top-page
TOP > ロボット > 【フレームアームズ】新型可変機体「ウィルバーナイン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!k
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ】新型可変機体「ウィルバーナイン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!k

2013年04月22日 18:50

ロボットフレームアームズ

|CM()




 99:HG名無しさん:2013/04/22(月) 17:43:05.34 
 二輪に変形www


99:HG名無しさん:2013/04/22(月) 17:43:05.34 ID:pHAuGAwP
二輪に変形www




101:HG名無しさん:2013/04/22(月) 17:51:00.38 ID:mDt2ftOl
俺も吹いたw
既存のフレームアームズがまたがれれば最高だな。
早く欲しい。



103:HG名無しさん:2013/04/22(月) 17:55:23.73 ID:he4pnp3q
俺こんなの大好き



104:HG名無しさん:2013/04/22(月) 17:55:35.34 ID:OZo0FMVs
足がそのまんますぎる…



108:HG名無しさん:2013/04/22(月) 18:20:39.28 ID:SMR6mWEK
>>104
足は永遠の課題だな 可変機としては頭の後ろに機首がないから結構好印象



106:HG名無しさん:2013/04/22(月) 17:59:57.94 ID:knNATAfH
飛行型や戦車型の可変が捗る素体だ



107:HG名無しさん:2013/04/22(月) 18:03:01.85 ID:V7wPw3BF
ほほう。アーキテクトの可動範囲に頼らない変形って新しいな。すごく欲しい



109:HG名無しさん:2013/04/22(月) 18:22:37.17 ID:ewOw/0e3
これは売れますわ
武装紳士共がほっときませんわ
次は巨人型をお願いします



111:HG名無しさん:2013/04/22(月) 18:27:22.46 ID:uwV4HSTu
二輪形態で武器展開してる写真を見ればグリップっぽいものもあるし
スティ系はわからんけど○雷系の股間がちょうど固定できそうな三角の溝もあるし乗っけられそうだな
腰回りの装甲も使いやすそうだし楽しみだ






«前の記事« アルファマックスからデフォルメミク登場「初音ミク Lampミク feat.猫魚」10月発売【ソードアート・オンライン】S.K.series第三弾「アスナ」明日辺りより予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x