top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【バンダイ新作】メタルビルド「ダブルオーガンダム セブンソード/G」ほか近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ新作】メタルビルド「ダブルオーガンダム セブンソード/G」ほか近日予約開始

2017年02月24日 11:08

ガンダムメタルビルドROBOT魂ネクスエッジスタイル

|CM(116)
 



一般販売



■機動戦士ガンダム00 10周年!METAL BUILDやロボット魂等、00シリーズ特集!
おそらく3月1日予約開始
※商品は一般店頭での発売を予定しております。

メタルビルド ダブルオーガンダム セブンソード/G

tamashii.jp/special/pickup/00_10th/







ROBOT魂 フルアーマー0ガンダム








ROBOT魂 ガンダムエクシアリペアⅡ&リペアⅢパーツセット








ネクスエッジスタイル ガンダムエクシア







«前の記事« 【仮面ライダーカブト】CSM新作は「ホッパーゼクター」【変身ベルト】【東亜重工】1000toys「鹵獲転用体 1/12可動フィギュア」予約開始、 合成人間 の二次生産も »次の記事»
この記事へのコメント

1609793:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:10▼コメ返信通報

一般とか…
絶対無理だね…

こういうのこそプレバンにすればいいものを…

0 0
1609795:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:12▼コメ返信通報

えっセブンソード一般なのこれ……?

0 0
1609796:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:12▼コメ返信通報

一般販売だとすごい数ヤフオクに出回ってみんな買えない

0 0
1609798:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:13▼コメ返信通報

メタルビルド一般販売かぁ。皆プレバンででて欲しいって言ってたからそうだと良かったんだけど。なかなか反映されませんな。

0 0
1609800:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:14▼コメ返信通報

買えないじゃん…

0 0
1609801:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:15▼コメ返信通報

8年前のエクシアと0ガンダムの流用とか笑わせるなよ…

0 0
1609802:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:15▼コメ返信通報

さっそく無理とかネガってるけど
記事上がって数分で書き込めてるやつが買えないわけがないんだよなぁ・・
よっぽどトロいとかだと別だが

0 0
1609804:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:18▼コメ返信通報

ヨドバシで俺にポイントつけていいなら、送料だけで買いに行くのに

0 0
1609808:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:19▼コメ返信通報

FAOガンダムええなぁ
プラモもなんか出してくれ~

ホビーサイトの「作品から探す」に00があるのは良いけど、見事に刹那機と刹那本人しかいなくて笑うわ

0 0
1609809:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:20▼コメ返信通報

ネットに慣れ過ぎたせいなのかな。
ネット予約出来なければ店頭予約、それも無理なら当日店頭で買おうと思ってるよ。

0 0
1609810:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:21▼コメ返信通報

プレバンだと思ってたのに…

0 0
1609812:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:22▼コメ返信通報

まだウイングゼロの情報はないんですかね・・・

0 0
1609813:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:22▼コメ返信通報

これF91よりきつそう

0 0
1609814:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:22▼コメ返信通報

これはまた壮絶な戦争になりそうですね・・・

0 0
1609815:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:24▼コメ返信通報

プレバンはプレバンでこのクラスだと一極集中で一般販路よりストレス溜まるわ
デスティニーとかのこともう忘れたのかね

0 0
1609819:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:27▼コメ返信通報

エクシアR3はスネ前面のGN粒子供給ケーブルが復活してるのに再現されてないね
海老川氏の監修とか全く無しで作ったのかな?

0 0
1609822:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:29▼コメ返信通報

デスティニーは2次3次で余裕で予約出来たじゃん
最速で欲しいっていうなら別の話だけど

0 0
1609824:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:31▼コメ返信通報

※1609819
再現しようとするとパーツ数増えるからつけないだけでしょ
確かMBでR2に換装しても脇腹のケーブル露出したままだったし

0 0
1609825:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:32▼コメ返信通報

00がまた再展開してくれて嬉しいが流用ばっかりですね…
本命はメタルビルド00クアンタなんですけどまーだ時間かかりそうですかねえ?

0 0
1609826:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:32▼コメ返信通報

FAOガンダム一般とか冒険し過ぎじゃない?
OOファンでも一部しか知らないようなのをどの位の人数が買うと思ってるんだろうか

0 0
1609827:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:33▼コメ返信通報

R2&R3パーツセットって書いてるけど素体付きだよな?な?

0 0
1609828:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:35▼コメ返信通報

毎回刹那のガンダム出るたびに書いてる気もするがサバーニャ、ハルート、ラファエルをROBOT魂でお願いしますよ…
ガンプラでも最終決戦仕様出ないんだよなあ…

0 0
1609835:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:40▼コメ返信通報

ガンプラでも10周年記念展開してくれないかね
MGで00シリーズもっと出して欲しい

0 0
1609837:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:41▼コメ返信通報

一般かよという言葉に尽きる

0 0
1609839:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:41▼コメ返信通報

このダブルオーはリニューアルver.かな?
それとも追加装備が付いただけ?

0 0
1609845:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:47▼コメ返信通報

一般なら確実に確保できるわ
F91も余裕で確保できたし
まあプレバンでもよかったけどね

0 0
1609847:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:51▼コメ返信通報

※1609826
俺も初めて知ったわこんなんww

0 0
1609849:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:53▼コメ返信通報

フルアーマー0ガンダムって初めて聞いたがこれ一般なのかよ

0 0
1609851:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:55▼コメ返信通報

しかしOOばっかやな
メタルビルドはOOライザー再販してくれんかな…

0 0
1609852:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:55▼コメ返信通報

リペア3はオリジナルのエクシアから前腕を強奪しないとGNソード装備できないのな…
そもそも前腕だけ奪えるのかが疑問だが

0 0
1609858:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:58▼コメ返信通報

戦争ですね!

0 0
1609866:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:03▼コメ返信通報

10周年と銘打った流用祭りには流石に草

0 0
1609868:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:05▼コメ返信通報

※1609828
HGのランナーが露骨に最終決戦仕様が出せる配置(仕様)になってたからな~。
で、散々完全版商法やられてたファンは「最終決戦出るまでまつか」と買い控えた結果・・・。

0 0
1609871:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:08▼コメ返信通報

素体は新規だといいけどなあ…
どうなんだろ

0 0
1609873:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:10▼コメ返信通報

※1609858
但したみんと網、尼に限る

0 0
1609876:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:11▼コメ返信通報

ROBOT魂の種運命、Gレコ、鉄血シリーズは売れないと判断されて打ち切りになったのに、8年前の商品の流用であるFA0とR3は一般販売で売れると判断されたってことなんすかね…

0 0
1609877:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:12▼コメ返信通報

※1609871
普通に使い回しでしょ

0 0
1609878:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:14▼コメ返信通報

セブンソードとフルアーマーO、両方は難しいか…

0 0
1609883:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:17▼コメ返信通報

ロボ魂エクシアなぁ…
確かに出来は良かったが腕動かすと胸までグリングリン動いちゃうのがあるしいかんせん古くてなあ…一部一部新規で何とか…

0 0
1609885:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:19▼コメ返信通報

FAおガンダム一般はヤバい

0 0
1609886:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:21▼コメ返信通報

流用多いな
メタルビルドクアンタもクアンタムカラーとかフルセイバーとか出るんだろうか

0 0
1609888:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:22▼コメ返信通報

リペアⅢ好きだけどHGで結局出なかったな

0 0
1609889:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:22▼コメ返信通報

ロボ魂エクシアはGNコンデンサーがクリアイエローなのがな…
いい機会だから、メタルビルド体型でリメイクしてくれたら良かったのに。

0 0
1609890:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:22▼コメ返信通報

※1609871
ネクスエッジ以外全部流用だよ

0 0
1609892:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:23▼コメ返信通報

最近のバンダイは斜めすぎて特に訳が分からない。

0 0
1609893:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:23▼コメ返信通報

この中で唯一の完全新規造形がネクスエッジだという事実

0 0
1609894:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:24▼コメ返信通報

メタルビルドのエクシア持ってるけどやはりロボット魂のは淡白に感じるな
フルアーマーオーガンダム?知らない子ですねえ

0 0
1609897:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:25▼コメ返信通報

投資対象みたいになるのかなぁ…
行き渡ると嬉しいんだけど

0 0
1609899:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:26▼コメ返信通報

※1609883
本当に動かしづらかったよね…
あと部分はヘタれるのも早かったし可動がウリのロボ魂としては致命的にダメな部分だった

0 0
1609900:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:26▼コメ返信通報

※1609876
R3は覚えてないけどFAOは前から参考出品されてたし
けど当時から何でコイツ?と思ってたしそれがまさか発売しかも一般でとは予想できなかったよ

0 0
1609902:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:28▼コメ返信通報

00好きだけどフルアーマー0ガンダムの存在は知らなかった…

0 0
1609906:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:30▼コメ返信通報

※1609876
単純に10周年に対してお茶濁そうってだけじゃね
本気で売れると思うなら古い流用で出して来んだろ

0 0
1609907:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:30▼コメ返信通報

「プレバンがいい」とか言ってる人達もいざプレバンだったら「また○月かよ、勘弁してくれ・・・。」とか言うんでしょ。

0 0
1609911:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:32▼コメ返信通報

転売ヤーが群がるで

0 0
1609915:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:34▼コメ返信通報

※1609888
HGで出そうとしたら殆ど新規になるから無理でしょうよ。
R2の時点で新規パーツだらけで流用できない無印エクシアのパーツが滅茶苦茶余ってたもん。

0 0
1609919:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:36▼コメ返信通報

リペア3はそうでもないのに、フルアーマーOガンダムの知名度低いのは何故?

0 0
1609921:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:36▼コメ返信通報

※1609888
発表がBFくらいの時期だしMBで有名になって一年程でRGエクシアが出たからな
HGエクシア自体今の目で見るとキツいし出なかったのも妥当だと思う

0 0
1609922:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:37▼コメ返信通報

プロヴィデンスの値段越えて良いから
ビット展開まで完全再現した最終仕様出して下さい

0 0
1609923:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:37▼コメ返信通報

セブンソード一般販売だと…
間違いなくまたとんでもないプレ値になるな
かつてない争奪戦が始まる

0 0
1609925:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:38▼コメ返信通報

それでもまだ一般で出すだけコレクター部はマシだろ
ホビー部は限定のRG7剣が10周年アイテム扱いだぜ

0 0
1609928:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:39▼コメ返信通報

リペア3は2に戻せるのにOガンダムは脱げないなんてアホな事はしてないよな????

0 0
1609931:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:42▼コメ返信通報

※1609919
リペアⅢはMBで有名になった
一方フルアーマーは今まで商品化もなくゲームや漫画にも出てないからHJやムックでOOV読んでる人くらいにしか認知されてない

0 0
1609933:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:44▼コメ返信通報

※1609886
MBクアンタはフルセイバー付けるか思案中的な記事を此処で読んだ。

0 0
1609934:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:45▼コメ返信通報

FA・0ガンダムか・・・。
欲しいけど、本体色がダッサイ実戦配備仕様だ。
元デザイン自体が実戦仕様に元祖FA風のカーキ色装甲被せるって意味不明な配色だから仕方ないけど。
 
「0ガンダムは初回冒頭版」って思ってるから、買えたら塗装しよう。
脱げる仕様だったらの話だけど。
それともプレバンで色違いが出るのに賭けて今回は回避か・・・悩みどころだな。
 
いっそプレバンでプラモが出てくれれば、それがベストなんだが。

0 0
1609936:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:46▼コメ返信通報

※1609928
逆に下手なキャストオフしないでプロポーションに比重を置いて欲しい

0 0
1609938:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:47▼コメ返信通報

※1609928
Oガンダムは流用だからそれにくっつける形で出してくるだろうし脱げない事はないやろ

0 0
1609941:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:50▼コメ返信通報

フルアーマー0ガンダムってクソダサくね?

0 0
1609946:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:55▼コメ返信通報

※1609941
人それぞれの感性だから肯定も否定も出来ない。

0 0
1609948:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:57▼コメ返信通報

※1609793
数出せばいいだけじゃん?
品薄商法やるバンダイが悪い。
どんだけ人気あっても再販しないし。

0 0
1609949:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:57▼コメ返信通報

メタルビルドはいまだに
第一弾のダブルオーが一番カッコ良く見える

0 0
1609950:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:58▼コメ返信通報

でも「クアンタ」って何か海外のメーカーで、
かなりデキノ良いメタルビルドみたいなやつででてなかった?

0 0
1609953:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:59▼コメ返信通報

※1609851
ダブルオーザンライザーで出せば問題なし!

0 0
1609956:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:02▼コメ返信通報

※1609941
地味だよね

0 0
1609959:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:04▼コメ返信通報

今回もメタルビルドは3体くらい確保するかな
おまいらもがんばれよ

0 0
1609960:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:04▼コメ返信通報

最悪流用でいいから、値段がかつての3000円ぐらいなら。まだ許容できる範囲だな…ただエクシアはレンズの色だけはなんとかならんのか…茶色はんしでしょ茶色は…

0 0
1609961:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:05▼コメ返信通報

対艦刀ってこんなんあったんだ!

0 0
1609964:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:07▼コメ返信通報

セブンソードとエクシアリペア3とクアンタ並べると様になりそうだな

0 0
1609966:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:08▼コメ返信通報

プレバンで受注販売しろよ

0 0
1609967:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:08▼コメ返信通報

ホビー事業部はクアンタフルセイバーも出すし
個人的にはどのシリーズでも良いからリボガンもしくはリボガンオリジンが欲しい

0 0
1609969:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:09▼コメ返信通報

※1609948
フリーダムもエクシアもデスティニーもそしてこのダブルオーも再販されてんじゃん

0 0
1609971:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:11▼コメ返信通報

何か流用ばかりチマチマしてるから海外こんなもん作られてしまうことになってしまうんだよ。 でも日本の造形レベルに迫るもんがあるよね!

0 0
1609975:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:13▼コメ返信通報

※1609961
種の機体は見当たらないな

0 0
1609977:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:15▼コメ返信通報

フルアーマーオーガンダムに関してはロボット魂フルアーマーガンダムに便乗して一般化な気がしなくもない
オーガンダム好きだから買うけど

0 0
1609978:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:17▼コメ返信通報

バンダイの経済状況どうなの?

0 0
1609992:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:38▼コメ返信通報

すまん。ところでMBアストレアの件ですが…

0 0
1609995:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:41▼コメ返信通報

素直に再販すりゃいいのに
 
って思ったけど、バンダイは「仕様そのままで再販するなら定価はいじってはならない」っていう縛りがあるっぽいから
当時の値段でそのまま再販しても儲からないのかね

0 0
1610000:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:46▼コメ返信通報

※1609907
それはプレバンでもプレバンじゃなくても言ってね?

0 0
1610001:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:47▼コメ返信通報

ネクスエッジのエクシアいい感じなのに頬のグレーが塗られてないのが残念すぎる

0 0
1610002:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:47▼コメ返信通報

※1609950
海賊版だから買っちゃいかんぞ

0 0
1610006:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:52▼コメ返信通報

※1609992
海老川兼武@デザインワークス発売中‏@KANETAKE 2月17日
もちろんアレとかアレとかアレもバッチリ進んでいますので続報をお待ち下さい!

0 0
1610023:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 14:20▼コメ返信通報

このクアンタネットで見たことある何かバンダイがなかなか出さないから作って見た的な感じのやつだろ! 例の75分の1エールストライク出したところだろ。

0 0
1610027:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 14:25▼コメ返信通報

10周年ないとかいってた奴息してるの?

0 0
1610030:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 14:28▼コメ返信通報

おまえらは頑張ってダブルオー手に入れるんだぞ(´・ω・`)ノ
俺はもう争奪戦は疲れた・・・・(‘A`)

0 0
1610034:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 14:30▼コメ返信通報

※1609858
いや、これは我々の財布に対する武力介入だ

0 0
1610039:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 14:37▼コメ返信通報

セブンソードは持ってるけど、Gとなると別問題1つは欲しいかな♪

0 0
1610044:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 14:43▼コメ返信通報

セブンソード持ってるから今回は買わなくてもいいや次に向けて体力温存って思ってたのに…そういう人結構居るんじゃない!

0 0
1610049:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 14:54▼コメ返信通報

※1610023
クアンタは記事に載ってないぞ、セブンソード/Gを指してるのか?

0 0
1610058:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 15:10▼コメ返信通報

別に何を販売しようが勝手だろ
俺らエンドユーザーは欲しいものを黙って買えばいいだけ

0 0
1610068:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 15:25▼コメ返信通報

平日で予約開始はやめてくれや

0 0
1610080:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 15:34▼コメ返信通報

予約受付日時発表されたの?

0 0
1610081:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 15:35▼コメ返信通報

Moshowだっけ?クアンタだしてたの?

0 0
1610091:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 15:52▼コメ返信通報

0010周年にケチつけたいだけの奴多いな

0 0
1610108:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 16:04▼コメ返信通報

Amazonは最近4時に予約開始をやらなくなったからホント辛い

0 0
1610130:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 16:24▼コメ返信通報

ooは一般じゃ無理

0 0
1610136:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 16:36▼コメ返信通報

5月に新規でMBと同じく高級ブランドのメタルROBOT出して後続にMBクアンタ控えてるのに
力の入ってない手抜き10周年祝いとか言いがかりにも程があるよな

0 0
1610142:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 16:41▼コメ返信通報

初日は無理でも以降1週間くらいちょくちょく尼見てれば予約できると思うが・・・

それはそうとこのGNソードIIブラスターだけ欲しいんだけどw

0 0
1610158:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 16:51▼コメ返信通報

やっぱり一般かあ
これはプレバンでインスペクションですね、わかります。

0 0
1610169:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:01▼コメ返信通報

まあ本気で欲しいなら予約開始か発売日にスタンバッとけ

0 0
1610534:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 21:04▼コメ返信通報

おじさん争奪戦する気力ないから、そのうち赤いのをプレバンで頼むわ

0 0
1610536:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 21:06▼コメ返信通報

※1610002
このまともなコメントにbad入れるやつって何なの?
自分もパチモン商売してるとか?

0 0
1610780:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 01:29▼コメ返信通報

※1610142
付属パーツだけマーキングしてあるのもバランス悪いと思うが

0 0
1610869:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 11:08▼コメ返信通報

メタルビルド ダブルオーガンダム セブンソード/Gの値段はまだ不明?

0 0
1610902:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 12:57▼コメ返信通報

ぶっちゃっけフルアーマーオーガンダムが1番欲しい このガワラ臭いデザインがなんとも

0 0
1611019:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:51▼コメ返信通報

メタルビルドの値段だけど今日発売のホビージャパンに20520円って載っていたよ。

0 0
1611260:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 12:45▼コメ返信通報

ちょっと高いな、せめて一万円台なら有り難いが!

0 0
1611522:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 08:27▼コメ返信通報

※1609911

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x