top-page
TOP > 食玩 > 【仮面ライダー電王】SHODO-X 「モモタロスイマジン&キンタロスイマジンセット」「ウラタロスイマジン&リュウタロスイマジンセット」【9日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー電王】SHODO-X 「モモタロスイマジン&キンタロスイマジンセット」「ウラタロスイマジン&リュウタロスイマジンセット」【9日受注締切】

2021年12月08日 21:04

食玩仮面ライダーSHODO仮面ライダー電王

|CM(107)
 【9日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【9日受注締切】
プレバン
SHODO-X 仮面ライダー電王 モモタロスイマジン&キンタロスイマジンセット【プレミアムバンダイ限定】
価格4,620円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

SHODO-Xシリーズより、「仮面ライダー電王」のイマジンが登場!
造形、彩色、可動にこだわり新規で造形したモモタロスイマジン&キンタロスイマジンが初立体化!
それぞれの専用の武器パーツ、手首パーツも付属!別売りのウラタロスイマジン&リュウタロスイマジンセットと組み合わせることで劇中の4人の並びを再現可能です!

※「ウラタロスイマジン&リュウタロスイマジンセット」は別売りです








▽商品ページ
SHODO-X 仮面ライダー電王 モモタロスイマジン&キンタロスイマジンセット【プレミアムバンダイ限定】



プレバン
SHODO-X 仮面ライダー電王 ウラタロスイマジン&リュウタロスイマジンセット【プレミアムバンダイ限定】
価格4,620円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

SHODO-Xシリーズより、「仮面ライダー電王」のイマジンが登場!
造形、彩色、可動にこだわり新規で造形したウラタロスイマジン&リュウタロスイマジンが初立体化!
それぞれの専用の武器パーツ、手首パーツも付属!別売りのモモタロスイマジン&キンタロスイマジンセットと組み合わせることで劇中の4人の並びを再現可能です!

※「モモタロスイマジン&キンタロスイマジンセット」は別売りです。






▽商品ページ
SHODO-X 仮面ライダー電王 ウラタロスイマジン&リュウタロスイマジンセット【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【フロントミッション】「ストラクチャーアーツ 1/72 プラスティック モデルキット シリーズ Vol.4」シルエット公開、近日予約開始?インサイトオリジナル「肉感少女I ベビードールver. 追視アイ仕様」1/4フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3375676:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:06▼コメ返信通報

4体セットじゃないんかい

0 0
3375677:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:06▼コメ返信通報

4体セットじゃなくて2体でこの値段かよ

0 0
3375680:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:07▼コメ返信通報

真骨彫より顔似てる

0 0
3375681:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:07▼コメ返信通報

ジークはテディあたりとセットになるかなこれだと

0 0
3375682:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:09▼コメ返信通報

絶対片方だけ買わせねえみたいなセット

0 0
3375686:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:11▼コメ返信通報

デンライナーのジオラマとかつくなら納得の値段だけど、高くてもせいぜい4体で6000円でしょ?

0 0
3375687:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:12▼コメ返信通報

背中を見せてくれ

0 0
3375691:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:22▼コメ返信通報

ドラグレッターがあるからなぁ・・
でも金がキツい

0 0
3375706:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:40▼コメ返信通報

ここまで価格上げるなら背中も塗れるんじゃあ・・・と思ってしまう

0 0
3375715:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:45▼コメ返信通報

てっきり4体セットで4620円かと

0 0
3375720:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:49▼コメ返信通報

これは流石に値段が。
背面も完全塗装されてるのならともかく食玩クオリティでこの値段はキツい。

0 0
3375721:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:49▼コメ返信通報

この手のは買う人はほぼ絶対全員揃えるし高くても買うから、購入数を増やすよりも価格を高くして利益率を確保してきたな…と思えてしまう
いや商売として間違ってはないけど

0 0
3375725:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:53▼コメ返信通報

欲しいけど高いから無理

0 0
3375728:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:56▼コメ返信通報

背中は・・・

0 0
3375730:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:57▼コメ返信通報

プレバンのSHODOは基本背中まで塗られてる

0 0
3375731:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:58▼コメ返信通報

えぇ?!これに合う花さんちゃんデンライナーセットを?!

0 0
3375733:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:58▼コメ返信通報

たくさん売れる見込みのあるものは安く、マイナーで数出ないものは高く、って理屈はわかってるんだけどさ
ベースとなってる食玩シリーズが常に定額で売られてるイメージに引っ張られて、余計に割高感が強くなってると思うんだよね
これに限らずガチャ食玩系商品全般に言えることだけど

0 0
3375742:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:04▼コメ返信通報

回れぇ~右!!

0 0
3375746:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:07▼コメ返信通報

欲しい人ハー! 買うだろうカラー!
そこまでしても買う気無いんなら別に黙ってりゃいいんじゃあないんですかねぇ? 食品や薬品のように高くて買えないと無いと死ぬようなモノじゃないんだし

0 0
3375747:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:08▼コメ返信通報

割高なるのはしゃーないとはいえ高すぎるよね
この価格なら無組み立ての完成済みか付属品に細かいアイテム大量か位じゃないと

0 0
3375749:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:09▼コメ返信通報

デネブってもう出てたっけ?

0 0
3375754:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:14▼コメ返信通報

1体2000円以上するんだから貧ぼっちゃま塗装じゃないよな?

0 0
3375757:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:16▼コメ返信通報

2体ずつじゃなくて、モモタロスと他3体セットがよかった

0 0
3375761:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:19▼コメ返信通報

一応買っとくか、で抑えるには厳しい値段よな

0 0
3375764:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:23▼コメ返信通報

クマ公の股関節気になるな

0 0
3375767:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:24▼コメ返信通報

真骨彫がモモ以降は絶望的だから一応押さえとくか

0 0
3375776:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:30▼コメ返信通報

※3375754
赤部分は塗られているだろうが黒の模様まではわからない。バーニングフォームも銀のラインは塗られてなかったし
ベルトは当然前半分だけ

0 0
3375783:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:36▼コメ返信通報

さすがに4タロスは買うなら全員買わないとだよなぁ
ライダーのフォームチェンジとかなら一番好きな形態だけ買うって選択肢もあるけど

0 0
3375786:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:40▼コメ返信通報

このシリーズ集めてるし、電王もイマジンも好きだからこれは絶対買う!
と思ってたけど2体ずつ別で、さらにそれぞれこの値段…さすがに諦めます
バンダイの食玩ってシリーズ全部集めようとするとプレバン限定のこういう高額商品も買わなきゃいけなくなるのが辛い
食玩て手頃な値段でたくさん集められるからいいのに

0 0
3375790:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:44▼コメ返信通報

※3375776
ダメじゃん

0 0
3375807:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:58▼コメ返信通報

真骨モモの結果からマイナー税は必須だろう。

0 0
3375811:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 10:02▼コメ返信通報

※3375786
残念ながら別メーカーなら発売しないだけだからな

0 0
3375813:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 10:03▼コメ返信通報

バンダイってイマジン人気を勘違いしてるよな
キバ〜Wの頃は酷かった

0 0
3375819:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 10:08▼コメ返信通報

さすがに10年ぐらい前の商品と比べたら駄目かも知れないけど、プレバン極魂のイマジン&デンライナーのセットとほぼ同価格ってのは中々ヘビーだな…
もちろん買うけど

0 0
3375830:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 10:16▼コメ返信通報

※3375730
モモウラキンのベルト見る限りこれびんぼっちゃま仕様っぽいぞ

0 0
3375834:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 10:17▼コメ返信通報

※3375754
見た感じモモウラキンのベルト部分は前面だけの塗装ぽいな

0 0
3375838:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 10:20▼コメ返信通報

これだとデネブはジークとセットかな?

0 0
3375840:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 10:21▼コメ返信通報

またリュウタロス大きくない?脚開いたポーズでごまかしてるけど

0 0
3375847:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 10:30▼コメ返信通報

アンサンブル民のワイ、高みの見物
プレバンで新規4体9000円?こんなもんやろ(ハナホジー

0 0
3375880:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 10:49▼コメ返信通報

これは流石に高杉
食玩の領域超えてます。

0 0
3375896:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 11:01▼コメ返信通報

モモはアウトサイダーで出して欲しかった

0 0
3375958:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 11:29▼コメ返信通報

プレバンの食玩系初めて使う人は値段でギョッとするかもしれんけど一般販売に比べると割と大体これくらいの値段が普通、っつーかこれでもだいぶ買いやすい価格設定なほう
組み換えギミックのあるガンダムのGフレーム1個で5000円とか可動しない5cm固定モデルのコンバージで2000円とか普通にある

0 0
3375968:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 11:40▼コメ返信通報

※3375682
買う奴は全員買うだろうけど
大多数はモモだけかうからね。

0 0
3375981:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 11:47▼コメ返信通報

裏を隠す時って大概塗ってないからちょっと怪しいな

0 0
3375986:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 11:53▼コメ返信通報

また今回もリュウタがでかくない?
初回の放送中でもないし、相応の値段するんだから、
ちゃんと劇に合わせて作って欲しいわ…。

0 0
3375990:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 11:56▼コメ返信通報

※3375840
SHFのときはスレで「並べて飾らなければ気にならない、メーカー様に是非を問うな」みたいなガチ説教をくらった思い出がある

0 0
3375997:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 12:01▼コメ返信通報

※3375958
まあ通常弾で1個アソートを確実に買おうとすれば箱買い5500円なワケだしな…

0 0
3375999:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 12:05▼コメ返信通報

※3375731
オーナーさんとナオミちゃんもも欲しいですね

0 0
3376012:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 12:12▼コメ返信通報

背面サンプル無いから背面塗られてないと考えてもええのか?
流石に博打で9000は個人的に高いよぉ

0 0
3376096:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 12:50▼コメ返信通報

※3375840
アーツの時もリュウタだけでかかった気がする
にしても高すぎる

0 0
3376098:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 12:53▼コメ返信通報

リュウタがデカイのかキンタロスが小さいのか…

0 0
3376102:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 12:56▼コメ返信通報

一般とクオリティ変わらんのに高すぎやろ

0 0
3376104:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 12:57▼コメ返信通報

※3376012
サンプルでもベルトの所とか塗装ぶつ切りになってるの見えるだろ?
完全びん坊ちゃまではないかもしれないが、背面は塗られてないのがデフォ

0 0
3376110:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:04▼コメ返信通報

※3375681
ウイングフォームとNEW電王でてからじゃない?その前にデネブとネガタロスかもしんない

0 0
3376127:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:14▼コメ返信通報

いくら売れてるからってこの値段はちょっと強気すぎだろ。フォームチェンジ用のパーツとかオプションが大量に付くわけでもないのに、どこにそんな高くなる要素があるんだ

0 0
3376134:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:17▼コメ返信通報

真骨ではモモ以外はかなりハードル上がってしまったので、食玩のこのフットワークの軽さは強いよなと思った矢先に値段で閉口してしまった…

0 0
3376137:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:19▼コメ返信通報

“これぐらいだったら買っておくか”よりも”別に買わなくてもいいか”が勝ってしまう

0 0
3376140:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:23▼コメ返信通報

※3375721
間違いなくそれでしょ、全国流通で出せる分と値段は違うとは言うが2200円が適正だと思う
4200はぼりすぎ

0 0
3376159:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:30▼コメ返信通報

※3375715
アギトですら1体1800円、さらに高くなったブレイドが2600円だったからそんな良心価格なわけないんだよなぁ…

0 0
3376178:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:39▼コメ返信通報

プレバンと言えども一体2000円以上はキツいな。1000〜1500円ぐらいが納得の範囲だと思うが。造形はかなり良さそうなだけに勿体無い

0 0
3376182:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:45▼コメ返信通報

背中の塗装以前にウラタロスの胸の黒ラインが省略されてる時点で…

0 0
3376184:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:45▼コメ返信通報

これなら座席とコーヒーセットも付けて!!

0 0
3376197:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:51▼コメ返信通報

※3376184
昔売ってたsic極魂のデンライナーセットがちょうどいいサイズそう

0 0
3376199:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:51▼コメ返信通報

※3375730
プレバンのSHODO買ったことない人?
あんまりテキトーなこと言わない方が良いよ
 
ティガのパワー・スカイは背中非塗装、
ガイアSVも胸から背面にかけての金黒ライン以外は非塗装
ライダー系も同じかは分からないけど、ウルトラ系はそうだった

0 0
3376200:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:51▼コメ返信通報

あぐらかけるってすごくない?

0 0
3376210:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 14:03▼コメ返信通報

※3375686
素体や付属品が色以外皆ほぼ同じな戦隊のshodoならそのくらいだな。

0 0
3376212:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 14:07▼コメ返信通報

※3375958
ガンダム系だとネオジオング9990円とかクインマンサ12800円なんてのが過去にあったしな

0 0
3376217:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 14:15▼コメ返信通報

高く感じるけど再現度自体はヤベェな
劇中そのままに感じる

0 0
3376227:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 14:24▼コメ返信通報

お前らの値段に俺は泣いた!!!

0 0
3376230:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 14:25▼コメ返信通報

セットかと思った…
S.I.C.極魂デンライナーDXセットと値段変わらんとか食玩にこんなだせない…

0 0
3376234:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 14:34▼コメ返信通報

4体セット6,000円なら納得して買えたんだがな。

0 0
3376236:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 14:34▼コメ返信通報

※3375757
むしろそれをさせない為にこのセットになったんだろうな
2体セットでもモモウラ、キンリュウだとモモウラだけ買う人いるかもしれないけどこのセットだとほぼ両方揃えろって言ってるようなもんだしなぁ…

0 0
3376248:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 14:45▼コメ返信通報

買わなくてもいいよね?答えは聞いてない!

0 0
3376263:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 14:58▼コメ返信通報

一回キャンディ部門もやらかせば良いよ
こんなアホなセットあるかよ

電王なら批判出ないと思うなよ!

0 0
3376266:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 15:01▼コメ返信通報

この値段に躊躇ったのが俺だけじゃなくて安心した
SHODO買い出来る値段じゃ無いよね

0 0
3376280:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 15:12▼コメ返信通報

※3375847
はなほじった薄汚い手でフィギュアいじるなよ

0 0
3376293:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 15:21▼コメ返信通報

イマジンはソフビから始まって、s.i.c、極魂、アーツ、ガシャポン、マスコレと散々買ったから…

0 0
3376295:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 15:21▼コメ返信通報

うんこ座り出来ないモモ、OL立ち出来ないウラなんてなあ(´・ω・`)

0 0
3376301:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 15:25▼コメ返信通報

高いな

0 0
3376303:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 15:27▼コメ返信通報

ガンプラ以外のプレバンってかなり価格を上乗せしたような商品が多すぎる

0 0
3376305:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 15:29▼コメ返信通報

どんどん高くなっている。
これなら真骨彫を待つかな。
出るかは謎だが。

0 0
3376368:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 16:25▼コメ返信通報

※3376263
凄いね「やらかせば良い」って
みんなで棒で叩きたいって欲が前面に出ると
そういう発想になるんだな

0 0
3376386:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 16:54▼コメ返信通報

※3376263
お前のアホな批判もなかなかのやらかし具合だな。
言えば良いってもんじゃないよ、買おうとしている人間の前ではな。

0 0
3376387:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 16:55▼コメ返信通報

※3376303
事情があれでも流通量の関係だの言って
客を納得させて買わせてるだけにしか見えん
確かに一般で流せない商品もあれどそこまで一々理由づけにしないと出せないのかよと

0 0
3376409:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 17:16▼コメ返信通報

※3376387
納得しない奴が多かった結果、高めの設定でも元がとれない事態になったんじゃないかねぇ
だが一定の需要はあるからどんどん高額化してるんだろうよ
それこそ、買う奴は買う、ワケで

0 0
3376414:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 17:21▼コメ返信通報

こんな時に限って拡張パーツアソ1はアホやろ
アソ2のゼロフォームが案の定ダダ余ってるわ

0 0
3376728:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:31▼コメ返信通報

※3375731
昔、極魂用のデンライナーセットというのがあったな。サイズ合いそう

0 0
3376746:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:36▼コメ返信通報

※3375677
予約する直前まで買う気満々だったのに 価格見た瞬間 別にいいかなって思ってしまった

0 0
3376836:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:13▼コメ返信通報

それでもジャックフォームよりは安いのか

0 0
3376975:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:58▼コメ返信通報

※3376102
そうだよ
だから俺は買わない

0 0
3376989:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:01▼コメ返信通報

※3376305
これ1体分にもう1000円出せば真骨彫モモが買えた時期あったよね

0 0
3377138:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:51▼コメ返信通報

でも君らオーズの未来コンボのときに高いって言ったやつ袋叩きにしてたよね

0 0
3377141:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:51▼コメ返信通報

このサンプルの通りの彩色済みフィギュアだったらまだ分からなくもないが、組立て必要な食玩でこの値段は正直ちょっとキツいっス…

0 0
3377321:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:00▼コメ返信通報

※3377141
クオリティがサンプル通りかはわからないけど彩色済みフィギュアだよ
シールもなし

0 0
3377327:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:03▼コメ返信通報

一体あたり初期アーツ並の価格じゃねえかwww

0 0
3377403:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:54▼コメ返信通報

極魂のと比べると価格は極悪やな
向こうはデンライナーとかカラフルなコーヒーがついてたからな

0 0
3377522:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:56▼コメ返信通報

高すぎるわ

0 0
3377710:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 01:31▼コメ返信通報

※3375682
バンダイたまにこういうセット売りがペアになってない構成やってくるよね。
昔あったSIC響鬼の響鬼紅&轟鬼、威吹鬼&斬鬼の奇妙な組み合わせを思い出す

0 0
3377777:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 02:05▼コメ返信通報

マジで高けえ

0 0
3379783:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:09▼コメ返信通報

※3376386
正論至極ご尤も
俺は買わない、で終わらせれば良かったんだが、イマジンなら通常で出せよ、って想いが強すぎてしまった
反省はしてる

0 0
3379841:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:00▼コメ返信通報

この子らはスルーして次の電王真骨彫の資金をキープや!

0 0
3388012:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:07▼コメ返信通報

装動未来コンボみたいな貴重だし本当に好きな人ならこの値段でも買うかもな、じゃなくて知名度高めなイマジン4体でコレはちょっとなぁ

0 0
3396170:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 22:26▼コメ返信通報

ライダーはスルーしてイマジンズだけ買おうかな

0 0
3552985:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:22▼コメ返信通報

お前、僕に釣られてみる?

0 0
3553213:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 23:26▼コメ返信通報

高くて買えなかったなあ。

0 0
3553531:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 04:11▼コメ返信通報

普通に一般で売れるもんをプレバンに回すな

0 0
3553619:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 06:54▼コメ返信通報

これプレバンじゃなくても一般で出せたよね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x