top-page
TOP > 可動フィギュア > 【スティール・ボール・ラン】超像可動「ジャイロ・ツェペリ」あみあみで後日通販開始【ワンフェス販売品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スティール・ボール・ラン】超像可動「ジャイロ・ツェペリ」あみあみで後日通販開始【ワンフェス販売品】

2017年08月05日 20:40

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険ワンフェス限定超像可動

|CM(47)
 



ワンフェス販売商品



■あみあみで販売開始
2017年7月30日(日)開催のワンダーフェスティバル2017[Summer]での会場販売商品


価格 8,000円(税込)
メーカー メディコス・エンタテインメント

造形プロデュース:匠工房
原型製作:PROGRESS
※商品は自立しません。付属の台座を使用してください。

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第7部 ジャイロ・ツェペリ 限定生産版
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第7部 ジャイロ・ツェペリ 限定生産版
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第7部 ジャイロ・ツェペリ 限定生産版
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第7部 ジャイロ・ツェペリ 限定生産版
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第7部 ジャイロ・ツェペリ 限定生産版

▽購入
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第7部 ジャイロ・ツェペリ 限定生産版(あみあみ)
«前の記事« 【カプセル】「ワンプレートランチ」「ミニパンケーキ」マスコット 11月発売、ねんどろいど用に【食玩】「ゴジラ 真撃大全」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1716289:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 20:42▼コメ返信通報

やっぱり馬がいないと
なんか締まらないなー

0 0
1716292:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 20:47▼コメ返信通報

今回品質変わったよね
なんか顔や腕や服がほとんど成型色だし、目もよく美少女フィギュアやバンダイがやってそうな単純なプリントに変わった
これからは全部こうで、これまでのやつの再販もなくなるのかな?

0 0
1716293:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 20:48▼コメ返信通報

メディコスに騙されたかと思ったけど台詞プレートは付かないのかな?

0 0
1716295:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 20:58▼コメ返信通報

※1716292
正直、かなり見栄え悪くなったよね……楽しみにしてただけに残念すぎる。
ジョニィとかもこの品質なら買うか考えちゃうなぁ。

0 0
1716299:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 21:03▼コメ返信通報

ニョホ顔ないの?

0 0
1716301:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 21:05▼コメ返信通報

某所でレビューみたが品質悪くなり過ぎだわ

超像はジョジョっぽいリアルさと可動の両立がウリだったのに、プライズ品並の質感とか低予算アニメの作画みたいなのっぺり感とか…、もうメディコスも終わりだな

0 0
1716302:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 21:05▼コメ返信通報

これワンフェス限定だったんじゃなかったの?なぜあみでだけ?

0 0
1716303:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 21:11▼コメ返信通報

某掲示板とかでも悲鳴上がってるけど、ジャイロはホントにとんでもない
仕様改悪されてるからね
今までの全塗装からほとんどが成型色ですまされてて同じシリーズには
見えないレベルで質感が安っぽくなってしまっている
値段上げていいから元の仕様に戻さないと、この仕様じゃ確実にシリーズ終了を招くと思う

0 0
1716304:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 21:11▼コメ返信通報

ググってレビュー見て来た
たしかにこれはちょっと……

0 0
1716305:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 21:18▼コメ返信通報

肝っ!

0 0
1716311:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 21:27▼コメ返信通報

※1716299
それな。
ニンッつって歯が見えてる顔。

0 0
1716315:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 21:37▼コメ返信通報

どっちにしてもシリーズはもう終了だろ

0 0
1716319:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 21:44▼コメ返信通報

歯は見えないのか

0 0
1716325:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 22:06▼コメ返信通報

わざわざ直営で買ったのに
抽選とかなんだったんだよ
バオーも売れよ

0 0
1716334:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 22:26▼コメ返信通報

もうだめだな、このシリーズいやこの会社

0 0
1716344:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 22:56▼コメ返信通報

現地で買ったわ
なんかこういう事されると冷める

0 0
1716358:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 23:43▼コメ返信通報

これから発売する超像可動は要注意だか

0 0
1716364:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 00:09▼コメ返信通報

ええ…今そんなに品質落としてんのか
ジョニィちゃん歴代ジョジョに並べる気まんまんまんやのに…

0 0
1716375:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 00:53▼コメ返信通報

詐欺みたいな会社だな

0 0
1716383:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 01:22▼コメ返信通報

抽選当たって買ったけど
帽子はちゃんとシャドー吹いてあっていいんだが
他のブラウン部分が成型色丸出しですげー安っぽいんだよなあ
あと、figmaみたいに目全体がプリントになって
それを今まで通りの超像可動の精度、検品体制でやってるから
酷いのを引いた人は目全体が思いっきりズレてて悲惨

0 0
1716384:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 01:24▼コメ返信通報

歯のゴーゴーツェペリはないのかな?

0 0
1716388:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 01:49▼コメ返信通報

馬が出るのは確定したから買おうと思っていたが、米見ると出来がビミョーなのか・・・
しかも8000円? う~~~ん・・・・・

0 0
1716393:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 02:04▼コメ返信通報

あれ?
なんだ酷評の割には売り切れちゃった。
好きだなお前ら(誉め言葉♪)

0 0
1716396:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 02:53▼コメ返信通報

ザラザラ感ある全塗装が嫌いだった私には
ようやく成型色になったか、と寧ろ喜んだんだが少数派…?

それにしても品質がサイアクだけど…。

0 0
1716400:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 04:52▼コメ返信通報

なんで玉が緑じゃないの?
バカなの?

0 0
1716421:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 09:47▼コメ返信通報

普通に売り切れてて笑った

0 0
1716426:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:00▼コメ返信通報

ジョジョ以外の超像可動もこうなるのかな

0 0
1716438:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:35▼コメ返信通報

ユリウス・カエサル!?

0 0
1716444:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 10:41▼コメ返信通報

球ぐらい塗れよ

0 0
1716479:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 12:57▼コメ返信通報

このページの画像だけ見ると「まあ…」って感じだけど、
実物のレビュー見るとかなりやばいな
マントとかハッピーセットみたいだ

0 0
1716492:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 13:44▼コメ返信通報

※1716292
買ったけど成形色丸出しでちょっと安っぽかったな。
目も違和感あったし。

0 0
1716502:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 14:27▼コメ返信通報

基本的にジョジョはこれしかない需要で一定層が買うからそりゃ売り切れても不思議ではないさ
問題なのは信用問題は後からボディーブローみたいに効いてくる事なんだから

0 0
1716523:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 15:39▼コメ返信通報

人気の高いジャイロで一体なぜ…
ファンを舐めてるのだろうか

0 0
1716546:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 16:59▼コメ返信通報

※1716523
人気のキャラだからこれでも売れると踏んだんだろうな
仕様変更は残念だがそれでも俺も欲しいもんな

0 0
1716556:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 17:51▼コメ返信通報

まず確実にセカンドカラー出るだろうし、そっちで改善される可能性もある。

ジョニィとか大統領で普通のクオリティに戻ったらこれだけ浮く可能性もあるし、買ってない人は無理して買う必要ないと思う……。

0 0
1716573:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 18:27▼コメ返信通報

メディコス…
今までの通りにはいかないのも理解できるが2009年に展開を始めた時の熱い気持ちを思い出して欲しいもんだ。

0 0
1716619:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 20:01▼コメ返信通報

※1716502
たとえば仮にいつぞやのfigma龍騎の時みたいにバンダイが本気でフィギュアーツのジョジョとか展開し出したら、絶対にシェア取られるだろうな
いまはこれしかないからジョジョファンが買ってくれてるが、品質を一気に落とせば遅かれ早かれ客は離れる

0 0
1716725:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 22:33▼コメ返信通報

秋葉原で展示やプレ値のをいくつか見てきた
やはりかなり安っぽい。黒目が上寄りの個体ばかりで皆虚ろな感じで顔さえ良ければともならず
これまでの超像からは考えられない、考えたくない仕様変更、しかと告知なしだから、抽選組もWF組も切れて良いと思う

0 0
1716733:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 22:43▼コメ返信通報

※1716502
言われてみりゃなんでメディコスしかジョジョ作んないんだろうな
出せば売れるんだから他のメーカーも手ェ出してくんないかな

0 0
1716749:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 23:00▼コメ返信通報

何が悲しいって待望の7部でなぜこんな扱いを受けなきゃならんのだ

0 0
1716750:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 23:00▼コメ返信通報

※1716733
昔はfigmaが参考出展でジョナサン出したんだけどな
当時は超像の造形が圧倒的に似てたし可動も大差なかったから後発のfigmaでは不利になると判断されたんじゃないかな
造形は本当に良かったんだよ超像
自分たちの最大の強みだったはずなのだがね

0 0
1716755:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 23:12▼コメ返信通報

なんというかこの会社はクローズのフィギュア作ってて倒産した会社と同じ末路をたどりそうだ

0 0
1716763:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 23:35▼コメ返信通報

メディコスにはスゴく感謝をしている。
バンダイにとは言うがメディコスでなければアバッキオ、トリッシュ、エルメス、アナスイ、5部ポルナレフとそれぞれのスタンド、というかエシディシさえもフィギュア化されたかどうか。
それだけに残念。

0 0
1716806:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 02:50▼コメ返信通報

負け犬の遠吠えスレ

0 0
1716867:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 10:10▼コメ返信通報

「真の『失敗』とはッ!
開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!」

このスティール氏の偉大な言葉をメディコスにそのままぶつけてやりたい

0 0
1716932:ウルズ774 投稿日:2017年08月07日 13:33▼コメ返信通報

※1716556
バオーの件があるから買っちゃった人結構いるとおもうよ。

0 0
1717402:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 06:54▼コメ返信通報

どーでもいいじゃん、もう買えないんだから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x