【食玩】「装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8」ラインナップ決定
食玩仮面ライダー食玩装動 仮面ライダーエグゼイド
|CM(65)食玩 | 画像も公開 |
食玩ブログにてラインナップ公開
価格 4,925円(税込)
2017年06月発売予定
メーカー バンダイ
気になる発売日は6月27日(火)予定です!乞うご期待!!!
bandaicandy.hateblo.jp/entry/weeklyex-aid40
食玩 | 画像も公開 |
今日のクロノスがカッコ良かったな。
ザ・ワールド発動しての攻撃とか最高にカッコイイ。
大装動がどこまで出すのか分からんから手が出しにくい
ランドプレイヤーニコちゃんセットは?
装動のクロノス出来良すぎる。
時期を逃さずポンポン発表されるなー
当然と言えば当然だけど、食玩のこのフットワークの軽さはホントうれしい!
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プレバン「STANDING BY…… 」
何気に今回のブログの最後でLV99グラファイトらしき者がチラ見せしてる
ライドプレーヤー…最低5体は欲しい!
回って買いまくるしかない
ついに本編に追いつきやがった…
ウィザードレベル1フェイスにゲンムの髪ある状態もあるし…
細かいな…
ここまで食玩に気合が入ってるシリーズアームズアクション以来だな
ライドプレイヤーの武器はライオトルーパーのSOUDOU出るまでお預け?
ライドプレイヤーがグリドンに見えてしまう。
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武器は後の弾に付けるっつてブログに書いてあった
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それなw
ライドプレイヤーのデザインってグリドンっぽく可愛いし好きだわ。
あー、やっぱクロノスのマントはシールか…
面積が広いからシールだと途端にちゃっちく見えるんだよなぁ、ラスボス的立ち位置だろうし大装動で塗装版出すかLVUR早めに展開してくれればいいが
クロノスは確実にLVURとアーツ出るだろうしそれまでの安価な繋ぎとしては上々でしょ
それよりLVURマキシマムゲーマーの情報が全然出ないんだが…
ブレイドのタイムスカラベを上回るクロノスさんの時止め攻撃
暫定最強ライダー
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・ノーモーション&無制限時止め
・100t以下の攻撃全て無効化(平成ライダーの最終フォームのキック力平均は20~30t程度)
・時間経過で自動的に防御力10%累積バフ
・敵に攻撃する度に攻撃力10%累積バフ
・基礎スペックが全項目においてこれまで平成最強だったライジングアルティメットクウガを上回る
・ゲームエリア内の動体にマーキングを設定することによって敵の自動補足が可能
こんなんどうやって倒すんだよ…
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そこでムテキゲーマーが登場なんだろうな、ムテキなだけあってなんでも出来そうだし。
蛮野「同じ父親で主役のリデコの癖に偉大な私よりハイスペックだと!!?(クロノス)」
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空中3段ジャンプ能力という地味に驚異設定
ポッピーはまだ出ないのか
この次がエグゼイド、ブレイブの最終形態、ポッピー、レジェンド枠かな?
ライドプレイヤーは何体いても困らなさそうだな
ライドプレイヤーはバグスターみたく少アソートかつ奪い合いになりそうで…
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欲を言えば、ゲンムレベル0も欲しいな。一応の再現は今有る装動で出来るけど、
色々とあっちこっちからパーツ引っ張って来ないと行けないから欲しいわ。
箱買いのアソートは、
クロノス素体・アーマー:各3
ライドプレイヤー:2
エグゼイド素体・鎧武アーマー・ゲンム素体・ウィザードアーマー:各1
と予想。先月の装動6でドライブ(エグゼイド)素体とアーマー及びバーガーが各1だったし。
ん〜…レジェンド枠は本編未登場で需要が少ない+素体はリペイントの使い回しとはいえ、
もうちょい均等にアソートできないものか…6の時に箱買いでパラドクスが3セットで持て余したし…。
せめてクロノス2セットで、ライドプレイヤー4個とか…。
※1660158
ポッピーはもしかしたら1箱になるかもですね。
おそらく女性体型の新素体でアーマーの互換は無いだろうし、手持ち武器もバグヴァイザーIIだけだし。
あと、レジェンド枠はフォーゼ以前はゲンムスピンオフにも未登場だから、これ以上の発売は無いと思われ。
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ムテキゲーマーとセットじゃなかったっけ
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クロノスのLVURは予定されてない
プレバンでも厳しいだろうしアーツ待ちだろ
みんな。continue土管を忘れてないか?
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その土管と合わせて、ゲンムレベル0とゾンビX-0も出して欲しいな。
ゲンム再販はありがたい。過去の奴と合わせればレベルゼロ再現できるな
クロノスのアーマーだけ買って素体はゲンムの大装動出たらそっち使おうとしてる私は神ですか?
それとも天才ですか?
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出ねぇよ
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まだレベル0出てないし可能性はなくもない
ないならピンククロノスをだな
…ダッサ!
雑合成のウィザードゲーマー レベル1の頭付属するのかww
ライドプレイヤー絶対売り切れだわな
まあたくさん欲しい気持ちはわかるがw
ライドプレイヤーの体力残量が見えないのは永夢たちが残量わからず下手な攻撃でゲームオーバーさせないために攻撃躊躇わせて苦しめるためって設定好き
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ついでにライドプレイヤーが自分自身で体力残量を確認できないからゲームオーバーを気にせずにバグスターへ向かってくるようになるという意味合いもある
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いつ見ても酷い設定だよなwww
ライドプレイヤーのポーズが笑える
最近はライフゲージの設定いい加減だよな。攻撃喰らうと変身解除だし。そういうところはしっかりして欲しいわ。
多分ライドプレイヤーニコも出すんだろうなぁ
ボタン押すと土管から出てくるコンティニュー社長も作ってくれないだろうか
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何そのストーリーモードクリア後の周回プレイで全隠し武器をゲットしたら挑戦してみてねみたいなノリのドS技能のオンパレード
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(ライフゲージ少なくなったら安全のために自動で変身解けるっていう設定あるのに何知ったかぶりしてんだろう)
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その辺と土管まとめてプレバンにきそうな気がする。
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武装を後の弾に出すって言ってたから、その時にニコ用パーツ同梱するんじゃないかと思う。それだと武器大量に買ったらニコの生首がゴロゴロするハメになるがw
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バクスターウイルスは強敵でしたね…。再入荷した際、こいつだけ抜かれてることがよくあった。ライドプレイヤーは武装が後の弾に出ることが確定してるから、その時に本体も再録してくれることを願おう。
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ハッピーセット!
ゲンムアクションボディだけって
ウィザードゲーマーを付けるのか
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俺はマイティ=マリオ だから色も相まってクリボーとかイメージしてたw(ライドプレイヤー)
ライドプレイヤー欲しいと思ってた!
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どちらでもありません
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チャンバラバイクゲーマーレベル3変身解除しなかった・・・
※1660546
横からだけど、その辺はご都合だよなぁ。ライフゲージ少なくなったら安全のために自動で変身解けるって設定があって、
ライフ0でゲームオーバーの消滅するけど、大体は変身解除なのにチャンバラの時とかだけライフ0で解除が無かったし。
ある意味では都合の良い時だけライフ0のゲームオーバーにしてる感もあると思うわ。と言うか自動で変身解除なら
ライフゲージ要らなくねとも思う。
ある程度のご都合感あるのは否定せんけど
ゲンムゾンビには設定上、変身解除防止と離脱防止の能力があるぞ
レーザーやライドプレイヤーの場合システムが保護する余裕ないほど減ってただけだろう
※1660546
あれは一度ゾンビを刺したあとで変身したから色々おかしくなってた&モンハンの根性スキルみたいにゲージが1ミリくらいしかない上で大ダメージを受けると発動しないんだと脳内補完してる
ゾンビにはまずゲーマエリア内での変身解除妨害機能がある(恐らく任意発動が可能)
ライドプレイヤーはパラドの必殺技を食らって即消滅〜とかにならない限り大ダメージで変身解除が入るんだろ
ときめきクライシスは、絶版だ(無慈悲な宣告)
LEVRでなぜクロノスを出さない
※1660546
ゾンビの能力で安全装置無効化されてる
※1660583
コメントで言われてる通り、ゾンビにはゲームエリア内での変身解除妨害機能がありますし、劇中でも飛彩がゾンビのせいで自動変身解除が出来ないので自分で変身解除しているシーンもあります
早々に絶版になりませんように