top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー電王】変身ベルト「CSM NEW デンオウベルト」明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー電王】変身ベルト「CSM NEW デンオウベルト」明日受注締切

2017年02月26日 12:39

仮面ライダープレバン変身ベルトコンセレ仮面ライダー電王

|CM(99)
1000108565_1 



明日受注締切



■11時プレバン予約開始


価格 14,040円(税込)
2017年05月発売予定

大人の為の変身ベルトシリーズ【COMPLETE SELECTION MODIFICATION
(コンプリート セレクション モディフィケーション/略称 CSM)】の第14弾、
「仮面ライダーNEW電王」の変身ベルトを商品化!  

本商品では、「仮面ライダーNEW電王」の変身ベルトを、
DX版デンオウベルトの金型を全面改修し、劇中に近いディティールを再現。

さらに、ベルトジョイント接続の起動スイッチ、LEDの左右点滅ギミックを追加し劇中の演出を再現します。
また、通常の変身形態である「ストライクフォーム」、デネブが無理矢理取り憑いた変身形態
「ベガフォーム」への変身音を収録。
その他にテディイマジン・デネブイマジンの音声も50種以上収録し、憑依なりきりが楽しめます。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION NEW DEN-O BELT(CSM NEWデンオウベルト)
1000108565_1

1000108565_2

1000108565_3

1000108565_4

1000108565_5

1000108565_6

1000108565_7

1000108565_8

1000108565_9

Z



価格 1,998円(税込)
2017年03月発売予定

今まで販売してきたベルト形状の玩具などを巻きつけて飾ることができる、
高さ約16cmの変身ベルト用の台座となります。

本商品は2段までを重ねることができ、拡張パーツによってサイズを調節することが可能です。

ディスプレイ台座
201612192327291

201612192327311

201612192327311-1


■予約
COMPLETE SELECTION MODIFICATION NEW DEN-O BELT(CSM NEWデンオウベルト)
ディスプレイ台座
«前の記事« 【ガチャガチャ3月】「ネオ民藝マスコット」「 ホンダ スーパーカブコレクション」ほか発売決定【ワンフェス2017冬】「セガ プライズフィギュア」情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1569828:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 08:28▼コメ返信通報

NEW電王って今更感たっぷり・・

0 0
1569830:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 08:31▼コメ返信通報

でも、ディスプレイ台座は嬉しいかも。

0 0
1569831:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 08:33▼コメ返信通報

この出来なら自作した方が安上がりじゃね?>ベルト台座

0 0
1569832:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 08:35▼コメ返信通報

ありそうでなかったディスプレイ台座。
こっちの方が大ニュースなんだがw

0 0
1569833:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 08:42▼コメ返信通報

台座は買おう

0 0
1569836:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:05▼コメ返信通報

DX版ですか…

0 0
1569837:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:07▼コメ返信通報

台座が結構魅力的

0 0
1569838:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:07▼コメ返信通報

555はCS版だったのに、なぜおNEWは金型あるはずなのにDX版なん?音声たっぷり入れる代わりにサイズを大きくして。
台座は買うけども。

0 0
1569839:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:08▼コメ返信通報

これだけでこの値段は高い…高くない?

0 0
1569843:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:23▼コメ返信通報

DX版は劇中とサイズ違うだろアホか

0 0
1569844:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:31▼コメ返信通報

そもそもNew電王って人気あるの?他に先にコンセレ化するものあるんじゃないのかね?

0 0
1569845:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:37▼コメ返信通報

※1569844
ファイズギアに比べて安っぽ過ぎる
こんなもん優先する前にデルタギア出せよ

0 0
1569848:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:41▼コメ返信通報

コイツの変身待機音ってフリー音源だったよね

0 0
1569850:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:43▼コメ返信通報

DX版サイズでこの値段は無いわ
CSMのダブルドライバーは10,500円だったの考えると
昔よりだいぶ値段つり上げてきてんな

0 0
1569851:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:45▼コメ返信通報

なぜにNewデンオウ・・・これはイマイチっぽいな

0 0
1569852:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:45▼コメ返信通報

※1569844
ファイズギアが出たのにカイザギアが出ないなんて
良くないなぁ…こういうのは

0 0
1569854:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:49▼コメ返信通報

ベルト台座www
Youtube動画のヲタから需要有ると思ったか?100均塵箱で充分だわ

0 0
1569856:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:54▼コメ返信通報

必ず箱に収納する派だからディスプレイ台座には興味ないです
っていうか何の機能もない丸太が2000円?

0 0
1569858:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:57▼コメ返信通報

おー 台座か
しかし、こういうのは一個買ってもしょうがないんだよなー

0 0
1569861:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 10:05▼コメ返信通報

ディスプレイ台座。
がんばればベルトのトーテムポールができるんかねこれ。

0 0
1569862:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 10:14▼コメ返信通報

驚きの新情報はディスプレイ台座のことだったんだね!

0 0
1569864:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 10:26▼コメ返信通報

ディスプレイ台座は中に何か仕舞えるようにとか回転機能付きとかもうちょいあったろ…

0 0
1569865:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 10:27▼コメ返信通報

このライダー知らないから台詞だけだと
BL要素があるのかなと(´・ω・`)

0 0
1569866:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 10:30▼コメ返信通報

焦らすほどの物でも無かったな
にゅうでん…

0 0
1569867:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 10:36▼コメ返信通報

台座が嬉しいわ
まあベルトも買うけど

0 0
1569870:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 10:41▼コメ返信通報

※1569865
えっ?
予約サイトにBL要素ぽいセリフある?
まぁ確かに放送当時は腐女子ライダーとか言われてたらしいけど
実際観てみたらヒロインが唐突に小さくなること以外あんまり不満要素ない良い作品だったよ

0 0
1569871:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 10:48▼コメ返信通報

※1569844
映画に何作か主役ででてるよ

0 0
1569872:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 10:48▼コメ返信通報

そもそもcsmってDX版のブラッシュアップがコンセプトだったような…
そう考えると大人サイズじゃなくても仕方ないかも
でもやっぱりベルト玩具は劇中サイズで欲しいからcsシリーズ復活して欲しいな…

0 0
1569873:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 10:53▼コメ返信通報

※1569843
CSMは元々DXの金型使って要所要所盛ったり削ったりで「新規造形!」って言ってるに過ぎんのやで。

モディファイやでモディファーイ

0 0
1569874:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 10:59▼コメ返信通報

555ギア出た後だとどうしても見劣りするなぁコレ
カイザギア出せよ
あ、台座は買うわ

0 0
1569875:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:01▼コメ返信通報

※1569873
それも乾巧ってやつのせいなんだ

0 0
1569876:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:03▼コメ返信通報

こっちは8年も待ったからグダグダ言ってる人にはライダーキックするけどいいよね

0 0
1569877:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:06▼コメ返信通報

この後出すであろう電王ベルト待ち

0 0
1569878:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:07▼コメ返信通報

やっぱ役者の声は入らないのか・・・

0 0
1569880:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:12▼コメ返信通報

※1569876
答えは聞いてない!

0 0
1569884:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:21▼コメ返信通報

台座は・・・普通に代用出来るもんたくさんあるから要らんな

0 0
1569885:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:23▼コメ返信通報

こんなもん出す前にカイザギア、カイザブレイガン、デルタギア出してや

0 0
1569886:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:24▼コメ返信通報

ベルト台座は・・・、ごみ箱を逆さにして使ってる人結構いそう・・・

0 0
1569911:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:00▼コメ返信通報

ホームセンターや百均でいくらでも似たものが手に入る

0 0
1569928:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:16▼コメ返信通報

※1569876
俺に聞くな!(ディケイド並感

0 0
1569942:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:49▼コメ返信通報

※1569833
俺も買うわ
ごみ箱を逆さにするのは見た目がちょっとな…

0 0
1569943:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:49▼コメ返信通報

次は頼むからファイズ系であってくれ電王はもういい

0 0
1569944:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:56▼コメ返信通報

当時の盛り上がりが嘘だったような不人気っぷりだな>電王

0 0
1569948:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 13:17▼コメ返信通報

※1569856
飾るという機能がある丸太だぞ

0 0
1569949:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 13:23▼コメ返信通報

ここまでいらないCSMは始めてだ
確かにDX版なかったけど正直そこまで欲しいとはならん

0 0
1569953:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 13:27▼コメ返信通報

※1569830
台座に平成ライダーのタイトルタグつかないのか?マスコレように飾りたい

0 0
1569955:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 13:29▼コメ返信通報

※1569833
俺も台座買うわ
ファイズギア買ってから台座欲しかったからちょうど良かったわ

0 0
1569956:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 13:30▼コメ返信通報

※1569943
この手のアイテムって一番栄えるんだよな、ファイズ系統って
ガチャガチャやっててて楽しいし
という訳でデルタギアかカイザギアはよ

0 0
1569969:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 14:11▼コメ返信通報

※1569948
これは いい丸太だな・・・・

0 0
1569970:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 14:14▼コメ返信通報

次は電王系は一旦保留で次はファイズ系のベルトになるのかな
どうせならっていうかまず普通のデンオウベルトとゼロノスベルトを…10周年の来年に合わせるのかもしれないけど

0 0
1569972:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 14:25▼コメ返信通報

次はBLACKになりそうだから楽しみ(リアルタイム世代)

0 0
1569976:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 14:30▼コメ返信通報

スパークレンスのせいで
見極め難しく感じている。
ドラゴンバックラー大丈夫だろうな。

0 0
1569978:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 14:32▼コメ返信通報

※1569871
エピソードブルーの1作品だけじゃね?
というかディケイド以降はスピンオフなりなんなりで主役務めてるサブライダー多いし、主役をやったというだけじゃ人気のバロメーターにはならないでしょ。

0 0
1569980:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 14:35▼コメ返信通報

※1569972
色変えでシャドーチャージャー出そうだし
自分はそっち待ちだな
てらそまさんの音声満載に期待。

0 0
1570004:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 15:30▼コメ返信通報

電王ベルト→NEW電王ベルトって順番だと「電王ベルトで満足したしカラバリだからいいや」ってなるだろ。
NEW電王→電王ベルトならNEW電王で満足したやつも惰性や主役補正で買うかもしれんし

そんなもんだろ理由なんて
ブツ自体はただのカラバリなんだからどうせ両方出るよ
NEW電王締め切った後くらいに

0 0
1570011:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:03▼コメ返信通報

オンタリングデルタギアはよ あとnew電王ベルト発売するのなら アナザーアギトのアンクポイントも出してくれ それとディエンド用ケータッチとかエターナルエッジとかもさ はよ出して

0 0
1570020:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:22▼コメ返信通報

こんな台座わざわざ買うのアホらしい、でもこういうの釣れるんだよな

0 0
1570023:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:24▼コメ返信通報

DX版がベース?でこの値段かい・・・CSMも始まったな(意味深)

0 0
1570044:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:55▼コメ返信通報

サイドだけで支えたらバックルが重いから傾きそうだな
つか傾斜がないのにDXを巻きつけるだけで維持できると思えない

0 0
1570049:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 17:14▼コメ返信通報

※1569852
草加、カイザギア見えてんぞ

0 0
1570062:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 17:46▼コメ返信通報

new 電王のことはまったく知らないんだけど電王ベルトと比べて遊びの幅はどうなのだろうか?正直csm を購入してきて始めて買うのをためらっている。(´・ω・`)

0 0
1570074:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 18:08▼コメ返信通報

※1569865
俺ももう我慢できない!

0 0
1570078:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 18:28▼コメ返信通報

※1570044
多分アジャストパーツの方にストッパーが有るんだと思う

0 0
1570079:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 18:29▼コメ返信通報

でも多分イラネな商品だと思う

0 0
1570081:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 18:33▼コメ返信通報

ディスプレイ台座のベルトのシルエットの一つにファイズギア使うならギアボックスを作ってくれと思うんだが・・・

0 0
1570114:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 19:34▼コメ返信通報

値段は今更だが、NEW電王ねえ。
電王は人気だけど、NEW電王の人気はほんとどうなんだ。

0 0
1570116:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 19:43▼コメ返信通報

※1570081
前半と後半がまったくつながりないぞ。

0 0
1570138:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 20:10▼コメ返信通報

※1569944
電王はコンセレが至高だから
こういう仕様で出されてもな
当にNEW電王ファンだけのアイテム

0 0
1570139:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 20:11▼コメ返信通報

※1570114
田吾作という事しか思い出せないわ

0 0
1570140:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 20:12▼コメ返信通報

俺のベルトを作らない人間は邪魔なんだよ

0 0
1570141:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 20:14▼コメ返信通報

※1570140
黙れ鳥人間

0 0
1570142:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 20:15▼コメ返信通報

カイザギアが出ない?それは乾巧って奴の仕業なんだ

0 0
1570169:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 21:07▼コメ返信通報

※1570163
DX版だろ。お前こそよく読めよ。
※1569836が「元がDX版」って意味で言ってる事くらい、CSMに興味ある人間ならわかるはずだが??

0 0
1570172:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 21:12▼コメ返信通報

555系がアクセルで終わりだとしたら無能もいいとこだな
電王はCSMなんて買わないであろう声豚が人気の支持層の殆どなのに

0 0
1570175:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 21:17▼コメ返信通報

※1570062
説明にある『その他にテディイマジン・デネブイマジンの音声も50種以上収録』という音声次第で変わってくるとは思うが、2フォームしかないからフォームチェンジ遊びは電王に劣るのは間違いない。

0 0
1570194:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 21:43▼コメ返信通報

カイザギアは一次受注者の発送時期が9月13日になるようにしているんだよ(希望的観測)

0 0
1570241:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 22:44▼コメ返信通報

※1570172
リーフレットではファイズ継続して企画検討してるらしいから次は絶対にファイズ系であってほしい

0 0
1570242:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 22:49▼コメ返信通報

※1570142
たっくん最低!!

0 0
1570276:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 23:53▼コメ返信通報

せっかく綺麗に終わった作品を無理矢理続けたのに超電王って結局続かなかったよな

0 0
1570284:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 00:30▼コメ返信通報

これをDX仕様で出しちゃったら電王もDXで出さなきゃいけなくなるような
それとも単発で終わらすのか

0 0
1570370:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 11:18▼コメ返信通報

欲しい人はって感じかな。ブルーで涙腺フルチャージされた俺は買うけど。でもこういう発売当初は人気無さげな商品ってあとあと暴騰したりするから怖いんだよなあ。
サイガドライバーにホッパーゼクター、最近だとチェリーエナジーとかが記憶に新しいかな?

0 0
1570371:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 11:19▼コメ返信通報

CSMデンオウベルトが仮に出たとして、「ネガ電王変身音収録!」てすれば一応コンセレとの差別化にはなるかな?
ベルトの見た目一緒だし

0 0
1570440:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 14:57▼コメ返信通報

※1570370
サイガドライバーはトイザらス限定で近隣に店舗無くて買えなかった人が欲しがってるんだから他とは違うでしょ。

0 0
1571163:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 12:32▼コメ返信通報

※1570440
昔の家の近くにトイザらスあったけど当時はオーガばっかり売れててサイガは投げ売りされてて3000円で買えたけどうちだけ?

0 0
1571274:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 15:26▼コメ返信通報

ザラス限定だろうが当時は店舗でも余ってて投げ売られてたよ
俺も半額くらいで2個買ったからいまだに未開封で持ってるんだけどな

0 0
1571277:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 15:31▼コメ返信通報

デルタドライバーなんか番組終盤で出て売れなかったのか1000円とかだったしな
ぶちゃけオーガもサイガよりちょっと高かっただけであんま売れてなかったなぁ

0 0
1571539:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:18▼コメ返信通報

いい時代だったなー、それが今じゃキッズフィギュアの換装パーツやガシャットが1600円w

0 0
1611269:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 13:36▼コメ返信通報

いうてcsm中古でもあんま高くないし中古待ちするわ

0 0
1611291:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 15:14▼コメ返信通報

※1611273

電王10周年イベントにオファー来てないにも関わらず自主的に電話出演した事を知ってもそんな事言えんのか?

0 0
1611295:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 15:31▼コメ返信通報

今後は重量感とかいらないからダイキャストとか入れて無駄に重くしないでほしい(リーフラッシャーディス)

0 0
1611309:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 16:08▼コメ返信通報

そろそろ昭和系のコンセレほしい。

0 0
1611370:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 19:21▼コメ返信通報

デネブの声入れるって、やっぱテディだけじゃ売れないと判断したか。
ベルトのジョイント音は555ギアからやってほしかったわ。
ファイズフォン抜き差ししても音鳴らんし、すげー寂しいんだよ。
最近のドライバーはアイテム抜き差しもちゃんと音なるからな。

0 0
1611426:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 21:39▼コメ返信通報

CSMで差別化出来る要素があんまないからなぁデンオウベルトなんか特に
Vバックルやアークルもそのうち来るかな・・・

0 0
1611485:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 00:59▼コメ返信通報

これが売れたら無印電王ベルトもでるんかな

0 0
1611489:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 01:03▼コメ返信通報

おじいちゃんのベルトの方が賑やかで楽しいからなー
売れなくても仕方ない。

0 0
1611491:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 01:13▼コメ返信通報

※1569843
役者が使うのはDXサイズだろアホか

0 0
1611529:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 09:28▼コメ返信通報

で、みんな買ったのかい?

0 0
1611553:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 10:59▼コメ返信通報

買ってないよ

0 0
1653786:ウルズ774 投稿日:2017年05月10日 06:02▼コメ返信通報

楽しみ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x