色の娘達もこれぐらいのクオリティで作って欲しかった、許せない

0 0
1918906:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 10:07▼コメ返信通報

※1918897
ドラクリはそこそこ良かったような気がするけど、確かにそれ以前は苦笑ものだな。

0 0
1918908:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 10:16▼コメ返信通報

※1918906
天色は似てなさ過ぎてマジで許せないクオリティだった、造形も1から作り直して欲しいレベル

0 0
1919105:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 14:01▼コメ返信通報

※1918033
すまん、もう一度早口で言ってくれ
生放送配信でもいいぞ

0 0
1919157:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:00▼コメ返信通報

元々ブロッコリーのフィギュアは高い
おそらくはフィギュアを安く売る為の交渉力が他社ほど無い
金型代や工賃はもちろん、ここ最近で急激にクオリティが上がったのも無関係じゃないだろう

0 0
1919160:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:04▼コメ返信通報

※1918847
お前もだろ!! ハイ論破!

0 0
1919165:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:05▼コメ返信通報

※1918846
お前デレマスのファンのキモオタか?・・※が痛いぞ!

0 0
1919188:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:16▼コメ返信通報

フィギュア買ってる人間が世間的に見てキモオタじゃないわけないだろう
嫁のパンツでも見てリラックスしな

0 0
1919189:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:17▼コメ返信通報

※1918848
エロゲー出身だったってのがそんなに不快か?・・・そうか・・・エロゲー出身じゃない・・・あの子は特別とか思ってんの? どんな声優だって食べてくため、生活していくためにはエロゲー出ないと食べていかない時もあるんだよ! エロゲー出身でも応援してやれ! それがファンだろ! あんたがスレ書いたコメントが気に入らないなら ファンなんかやめちまえ!!!!!!!!!!!!! 

0 0
1919196:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:23▼コメ返信通報

※1918846
お前もだろ! どーでもいいけど こう言うの書くのよくないぜ! エロゲー出身だろうが 応援してやれよ! ファンなんだろ!

0 0
1919214:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:32▼コメ返信通報

※1918371
エロゲー出身だったってのがそんなに不快か? ネットにめっちゃ乗ってるぞ! そんなに不快ならあんたは本当のファンじゃない! ラブライブやアイマスの声優もそうだけど エロゲーでも必死にやってんだよ! 私はむしろ普通にアイドル声優している人よりヒ○○さんとかみたいにエロゲーのみでやっている人の方がよっぽどすきだよ!

0 0
1919293:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:33▼コメ返信通報

よその記事に被害者面して書き込むな
みっともない

0 0
1919540:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:36▼コメ返信通報

肩露出写真画像が気になるんだがキャストオフ状態はどうなってんや?

0 0
1919622:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:11▼コメ返信通報

わかったから、フィギュアの話しして…

0 0
1919728:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:25▼コメ返信通報

それよりムラサメちゃんのフィギュアはよ

0 0
1919770:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:17▼コメ返信通報

なんかやべぇやついて草

0 0
1919782:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:28▼コメ返信通報

こんなやつ全然やばくないよ、書き込みはヤバイけど、普通に書き込んでる
本当にヤバイやつはIP変えてシコシコと自演するやつ

0 0
1919908:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 09:49▼コメ返信通報

あみあみ4種類も売ってるのか
通常版、顔パーツ付き、キーホルダー付き、顔とキーホルダー付き
あとキーホルダーだけより顔パーツだけの方が安いのね

0 0
1919909:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 09:54▼コメ返信通報

ヤバさ自慢とかクソどうでもいいから黙って鳴りを潜めろ

0 0
1919929:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 11:10▼コメ返信通報

一年後くらいには2万超えが当たり前になってそうで怖い
管理人さんスケールごとの平均価格を年度別で比較記事とか書いてよ

0 0
1920157:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 15:33▼コメ返信通報

※1918371
ファンの人をあおるような発言をして申し訳ありませんでした。

0 0
1920694:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 22:16▼コメ返信通報

※1918033
点のデカさ&改行無し&気持ち悪い粘着コメで「ああ、あの自分語り君か…」と察せられるようになったわ…。
いつか重大な違反犯す前に忠告しとくけど、無配慮で無思慮なコメントは控えような、マジで。

0 0
1926955:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 16:21▼コメ返信通報

下の部分が脱げないのは正直残念ですなぁーエロゲーのヒロインならちゃんとエロさを表現した方がいいと思った

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x