top-page
TOP > ロボット > 【フレームアームズ】「RV-6 ガルツヴァーク」「エクステンドアームズ08〈コボルド用拡張パーツセット〉」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ】「RV-6 ガルツヴァーク」「エクステンドアームズ08〈コボルド用拡張パーツセット〉」プラモデル【Amazon予約開始】

2021年06月25日 11:00

ロボットフレームアームズプラモ

|CM(102)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
フレームアームズ RV-6 ガルツヴァーク 全高約170mm 1/100スケール プラモデル
あみあみ
フレームアームズ RV-6 ガルツヴァーク 1/100 プラモデル
あみあみ楽天
フレームアームズ RV-6 ガルツヴァーク 1/100 プラモデル
あみあみYahoo!
フレームアームズ RV-6 ガルツヴァーク 1/100 プラモデル
でじたみん楽天
フレームアームズ RV-6 ガルツヴァーク 1/100 プラモデル
でじたみんYahoo!
フレームアームズ RV-6 ガルツヴァーク 1/100 プラモデル
駿河屋
フレームアームズ RV-6 ガルツヴァーク 1/100 プラモデル
アニメイト
フレームアームズ RV-6 ガルツヴァーク 1/100 プラモデル
価格5,280円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054030866

原型製作:楠井一、NAOKI

「NSG-12α コボルド」をベースとしたカスタム機「ガルツヴァーク」がフレームアームズに参戦!

■全身の約6割が新規造形パーツで構成され、コボルドとも異なるプロポーションを形成。また各部組み換えにより複数のシルエットの機体を作成可能。
■新規造形となるライフルとブースターが付属。ブースターは組み換えにより脛部としても使用可能です。
■青を基調としたカラーリングを成型色にて再現。マルチカラーキット仕様により組み立てるだけで臨場感あふれる仕上がりに。
■頭部センサーはクリアーパーツにて再現。さらにコボルド/ヴァイスハイト頭部用のクリアーパーツ(前後)が付属します。
■ハンドパーツはスイング軸を搭載、銃持ち手が追加された「FAハンド2」が付属。
■素体に「フレームアーキテクト リニューアルVer.」を使用。フレームは「未組み立て」「PS素材製」になります。
■フレームアーキテクト腰部は保持力が向上したジョイントパーツを採用しています。

※本商品のフレームアーキテクトは未組み立て状態となります。また、付属するランナーは使用部分のみとなります。








▽商品ページ
フレームアームズ RV-6 ガルツヴァーク 1/100 プラモデル



Amazon
フレームアームズ エクステンドアームズ08〈コボルド用拡張パーツセット〉 全長約170mm 1/100スケール プラモデル
あみあみ
フレームアームズ エクステンドアームズ08〈コボルド用拡張パーツセット〉 1/100 プラモデル
あみあみ楽天
フレームアームズ エクステンドアームズ08〈コボルド用拡張パーツセット〉 1/100 プラモデル
あみあみYahoo!
フレームアームズ エクステンドアームズ08〈コボルド用拡張パーツセット〉 1/100 プラモデル
でじたみん楽天
フレームアームズ エクステンドアームズ08〈コボルド用拡張パーツセット〉 1/100 プラモデル
でじたみんYahoo!
フレームアームズ エクステンドアームズ08〈コボルド用拡張パーツセット〉 1/100 プラモデル
駿河屋
フレームアームズ エクステンドアームズ08〈コボルド用拡張パーツセット〉 1/100 プラモデル
アニメイト
フレームアームズ エクステンドアームズ08〈コボルド用拡張パーツセット〉 1/100 プラモデル
価格2,860円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054030873

原型製作:楠井一

コボルドを換装せよ!

フレームアームズの機体ビジュアルを刷新する拡張外装パーツと新規ウェポンがセットになったカスタマイズキット「エクステンドアームズ」に、「NSG-12α コボルド:RE2」(別売)対応の換装ユニットが登場!

■頭部、胸部、肩部、前腕、脛、足首と、本体の大部分に対応するアーマーパーツのセット。コボルド:RE2(別売)と組み替えることでガルツヴァークを組み立てることができます。
■新規造形となるライフルとブースターが付属。ブースターは組み換えにより脛部としても使用可能です。
■頭部センサーはクリアーパーツにて再現。さらにコボルド/ヴァイスハイト頭部用のクリアーパーツ(前後)が付属します。
■青を基調としたカラーリングを成型色にて再現。クリアーパーツはガルツヴァークの成型色に加え無色クリアー成型のものが付属します。
■「FAハンド2」が付属し、コボルド:RE2(別売)にも使用することができます。

※取り付けに際し、コボルド本体のパーツを一度取り外す必要があります。そのため、対応キットは未組み立て状態での使用を推奨致します。









▽商品ページ
フレームアームズ エクステンドアームズ08〈コボルド用拡張パーツセット〉 1/100 プラモデル




■コトブキヤショップ限定特典『専用ライフル』

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054030866/
«前の記事« 【本日予約締切】「ガンプラ」「ROBOT魂」「超合金」ほか【GUNDAM FACTORY YOKOHAMA】【アークナイツ】figma「チェン」可動フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3231672:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:10▼コメ返信通報

一目惚れした。脚も少し短くて好き。

0 0
3231678:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:13▼コメ返信通報

纏足と鼠返しは基本! 

0 0
3231679:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:14▼コメ返信通報

小柄ながら付け替えや新規造形パーツ盛りだくさんの遊べるギミックたくさんあるし
何より見た目がいい ダーティでワイルドな感じか最高にクール
いいじゃんいいじゃん

0 0
3231683:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:14▼コメ返信通報

頭の大きさがとても好み。安定したバランスだ。

0 0
3231687:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:15▼コメ返信通報

なんじゃこの小さい脚の違和感は……
他は良さげに見えるけど足だけ異様に目立つな

0 0
3231689:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:15▼コメ返信通報

どっかで見たようなデザインだな

0 0
3231692:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:16▼コメ返信通報

どっしりしてそうでちょっとスリムな中間的ボディ好き

0 0
3231693:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:16▼コメ返信通報

この纏足どこかで

0 0
3231700:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:19▼コメ返信通報

マラサイみたいな頭とバーザムみたいな足 嫌いじゃないわ
ただ どうしてもパット見ティターンズ? と言う印象がぬぐえない

0 0
3231705:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:22▼コメ返信通報

NAOKI…またお前か…

0 0
3231707:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:23▼コメ返信通報

これ見ると月勢力ホントデザイン変わったよなー。

0 0
3231709:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:23▼コメ返信通報

ちょっとダブルゼータっぽい

0 0
3231710:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:23▼コメ返信通報

今のうちにこの米欄を閉鎖しておいた方がいい
碌なことにならないから

0 0
3231712:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:24▼コメ返信通報

このFAのデザイナーはnaokiさんですよ
…おいおいまたnaokiかよと思ったそこの人
「そもそもコボルド、シュトラウスはnaokiさんが考えたデザイン」ということを忘れていないですよね?
いそうなので書いとこうかなと

0 0
3231714:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:24▼コメ返信通報

あの右肩にキャノンついた新型はいつになるんだろ

0 0
3231716:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:26▼コメ返信通報

スタイルの違和感が逆に良き。

0 0
3231717:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:26▼コメ返信通報

ぶっちゃけ足の短さを指摘する人はレヴァナントアイイーギルのデザインにもケチつけてそう

0 0
3231726:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:29▼コメ返信通報

個人的には腕のパーツがハンドガードが横に来たこと。
言い方変かもだけど、ガワラ曲げに近いデザインで好きだわ

0 0
3231727:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:29▼コメ返信通報

面影があるのが腰と太ももぐらいしかねえwww

0 0
3231737:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:32▼コメ返信通報

このデザイン嫌いじゃないわ。ズングリムックリなコボルドも好きだったし。
V-MAX使えそうと言われれば何も反論はできないがw

0 0
3231745:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:36▼コメ返信通報

プラアクトの頭身バランスだな
足軽っぽい頭も良い

0 0
3231746:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:36▼コメ返信通報

コボルドがNAOKIだからセットにNAOKIの名前がついてて追加パーツの原型は楠井一でNAOKIが作ったコボルド+シュトラウス=ヴァイスハイトはガンダム並に靴大きいよ
今まで小さい靴なんてクファンジャルレヴァナントアイ拡張パーツでも散々あっただろ
お前らってすぐ名前の先入観で叩きに入るよな

0 0
3231747:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:37▼コメ返信通報

MSGを盛りまくって陸戦仕様にするか空戦仕様にするか迷うな

0 0
3231750:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:38▼コメ返信通報

足の形を見ればNAOKIってわかるだろ
それよりもティタノマキアーってどうなったんだ

0 0
3231751:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:38▼コメ返信通報

元のコボルトはNAOKIさんだけど、下の拡張パーツのみになると別の方のみの表記になってるから
ガルツヴァーク自体のデザインは別の人ってことかな?

0 0
3231755:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:39▼コメ返信通報

ヒール足って妙にそそられるんだが何でだろ?

0 0
3231761:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:41▼コメ返信通報

肩と頭のデザインは結構好きだしバイザーフェイスもかっこいいがつま先立ちはなぁ

0 0
3231763:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:42▼コメ返信通報

※3231751
元々フリーのモデラーである楠井一が個人で作ってたコボルド用ガレージキット改造パーツのグリンゴⅡをブキヤがプラモとして出したのが今回のガルツヴァーク
追加パーツは全然NAOKI関係ない
纏足だから分かるとか言ってる奴は無知晒してるだけ

0 0
3231778:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:45▼コメ返信通報

※3231712
元のコボルトはNAOKIだけどグリンゴ2(ガルツヴァーグ)は原型師の楠井一がWFでコボルト改造パーツとして出したものだからデザインNAOKIといわれるとちょっと違う気がする(半分くらい別パーツだし)

0 0
3231780:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:46▼コメ返信通報

※3231705
ベースはそうだけど今回のはベルクフリンカー同様別の人がデザインだぞ。公式で説明されてんのに日本語読めないのか?

0 0
3231783:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:47▼コメ返信通報

コボルドのアンテナ折ってそのままツノ付きにしたくなってしまうしZZみたいな肩にぶら下がってるシールドにそこにつけても意味ないだろってスパイクをつけたくなってしまった
とりあえず3機予約するか…

0 0
3231793:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:50▼コメ返信通報

※3231714
以前のアナウンスだと輝鎚が再販される頃には、とのことだったから夏中には予約来ると思う

0 0
3231795:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:50▼コメ返信通報

サムネの色合いと目に入った型番で
AOZの新作かと思ったわ
この色パターンカッコいいな
ゼクアインとかに似合いそう

0 0
3231801:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:53▼コメ返信通報

後ろのブースターがクセなくて使いやすそう。
取り外して何処かに使いたい

0 0
3231802:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:54▼コメ返信通報

後ろから攻撃されると被ダメージアップ特性ついてる

0 0
3231811:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:57▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7803.jpg
ブキヤって元になったキット丸ごと入ってるからコボルドがベースなら元のデカ靴も入ってるんじゃないの
脚小さいのが気に入らなければこっちを使えばいい

0 0
3231813:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:58▼コメ返信通報

NAOKIアン.チって本当に頭が悪いんだなあ

0 0
3231817:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:01▼コメ返信通報

ブームもうとっくに過ぎたのに、今更感やめないわ。

0 0
3231820:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:01▼コメ返信通報

かなりカッコ良いと思う
スタイルも好き

0 0
3231821:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:02▼コメ返信通報

足がちぃちゃいからバランス悪そう。

背中には足背負ってるようなもんだし

0 0
3231823:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:03▼コメ返信通報

※3231700

何か既視感あると思ったらゼクアインだ

0 0
3231828:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:04▼コメ返信通報

もともとNAOKIさんのデザインだと靴が大きくて
それを別のデザイナーさんが靴小さめにアレンジしたのがこの機体だから
「靴が小さいからNAOKIに違いない!」とかコメントしちゃった人は恥ずかしいね
まあ俺は靴小さいのが好みだからいいけど

0 0
3231830:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:04▼コメ返信通報

格好いいな
好きなバランスだ

0 0
3231854:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:08▼コメ返信通報

フレームアームズまだまだ新作出してくれるのありがたいわ
元のコボルドからだいぶ形が変わってて新鮮だし

0 0
3231879:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:13▼コメ返信通報

ニューディサイズのMSかと

0 0
3231881:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:13▼コメ返信通報

※3231712
このFAのデザイナーは楠井一さんですよ

0 0
3231882:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:13▼コメ返信通報

指揮官機用のブレードアンテナがあれば最高だった

0 0
3231888:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:16▼コメ返信通報

鉄血のグレイズとかもつま先立ちデザインだったし
軽快そうな小型量産機って感じがして良い

0 0
3231913:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:23▼コメ返信通報

末端がデカくてかわいい

0 0
3231933:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:25▼コメ返信通報

※3231813
そりゃガンプラでREVIVEの形が気に入らなかったから他に関わるもの全部難癖つけて叩くようになった人らだし…個人の名前で叩いて作品なんて見てない。
コボルドが発売した時そんな風潮なんて無かったし、大体ちゃんと昔からフレームアームズ知ってる人は初期の頃にレヴァナントアイまで出しても売れずシリーズが潰れかけてたのを翌年NAOKIのヴァイスハイトのヒットで首の皮が繋がったのを知ってる。柳瀬のバーゼラルドで一気に軌道に乗ったのはこれより後。全部インタビューで話してる。
このジャンルじゃNAOKI叩きしてる奴は後から乗っかってきただけの外野だよ。あれで終了してたらブキヤはまだ版権プラモがメインジャンルだったかもしれない。

0 0
3231943:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:28▼コメ返信通報

※3231828
というか元デザインのコボルドは歴代FAの中でも一番靴がデカかったよな
フレームアームズシリーズは初代の轟雷&スティレット(柳瀬敬之デザイン)の時点で靴小さめのデザインだったし

0 0
3232060:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 14:48▼コメ返信通報

※3231712
デマ流してんじゃねーよ
こんなコメントにそうだね集まるとかリテラシー低すぎやろ

0 0
3232199:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 15:23▼コメ返信通報

※3231750
もうぽしゃったじゃね、同時期のアトランジャーすでに発売してるし。
あれ以来ずっとこの人の名前がすっかり現れないような気がする。
引き出しが少ないってことはもう各メーカーでもよく承知してるだろうな。

0 0
3232395:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:15▼コメ返信通報

えーやん、久々に本家の方買うわ

0 0
3232411:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:20▼コメ返信通報

俺NAOKIアンティだけど、無知で叩いてる人見るとこっちが恥ずかしいわ

0 0
3232453:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:36▼コメ返信通報

パーツだけでいいかな

0 0
3232464:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:39▼コメ返信通報

コボルトとシュトラウスのデザイン好き。
個人的にはNAOKIのオリジナルデザインのは良いと思う。

0 0
3232474:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:44▼コメ返信通報

※3231811
コボルドには組めないって書いてあるし、拡張のパーツ構成みると足とかのランナーの一部はオミットされるから無理。

0 0
3232561:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:15▼コメ返信通報

なんやこれ!?
かっこよ。

0 0
3232562:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:15▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7808.jpg
※3232474
腿の装甲前面に使われてるパーツのランナーについてるから多分パーツ自体はあるよ
新規の靴に使う部品が必要になるからコボルドには組めない(コボルド持ってる人は分解が必要になる)って事じゃないかな
まあどっちにしろ拡張パーツ+コボルドを買えば当然コボルドのパーツは全部入ってるから問題なし

0 0
3232578:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:23▼コメ返信通報

トーリスリッター感があるなあ

0 0
3232609:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:36▼コメ返信通報

最後の写真の簡易ヴァイスハイトいいな
シュトラウス抜きでいい感じにまとまってる

0 0
3232984:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:42▼コメ返信通報

見た瞬間購入決定
音速の3倍で予約した

0 0
3233067:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:17▼コメ返信通報

※3231693
ワンフェスでしょ? レイダオとコボルドときて次はバルチャーかな?

0 0
3233079:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:22▼コメ返信通報

特務ダオから楠井さんのガレキ原型大活躍である

0 0
3233091:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:25▼コメ返信通報

ここまで変えるなら曰く付きのあの部分外せばいいのに…

0 0
3233154:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:43▼コメ返信通報

※3231693
エクステンドアームズ01レヴァナントアイ拡張パーツの足と似てない?

0 0
3233200:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:02▼コメ返信通報

シュトラウス「もしかして俺リストラされた?」

0 0
3233248:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:23▼コメ返信通報

何気に新規腕部フレームで肘のガワラ曲げが可能になった模様
エクステンドアームズ単体のプレイバリューはかなり高い

0 0
3233249:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:24▼コメ返信通報

※3231763
グリンゴ君…新しいおべべ貰えたんだね(涙)
鹵獲機だけど常日頃の恨みを一身に受けて激戦地ばかりに回されるFAだったっけ

0 0
3233288:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:42▼コメ返信通報

※3233249
しかもコボルド自体は敵の雑兵なので貴重なアーキテクト込みでわんさか手に入る
月面プラント事件終息後もクラウドAIの制御を離れたはぐれFAが稼働してる始末なので
そらもうドナドナですよ

0 0
3233292:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:45▼コメ返信通報

※3233067
楠井さんしれっとバルチャー改造パーツ申請してて草
まだまだ楠井製フレームアームズふえるよ!

0 0
3233409:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 22:51▼コメ返信通報

例のあの人は関わってないよ!
どうしてもベースのキットが欲しくない人用に新規パーツのみの販売もあるよ!
みんなも買おう!

0 0
3233511:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 23:41▼コメ返信通報

※3231712
ザクもnaokiやったな

0 0
3233717:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 03:15▼コメ返信通報

ポイント塗装派なので素組の状態が気になるな

0 0
3234585:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 10:28▼コメ返信通報

※3233717
肩の水色以外は分割されてそうかな

…コレ背中ブースターとスネも入れ替えられるのね

0 0
3234630:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:08▼コメ返信通報

※3233288
Gジェネでありそうな扱いで草
 
○○話周回して荒稼ぎ!
鹵獲からの設計・開発でヴァイスハイト系にしても良し!
間に合ってれば解体して金策(素材化)に使っても良し!的な

0 0
3234646:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:15▼コメ返信通報

※3232464
ヴァイスハイトになるとどこかで見たことありそうなデザインになるけど、それゆえにシンプルにカッコよかったりするし
分離させたコボルド、シュトラウスは絶妙な異形になって独特の魅力あったりで何だかんだモデラ―としての実力は確かなのよねあの人
 
ちょっと出張りすぎで、MSみたいな既存の体系でも自分のセンスねじ込んで来るから嫌なタイプの違和感出たりするのがアレなだけで

0 0
3234653:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:17▼コメ返信通報

絶対バリエーション出るよなぁ…
これもいいけど、バリエがかっこいいことも多いし買うか迷う…

0 0
3234681:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:29▼コメ返信通報

普通にかっこいいじゃん
これがどう調理されて美少女化されるのか楽しみすぎる

0 0
3234701:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:45▼コメ返信通報

そんなに脚短い?
(普通ぐらいに感じますけど)

0 0
3234713:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:53▼コメ返信通報

あれ? こいつこんなイケメンロボットだったけ?

0 0
3234917:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:34▼コメ返信通報

赤くしてツノ付けたら3倍強そうに見えるヤツ

0 0
3234918:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:34▼コメ返信通報

※3231755
模型教室のモデラー(モデグラ等に掲載)の先生の話だと
・つま先立ちな為長身に見える
・本来なら接地面が少なくなりバランスが悪くなるところをきちんと立っていると見せることで全体の重量バランスのよさを見せることができる
・足先を細くできるので従来のものと差別化しやすい
等をいっていたな

0 0
3235032:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:55▼コメ返信通報

※3231933
でもリヴァイブは全部酷かったよ。

0 0
3235066:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:03▼コメ返信通報

元のコボルド、シュトラウスすら知らん無知なのが悪いのに逆ギレかましたり正論米に発狂してbad入れまくったりと随分図々しい奴が湧いてて草
ナオキに親殺された奴らはもう言葉に反応して襲いかかってくるゾンビみたいなもんだし手に負えなくなってんな

0 0
3235210:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:49▼コメ返信通報

※3231709
肩のひさしがな
あと色々なガンダムのパーツ集めて来て組んだみたいだ

0 0
3235282:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 14:27▼コメ返信通報

FAは保持出来ないからなぁ関節の渋み調整とかそんなレベルはとっくに超えてる
ヘキサギアのフィードバックでカグツチ乙支えられる新素体造ってくれ

0 0
3235425:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 15:18▼コメ返信通報

スネ~足首がアーティファクトのナイチンゲールと似たユニット構成があるね
独特で目新しいから流行りそう

0 0
3235709:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:05▼コメ返信通報

※3231763
元のFAにはNAOKIさん関わってるだろ
他人の功績をアレオレするのは意地汚いですよ

0 0
3235810:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:48▼コメ返信通報

※3235032
グフとフリーダムは良かっただろ

0 0
3235869:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:05▼コメ返信通報

※3232411
先走ってぶっ叩く奴が出るだろうと思ってたから予想通り過ぎたわ

0 0
3235906:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:16▼コメ返信通報

並べると割とコボルド残ってるのね
シュトラウスもTレックス並に強そうにしてくれないかしら

0 0
3235923:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:20▼コメ返信通報

※3235282
だからその見直された素体が今のアーキテクト:RE2なんだろ
渋みも調整されてるし腰もポリからプラになって抜けなくなってるよ
最新の触ってみると良い。カグツチでもちゃんと保持されるようになってるから

0 0
3236010:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:49▼コメ返信通報

※3235923
3235282は言い過ぎだがさておき
保持はされてんだけど足裏の接地面と摩擦がギリギリなんだよね
ディスプレイする場所にもよるが股を開かせたポーズだとすっ転び易い
あとやっぱ股間や腰の3mm軸は強度がこえーので真鍮線打った
エクスアーマーの5mm軸受けられる関節なんかMSGにあった気がするけど忘れたぜ畜生

0 0
3236034:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:54▼コメ返信通報

※3234630
Gジェネ的開発系譜考えるとヴァイスハイトxバーゼラルドでジィダオ
コボルドxバーゼラルドでレイダオが出来る
あとヴァイスハイトからΘに進めるとフレズ系→Z0(マガツキドゥルガー)に進む

0 0
3236539:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:33▼コメ返信通報

※3235810
両方関わってなくて草

0 0
3236559:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:48▼コメ返信通報

※3236539
関わってないガンダムとガンキャノンでさえあのアレンジあの有様だったから
赤番台.AGP期は今思えば駄目だったなって

0 0
3237004:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 05:20▼コメ返信通報

何カッコよくなってんねん!

0 0
3237069:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 07:02▼コメ返信通報

脛見て蕎麦は曲面描けないから違うのはわかった

0 0
3246133:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 09:08▼コメ返信通報

※3231693
いや、確かに元機体のデザインはあの人なんだけどさ。
今回の足首に限っては原型師さんオリジナルの筈。

0 0
3249277:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 22:20▼コメ返信通報

シュトラウス用拡張セットと、それと組み合わせてできる新ヴァイスハイトにも期待する

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x