top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンデッカー】ウルトラ怪獣シリーズ「電脳友機ハネジロー(HANE2)」ソフビ Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンデッカー】ウルトラ怪獣シリーズ「電脳友機ハネジロー(HANE2)」ソフビ Amazon予約開始

2022年06月10日 00:01

ウルトラマンソフビウルトラ怪獣シリーズウルトラマンデッカー

|CM(63)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ウルトラマンデッカー ウルトラ怪獣シリーズ 175 電脳友機ハネジロー(HANE2)
価格660円(税込)
バンダイ

ウルトラ怪獣シリーズに、「電脳友機ハネジロー(HANE2)」のウルトラソフビが登場!
別売りの「ウルトラヒーローシリーズ」と一緒に遊べます。



▽商品ページウルトラマンデッカー ウルトラ怪獣シリーズ 175 電脳友機ハネジロー(HANE2)
«前の記事« 【駿河屋】東京「立川北口店」7月29日オープン決定【カードダス】「SDガンダム外伝 アナザークエストメモリーズ」11時プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3803655:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:04▼コメ返信通報

ジュブナイルで見た

0 0
3803657:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:06▼コメ返信通報

因みに中の人はカクレンジャーでセイカイを演じた土田大さん。

0 0
3803658:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:07▼コメ返信通報

けっこう塗装頑張ってるな!

0 0
3803659:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:07▼コメ返信通報

これピ○チュウじゃね?

0 0
3803660:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:07▼コメ返信通報

※3803657
セイカイじゃなくてサイゾウだよ、土田さんは

0 0
3803661:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:08▼コメ返信通報

うーんあんまし売れなさそう

去年のメトロンとどっちが売れるかな

0 0
3803663:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:08▼コメ返信通報

※3803657
フセイカイやん

0 0
3803666:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:13▼コメ返信通報

マルちゃんより塗装省略目立つね……

まぁ分割か特殊そうだからそっちにリソース割かれてるんだろうけど

0 0
3803668:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:13▼コメ返信通報

テトラ、テトラじゃないか!

0 0
3803669:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:13▼コメ返信通報

ハネジローどうしてこうなった

0 0
3803673:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:17▼コメ返信通報

※3803661
去年はティガオマージュの作品だったハズなのにメトロンとかナースとか関係ない連中がいたから今回はしっかりしていると思う

0 0
3803676:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:18▼コメ返信通報

中にオリジナルのハネジローの脳髄でも入ってるメカなのか?

0 0
3803685:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:31▼コメ返信通報

おいおいマウンテンガリバーへの布石だったりするのかな

0 0
3803692:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:35▼コメ返信通報

両目の下あたりのオレンジ塗って欲しかった

0 0
3803697:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:41▼コメ返信通報

※3803661
怪獣ソフビと違って子供が憧れないからな…

0 0
3803701:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:48▼コメ返信通報

ウルトラシリーズ版R2-D2みたい

0 0
3803706:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 01:06▼コメ返信通報

マスコット的な友好怪獣(星人)も毎度だと飽きる
全体的にマンネリなんだよなぁ

0 0
3803710:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 01:11▼コメ返信通報

メカハム太郎に見えた

0 0
3803715:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 01:25▼コメ返信通報

※3803655
古き夏のいい思い出だわ

0 0
3803716:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 01:27▼コメ返信通報

可愛く無い、と言うかハネジローはオリジナルまんま出した方が良くないかな

0 0
3803748:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 01:42▼コメ返信通報

※3803673
セブン要素に頼らないといけないウルトラマンってのも悲しいなぁ…。

0 0
3803749:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 01:48▼コメ返信通報

※3803673
少なくとも今年はわざわざ新規でセブン関連のブツは造ったりはしないと思う……(アリモノだとカプセル怪獣は出そうだけど)

0 0
3803752:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 02:06▼コメ返信通報

ハネジロイッショニタタカウ…

0 0
3803758:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 02:25▼コメ返信通報

やっぱこれが出来るならトリガーもメトロンとかナースじゃなくてティガ関連の何かにして欲しかったな

0 0
3803759:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 02:28▼コメ返信通報

怪獣とか嫌う母親も多いから可愛い系も入れないと駄目なんだろうなぁ

0 0
3803763:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 02:54▼コメ返信通報

指人形で出たら1/12フィギュアとしても需要ありそう

0 0
3803768:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 03:15▼コメ返信通報

※3803758
まぁそこ相当指摘あったから変えたんやろね

0 0
3803775:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 03:36▼コメ返信通報

※3803657
セイカイはライダー怪人の方だ

0 0
3803785:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 04:49▼コメ返信通報

なんやこいつとか思ってたらジュブナイルのコメントで草生えたわ
確かにテトラに似とるわ

0 0
3803797:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 06:29▼コメ返信通報

元のハネジローよりかわいいし悪くはないんじゃないか

0 0
3803798:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 06:35▼コメ返信通報

※3803749
ミクラスがソフビの再販に合わせて出る

0 0
3803800:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 06:38▼コメ返信通報

※3803706
毎回マスコットキャラを出す必要も無いんじゃないかと思うけどねぇ
ウルトラというよりスーパー戦隊っぽくなってしまう気がするし

0 0
3803813:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 07:20▼コメ返信通報

令和版デバンダデバンが欲しいとか言えん流れだな…

0 0
3803818:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 07:28▼コメ返信通報

サイバーロード/ヒューマノイド

0 0
3803819:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 07:30▼コメ返信通報

※3803716
少し前に、クロニクル登場に合わせて発売されたよ。

0 0
3803842:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 08:19▼コメ返信通報

…ロシテ…

0 0
3803849:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 08:26▼コメ返信通報

顔の部分引っ込んで収納状態とかになるのかな

0 0
3803853:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 08:32▼コメ返信通報

凄まじい詰め込みぶりだったトリガー見るに販促の縛りきついんやろなぁというのはある
いくらゼットが想定外のヒットで商品展開遅れたとはいえもうちょっとなんとかならんのかとは思うけど

0 0
3803854:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 08:33▼コメ返信通報

※3803673
関係ないのがダメって言うならじゃあセブンガーウインダムキングジョーはダメだったのかって話になる
別に何意識してもいいでしょ
トリガーはキャストが増えた分マルゥルの影が薄かったのとフルCGが難しかったってだけでキャラを変えれば満点の正解だったって話ではない

0 0
3803856:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 08:34▼コメ返信通報

※3803813
デバンと言えば、ウルクロD放送に合わせてデバンのソフビ出すのか?と思ったんだが結局出なかったな。

0 0
3803859:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 08:36▼コメ返信通報

※3803759
それ可愛いの入れても別に解決しないし、
そもそも気にすることじゃないだろ

0 0
3803863:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 08:39▼コメ返信通報

※3803800
いや前作で無関係なメトロンマスコットいたのに、ダイナモチーフの今作で元のマスコットモチーフのキャラ出なかったらそれこそ批判出るでしょ

0 0
3803866:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 08:42▼コメ返信通報

※3803854
ゼットは特定の作品のイメージ引き継いだ作品じゃなかったし、なんならセブンの息子のゼロの弟子だからその3体全部関係あるとも言える怪獣だしなぁ

0 0
3803877:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 09:04▼コメ返信通報

※3803659
元ネタがピカチュウとかたまごっちとかのブームに乗っかったキャラだから間違ってはいない

0 0
3803879:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 09:10▼コメ返信通報

ウルクロDで思い出したけど、なんでツブイマでさえウルクロDの過去の放送話を残さないんやろ
直近の3話しかアーカイブとして残さないって著作権的なもんなのかな

0 0
3803888:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 09:22▼コメ返信通報

※3803866
その程度の縁でいいのなら別になんでもいいわ
ナース出したのだってゼットのメカがセブン関係だったからだしメトロンはその整備用って事で合わせたんでしょ
コスモスのゴンとかエックスのグルマンとかジードのペガとか関係ないのなんかいくらでもいるし

0 0
3803893:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 09:27▼コメ返信通報

※3803888
いやぁ明確にウルトラマンティガって作品を持ち出しておいて関係ないキャラクター引っ張ってくるのとオリジナルの新規キャラであるニュージェネに過去作から出てくるのと同列に語るのはさすがに無理筋でしょ

0 0
3803901:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 09:40▼コメ返信通報

ティガオマージュとか謳いながらトリガーに出られなかったアートデッセイ号は周回遅れでもいいからデッカーに出てくんないかな

0 0
3803903:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 09:42▼コメ返信通報

※3803877
デザインがよりピ〇チュウに近づいたねw

0 0
3803918:シン・としぞう 投稿日:2022年06月10日 10:03▼コメ返信通報

昭和のをぉ・・・弱くてダサい雑魚怪獣なんていらない!!!嫌い!!!

0 0
3803924:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:12▼コメ返信通報

マルゥル然りこの手のマスコットキャラのソフビって塗装頑張りまくってる印象あるけど、今回結構色足りないっぽいな
自分で塗るか

0 0
3803929:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:14▼コメ返信通報

※3803859
いや、幼年期に怪獣遊びをする機会を奪われるので男玩の親に対してのアプローチは結構重要
幼児はお金持ってないからな
まあ今はウルトラマンしか売れないので怪獣市場はほとんど終わってるのかもしれないが…

0 0
3803961:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:54▼コメ返信通報

メトロンの子供は過去ニュージェネの時から案はあったけど他の宇宙人に取られて採用されなかったネタの再利用感あったなあ

0 0
3803962:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:55▼コメ返信通報

フエキ糊…?

0 0
3803968:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:58▼コメ返信通報

※3803893
ハネジローと違ってティガにマスコットできそうなやついないから関係ないところか引っ張ってくるのに何らおかしい事はない
ナースだってナースまんまじゃなくてナースオッデセイ
そもそも最初からメトロンをレギュラーで出したお陰でグビラとかいても違和感なかったしトリガーで基盤が出来たからこそハネジローが出せるって部分がある

0 0
3803981:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:06▼コメ返信通報

今回は準備きっちりされてそうだからトリガーよりはマトモになるかな?

0 0
3804131:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 12:26▼コメ返信通報

そもそもナース出したのも別にセブン意識とかじゃなくて、「ナースのソフビが子供に人気があったから」だし

0 0
3804294:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:17▼コメ返信通報

※3803968
デ…デバン君がいるから()

0 0
3804487:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:15▼コメ返信通報

※3803800
ペガは良かったけどマルゥルは嫌い

0 0
3804626:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 17:38▼コメ返信通報

総集編のナビゲート役なんだろうな

0 0
3804664:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 18:15▼コメ返信通報

※3803657
Today is Friday in California!

0 0
3804779:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 20:44▼コメ返信通報

※3803968
じゃあZもそうだっただろみたいな事言う必要なかったんじゃねーの?
なんかどんどん相手を言い負かしたいだけみたいになってない?

0 0
3805173:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 12:48▼コメ返信通報

※3803903
まあポケモンはセブンのカプセル怪獣があってこそ出てきたようなもんだから多少はね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。