top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【モンハン】カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル「迅竜 ナルガクルガ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【モンハン】カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル「迅竜 ナルガクルガ」予約開始

2022年09月12日 17:21

戦隊モンハンモンスターハンターカプコンフィギュアビルダー

|CM(50)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル モンスターハンター 迅竜 ナルガクルガ
価格22,000円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
カプコン
JANコード
4976219123952

原型:東誉之

高い人気を誇る「ナルガクルガ」が、満を持しての登場です!

『モンスターハンターポータブル 2nd G』にて、メインモンスターとして初登場して以降、モンスターの人気投票でも常に上位にランクインし、根強い人気を誇っている「ナルガクルガ」が、クリエイターズモデルとなって、発売します!
原型制作は、「ゴア・マガラ」や「ブラキディオス」等、数多くのクリエイターズモデルの原型を手掛けた東誉之氏が担当し、密林に潜み、獲物を虎視眈々と狙う、まさにその一瞬を切りとった、緊張感のある造形に仕上げています。






▽商品ページカプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル モンスターハンター 迅竜 ナルガクルガ
«前の記事« 【抽選販売受付 本日終了】「メタルビルド ストライクノワールガンダム(オルタナティブストライク Ver.)」【魂ネイション2022開催記念商品】【軌跡シリーズ】コトブキヤ「リーシャ・マオ」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3969380:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 17:26▼コメ返信通報

可愛い

0 0
3969387:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 17:30▼コメ返信通報

メルゼナは羽が大きかったり装飾細かいからとか何か価格高騰以外にも理由があって特別高くなってるのかと思ったけど今後はこの価格帯で行くのね…

0 0
3969392:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 17:34▼コメ返信通報

亜種希少種白疾風と作るのかな
希少種はサブレにいるし可能性ありそうだけど

0 0
3969397:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 17:39▼コメ返信通報

猫ちゃん!猫ちゃん!

0 0
3969406:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 17:51▼コメ返信通報

そういえばこのシリーズでナルガって無かったんだな

0 0
3969407:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 17:53▼コメ返信通報

ニャルガクルガ思い出す

0 0
3969410:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 17:54▼コメ返信通報

PSPでこいつ狩りまくってたなぁ

0 0
3969422:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:03▼コメ返信通報

希少種とかのカラバリは後出しするんだろうなあ…
ネルギガンテもそうだったけど出すなら最初から出せよ

0 0
3969427:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:06▼コメ返信通報

獲物を狙う一瞬を切り取ったシーンなら怒ってない方がよかったなぁ
獲物がケルビじゃなくてハンターならありかもしれないけど

0 0
3969442:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:16▼コメ返信通報

木の上は躍動感のためなんだろうけど、平地での、行くぞコラ!ポーズの方が好き

0 0
3969444:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:17▼コメ返信通報

バルファルクみたいに通常verと怒りverがあれば好みで選べたのだが

0 0
3969457:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:27▼コメ返信通報

後はセルレギオスでパッケージモンスターが出揃うのか

0 0
3969460:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:30▼コメ返信通報

※3969457
イヴェルカーナもね

0 0
3969462:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:30▼コメ返信通報

高くね?

0 0
3969474:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:39▼コメ返信通報

いや出るんかーい!
このシリーズで何故か作られてなかったから勝手に何かしらの問題があったのかと思ってたわ

0 0
3969480:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:42▼コメ返信通報

コイツの天鱗が出ねえだよ!!

0 0
3969498:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:55▼コメ返信通報

※3969392
亜種希少種は流石にもう出ないと思うな
クシャ以降やめちゃったし

0 0
3969501:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:56▼コメ返信通報

※3969422
亜種と希少種出す場合はショップ限定だけど
ショップ限定販売もう全くやってないからやらないと思うぞ

0 0
3969510:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 19:05▼コメ返信通報

※3969498
※3969501
バルファルクもネギもショップ限定とか無しでカラバリ出してるから普通にナルガも後から出すでしょ

0 0
3969512:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 19:09▼コメ返信通報

※3969387
スタンダードモデルがとんでもない値上がりを果たしたからな、たしか900円から一気に1500円で箱予約するとき二度見した。

0 0
3969514:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 19:12▼コメ返信通報

ナルガとかティガとかのポータブル勢好きだわ
シンプルなデザインで生物としてきちんと考えて作り込んでる感じがたまらん

0 0
3969516:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 19:14▼コメ返信通報

ナルガってシルエット全体で見るとスタイリッシュでかっこいいんだけど、顔だけを見ると結構ブサカワな顔してるよね

0 0
3969518:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 19:15▼コメ返信通報

モンハンのフィギュアビルダーは全部集めてるけど、最近の急激な値上がり見ると黒龍が安く思えるな。
いまだしたら5万近くなりそう。

0 0
3969521:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 19:21▼コメ返信通報

もうみの値段がデフォになってくるのか
今まで割引ありで1万円以下だったから全部買えてたけど
二体分やん

0 0
3969558:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 19:49▼コメ返信通報

22000円て・・・安くなって売ってるミラボレアスとほぼ同値段やんけ!

0 0
3969559:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 19:50▼コメ返信通報

※3969427
2ndGのパッケージ絵再現だからハンターと対峙してる場面かと

0 0
3969560:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 19:52▼コメ返信通報

※3969559
連投スマソ
説明文と違うからって話か。パッケージ再現とはどこにも書いてなかったか

0 0
3969561:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 19:52▼コメ返信通報

高くなったけどこのサイズのモンハンフィギュア1番映えるからもっと出して欲しいな
エスピナスとかシャガルマガラとかライゼクスも出して欲しい

0 0
3969580:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 20:02▼コメ返信通報

※3969559
確かに細身だしワールドデザインじゃなくて、2ndGのモデルっぽいね

0 0
3969586:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 20:07▼コメ返信通報

尻尾びたーん

0 0
3969599:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 20:17▼コメ返信通報

パッケージの看板になったセルレギオス、イヴェルカーナもはよ
四天王で有名だったし見た目も人気あったからライゼクスあたりも期待できそう

0 0
3969602:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 20:18▼コメ返信通報

値段二倍かよぉ!!
バルファルクですら1万しないのにw

0 0
3969626:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 20:40▼コメ返信通報

※3969602
バルファルクの頃はアルターですらまだ15000以下が普通だった時期だからな・・・
再販時値上がりしなかったのにラージャンは値上がりしたね・・・

0 0
3969635:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 20:51▼コメ返信通報

※3969514
そいつら戦ってて楽しいから好き

0 0
3969646:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 21:01▼コメ返信通報

※3969580
2Gベースにしては太くね?
羽刃とか尾の棘とかもワールドベースだし

0 0
3969653:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 21:04▼コメ返信通報

流石に時勢考えたら価格高騰も止む無しだからそこはもう割り切って買うわ
こっちはずっと要望出し続けてようやく立体化が叶ったからな…

0 0
3969654:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 21:05▼コメ返信通報

お前らよくシリーズわかるな見た目だけで
PSPとかDSのめっちゃ荒い画質じゃどれがどれなのかわからんわ

0 0
3969668:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 21:15▼コメ返信通報

てん てん てれん! てん てん てれれん!

0 0
3969678:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 21:25▼コメ返信通報

ヤフーショッピングで買うより今回はあみあみ一択っぽいな
20%値引きだし

0 0
3969683:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 21:30▼コメ返信通報

※3969646
刃翼は2ndGっぽく見えるけど尾棘の広がりはワールドだね
のけぞってるから細身に見えて気付かんかったけど胸板厚いからワールドモデルか

0 0
3969746:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 22:23▼コメ返信通報

mhp2gでコイツと初めて戦ったとき絶望したなぁ

0 0
3969827:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 23:08▼コメ返信通報

水槽に入れて飾りたいな

0 0
3969830:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 23:13▼コメ返信通報

ナルガ好きだけど、あまりごちゃごちゃしてない割にこの値段はちょいとキツい

0 0
3969857:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 23:42▼コメ返信通報

にゃーん!!

0 0
3969892:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 00:16▼コメ返信通報

ネルギガンテやクシャルダオラみたいに縦に長くして、あたかもでかくなるように見せているのかな。個人的にはティガレックスやバルファルクみたいな造形が良かったかな

0 0
3970093:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 05:22▼コメ返信通報

※3969683
1枚目の刃翼と2枚目の刃翼がスライドして上下に重なるのってワールドっぽくね?

0 0
3970097:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 05:27▼コメ返信通報

というかワールドのナルガの前足にちっこい親指あるの今知ったわ

0 0
3970692:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:21▼コメ返信通報

何か鱗の表現がキツ過ぎてパイナップルみたいになってるな

0 0
3970718:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:37▼コメ返信通報

※3969678
あみあみ楽天店、ヤフー店共に20%引きの17,600円で買えるよ
この位の価格なら十分許容範囲だしポイントも付いてくるからありがたい

0 0
3971229:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:57▼コメ返信通報

※3969561
ライゼクス欲しいな。クリアパーツ付いてて絶対かっこいいやんけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。