top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > ネクスエッジスタイル「天元突破グレンラガン」12月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ネクスエッジスタイル「天元突破グレンラガン」12月発売決定

2017年06月23日 15:04

ロボ魂/フィギュアーツネクスエッジスタイルグレンラガン

|CM(47)
 



画像公開



■天元突破グレンラガン 10周年企画
7月3日予約開始予定

ネクスエッジスタイル 12月発売決定
PROPLICA天元突破グレンラガン シモンのコアドリル 11月発売

天元突破グレンラガン公式‏ @Gurren_Project
#グレンラガン10周年 第1弾は「PROPLICA天元突破グレンラガン シモンのコアドリル」だ!
男の魂は11月発売予定!起動時の発光も再現されてるぜ!気合入れて動画をチェックだ!→

▽動画
twitter.com/Gurren_Project

#グレンラガン10周年 第2弾は「NXEDGE STYLE[GUNMEN UNIT]天元突破グレンラガン」!
全身可動にもちろんドリル付!こっちは12月発売予定だッ!

コアドリルもグレンラガンも、「魂」こめたバンダイコレクターズ事業部のアイテムだ!
どちらも7月3日(月)16時頃、一般店頭・ウェブショップ等にて予約受付開始だッ!







«前の記事« 【メガハウス】ワンフェス2017夏「デスクトップアーミー H-819[PZ]s クロム(警察無線仕様)」発売決定【FAガール】キューポッシュ「スティレット(LIMITED COLOR)」ドラマCD第4弾同梱版 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1681914:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:07▼コメ返信通報

そんなことよりSR超合金の方をだなぁ

0 0
1681917:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:09▼コメ返信通報

ラゼンガンの有り無しは?

0 0
1681919:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:10▼コメ返信通報

それが天元突破!それがグレンラガン!

0 0
1681921:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:12▼コメ返信通報

シモン!受け取れぇい!

0 0
1681922:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:12▼コメ返信通報

PGで出ないかなぁ(超希望)
MGでもいいのよ
HGは・・・リボでいいか

0 0
1681925:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:14▼コメ返信通報

今更感すげーな…
シリーズ開始当初にサンプル出てなかったっけ?

0 0
1681927:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:16▼コメ返信通報

お蔵入りしなくて良かったじゃ無いかと思おう

0 0
1681928:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:17▼コメ返信通報

10周年!?

0 0
1681929:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:20▼コメ返信通報

全然関係ないけどなんでfig速はトランスフォーマー系情報は扱わんのだろう

0 0
1681933:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:25▼コメ返信通報

プレバンでグランゼボーマ出すの?

0 0
1681934:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:25▼コメ返信通報

天の光は全て星

0 0
1681936:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:27▼コメ返信通報

俺を、俺達を誰だと思っていやがる!

0 0
1681941:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:33▼コメ返信通報

むしろ、出てなかったんだ…w
一緒に参考出品されてたランスロットアルビオンも出る可能性あるな

0 0
1681942:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:33▼コメ返信通報

それより先ずは、1/12ラガンをだなぁ……

0 0
1681945:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:35▼コメ返信通報

これも良いんだけど普通のは出ないのかな

0 0
1681948:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:41▼コメ返信通報

SD体型ってよりも頭だけデカイって感じ

0 0
1681950:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:43▼コメ返信通報

※1681929
ダイアバトルスのついででMBシリーズの告知があったな、あとタイムボカン24のクワガッタンの告知ではMP-メガトロン2.0の告知とMP音波,MPスタスク再販の告知をついででやってたぞ たしかにTLKシリーズとかの予約って突然唐突に始まっててハウンドとか既にプレミアムついてたりするからこのサイトにはTFの宣伝もやってほしいよな

0 0
1681952:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:45▼コメ返信通報

10周辺だからとかこつけてだせるのならアルビオンも新作作ることにかこつけてだしてくれよ

0 0
1681953:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:47▼コメ返信通報

超合金魂で完全変形可能なグレンラガンとか出ないかな〜

0 0
1681955:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:49▼コメ返信通報

PROPLICAのコアドリル凄い期待してる。劇中アイテムの実物大商品、大好きなんだよ。色々な作品でやってほしい。ただこの手の商品は値段が高くなりやすいから、そこは頑張って欲しい、少し高いくらいなら我慢するけどね

0 0
1681959:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:53▼コメ返信通報

※1681953。
スタジオハーフアイのグレンラガンじゃダメなのか・・・・いや、あれは普通の人に勧められる商品じゃないな。

0 0
1681973:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:04▼コメ返信通報

これからアニメを見るって人にはこいつ(天元突破グレンラガン)の存在は知らないで欲しいな、初めて出て来たシーンでこの名前をシモンが名乗って画面にタイトルの「天元突破グレンラガン」が出て来た時は驚きとカッコ良さで本当に鳥肌が出たよ

0 0
1681978:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:07▼コメ返信通報

顔の造形、結構頑張ってるな

0 0
1681979:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:07▼コメ返信通報

なんでノーマルのグレンラガンを先に出さないんだろ。ガオガイガーもニューガンダムもそうだけど

0 0
1681981:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:10▼コメ返信通報

ラガンをねんどろいどで出せ(暴言)

0 0
1681989:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:17▼コメ返信通報

参考展示直後だったら買ってたな…もう熱が冷めてしまった

0 0
1681992:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:19▼コメ返信通報

個人的にグレンラガン以降、兄貴分や先輩、師匠で準主役クラスのキャラが序盤でやられる作品が増えたと思う。もちろん前にもあったけどね。

0 0
1681994:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:25▼コメ返信通報

時間帯的にカミナはいつゲス化するかとヒヤヒヤしたり

0 0
1681995:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:26▼コメ返信通報

7月からMXで再放送もあるしな。

0 0
1682003:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:32▼コメ返信通報

※1681959
あれは手に入りずらいじゃん凄く良いものだとは思うけどさ

0 0
1682007:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:36▼コメ返信通報

※1681981
カービィがあるからそこまで無理じゃないと思う

0 0
1682008:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:37▼コメ返信通報

これは、なんかSDに向いてない感じだな……

0 0
1682019:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:46▼コメ返信通報

グレンラガンって顔の大きさがそのまま前のグレンラガンがすっぽり収まってる感じだからSDで顔デカになると違和感バリバリだな

0 0
1682028:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 17:03▼コメ返信通報

※1681973
「天も次元も突破して」という口上は中々考えたもんだと感心した

0 0
1682057:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 17:35▼コメ返信通報

※1681992
グレンラガン自体がパクリオマージュしかない作品なんだがな…

0 0
1682067:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 17:41▼コメ返信通報

やっと来たか
コアドリルと一緒に買うよ

0 0
1682109:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 17:59▼コメ返信通報

※1681942
コナミから出てるインパクトモデルシリーズってやつのラガンはほぼ1/12だよ
ガッツみたいな筋骨隆々&鎧着てるキャラは乗せてないから分からないけど、ルルーシュみたいな手脚の長いfigmaも乗せられたと思うから結構色んなキャラが乗れるんじゃないかな?

今はちょいプレ値ついてるっぽいけど、1/12のフィギュアとか乗せるならホビーショップとかで安めな値段で出てれば買って損はしないと思うよ

0 0
1682118:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:08▼コメ返信通報

超合金魂でもお願いします
しかしファントムと天元突破とはお金を使わせるなあw

0 0
1682365:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 20:12▼コメ返信通報

※1682057
トリガー含めて会社の作風がパクリパロディオマージュネタばっかりだしね
好きだけどね

0 0
1682495:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 22:25▼コメ返信通報

待ってた甲斐があったわ

0 0
1682548:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 23:47▼コメ返信通報

※1681929
ハズブロ版の情報まで追わないといけなくなるからじゃない?

0 0
1682603:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 01:10▼コメ返信通報

正直素のグレンラガンのほうが映えるのでは。なんかデフォルメのせいかスケール感が微妙というか。

0 0
1682678:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 08:18▼コメ返信通報

※1682603
このキャラは好きだけど出る稼働する立体物が総じて小さいんだよな、リボルテックしかりこれしかり設定が宇宙をも軽々と越える超超超超超巨大サイズなんだからせめてネオジオングぐらいの大きさないと生えないんだよね〜

0 0
1682679:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 08:20▼コメ返信通報

ラガン編に出て来た超天元突破グレンラガンと天元突破ラガンも欲しい

0 0
1682936:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:00▼コメ返信通報

スパロボ厨の皆様!お待たせしました!

0 0
1682937:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:01▼コメ返信通報

※1681959
あんなもん勧める奴は頭どこかおかしい

0 0
1683040:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:15▼コメ返信通報

その昔超合金魂ガンバスターよりハーフアイのガンバスター勧めてる人居たけど
・・・・確かに頭おかしい人だったなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x