top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ゴジラ 真撃大全」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ゴジラ 真撃大全」Amazon予約開始

2017年08月05日 22:53

食玩特撮/怪獣食玩ゴジラ

|CM(60)
 



Amazon予約開始



■食玩新作発売決定、商品情報公開
Amazon予約開始

ゴジラ 真撃大全
500円(税抜)
2017年 11月

過去に発売された人気の食玩シリーズ「ミニバトルG」が、シリーズ名を新たに『真撃大全』としてここに復活!
11月公開の映画『GODZILLA 怪獣惑星』より、ゴジラ2017がラインナップ!
さらに、国民的ヒットとなった映画『シン・ゴジラ』より【ゴジラ2016(第4形態)】と
【ゴジラ2016(第2形態)】を新規造形で収録!また、根強い人気の【3式機龍】、
【ヘドラ】も加えた、全5種で展開いたします。

●彩色済みソフビ人形1体(全5種)
1.ゴジラ2017
2.ゴジラ2016(第4形態)
3.ゴジラ2016(第2形態)
4.3式機龍
5.ヘドラ

●チューインガム1個

ゴジラ 真撃大全 10個入 食玩・ガム (東宝怪獣キャラクター)(Amazon)








«前の記事« 【スティール・ボール・ラン】超像可動「ジャイロ・ツェペリ」あみあみで後日通販開始【ワンフェス販売品】【可動素体】S.H.フィギュアーツ「ボディくん」「ボディちゃん」PANTONE Ver. 参考展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1715344:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:12▼コメ返信通報

ヘドラは傑作

0 0
1715346:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:13▼コメ返信通報

ヘドラはレアアソートですね

0 0
1715347:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:14▼コメ返信通報

ゴジラ2017はまだ未公開か
セキュリティ頑丈だな

0 0
1715348:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:18▼コメ返信通報

機龍アソートされすぎ。他のをアソートしてほしい。

0 0
1715349:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:20▼コメ返信通報

昭和のヘドラがほしいんだが

0 0
1715351:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:26▼コメ返信通報

蒲田くんの顔なんか怖い

0 0
1715352:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:34▼コメ返信通報

ヘドラの目が怖い

0 0
1715354:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:40▼コメ返信通報

第2形態がヘドラ以上に溶けてません?

0 0
1715360:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:45▼コメ返信通報

FWヘドラとかマニアック過ぎる

0 0
1715362:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:50▼コメ返信通報

機龍は何体出ても嬉しい

0 0
1715363:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:51▼コメ返信通報

トンボも鳥も

0 0
1715364:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 11:52▼コメ返信通報

メガギラス

0 0
1715376:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 12:10▼コメ返信通報

※1715351
元からでしょ、っていうか蒲田くんどんだけ人気があるんだ、品川くんを差し置いて。

0 0
1715378:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 12:12▼コメ返信通報

機龍はまたしてもの再録(ここ重要)だから嫌がられるのも性がない

0 0
1715379:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 12:13▼コメ返信通報

ま た 第 3 形 態 が ハ ブ ら れ て る

0 0
1715380:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 12:13▼コメ返信通報

プレバンでビオランテが出そう。

0 0
1715383:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 12:20▼コメ返信通報

俺の世代ドンピシャなのが84ゴジラだというね…

0 0
1715386:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 12:23▼コメ返信通報

シリーズ続くなら集めたいけど続くんかな?

0 0
1715387:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 12:26▼コメ返信通報

※1715379
つまりこういう事?

品川くん「あっ・・・あのっ、あっしの出番はまだなんで・・・」
蒲田くん「おめぇの出番はねぇよ!!。」
鎌倉くん「せやせや、そうやで。」

0 0
1715388:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 12:27▼コメ返信通報

ヘドラ好きの、俳優の瑛太さん買いそうですね。

0 0
1715400:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 12:53▼コメ返信通報

2017って怪獣惑星のゴジラってこと?

0 0
1715415:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 13:16▼コメ返信通報

※1715347
普通のゴジラならさすがにもう明らかになってるよな
シン・ゴジラの第四形態以上、シン・ゴジラの第二形態くらいの異形っぷりなのかね

0 0
1715420:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 13:32▼コメ返信通報

蒲田くん妊娠したの?

0 0
1715427:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 13:40▼コメ返信通報

このへドラはFW当時の食玩ソフビと同じやつかな?ミニバトルGだっけ?
たしか塩ビも交えて登場怪獣コンプしてたよね
アンギラスと轟天号がお気に入りだったわ

0 0
1715437:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 14:03▼コメ返信通報

モンアツを買えない某はこれで満足しよう

0 0
1715441:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 14:04▼コメ返信通報

機龍は何回収録されても速攻狩られて未だに持ってないから嬉しいよ…
お前らどんだけ機龍すきねん…

0 0
1715449:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 14:25▼コメ返信通報

2017版はいつになったら公開されるんだろ

0 0
1715452:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 14:28▼コメ返信通報

10個入りなら
17・16-4・16-2・機龍・ヘドラで
3・3・2・1・1のアソートだろうな。

0 0
1715469:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 15:02▼コメ返信通報

抽選販売の三式機龍が落選したので、こっちを買っておきます

0 0
1715480:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 15:19▼コメ返信通報

このミニソフビ定番だけどシンゴジの時は出なかったから嬉しいわ

0 0
1715539:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 16:58▼コメ返信通報

こういうちびっ子でも手に取れる商品は良いね。
シンゴジラは他のゴジラに比べてちびっ子向け商品が少ないから今更でも頑張ってもらいたい。

0 0
1715544:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:06▼コメ返信通報

見た感じ、ヘドラはファイナルウォーズの時に出たやつの使い回しか。昔のヘドラが欲しいな。それにしても、どういう組み合わせやねんこれ。新しいゴジラ三種はわかるけど、なんでヘドラときりゅーやねん。なんのメッセージ性やねんこれ。形態が変わってく繋がりか。

0 0
1715572:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:38▼コメ返信通報

昔って2体セットで350円じゃなかったっけ?

0 0
1715584:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 17:51▼コメ返信通報

ミニソフビ版シン・ゴジラ第4形態が手に入るのは嬉しい
無論、第2形態も嬉しいけど、いつかは第3形態も補完して欲しい

0 0
1715801:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 21:56▼コメ返信通報

ミニバトルGは機龍シリーズやってる頃でて、一応形だけはファイナルウォーズ怪獣コンプしたよね。
それで終わりかと思いきや次の年にビオランテ植獣やらジラやら大歓喜する面子を出してくれた。
一応ギャレゴジの時に2014、機龍と3種だけ出たなあ。

機龍とヘドラ2014は流用だけど、ガンガン出してほしいなあ。

0 0
1715807:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 22:04▼コメ返信通報

もう一年経つのか。
シン・ゴジラ関連のフィギュア情報を記事にするのを自粛したところで
映画公開直後に第2第3形態をムビモンの記事でサムネバレされたことと
10日くらい経ってから当該記事を削除したことは一生忘れないからな管理人さんよ。

0 0
1716346:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 23:02▼コメ返信通報

ネタバレ嫌ならネット断つべきなんだよなぁ・・・

0 0
1716350:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 23:15▼コメ返信通報

2014のゴジラの食玩でミニバトルGのファイナルゴジラ使いまわしたゴジラコレクションをなかったことにしてて草
ソフビ一体で410円、実質倍以上の値上げしたけど、今度は機龍とヘドラ使いまわしで500円か…

0 0
1716351:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 23:20▼コメ返信通報

第四形態の足の爪の造形違うくね

0 0
1716354:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 23:26▼コメ返信通報

※1715415
それぐらいのこと、それ以上のことをやらないとハードルは上がる一方なんだよね。
いま公開されてる後ろ姿は2014版の亜種と言われたら納得するようなものだし。

0 0
1716360:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 23:52▼コメ返信通報

昔出てたジオラマつきのやつまた出してくれないかな

0 0
1716370:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 00:34▼コメ返信通報

ヘドラって模型誌の広告欄でもよく見るけどなんでそんなに人気なの?

0 0
1716380:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 01:13▼コメ返信通報

※1716346
まさか公開翌日に、毎日チェックしてるフィギュア情報サイトで、公開まで徹底して伏せられてた形態の存在をサムネタバレされるとは思わなかったって人も多かったんだろう。実際それでかなり荒れてたな。
管理人もそれ以来明らかにシン関連は自粛してるよね。最近もデフォリアルやらギガンティックやらシン関連の案内続いてるけど記事にしてないし。

0 0
1716395:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 02:34▼コメ返信通報

かめ

0 0
1716398:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 04:00▼コメ返信通報

ヘドラ出るなら買うしかないな、シークレットは飛行形態かな?

0 0
1716405:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 06:50▼コメ返信通報

※1716398
書いてる通りゴジラ2017だろ
解禁してないから見せてないだけで

0 0
1716411:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 08:02▼コメ返信通報

そろそろきリューじゃない方達を

0 0
1716418:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 09:25▼コメ返信通報

いつ解禁すんのー?

0 0
1716420:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 09:45▼コメ返信通報

歯医者に行くときに一体持って行って、暇な治療中に触っていたいシリーズですよね!

0 0
1716424:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 09:57▼コメ返信通報

第二形態っていうのかこの「オエ~」ってなっているやつ?
リンパの腫れ具合がはんぱないな

0 0
1716425:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:00▼コメ返信通報

このメカゴジラ、ぼーっと突っ立っていて何にも考えていなさそう

0 0
1716517:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 15:14▼コメ返信通報

※1716380
プレバン関連のはたまに記事にしてるけどな!分かりやすい!

0 0
1716537:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 16:26▼コメ返信通報

※1716425
暴走しなさそう

0 0
1716545:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 16:56▼コメ返信通報

シン ゴジラはエヴァンゲリオンより面白いと思う。食玩に関してはシンゴジラぜいが多いと思う。エヴァンゲリオンは大嫌いだけどシン ゴジラはそんなに嫌いじゃないから1 2個はかおうかな。あともしこのゴジラ真撃大全もし第2弾がでるならバーニングゴジラとかスペースゴジラとかオキシジェンデストロイヤーとかラドンとかもだしてほしいです。ゴジラの中でもバーニングゴジラは大好きだったので!!

0 0
1716638:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:40▼コメ返信通報

※1715349
なぜファイナルウォーズ版ってなるよな

0 0
1716734:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 22:44▼コメ返信通報

※1716545
エヴァのDisりいらない
VSシリーズや昭和の東宝怪獣も魅力的だから出してほしい
これでよかろうなのだ

0 0
1716872:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 10:25▼コメ返信通報

※1716545
デストロイアじゃなくオキシジェンデストロイヤーなのか

0 0
1716945:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 14:38▼コメ返信通報

※1716734
エヴァンゲリオンお前好きなのか?まー好きなやつもいればニコ生のよっさんみたいに嫌いなやつはいる!個人がなにかこうが自由 ただⅤSシリーズや東宝怪獣も魅力的はいいコメントだ。

0 0
1718015:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 21:08▼コメ返信通報

またまたモスゴジ無しかい
出す気無いのか
きりゅーやらふぁいなるへどら出すくらいならキンゴジとモスゴジ出しやがれ!

0 0
1749216:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:12▼コメ返信通報

ゴジラ2017の造形は期待できます。
三年ぶりの食玩ソフビだから、新しく製造されてる三種類は期待しています。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x