top-page
TOP > ロボット > 【フレームアームズ】「謙信」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ】「謙信」プラモデル【Amazon予約開始】

2022年05月18日 00:00

ロボットフレームアームズプラモ

|CM(150)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
フレームアームズ 1/100 謙信 プラモデル
価格5,940円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054024193

原型製作:田村充伸、KOTOBUKIYA

日本を代表するメカニックデザイナー大河原邦男氏によりデザインされたフレームアームズ「謙信」が参戦!

■大河原邦男氏デザインの「信玄」と対になるデザインになります。
■僧帽状態と兜状態が再現可能。
■兜、背部の旗印等をはじめとした特徴的なデザイン。蒼色と朱色、金色を基調としたカラーリングが一際目立ちます。
■カラーリングを成型色にて再現。マルチカラーキット仕様により組み立てるだけで臨場感あふれる仕上がりになります。
■付属装備として長刀(なぎなた)、日本刀大小、信玄用の軍配が付属。
■背部バックパックを基部とした旗印状のウィングは、自由に可動し肩装甲や旗印、ウィングなど大きくシルエットを変える事が可能です。
■ハンドパーツはスイング軸を搭載、銃持ち手が追加された「FAハンド2」が付属。
■各部マーキングを再現できるデカールが付属。
■素体に「フレームアーキテクト リニューアルVer.」を使用。フレームは「未組み立て」「PS素材製」になります。
■フレームアーキテクト腰部は保持力が向上したジョイントパーツを採用しています。

※本商品のフレームアーキテクトは未組み立て状態となります。また、付属するランナーは使用部分のみとなります。








▽商品ページフレームアームズ 1/100 謙信 プラモデル



■コトブキヤショップ特典

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054024193/
«前の記事« 【アルカナディア】「ヴェルルッタ」プラモデル 明日11時予約開始【ノルグレコ氏オリジナルキャラクター】Q-six 「七海陽菜」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3771984:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:40▼コメ返信通報

サムネみてプラムのロボかーと思ったらFAだった・・・
あまり知らなかったけどこういうロボもあるのか

0 0
3771985:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:40▼コメ返信通報

へぇバリエ出せるくらい売れてたんだ?

0 0
3771992:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:42▼コメ返信通報

ドンブラザーズに出てきそう

0 0
3771993:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:43▼コメ返信通報

喋りそう(超スーパーAI感

0 0
3771996:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:44▼コメ返信通報

※3771985
過去一クラスの棚の守護神やで・・・

0 0
3772003:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:46▼コメ返信通報

おう、乗ってる馬の方売ってくれや

0 0
3772005:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:46▼コメ返信通報

どうせなら信玄(偽装前)だしてくれよ・・・

0 0
3772028:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:51▼コメ返信通報

昭和かな?

0 0
3772029:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:51▼コメ返信通報

中から美少女が出てくるんだな、きっと

0 0
3772031:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:52▼コメ返信通報

戦がはじまるぞー!!

0 0
3772035:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:53▼コメ返信通報

対になるからこの色なんだろうけど、
なんか色で損してる感じだなぁ

0 0
3772037:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:55▼コメ返信通報

※3771985
バリエって必ずしも売れたからとかではないからな
金型開発費の回収のために金型のできる限りの活用をしようとするという理由でもバリエは生み出される

0 0
3772039:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:55▼コメ返信通報

※3771993
喋りそうだけど頭悪そう

0 0
3772046:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:57▼コメ返信通報

前のは顔がオッサン臭くて微妙だったけどこれは勇者シリーズの小ロボみたいにイケメンでカッコいいわ

0 0
3772049:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:58▼コメ返信通報

サムネだと頭だけ白くてライドアーマー的なキットかと勘違いしたわ

0 0
3772050:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 12:59▼コメ返信通報

※3772029
信玄のインストSSでの操縦者がイケメン系美女ではあったな

0 0
3772060:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:02▼コメ返信通報

頭が白すぎて浮いてる…まあ兜ついてんなら別にいいけど
最後の画像はBB戦士謙信頑駄無のコミックワールドっぽい

0 0
3772069:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:05▼コメ返信通報

大激怒とか言ってそう

0 0
3772082:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:08▼コメ返信通報

※3772029
信玄も中の人くるしな

0 0
3772087:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:09▼コメ返信通報

ブキヤのカラフルな奴は塗装が大変だからな・・・
タイプヘクターぐらいのでいいわ・・・

0 0
3772089:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:09▼コメ返信通報

おじさんはムサシロード思い出しちゃったな〜

0 0
3772112:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:17▼コメ返信通報

スパロボにいそう

0 0
3772117:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:19▼コメ返信通報

FAG化したらイザークみたいになりそう

0 0
3772124:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:24▼コメ返信通報

肩とヒザの「毘」がダサすぎて一周回ってアリかなって感じる

0 0
3772130:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:28▼コメ返信通報

ダサいなw
ただ、これをカッコよくできたら神モデラーの仲間入りだな。

0 0
3772133:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:30▼コメ返信通報

甲冑や和の要素消したらスーパーロボットや勇者シリーズの量産機みたいな感じになりそうだから買う

0 0
3772138:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:31▼コメ返信通報

※3771996
見た目に反して結構動いたりするんだけど他より箱なデザインがイマイチ受けなかったのかな‥?

0 0
3772139:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:31▼コメ返信通報

武田信玄、上杉謙信ときたら次は・・・

0 0
3772145:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:34▼コメ返信通報

ガールの謙信ちゃんの神アレンジ楽しみにしてるわ…

0 0
3772149:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:35▼コメ返信通報

どれだけ割引されるのか、信玄との熱い戦いに乞うご期待!!

0 0
3772155:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:40▼コメ返信通報

※3771984
フレームアームズの中でもこれはかなり変わり種な奴だと思う

0 0
3772164:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:45▼コメ返信通報

※3772138
いや、物としては悪くないんだよ。
俺も買ったし動かすとおっ、これ面白いな
て、なるんだけどフレームアームズ枠となると
うーん・・・何だよね。

0 0
3772167:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:48▼コメ返信通報

ロボットで謙信というと謙信頑駄無の印象が強いけど、あれに倣って銀一色てのは映えないだろうな…
それはそうとルシファーズウイングの再販も来るの?

0 0
3772169:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:48▼コメ返信通報

散々な言われようのコメ欄に、楽しみにしてる自分は涙目www

0 0
3772170:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:49▼コメ返信通報

※3772082
なんのことだ?と思ったらガールのことか?
“設定無し”のFAGだから個々の中でそういう捉えかたがあるのは自由だけど、そうも当然のような口ぶりするのは場合によってはFAを蔑ろにしたがってるようにも見えかねない

0 0
3772173:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:50▼コメ返信通報

いまのFAぜんぜんぱっとしないな…

0 0
3772175:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:56▼コメ返信通報

FA:Gのためだけに生み出された商品

0 0
3772184:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 13:59▼コメ返信通報

※3772173
バックストーリーが月との戦いとその尾を引く内紛の話でメカの性能や見た目が行くとこまで行ったから、時代を飛ばしてまたその次の騒乱の胎動期に仕切り直したからね
これからまたいろいろ出てくるさ

0 0
3772193:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:04▼コメ返信通報

※3772175
それはない
信玄のガールは企画中だけど、ガール作りたいだけなら大河原御大に信玄の依頼なんかしないし、あくまで後からやろうとなっただけ
ガールは案外元のFAのバリエなぞらないし信玄からの予定調和があるとも限らない
まだ信玄が売れなかった金型費用回収のほうが嫌味として通用する

0 0
3772196:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:07▼コメ返信通報

謙信といえばZ顔で全身銀色じゃないのか?

0 0
3772198:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:07▼コメ返信通報

その馬is何?

0 0
3772201:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:10▼コメ返信通報

※3772167
原作の映画オマージュだと三日月の前立てで黒もある。

0 0
3772204:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:12▼コメ返信通報

※3772198
「ギガンティックアームズ07 ルシファーズウイング」の半分

0 0
3772208:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:13▼コメ返信通報

これのガール待ちなんよ

0 0
3772217:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:20▼コメ返信通報

※3771984
ガールズのための伏線かもしれん…

0 0
3772220:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:24▼コメ返信通報

※3772167
鳥と馬(ユニコーン)を別売りで出せたら…なんてことをブログで言ってた記憶もあるが果たして
限定のダークネスは無理だろうけど

0 0
3772224:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:29▼コメ返信通報

※3772173
デュランダルとかかなりかっこよかったよ

0 0
3772226:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:33▼コメ返信通報

※3772173
いかんせん他のシリーズに人手やらとられて古参のシリーズは後回しにされてる
最近は再販と塗装向けアーマーでお茶を濁している

0 0
3772227:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:34▼コメ返信通報

馬といえばジークスプリンガーはFAには小さいか?

0 0
3772235:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:42▼コメ返信通報

フレーム自体がアホレベルの物まだやるんだ

0 0
3772250:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:50▼コメ返信通報

※3772235
君は肘膝のT字パーツを折るんだっけ?
こっちは一度も折ったことないんだけどな
アホとまで言うのには他のポイントもあるんだよな?

0 0
3772251:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:51▼コメ返信通報

伊達、家康、織田くらいやるのかな

0 0
3772256:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:53▼コメ返信通報

※3771984
FA3部がACでいうアリーナ、ボトムズでいうバトリングみたいな事やってるから客へのパフォーマンスみたいなもん。
裏では対抗勢力への新型機開発の流れで信玄とタイプヘクターが生まれてる。

0 0
3772259:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:54▼コメ返信通報

※3772227
フル装備の軍人さんが三輪車に乗る様なもんだから厳しい。

0 0
3772262:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:55▼コメ返信通報

※3772251
白虎と玄武のそれっきりで別に四神そろえるでもないとかあるからな
そうやってすぐ拡げる考えが当たるとも限らない
信玄と謙信はそれはそれで区切りつくコンビだし

0 0
3772264:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 15:00▼コメ返信通報

※3771996
近場の量販店(ビック、ヨドバシ)には無いぞ。あっても1~2個。 よくみる守護神はすぐみ、ガネーシャ、ハンスケ迅雷アーマー、ワンダーウーマン位だぞ。

0 0
3772267:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 15:00▼コメ返信通報

※3772217
もうガール化決定しているよ

0 0
3772275:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 15:05▼コメ返信通報

※3772251
元ネタのデザインからしてどうやっても格好良くなる伊達は出してもらいたいね

0 0
3772276:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 15:06▼コメ返信通報

※3772138
見た目が良くないから売れないんだろ

0 0
3772279:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 15:08▼コメ返信通報

※3772267
信玄でしょそれ
いまのところ謙信はないんじゃないの

0 0
3772306:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 15:29▼コメ返信通報

コイツってガール化した場合、本当にガールなのか・・・?

0 0
3772310:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 15:34▼コメ返信通報

※3771996
将軍じゃなくて大仏様でしたか

0 0
3772314:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 15:35▼コメ返信通報

ガールのためだの伏線だの言ってる奴いるけど、ガールは轟雷改、XF-3、橘花、アヤツキ…といくらでもFAにないバリエでっち上げてて、ガールだけで増殖することは別にできはするからな
コトブキヤはFAはFAとして出したくて出してるわ

0 0
3772324:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 15:41▼コメ返信通報

※3772314
さらに言えば完全オリジナルで増えるメガミもあるしな
FAガールをFAガールとして欲しがるのはFAが好きなののはずなのであってオンナノコにしか興味ないなら“FAはないがしろにしつつFAガールを欲しがる”必要はないだろう

0 0
3772325:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 15:43▼コメ返信通報

※3772235
このアホフレームくんはFA記事見つけては決まったセリフしか言わないただの荒らし

0 0
3772326:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 15:45▼コメ返信通報

僧帽状態がウマ娘のハッピーミークに見えてしまった…。すまねぇ

0 0
3772340:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 16:03▼コメ返信通報

※3772325
結構まえから粘着してるよなアホフレームくん

0 0
3772356:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 16:16▼コメ返信通報

※3772037
それって傷口開くだけじゃないの…?

0 0
3772368:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 16:22▼コメ返信通報

※3772356
「売れたからバリエ」に対して必ずしも…の話だろ
売れてないからだとも言ってない
とにかく少し違いをつけて新しい商品にして売ることの話
バリエも駄目だろなこりゃってこともときにはあるだろうな

0 0
3772370:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 16:22▼コメ返信通報

もう大河原邦男だしてやるなよ
どう見ても無理なんだよ

0 0
3772378:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 16:25▼コメ返信通報

あくまで“クロスフレーム”枠でコトブキヤとガワラとの記念商品ってことにしとけばよかったな
FAシリーズでバックストーリー世界にも入れちゃったからなんとも感が漂う

0 0
3772394:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 16:38▼コメ返信通報

信玄発売日に買ったのでコレも買います(半ギレ)

0 0
3772400:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 16:42▼コメ返信通報

大河原邦男だってスコープドッグとかダグラムとかもあるわけでヒト顔のでオファーした担当者が悪い

0 0
3772408:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 16:49▼コメ返信通報

FAG化も上杉謙信はゴツくなりそう
どうせなら井伊直虎でもして欲しい

0 0
3772409:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 16:49▼コメ返信通報

リアルタイプの武者ガン好きだから顔だけヒロイックなのに変えようかなって思ってたが
未だに信玄買えてないや…改造するにも武者アーマー付けるか三国志風にするか難しいのがね

0 0
3772421:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 16:55▼コメ返信通報

元々お兄さんの方は売れ残り気味なのに、その中でも初回入荷分すら捌けてない信玄のバリエ機とか誰が買うんだ?

0 0
3772422:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 16:55▼コメ返信通報

改造して三冠王か逆転王にしてやりたい

0 0
3772430:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 16:58▼コメ返信通報

※3772409
素直にイマイチだなと認めて買わずにいればよい

0 0
3772434:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 17:02▼コメ返信通報

※3772421
買うやつはいるさとにかくおもしろがることに至上の価値を置いて
このコメ欄でも買ったヒトも話しているだろう
まあ良いところもあるけれど商売的に大大ヒットとはいかない商品だがそれでもいいだろう

0 0
3772452:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 17:10▼コメ返信通報

※3772356
「売れたから」がバリエの理由じゃないって話でしょ
金型の有効活用が目的
最初のバージョンで作り続けるより、少し変えたことで最初の方買った人がまた買ったり、最初のほう買わなかったひとが今度は買うって可能性も見込める
バリエもやめとこうってほどまでには売れてないわけではないとは推測できるかもしれないけど、バリエが出る→大ヒットとは結び付けられない

0 0
3772476:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 17:34▼コメ返信通報

軍配とか火縄とか大筒とか戦国系MSGで欲しいわ

0 0
3772482:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 17:38▼コメ返信通報

※3772378
競技用機体っていうあの世界においてもオモチャなのがね…

フルメタのアル2世みたいに実戦シーンがあるわけでもないからギャグコスプレの目で見られるんかなぁ…

0 0
3772495:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 17:44▼コメ返信通報

※3772482
いやそれを知ってるならその競技が実戦のための選抜という目的を隠したものでコイツも競技中は性能抑えた装備にしてるだけで、実戦見据えた最新鋭機ってこともわかってるはずでしょ
こんなナリだけどあの時期では上位機種こんなナリだけど

0 0
3772500:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 17:50▼コメ返信通報

まあFAには派手なところではカトラスとダオ、他にもいろいろ武器が中身の技術がつながってても外見全然似てないってことがよくあるから、設定上まともな外見になったコイツってのがきっとその内出てくるわ

0 0
3772511:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 18:05▼コメ返信通報

※3771985
バリエキットのないFAって無いからな
そんなに大きくない企業のコトブキヤだから大金かけて作った金型は最大限使おうとするだけのことで、バリエ元の企画の時点から織り込み済みのこと
売れてる売れてないにはあまり関係ない

0 0
3772515:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 18:11▼コメ返信通報

大河原御大のFAと聞いてジェイフェニックス的なのを期待してたらお出しされたのが信玄でなんとも言えない気持ちになった

0 0
3772519:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 18:12▼コメ返信通報

※3772306
つまり、こいつは兄さんと見せかけた姉さんの可能性が!?

0 0
3772536:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 18:34▼コメ返信通報

大河原氏がデザインしたFAGなら買ってた。

0 0
3772544:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 18:41▼コメ返信通報

※3772536
大河原関係なくFAG、いやそれも関係なくガールなら買うくせにー

0 0
3772546:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 18:42▼コメ返信通報

取り外し可能なガンダム風マスクが欲しいな

0 0
3772556:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 18:47▼コメ返信通報

※3772476
ガチャガチャやら食玩のはどう?

0 0
3772565:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 18:52▼コメ返信通報

最後の写真みたら、絶対斬られる構図でしょ

0 0
3772573:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 19:01▼コメ返信通報

大河原先生も新川先生もイマイチ良さが活かせてない惜しさがある

0 0
3772574:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 19:01▼コメ返信通報

コレもガール化するんか?(震え)

0 0
3772579:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 19:03▼コメ返信通報

ダンボールみたいな色が似合いそう
Amazonでカラバリ出せばいいのに

0 0
3772586:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 19:05▼コメ返信通報

※3772579
コトブキヤのAmazon限定はダークネスカラーって様式になってるのよね
なぜそうなったんだろうか

0 0
3772606:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 19:18▼コメ返信通報

地元だから買わねば

0 0
3772632:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 19:39▼コメ返信通報

※3772606
俺も地元だから買うぜ

0 0
3772656:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 19:52▼コメ返信通報

ふと思ったが山口貴由にこの手のデザイン依頼してみるといいのでは?
衛府の七忍とかカッコイイし

0 0
3772682:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 20:11▼コメ返信通報

正直ダサいかもしれないけど相変わらずキャラクターをメカに落とし込むの凄い上手いよねガワラ先生

0 0
3772748:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 20:56▼コメ返信通報

無敵大将軍あたりと並べたい

0 0
3772774:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 21:15▼コメ返信通報

謙信でござるだす

0 0
3772836:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 21:52▼コメ返信通報

※3772169
改造用だけど自分は発売を楽しみに待ってますよ
待ち切れないから信玄も追加で買おうかな

0 0
3772840:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 21:54▼コメ返信通報

メカスケキヨって感じですね…

0 0
3772870:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 22:15 ID:EwNzU5OTE▼コメ返信通報

※3772139
そういやFAGの方に影虎がいたな

0 0
3772913:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 23:05▼コメ返信通報

※3772003
普通に販売しとるで。色まで同じだったかは覚えてないけども。

0 0
3772916:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 23:09▼コメ返信通報

※3772913
通常よ白青じゃない色違いのほうはAmazon限定品だし狩られて本来見ないはずだけど…?

0 0
3772919:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 23:14▼コメ返信通報

※3772913
この画像のと色違うほうは限定品でAmazon以外で買えないはずだし、それは売り切れだし色がわからないとか言ってるのはなんか信用できないやでやろ弁使いだな

0 0
3772960:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 00:14▼コメ返信通報

※3772198
こんな意見出る程、前やったっけ…?(丁度3年前発売だから、病禍で入って来た層も多いんかな? ソレに一度も再販無いし、やっぱ税抜き9800の2㎏はキツイんだろうなぁ)

0 0
3772961:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 00:19▼コメ返信通報

前回のもだけど、拭っても拭い切れないほどの時代遅れなデザインすぎてな・・・

0 0
3772964:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 00:22▼コメ返信通報

信玄同様年明けに安くなったら買う
どうせしっかり残ってくれてるだろうし

0 0
3772965:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 00:22▼コメ返信通報

頭真っ白だと遠目般若に見える

0 0
3772968:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 00:31▼コメ返信通報

なんというかガリアンとかダグラムの時代の昔ロボット感

0 0
3772977:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 00:55▼コメ返信通報

うーん何とかして褒めてあげたい…
…背中のデカバーニアいいね

0 0
3772979:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 01:03▼コメ返信通報

※3772913
定価で売ってねンだわ…

0 0
3772987:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 01:18▼コメ返信通報

※3772356
でぇじょうぶだ
被害を受けるのは小売

0 0
3772992:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 01:23▼コメ返信通報

※3772919
まぁ興味ない、買ってない人なら白青と黒赤の2種類の配色も覚えてないだろう
尼限が黒赤みたいな色になるのは歴代製品を見てきている人なら周知のこととは思うがね

0 0
3772995:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 01:24▼コメ返信通報

頭部は飯縄権現前立の兜がモチーフか。
個人的には謙信の兜だと三方荒神前立(別名アシュラマン)の兜が好き。

0 0
3773012:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 02:27▼コメ返信通報

一瞬トランスフォーマかと思った。オートボット顔してる

0 0
3773033:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 03:50▼コメ返信通報

ガール化のデザインはしばふ氏に頼もう

0 0
3773052:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 06:29▼コメ返信通報

今のプラモは人気であれば予約時点で完売で在庫枯渇になるというわかりやすすぎる無慈悲な状態…
そんな最中に、amazonで-39%で買える信玄は逆に凄いのではなかろうか!負けるな謙信!

0 0
3773054:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 06:43▼コメ返信通報

てか正直ヘキサギア見てても思うが
結局は他コンテンツの真似事で成立してたシリーズだから
ロボアニメが停滞したらパクるネタも枯れて行き詰った感あるよね

0 0
3773058:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 06:58▼コメ返信通報

マイトガインの敵ロボにこんなのいた気がする

0 0
3773063:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 07:20▼コメ返信通報

※3772169
自分が楽しければ良いのさ 俺は信玄買ったしこれも買う 今から楽しみです

0 0
3773065:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 07:30▼コメ返信通報

この機体を嘲笑った連中がヴェルルッタ争奪戦で負けやすくなるよう呪いをかけておいた

0 0
3773071:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 07:46▼コメ返信通報

※3772169
自分の趣味を他人の価値観で決めてる時点でお察し色々先無いな。

0 0
3773076:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 08:07▼コメ返信通報

※3772306
アーサー王です、女です!
織田信長です、女です!
とかいくらでもあるのに今更じゃない?

0 0
3773077:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 08:08▼コメ返信通報

※3773065
人を呪わば穴二つ
アナタも負けなきゃいいけどね
どうしてそう嗤われたほうに肩入れするかなほっとけばいいだけなのに

0 0
3773078:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 08:10▼コメ返信通報

※3772029
キモオタ変態フィギュアなんかマイナス要素だろ

0 0
3773080:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 08:11▼コメ返信通報

※3773065
元よりそれもいらないので無問題
しかしまあ、ここでFAをバカにしてこれのガールガール言ってる連中が上手くいかないならそれはいい気味か

0 0
3773081:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 08:14▼コメ返信通報

※3772977
べつにできないことはしなくていいわ
ボコボコだからってそうして善意ぶろうとしてももはやアマノジャクだ

0 0
3773082:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 08:18▼コメ返信通報

※3772992
そんないい加減な興味で人にまだ普通に売ってるとか言われてもなぁ
ジークスプリンガーととりちがえてるんじゃないかね

0 0
3773094:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 08:46▼コメ返信通報

※3773054
パクリとも王道ともものはいいようでまだまだ過去の作品から倣える要素はあるし似た事繰り返したっていい
FAの現状はコトブキヤがシリーズ立ち上げまくってリソースが食われてるから

0 0
3773097:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 08:53▼コメ返信通報

※3772169
笑とるがな

0 0
3773115:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 09:18▼コメ返信通報

単に瓦先生デザインのプラモに対して売り上げの実績とリサーチの結果があるんでしょ
まあシニア向けプラモの先駆者で先見の明があるコトブキヤだけど大量のチャージマン軒グッズ作ってやらかしたり経営に信念や趣味が見えるのもコトブキヤの社風なんだと思うよ

0 0
3773118:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 09:30▼コメ返信通報

※3772039

0 0
3773134:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 09:59▼コメ返信通報

※3772276
ノスタルジックを感じて喜ぶ層向けとかかな?

0 0
3773151:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 10:27▼コメ返信通報

※3772400
アイアンリーガーがダメだとでも?

0 0
3773160:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 10:38▼コメ返信通報

※3772482
実戦やってんだろ。競技中に相手勢力が2回乱入しているし。1回目の時に実弾まで使った乱入相手が信玄にやられてるし。

0 0
3773233:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 11:01▼コメ返信通報

※3772870
FAのが先なんだよなあ

0 0
3773386:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 11:22▼コメ返信通報

※3773151
ダメ、FAとして出すには

0 0
3773696:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 12:16▼コメ返信通報

※3772682
メカというか「日本アニメ界的な意味のロボット」なのよねえ
「メカニカルなメカ」側のデザインでやってきたFAに「キャラクターロボット」を放り込まれたから浮いてる

0 0
3773925:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 13:27▼コメ返信通報

※3771993

0 0
3774164:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 15:13▼コメ返信通報

※3772482
むしろ性能は輝鎚の防御のままで運動性能と機動性が高い化け物スペックの機体なんだ

0 0
3774535:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 19:31▼コメ返信通報

大河原デザインってことで普通売れているみただぞ。

0 0
3774597:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 20:16▼コメ返信通報

※3774535
Amazonに約4割引きで残っててそれってことは他のはもっとすごく売れてるってことだなあ

0 0
3774800:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 23:47▼コメ返信通報

※3774535
悔しいけど断トツでワーストなんだ。それにこの機体の解説のせいで一つの事件が2行で打ち切られたから、設定好きの人からにも嫌われているんだ

0 0
3774984:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 10:31▼コメ返信通報

長かったな・・・これで信玄も寂しくない
てか棚の守護神だったのは対になる謙信が全然出なかったってのも大きいのでは?

0 0
3775813:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 20:56▼コメ返信通報

GW中に2000円で最近仙台のお店で買った俺にはタイムリーだな

0 0
3777141:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 12:58▼コメ返信通報

正直、棒立ちの立ち絵だから売れないと思った

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x