top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー電王】CSM「デンオウベルト&ケータロス」プレバン受注開始【変身ベルト】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー電王】CSM「デンオウベルト&ケータロス」プレバン受注開始【変身ベルト】

2017年05月23日 11:03

仮面ライダープレバン変身ベルトコンセレ仮面ライダー電王

|CM(99)
 



商品ページ公開



■11時よりプレバン限定で予約開始


価格 21,600円(税込)
2017年9月発送予定
メーカー プレミアムバンダイ

「仮面ライダー電王」10周年記念 BGMも流れる大人用変身ベルトがセットで登場!

大人の為の変身ベルトシリーズ
【COMPLETE SELECTION MODIFICATION(コンプリート セレクション モディフィケーション/略称 CSM)】の第16弾として、
「仮面ライダー電王」より主人公 野上良太郎が変身する際に着用していた変身ベルト「デンオウベルト」とさらに
“クライマックスフォーム”にパワーアップさせる携帯型アイテム「ケータロス」をセットで商品化いたしました。
各変身フォームのボタンを押した後に、付属のライダーパスをベルト中央部分にかざすと、
発光して変身音が鳴る仕様となっています。

作中でのシークエンスを再現できるように、過去販売された「DX版」から音声とプログラムを全面改修。
変身音は、プラット・ソード・ロッド・アックス・ガンの5フォームに加え、
劇場版「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」に登場した”ネガ電王”や、
2010年に公開された劇場3部作「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」に登場した”
G電王”の変身音も収録しました。G電王は、「G電王バックル」をベルトに付けることでベルトデザインを再現できます。
また「ケータロス」をベルトの中央部分に付けることで、クライマックスフォーム・超クライマックスフォームへの変身が可能です。
さらに、「ケータロス」を付けた状態で「デンオウベルト」を装着することで、
パスタッチによるクライマックスフォーム・ライナーフォームへの変身も可能です。

ベルトには変身可能なライダーに紐づく7人の”イマジン”の声を新規収録しており、
モモタロス(cv.関俊彦)の「俺、参上!」やウラタロス(cv.遊佐浩二)の「僕に釣られてみる?」といった名ゼリフはもちろん、
合計280種以上のセリフを収録し、憑依なりきり遊びが楽しめます。
さらにBGMボタンによる、作中BGM「俺、参上」「Double-Action」
「最強!ベガフォーム(クライマックスフォーム変身時のBGM)」「Climax Jump」の計4曲を再生しながらの変身遊びが可能です。

セット内容
デンオウベルト…1
ケータロス…1
ライダーパス…1
G電王バックル…1
ライダーパス(G電王ver.)…1
ライダーチケット…6

商品サイズ
デンオウベルト本体…全長約21cm
(胴回りサイズ 約73cm~約100cm)
ケータロス…全長約20.5cm
ライダーパス…全長約11cm
G電王バックル…全長約12.5cm

COMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROS(CSMデンオウベルト&ケータロス)(プレバン)


COMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROS(CSMデンオウベルト&ケータロス)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROS(CSMデンオウベルト&ケータロス)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROS(CSMデンオウベルト&ケータロス)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROS(CSMデンオウベルト&ケータロス)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROS(CSMデンオウベルト&ケータロス)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROS(CSMデンオウベルト&ケータロス)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROS(CSMデンオウベルト&ケータロス)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROS(CSMデンオウベルト&ケータロス)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROS(CSMデンオウベルト&ケータロス)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROS(CSMデンオウベルト&ケータロス)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROS(CSMデンオウベルト&ケータロス)(プレバン)
«前の記事« 【Free!】着せかえ・あくしょん!にいてんご「七瀬遙」「橘真琴」予約開始、オビツボディを使用【ラブライブ!】figFIX「東條希」「西木野真姫」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1660886:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:12▼コメ返信通報

電王ベルト「俺、参上!(コンセレに)」

0 0
1660887:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:13▼コメ返信通報

なんで牙王はぶったし!?

0 0
1660888:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:14▼コメ返信通報

ソードフォーム待機音本当好き

0 0
1660889:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:16▼コメ返信通報

スカルフォームは、どうした

0 0
1660891:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:20▼コメ返信通報

※1660889
スカルフォームだけ入れるとなぜ思ったのか

0 0
1660892:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:21▼コメ返信通報

出るかもね、ガオウと幽汽のベルト(電王世界の悪人が使ってるベルト)

0 0
1660893:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:25▼コメ返信通報

G電王つくの地味にいいね。値段もそこそこだし。

0 0
1660894:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:30▼コメ返信通報

想像以上にてんこ盛りだった。

0 0
1660897:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:34▼コメ返信通報

欲しいような欲しくないような
悩む

0 0
1660898:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:36▼コメ返信通報

最強!ベガフォーム!(クライマックスフォーム変身のテーマ)

0 0
1660899:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:38▼コメ返信通報

ウィング、ガオウ、幽鬼、G電王のセットで来ると思ったらG電王だけこっちにつくとは…

0 0
1660900:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:42▼コメ返信通報

※1660887
※1660892
ジークVer.のデンオウベルトも忘れないで・・・

0 0
1660902:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:45▼コメ返信通報

超クライマックスの音声やG電王のバックルまであるのにウイングフォームの音声とバックルは無いのか・・・

0 0
1660905:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:49▼コメ返信通報

ジークにも満を持して登場して欲しかった…。
ゼロノスも欲しいな〜
9月本当にパンパンだな。2次はいつになるだろう?

0 0
1660909:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 08:59▼コメ返信通報

G電王の発光時の影って劇中でもあったけか?
さすがに影は届くまでに修正くるか。

0 0
1660910:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:00▼コメ返信通報

ウイング無しはちょっと残念

0 0
1660911:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:00▼コメ返信通報

ここまでてんこ盛りでこの値段はお得感あるな
まあ3万円でも買うけど

0 0
1660912:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:01▼コメ返信通報

いろいろ中途半端過ぎて
何も言えない

0 0
1660913:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:02▼コメ返信通報

仕方ないけどウィングフォームないのは寂しいね。

0 0
1660914:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:03▼コメ返信通報

※1660909
被せてるだけだから
修正なんて無理やで

0 0
1660916:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:05▼コメ返信通報

280種類のセリフてそんなに入る物なのか

0 0
1660919:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:08▼コメ返信通報

2万出してウイングないのはちよっと

0 0
1660920:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:10▼コメ返信通報

ケータロス結構良くなったな

0 0
1660921:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:12▼コメ返信通報

ウイングフォームあっての超クライマックスでしょうがぁ

0 0
1660922:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:13▼コメ返信通報

ウィングフォームや牙王はそもそもデンオウベルトとは作りが違うんじゃなかった?だから今回ウイングはないんでしょ

0 0
1660923:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:14▼コメ返信通報

ウイングはベルトの色が違う気がした
出るとしたらまたガオウとセットかな?

0 0
1660924:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:24▼コメ返信通報

これ出たら昔のコンセレ電王ベルトはGOMIだな

0 0
1660925:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:27▼コメ返信通報

ウィングフォームは帯の色が違うから差し替えでは無理だよ。
これが売れれば、幽汽、牙王、ウィングのコンパチで出すつもりじゃないかな。

0 0
1660928:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:37▼コメ返信通報

全体の色が違うぞたしか

0 0
1660933:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:45▼コメ返信通報

これまた磁石に反応するやつ?

0 0
1660935:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 09:51▼コメ返信通報

ウイングはベルトの基本の形がそもそもちゃうから仕方ないよそれにバックル以外は黒だし

0 0
1660940:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 10:05▼コメ返信通報

※1660900
記憶が正しければウィングフォームのベルトはデンオウベルトとかなり違うし流用できないからすぐには出ないだろうな
ただクライマックスだけでなく超クライマックスまでボイス収録してる辺りジークのボイスもある程度収録しているだろうし
時が来たら満を持して降臨してくれるだろう

0 0
1660950:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 10:17▼コメ返信通報

旧DXベルトの磁石スイッチはかなり近づけないと反応しないので
パスとバックルがぶつかって破損するのが怖くてモモタロスほど
思い切ってパスを振るうことができず、微妙な変身ポーズになって
モヤモヤした。
コンセレ版は多少距離が離れても反応するように改良してくれんかな。

0 0
1660952:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 10:30▼コメ返信通報

ファイズはコンプリートに変な間があったが電王はSEとフォーム名が重なって良い感じだわ

0 0
1660953:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 10:31▼コメ返信通報

ウイングとか幽汽とか持ち出してくる奴は物知らなすぎだろ
仮にサービスで音声だけ入ってても買わない奴

クライマックスフォームとライナーのパスタッチ変身ギミック収録してるってかなりの神仕様…

0 0
1660967:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 11:03▼コメ返信通報

フナセンはホント、オタクだなぁ~(褒)

0 0
1660969:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 11:07▼コメ返信通報

ウィングフォームは牙王とのコンパチデザインだから電王ベルトと似てる部分の方が少ない。
同じ作品世界のライダーと分かる程度には似てるが全くの別物。

0 0
1660973:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 11:14▼コメ返信通報

※1660897
ファイズギアみたいにむしろ人気すぎて下落しそうだから悩むんなら今は買わないでいいんじゃない

0 0
1660974:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 11:17▼コメ返信通報

※1660924
いやいやw
前のやつはプロップサイズだろw
今度のはDX版だしw
フォーゼあたりならDX版でも大差ないが、電王だとちいせえわ。

0 0
1660977:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 11:25▼コメ返信通報

そういや今回のはコンセレ版の金型使わないのか

0 0
1660979:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 11:28▼コメ返信通報

ジークは悪の電王てんこ盛りセットに入ると見た

0 0
1660982:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 11:32▼コメ返信通報

ケータロスって電王放映当時に出た奴より後のレジェンドライダーシリーズで出た奴の方がモモタロス以外の音声も収録されてて廉価版なのに豪華だったよな

0 0
1660983:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 11:32▼コメ返信通報

※1660967
ブログも知りたい情報のツボ押さえてて、毎回楽しいし、オタクだわーって思う(褒)
もう、ずっとフナセンがCSMの担当やってくんねぇかなー

0 0
1660984:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 11:38▼コメ返信通報

なんかもうボイス付きが当たり前になってきたな~
それならシリーズ初期の製品にも入れてほしかった
桐山漣とかは喜んでやりそう

0 0
1660985:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 11:39▼コメ返信通報

※1660977
コンセレの金型使うとケータロスがi-PadミニサイズになっちゃうからDX版にしたってブログで言ってたよ
それに合わせてnew電王もDX版にしたらしい

0 0
1660996:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:07▼コメ返信通報

※1660967 ※1660983
毎週の更新がすげー楽しみよね!
バンダイはオタ入れないとか聞いたけどこのぐらい分かってる人いないと!

それはそうと 「是非お声を上げて頂けますと幸いです」ってどこでやればいいんだろうね?

0 0
1660999:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:10▼コメ返信通報

ウイングフォーム入れろとか
スカルフォームが入ってないとか
ニワカ丸出しだな

そもそもの形状が違うんだから入れる意味ねーだろ

0 0
1661003:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:16▼コメ返信通報

関俊彦の声が心配だな。
なんかしらんけど創世の時のモモタロスが変なことなってた。なんであんな低い声になった……。

0 0
1661006:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:20▼コメ返信通報

DX版の変身音だとデンカメンが走る音→ガチャン!で終わったから物足りなすぎて嫌だったけどちゃんと劇中と同じで興奮した(即予約)

0 0
1661020:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:29▼コメ返信通報

ケチ付けてるやつは更に完璧なのが出るまで待てばいいんじゃないの

0 0
1661023:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:31▼コメ返信通報

次いででいいから真骨彫もおねしゃっす!!

0 0
1661036:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:49▼コメ返信通報

そろそろ侑斗もよろしく!

0 0
1661038:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 12:52▼コメ返信通報

※1660902
そもそも色とボタンの形違うし。
牙王出るならウイング入るかもね

0 0
1661060:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 13:15▼コメ返信通報

※1660940
色や一部形状の違いは分かってる

だから、劇場版ライダー用ベルトも
いつかは出て欲しいなぁ・・・って

0 0
1661085:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 13:46▼コメ返信通報

セリフ数やべぇwww

ところでなんでG電王の音声とパーツついて、ウィングやスカルを入れなかったんすかね……
そこだけわけわからん

0 0
1661088:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 13:50▼コメ返信通報

※1661085
ここのこめんと

0 0
1661094:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 14:04▼コメ返信通報

あらためて画像見返して納得した
ウィングその他はバックルだけじゃなくベルト全体が色違いで、パーツ交換で色が対応できるのがG電王だけなのか
同じ電王ってのもあってウィングも色は同じように記憶しちゃってたわ

0 0
1661104:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 14:22▼コメ返信通報

逆に色違うのにウイングだの牙王だの入れられても再現アイテムとして傷がつくからこの仕様で文句のつけようないわ
それにしてもボイス280個は思い切ったな、もとより声優が印象的な作品だから力を入れるべきところに入れたというべきか

0 0
1661110:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 14:28▼コメ返信通報

ってよく見たらゾンビ、レーザーと同じ9月発送かよ
流石財団B、一ミリの容赦もない

0 0
1661113:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 14:33▼コメ返信通報

あ、ゲンムとレーザーは10月か
何か勘違いしてたわ

0 0
1661114:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 14:35▼コメ返信通報

※1661110
レーザーとゾンビは10月発送じゃない?

0 0
1661118:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 14:43▼コメ返信通報

※1661110
大丈夫です!
すぐに1次準備数に達して来週には2次受注はじまりますので、どちらもご注文くださいませっ!!(財団B)

0 0
1661120:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 14:46▼コメ返信通報

旧コンセレ版の時には販売されること知った時には
受注期間すぎててめっちゃ悔しかったから
この時を心待ちにしてたよ。
ニュー電王版販売決定した時から来るのはわかってたが、
超うれしいW

0 0
1661122:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 14:49▼コメ返信通報

9月きついな

0 0
1661125:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 14:56▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file634.jpg
このようにウイング、牙王、幽鬼はベルトの部分が黒いので、
通常の電王ベルトに音声入ってても再現にならない

0 0
1661126:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 14:57▼コメ返信通報

まさか旧コンセレとここまで差をつけて来るとは
これだけ豪華な仕様だと後続のCSMにも期待持てていいね

0 0
1661132:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 15:03▼コメ返信通報

デンガッシャーは・・・

0 0
1661137:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 15:10▼コメ返信通報

※1661020
ケチというより無知だな。
電王ベルトとウイングフォーム・牙王・幽汽ベルトは殆ど別物だから「ゲーマドライバーに、ゲーマドライバーからバグヴァイザーに出来るパーツ付けろ」と言ってるに等しい。

0 0
1661140:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 15:16▼コメ返信通報

※1661137
それはない

0 0
1661144:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 15:23▼コメ返信通報

連続フルチャージできるのかな?

0 0
1661145:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 15:25▼コメ返信通報

※1661132
ファイズエッジがなかったんだ、きっと出ない

0 0
1661148:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 15:31▼コメ返信通報

※1660979
渡辺裕之さんが牙王の声入れてくれたらいいなー
そのためなら多少値上がりしてもいい

0 0
1661150:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 15:32▼コメ返信通報

※1661137
エグゼイドで言うなら、「バグルドライバー持ってるからバックルなしのバグヴァイザー2だけ売れよ」のが近いと思う
いざ出てみるとバックルの色がゾンビとクロノスで違ってて、ゾンビのバックルにバグヴァイザー2じゃ完全再現できなかったやつ

0 0
1661183:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 16:08▼コメ返信通報

※1660902の「そうだね」を押してる奴が4人もいるのが驚きだわ。
1660902本人はニワカというか無知というか、とにかく電王をよく知らないだけだからまだマシ。
その後、流用不可能な事を指摘するコメントがいくつもあるのにコメント押した奴はド低能にも程があるだろ。
俺が11時くらいに見た時は「そうだね」は1だった。この1人は指摘コメント投稿前に押したかもしれんから除外しても残り3人はコメント読まずに押してんのか・・・。

0 0
1661216:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 16:35▼コメ返信通報

9月10月は結構プレバンも一般も予約溜まってるから
2次受注があるなら11月以降にして欲しい喃

0 0
1661254:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 17:13▼コメ返信通報

※1661145
剣系の武器はサイズ面の問題があるしアクセルドライバーの時もエンジンブレード出なかったんだから色々と難しいんだろうな
ディエンドライバーみたいな銃兼変身アイテムみたいなものはサイズも違和感なくできるからドレイクゼクターとかは期待できそうだけどサソードゼクターとかは期待薄かね

0 0
1661261:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 17:22▼コメ返信通報

YSに潰されたファイズギアとカブトゼクター・・・
電王にフナセンが羨ましいよ

0 0
1661285:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 18:07▼コメ返信通報

※1661261
kwsk

0 0
1661299:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 18:27▼コメ返信通報

色にさえ目つぶればG電みたいな被せ物でウィングもガオウも行けるのだけどね
色よりみんなと一緒のノリが至高

0 0
1661361:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 19:51▼コメ返信通報

※1660924
今回のはサイズが役者プロップで造形はスーツプロップがモデル、CSのはスーツのサイズや造形でまた違うだろ

0 0
1661362:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 19:51▼コメ返信通報

※1661254
ライドブッカーとかも含め、武器は基本的に出てないし、ファイズギアがいろいろ異例だったんだと思う
おかげでカイザのハードルが上がってしまったわけだが……
武器は良いとしても、エクストリームやトライアル、ケータッチ、最終フォームアイテムが出てないの多いのがつらい
ファイズもブラスターはサイズ(価格)に商品化困難だし、同じくデンカメンソードもアレだから、今回音声だけでもライナーフォームが収録されてるのは嬉しいね

0 0
1661376:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 20:19▼コメ返信通報

オデブ「みんな…侑斗のことも少しは思い出して…」

0 0
1661382:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 20:28▼コメ返信通報

ちょっと要望言うだけで低脳だのなんだの……どんだけ子供だよ

0 0
1661407:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 21:20▼コメ返信通報

※1661382
ちゃんと文章読めない君が一番子供なんやで。
構造が違うため流用が効かないので付属は有り得ない事を説明してくれてる人が何人も出た後で賛成してる連中はオカシイって話やぞ。
公式ページで、好評だったらウイング・ガオウ・幽汽を出すことを匂わす発言もしとるしな。

0 0
1661414:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 21:33▼コメ返信通報

※1661299
>色よりみんなと一緒のノリが至高

そう思わない人もそれなりにいそうだけど…

0 0
1661427:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 21:46▼コメ返信通報

※1661261
確かにフナセンには期待度してる。
けど、担当になってからまだ1つも発売してないのにそこまで信頼を寄せられるってすごいな・・・
まだCSMの方向性が確立されていなかった第2弾のカブトゼクターで、クロックアップ追加、ベルト帯の構造、カブトホーンのダイキャスト使用とか、かなり頑張ってくれてたと思うけどな、YSも。

0 0
1661430:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 21:56▼コメ返信通報

※1661427
ごめん、カブトは第5弾やったね

0 0
1661460:ウルズ774 投稿日:2017年05月23日 22:46▼コメ返信通報

※1661407
出して欲しいって事に同意するそうだねだろ。
文章読むとか知識ひけらかす以前に人の気持ちを理解しろよ。
だから子供だって言ってんだよ。

0 0
1661535:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 00:23▼コメ返信通報

不満あるなら買わなければいい
以上。

0 0
1661581:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 03:17▼コメ返信通報

※1661427
残念だがどんなに擁護してもフナセンに比べ、YSの手抜き加減はあきらか
というかブログみくらべれば熱量の違いわからないかな?
告知の告知したり、作品に愛がないからファイズの解除音入れ忘れるんだよ

0 0
1661598:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 06:06▼コメ返信通報

※1661382
※1661460
無理難題を言うのは要望じゃない。
ボーイズトイに真骨彫のクオリティ求めるようなもん。

0 0
1661615:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 07:54▼コメ返信通報

そもそもブログでフナセンがウイング・牙王ベルト商品化についてコメントしてるんですが

何より中途半端な再現になるウイング要素を入れて値段が上がるよりほぼ完璧な再現のみで現状の値段の方が良いに決まってるだろ

0 0
1661752:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 12:19▼コメ返信通報

※1661581
ファイズギアってそんなにガッカリな出来だったの?
てかフナセン、発売前から熱烈な支持者がいて心強いなw

0 0
1662284:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 22:14▼コメ返信通報

※1661752 
横からだけど 変身解除音がないのがかなり残念だったけど まぁ満足度はそこそこあったよ。

ただこのデンオウベルトみちゃうと 
着メロとか 「たっくんオルフェノクが!」とか 「変身エラー」とかできたんじゃねーかなーとは思ってしまう感じはある

まぁその辺いろいろ言われたのがデンオウベルトに生かされたと思っている(けどアップグレード版欲しいよね) 

0 0
1662362:ウルズ774 投稿日:2017年05月24日 23:51▼コメ返信通報

※1661752
ファイズショットやポインターへの無線連動に
技術全振りしたから音声が少しおざなりになった感じ?
それでも十分遊べる。

0 0
1662899:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 14:18▼コメ返信通報

※1662284
良くも悪くも「ファイズ」のなりきりで、ケータイとしてとか、変身者によってはエラーとか、「変身中以外の要素」は少々不完全燃焼ではあったね
カメラとかは簡素ギミックだし、何よりギアは揃ってるけどボックスがないし
赤外線連動とか変身中のなりきり感は凄かったけど不良品多数という問題もあったし、良くも悪くもファイズギアはいろいろテストヘッドだったイメージ

0 0
1663554:ウルズ774 投稿日:2017年05月25日 23:52▼コメ返信通報

※1660996
Twitterとかでエゴサしてるんじゃない?

0 0
1664300:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 21:17▼コメ返信通報

※1662899
そうねなんだよねー・・・ 
もたもた取り出してガチャガチャ取り付けるのもやりたかった・・・ 

ワンチャン ファイズブラスターで音とかギミックの完全盤ファイズフォンを・・・(白目

0 0
1664302:ウルズ774 投稿日:2017年05月26日 21:18▼コメ返信通報

※1663554 CSMのタグあるからそうかも 

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。