top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【モンハン】CFB クリエイターズモデル「 怨虎竜マガイマガド」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【モンハン】CFB クリエイターズモデル「 怨虎竜マガイマガド」【Amazon予約開始】

2021年09月06日 21:09

特撮/怪獣モンスターハンターカプコンフィギュアビルダー

|CM(54)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 怨虎竜マガイマガド
あみあみ
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 怨虎竜マガイマガド
あみあみ楽天
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 怨虎竜マガイマガド
あみあみYahoo!
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 怨虎竜マガイマガド
でじたみん楽天
カプコン 怨虎竜マガイマガド フィギュアビルダー クリエイターズモデル フィギュア
でじたみんYahoo!
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 怨虎竜マガイマガド
駿河屋
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 怨虎竜マガイマガド
アニメイト
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 怨虎竜マガイマガド
価格16,500円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
カプコン
JANコード
4976219120784

原型製作:岡田恵太

その怒気に満ちた恐ろしい面構えに、鎧兜のような厳(いか)めしい甲殻は、さながら怨念に満ちた亡霊武者…。
クリエイターの岡田恵太氏の手によって、マガイマガドのイメージを再構築、設定なども取り入れながら、マガイマガド本来の姿を浮かび上がらせています。













▽商品ページ
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 怨虎竜マガイマガド
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ダナジン(紫カラー)」プレバン再販決定【グッスマ出荷情報】「ギルティプリンセス メイドロイド・アリス」プラモほか 発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

3355682:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 04:41▼コメ返信通報

このディテールで、この値段は少し高く感じんな

0 0
3355709:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 05:09▼コメ返信通報

Twitter見るかぎり原型は良いから塗装をもう少し頑張ってほしいかな

0 0
3355717:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 05:15▼コメ返信通報

モンスターフィギュアは定期的に出てるけど受付嬢とかは出さないんかな

0 0
3355719:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 05:18▼コメ返信通報

タタリ神になりかけてんじゃん

0 0
3355757:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 06:10▼コメ返信通報

※3355717
キリン装備とか出てなかったっけ

0 0
3355773:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 06:32▼コメ返信通報

最終決戦で助けに来てくれるメインヒロインさんじゃん
欲しい…

0 0
3355789:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 06:44▼コメ返信通報

むしろ福引き景品の木彫りの立体化が欲しい
トレフィグサイズで全部出してくれんかな

0 0
3355791:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 06:46▼コメ返信通報

今回ちょっと微妙やね
原型もいつもの人たちじゃない?
クリエイターズモデルはここから更にエッジや塗装が劣化したものが製品版だからちょっと悩むな…

0 0
3355810:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 07:04▼コメ返信通報

エフェクトが不透明すぎて実体化してるというかニョロニョロしすぎというか…
なんか寄生虫がまとわりついているみたいな…

0 0
3355817:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 07:07▼コメ返信通報

今更だけどライゼクス出して欲しかったな〜

0 0
3355844:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 07:34▼コメ返信通報

なんでこんなに塗装がもやっとしてるんだ

0 0
3355851:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 07:48▼コメ返信通報

そういえばミラボレアスの予約開始ここで告知なかったな

0 0
3355856:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 07:51▼コメ返信通報

これ、怨気エフェクトは外せないのかな?
せっかくの造形がエフェクトに紛れて曖昧になってて残念

0 0
3355874:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 08:09▼コメ返信通報

タマミツネ再販して😭

0 0
3355900:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 08:21▼コメ返信通報

正直もう出るのは古龍系のみにして
ガルクは特別枠みたいなのかと思ってたから
飛竜、牙竜もまだ可能性があるのは良い報告じゃん
イヴェルカーナ、オドガロン、ヴァルハザク、レイギエナ、ネロのワールド枠も出してよネルだけじゃなくてさ

0 0
3355916:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 08:35▼コメ返信通報

ネルギガンテは本体はいいのに台座とポーズのせいで高いとこに登って降りられなくなった猫みたいだった

0 0
3355919:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 08:37▼コメ返信通報

サムネをマイトガイン読んでしまった私を嗤ってください

0 0
3355932:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 08:45▼コメ返信通報

イビルジョーのクリエイターズモデル欲しい

0 0
3355936:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 08:50▼コメ返信通報

看板モンスで人気もあるのに出ていないナルガをだしてあげて。
カーナは一番くじのが台座がイマイチだが、本体は大きさ造形塗装ともかなりクオリティ高かったし、特に塗装はパールがいい仕事してて満足してる。
セルレギオスはうんまあ…。

0 0
3355940:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 08:52▼コメ返信通報

誰よりも頼りになる相棒

0 0
3355962:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 09:11▼コメ返信通報

※3355851
あまりにデカすぎたのとぱっと見で海外のドラゴンフィギュアと見分けがつかないな~と思い止めちったわ

0 0
3355987:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 09:33▼コメ返信通報

※3355757
女ハンターじゃなく受付嬢ってことでしょ
プライズフィギュアかなんかでは出てた気がしたけど

0 0
3356003:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 09:44▼コメ返信通報

※3355817
ライゼクスめちゃくちゃかっこいいのに何かイマイチ人気ない感じよな
昨日発表されたストーリーずいぶん2人気ランキングでは青電主が2位だったけどやっぱ俺は蛍光グリーンで緑の雷を操ってステンドグラスのような蝶の羽を模した翼の素ライゼクスが好きだ

0 0
3356049:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 10:17▼コメ返信通報

エフェクトの表現に関してはamiiboの方がそれっぽいな

0 0
3356063:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 10:22▼コメ返信通報

※3355851
ここはモンハンのモンスターの記事少なくてクリエイターズモデルもトレフィグ系もほとんど記事出ないからむしろ今回は意外だったわ
アーツは記事出るけど

0 0
3356098:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 10:48▼コメ返信通報

ミラボレアスはゲリラ的に予約いきなり開始されて数時間で売り切れたし
その時に予約開始とか記事にしても後の祭りってことでしなかったのでは?過去のクリエイターズモデル全部記事になってたし
あみぁみ、でじたみん、まちキャラ、ホビサチ、アマンも販売開始されたら2時間ぐらいで全部無くなった、挙句次の日ぐらいから既に2月分の予約始まったし

0 0
3356204:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 11:41▼コメ返信通報

ミツネ、オウガ、ディノ同様ライゼクスもフィギュア化して欲しいわ
やっぱ竜系はカッコイイわ、翼もセミみたいで綺麗だし

0 0
3356210:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 11:44▼コメ返信通報

※3355987
人型キャラクターの話でしょ…

0 0
3356249:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 12:02▼コメ返信通報

※3355773
あれ初見の時、最初焦ったよ。
にしても造形や塗装もそうだけど、価格考えると大きさもちょっと微妙だね。非可動なんだから、もう少しでかくしてほしい。

0 0
3356434:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:12▼コメ返信通報

エフェクトがアニサキスみたいで気持ち悪い
これなら鬼火無しの方がマシだわ

0 0
3356498:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:45▼コメ返信通報

※3356210
女ハンターなんていくらでもフィギュア化されてんじゃん
モンハンの主役はハンターなのにそこでハンターと言わずにあえて受付嬢の名前出してるのは主旨は受付嬢でしょ

0 0
3356578:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:23▼コメ返信通報

鬼火無しなら格好良さそうなのに、なんでこんなにニョロニョロしてるんだ
安価なアミーボがイメージ通りの滅茶苦茶良い出来だっただけにこの値段でこれは…

0 0
3356579:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:23▼コメ返信通報

鬼火ひでぇ笑
色もっとこうちゃんと紫にしてくれ

0 0
3356667:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 15:11▼コメ返信通報

ニュルニュルの触手生えてますよ

0 0
3356698:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 15:21▼コメ返信通報

現場にいたから犯人扱いされたチンピラじゃん!

0 0
3356707:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 15:26▼コメ返信通報

※3356498
ヒノエミノトのフィギュア出てほしいな

0 0
3356713:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 15:28▼コメ返信通報

こいつ目の周り赤いのが酔っ払いみたいであまり好きじゃない

0 0
3357041:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:30▼コメ返信通報

いつも思うけどクリエイターズは原型師の良さを引き出せてない気がする
値段もう少し張っていいから塗装と原型に限りなく近づけて欲しい

0 0
3357047:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:32▼コメ返信通報

ライズ面白かったし買っておこかと思ったけど火のエフェクトが残念過ぎるわ

0 0
3357129:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:44▼コメ返信通報

鬼火じゃなくて、謎の気持ち悪いニュルニュルついてて残念すぎる

0 0
3357185:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:51▼コメ返信通報

鬼火はクリアでよかったのでは?
鬼火に関してはamiiboみたいのでよかったわ

0 0
3357242:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 18:04▼コメ返信通報

※3356707
ムッチムチにアレンジしてほしいな

0 0
3357365:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 18:35▼コメ返信通報

※3356713
ナルガ「うるせぇ!!悪かったな!!!(顔真っ赤)」

0 0
3362680:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:23▼コメ返信通報

正義の力が嵐を呼ぶのさマガイマガド!

0 0
3362728:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:48▼コメ返信通報

※3355773
でも雌って付いてない個体、雌と表記されてない個体は古龍含めて基本ほぼ全て雄らしいんだよなぁ・・・
つまりあのマガトに惚れた場合はオスに惚れたってことだ

0 0
3362766:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:10▼コメ返信通報

鬼火なんでクリアにしなかったんだ

0 0
3362796:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:31▼コメ返信通報

ナルガとかも出してくれないかね、シンプルゆえにめっちゃ好きなんだよあのフォルム
ライズに登場してないから希望は皆無だがシャガル、イビル、オドガロン、ライゼクスとかクリエイターズモデルで欲しいな、スタンダードモデルじゃなくて

0 0
3362952:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 23:59▼コメ返信通報

このシリーズにエフェクトいらない。

0 0
3363490:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 08:37▼コメ返信通報

体験版がピークだった怨虎龍さん

0 0
3363641:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 10:17▼コメ返信通報

出来損ないの飴細工まっとってるみたい

0 0
3363785:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 11:44▼コメ返信通報

こんなエフェクトなら付けない方良いな

0 0
3363789:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 11:45▼コメ返信通報

造形力が圧倒的に不足している・・・

0 0
3363818:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:07▼コメ返信通報

ヌルっとしたエフェクトがダメダメだ
色も造形も合ってない

0 0
3364036:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:24▼コメ返信通報

このシリーズも世間に合わせて高くなってるな
普通ならこの出来で1万円程度なのに16500は強気だわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。