top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts「仮面ライダー武神鎧武」東映ヒーローネット限定で受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【画像追加】タカラトミーアーツ新シリーズ『SRDX Plus』第1弾は「グリザイアの果実 周防天音 フィギュア」「ガシャポン戦士NEXTプレミア03」プレバン受注開始、クシャトリヤ・リペアードはBIGサイズでの立体化 »次の記事»
この記事へのコメント

173887: 投稿日:2014年06月09日 12:19▼コメ返信通報

鎧武の出来良かったから
買おうかな

0 0
173888:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:21▼コメ返信通報

※173887
だよね。自分も鎧武のSH買ってみたけど凄い出来が良かったからね。
これって色変えただけだし出来は良いだろうね。
自分も買おうか迷うけど、ジンバーも欲しいからこっちは検討だな。

0 0
173889:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:25▼コメ返信通報

あれ、目の模様はないのか

0 0
173890:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:30▼コメ返信通報

なぜ魂ウェブ商店じゃないのか・・・・・・。

0 0
173892:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:40▼コメ返信通報

最近ちょくちょく魂ウェブ以外の限定あるけどマジやめてほしい

0 0
173893:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:45▼コメ返信通報

ジンバーとこっち、どっちにしようか悩んでるんだよな

0 0
173895:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:47▼コメ返信通報

プレバンじゃないなら面倒だからスルーかな

0 0
173897:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:51▼コメ返信通報

バトライド・ウォーⅡには武神出るのに15と金銀リンゴは出ない

0 0
173898:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:51▼コメ返信通報

ネガ電王以来かな?
主役の色違いライダーは

0 0
173899:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:52▼コメ返信通報

魂ウェブ以外で受注する意味あるの?

0 0
173900:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:52▼コメ返信通報

こいつの正体オーバーロードっぽいな
もしくはネガの世界のライダーか

0 0
173901:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:53▼コメ返信通報

ポセイドンとソーサラーまだかー

0 0
173902:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:56▼コメ返信通報

オーガ早く出せよ
555シリーズコンプまであと一歩なんだぞ

0 0
173903:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 12:56▼コメ返信通報

あれ!武神の複眼には黒い模様があるのにアーツにはないぞ!
果たして修正されるのか・・・

0 0
173904:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 13:09▼コメ返信通報

送料630円ってプレバンより高いし(笑)
実質5000円か・・・・

0 0
173908:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 13:33▼コメ返信通報

面倒だから発売後オクで落とすわ

0 0
173909: 投稿日:2014年06月09日 13:38▼コメ返信通報

億の方が面倒じゃね?

0 0
173911:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 13:56▼コメ返信通報

おれも億でいいや

0 0
173914:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 13:57▼コメ返信通報

こっちはスーツも塗装されてるっぽいし買っちゃおうかな
目に模様が無いのが不安だがこれから追加されることを祈る

0 0
173915:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 14:03▼コメ返信通報

顔の模様…

0 0
173916: 投稿日:2014年06月09日 14:04▼コメ返信通報

発送まで時間あるし
模様ぐらいなら修正されそう

0 0
173918:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 14:26▼コメ返信通報

リンゴはプレバンがいいな

0 0
173920:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 14:34▼コメ返信通報

※173902
555シリーズはコンプもいいけどノーマルファイズとアクセルフォームの等身をしっかり修正した完全版も出して欲しい
再現度でプラモに負けるとかどうなのよ

0 0
173921:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 14:36▼コメ返信通報

5000円の品代にヒーローネット入会しなきゃならんだろうから、余分に後5000円ほど取られると思うす

0 0
173922:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 14:40▼コメ返信通報

へ?入会費無料だったぞ?

0 0
173923: 投稿日:2014年06月09日 14:43▼コメ返信通報

ん?登録は無料のはず

0 0
173924:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 14:47▼コメ返信通報

※173898
ダークキバ「……」

0 0
173927:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 15:10▼コメ返信通報

※173924
ダークキバはデザイン違うし主役の色違いライダーとは呼べない
ネガの世界に出てきたのは名前の要素だけだろう

0 0
173930:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 15:33▼コメ返信通報

※173921
こういう情弱馬鹿のせいで勘違いする人もいるんだろうな

0 0
173933:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 16:02▼コメ返信通報

鎧武の出来が良かったから一般販売されてたら買ってたなー・・・
マリカとかなら受注販売でも買いたいんだけど、まだ予定ないのかしら

0 0
173938:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 16:25▼コメ返信通報

武神ってのがあの世界での仮面ライダーの同義語だと思ってたんだが、違うのか

0 0
173948:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 17:09▼コメ返信通報

おうスマン。昔、ヒーローネット限定のSIC買ってたからあの頃と同じアコギな商売してるのかなと思ったんだ。

0 0
173960:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 17:51▼コメ返信通報

SICワイルドカリスの時じゃなかったっけ
年会費タダになったの

0 0
173961:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 17:52▼コメ返信通報

※173938
そうだと思うんだが、なんでこいつの正体にこだわる人が多いんだろうね?
あの世界の鎧武がこの「武神鎧武」ってだけでそれ以上の意味は無いはずなのに

0 0
173967:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 18:41▼コメ返信通報

せめてプレバンだったら買ったんだけどメンドクサイが先に立つしそこまで欲しいとも思えない
個人的にはパインとマンゴーに期待

0 0
173968:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 18:46▼コメ返信通報

オル舞さんのことを運命の巫女って言ったり、それなりには気になるよ

0 0
173972:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 19:25▼コメ返信通報

目の黒炎模様ちゃんと描いてくれるなら買う
ないなら買わない

0 0
173982:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 19:37▼コメ返信通報

登録してポチってきたわ
特に面倒くさいこともなかった

0 0
173991:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 19:44▼コメ返信通報

別に正体気になるくらいええやんけ…

しかしかっこいいな武神
ACの方はスルーしたし、買う気なかったのにほしくなるわ
テレビ本編か夏映画あたりで何かしらの出番がありゃ即ポチるんだがな~
あと言われてるけど目の模様追加はよ

0 0
174022:ああ 投稿日:2014年06月09日 20:40▼コメ返信通報

登録するだけなら特に面倒でもないでしょ

0 0
174045:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 21:17▼コメ返信通報

※173991
いや、気になるのが悪いってわけじゃないんだよ
ただ映画限定の異世界ライダーに、本編に関わるほどの正体があるのかなぁって
リュウガとかとは毛色が違うんじゃないかと
俺が見逃してるだけなのかもしれんけど

0 0
174055:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 21:38▼コメ返信通報

コンビニ支払いできないのと宅配の時間指定できないのは不便だ。
ポチりましたけど

0 0
174072:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 22:33▼コメ返信通報

他の武神はウィザードも含めてオリジナルと全く同じ姿
なのに鎧武だけは色違い&能力違いで、おまけに本編でも重要アイテムであるご神木と深い接点がある
ついでに他の武神も正体(変身者?)は不明だけど、こいつは変身状態からさらにベルトの変身音鳴らして樹と合体とか元と違う謎仕様持ち

背景設定気になるのは当然の気がするけどな
メタ的に言えば、晴人ウィザードと武神ウィザードは同時に存在するシーンがないけど鎧武は同時に存在するから、識別用に色変えるのは当然だろうけどさ

0 0
174078:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 22:46▼コメ返信通報

正体もクソもガイムはそん時の主役なんだから特別仕様が出なきゃいかんだろ

0 0
174104:ウルズ774 投稿日:2014年06月09日 23:50▼コメ返信通報

赤の禍々しい配色がいいな
オプションパーツは通常鎧武と同じか

0 0
174110:ウルズ774 投稿日:2014年06月10日 00:04▼コメ返信通報

※173920
ブラスターフォームも忘れないであげて

0 0
174124:ウルズ774 投稿日:2014年06月10日 01:21▼コメ返信通報

顔の模様気になるけど、それをここで言ってる奴は
ここで言ってないで直接メールしろよ

0 0
174131:ウルズ774 投稿日:2014年06月10日 01:32▼コメ返信通報

したよ

0 0
174243:ウルズ774 投稿日:2014年06月10日 15:12▼コメ返信通報

※174078
それはウィザードアームズみたいな限定フォームの方だけな
今まで映画で「主人公の色違いの同じライダー」なんてのが出たのはネガ電王くらいで、他は劇場オリジナルの敵は別物のオリジナルライダー

0 0
174249:ウルズ774 投稿日:2014年06月10日 15:36▼コメ返信通報

※173927
ダキバはキバエンペラーフォーム(真の姿)の色違いなんですが

0 0
174303:ウルズ774 投稿日:2014年06月10日 19:13▼コメ返信通報

※174249
顔違うじゃん

0 0
174413:ウルズ774 投稿日:2014年06月11日 00:09▼コメ返信通報

※174249
色違いって言葉の意味知ってる?

0 0
174572:ウルズ774 投稿日:2014年06月11日 16:40▼コメ返信通報

ダキバをエンペラーの色違いと言っちゃうとかこいつちゃんとキバ見たことないだろ
そういう間違った知識を得意気に披露すんなっての

0 0
1696587:ブランド激安市場N級品買取 投稿日:2017年07月14日 18:33▼コメ返信通報

6時開演も大人な気分っ♪笑ライブ有り、DJ有りのノリノリな空間をみなさんと共有できたらなと思います!みなさん、アプガと一緒に、熱い年越し、新年を迎えませんか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。