top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > アルティメットルミナスプレミアム「仮面ライダー電王 ソードフォーム」開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アルティメットルミナスプレミアム「仮面ライダー電王 ソードフォーム」開発中

2021年06月24日 17:54

ガチャガチャ仮面ライダーアルティメットルミナス仮面ライダー電王

|CM(22)
 試作公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン アルティメットルミナスプレミアム「仮面ライダー電王 ソードフォーム」開発中
試作公開

ガシャポン特撮部 @gashapon_tkst
#アルティメットルミナスプレミアム に
#仮面ライダー電王 、参上!

ディテールにこだわった造形と
ハイクオリティな彩色!
ルミナスユニット付属!

鋭意開発進行中!
乞うご期待ください!

twitter.com/gashapon_tkst/status/1407979331419217925
«前の記事« 聖闘士聖衣神話EX「デルタ星メグレスアルベリッヒ」商品情報公開、7月2日予約開始【クロスボーン・ガンダム DUST】食玩「ガンダムコンバージ: CORE アンカー&ファントムV2セット」 明日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3232655:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:57▼コメ返信通報

電王ってなんか11周年で仮面が動いたりするフィギュア発表されてた気がするけどお蔵入りしたのかなアレ…

0 0
3232717:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:21▼コメ返信通報

※3232655
話題作りの為の企画だったんじゃないの?

0 0
3232726:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:23▼コメ返信通報

電王ってあんまり目が光るイメージないな

0 0
3232738:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:27▼コメ返信通報

ベルトとかも光るようにならないかな

0 0
3232778:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:40▼コメ返信通報

ルミナスシリーズってウルトラマンのイメージどうしても強いけどライダーは評判みたいなのどうなのかな
確かセイバーとか前出てたけど

0 0
3232788:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:42▼コメ返信通報

店頭でセイバーが¥1,000に値下げされていたからもう出ないと思ったわ…
プレバンのクウガ、ゼロワンから始まって、初期フォームは全部出すんだろうか

0 0
3232799:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:43▼コメ返信通報

※3232726
毎週光るファイズとドライブ

0 0
3232917:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:16▼コメ返信通報

プレミアムガシャポン今のところほとんど新作出てなくて大丈夫かよと思ってたわ

0 0
3232955:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:31▼コメ返信通報

ハイクオリティな彩色!
っていうのなら腰のデンガッシャーも塗装してくれないかな

0 0
3233006:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:50▼コメ返信通報

※3232960
IDがアルティメットルミナス

0 0
3233038:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:02▼コメ返信通報

デンガッシャーすら塗られてないのに彩色をプレイバリューに入れられてもなぁ

0 0
3233136:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:39▼コメ返信通報

※3232726
電仮面が変形した瞬間に中央の緑のところと一緒に光ったりする位かな…
ベルトも基本スイッチ押した時とかのイメージだし、そもそもあのでかくて顔からはみ出た目って電飾発光と相性よくないような。
このシリーズ基本的にウルトラマンでコンセプトが完成され過ぎてて他の商品で「ん?」って思ってばかりだ

0 0
3233230:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:15▼コメ返信通報

あまり光ってるイメージのないキャラは普通にアルティメットソリッド扱いにしてくれていいんだけど。その方がLEDユニットいらない分安く済むし。

0 0
3233237:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:19▼コメ返信通報

※3233136
すごく同意!
しかもスレ画見ると、目の上のほう(アンテナ根元付近)なんかは下地の黒が透けているくらいだし、コレをこのまま発光させても下の方半分くらいしか光らなくて『なんか劇中の光り方と違ってビミョー・・・』ってなりそうでね・・・

0 0
3233254:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:26▼コメ返信通報

※3232726
光るって言うとファイズのイメージ
脱線するけどアルティメットルミナスに宇宙刑事シリーズってあったっけ?
宇宙刑事はバリバリ似合うと思う

0 0
3233258:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:28▼コメ返信通報

どうせ3千おいくらとかなんでしょ?

0 0
3233278:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:38▼コメ返信通報

どうしてもライダーでルミナスやりたいならエグゼイドしか無いんじゃないの
OPシーンを再現するならピッタリだと思う
バイク乗ってるわそもそもゲーマードライバー組は塗装が鬼門な事から史上最高額間違いないでござる

0 0
3233305:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:55▼コメ返信通報

ライダー路線が存続するするなら、ぜひとも来年20周年の龍騎は発売してほしいな。
リュウガとセットなら絶対に買う。
とはいっても今年25周年のティガですら、(マルチタイプの1弾再販、もしくは他フォームの発表とか)何にも動きがなさそうだから期待せずに待とうかな。

0 0
3233327:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 22:01▼コメ返信通報

出来はともかくシリーズ名が中2すぎる

0 0
3233332:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 22:03▼コメ返信通報

デンガッシャーが無塗装なのは試作だからじゃねえの

0 0
3233346:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 22:08▼コメ返信通報

アルティメットルミナスってメインのウルトラシリーズのクオリティは安定して好評なのに、その勢い利用して安易に他の人気作品を展開する度に微妙に評判落としてる気がする

0 0
3235907:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:17▼コメ返信通報

ルミナスはウルトラマンだけにしとけ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x