top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンデッカー フラッシュタイプ」可動フィギュア 商品情報公開、明日16時一般予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンデッカー フラッシュタイプ」可動フィギュア 商品情報公開、明日16時一般予約開始

2022年07月14日 11:11

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsウルトラマンデッカー

|CM(117)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■商品情報公開、明日16時一般予約開始

S.H.Figuarts ウルトラマンデッカー フラッシュタイプ
価格3,960円(税込)
2022年11月発売
メーカー バンダイスピリッツ

『ウルトラマンデッカー』より「ウルトラマンデッカー フラッシュタイプ」がS.H.Figuartsに登場。

tamashii.jp/item/14048/









■公式レビュー記事も公開

輝け!新たなる光!! 「S.H.Figuarts ウルトラマンデッカー フラッシュタイプ」最速紹介!
tamashii.jp/tn_blog/35/
«前の記事« 【ELDEN RING】S.H.フィギュアーツ「指痕爛れのヴァイク」可動フィギュア 明日一般予約開始【冴えカノ】グッスマ「加藤恵」フィギュア グッスマ直販限定で再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3862091:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:11▼コメ返信通報

速いな!?

0 0
3862104:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:14▼コメ返信通報

毎回この初弾シリーズは安いんだけど、最近の値段になれてるとものすごい安く思えるな

0 0
3862106:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:14▼コメ返信通報

相変わらずウルトラアーツは二の腕ロール入れないの何なん?

0 0
3862107:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:14▼コメ返信通報

カッコええよなぁ

0 0
3862113:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:15▼コメ返信通報

ダイナのアーツ化もお願い致しますm(_ _)m

0 0
3862115:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:15▼コメ返信通報

胸のプロテクターの謎デザイン
スフィア産だから説を聞いてなるほどなぁと思った、そうであって欲しい

正直、今のままだとキラキラヨダレかけにしか見えないのだ…

0 0
3862127:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:18▼コメ返信通報

※3862104
2000円でお釣りが来た初期アーツが懐かしいわ

0 0
3862128:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:18▼コメ返信通報

なんとしても手に入れるぞ…その光(デッカー)を!

0 0
3862134:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:19▼コメ返信通報

眼の上部はスーツの覗き穴再現?

0 0
3862139:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:20▼コメ返信通報

トリガーアーツの時の弱点だった「軟質パーツがこすれて塗装剥げる問題」はどうなったかな?
ブログだと「左肩のプロテクター部分」以外の軟質パーツに触れてないけど

0 0
3862141:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:20▼コメ返信通報

※3862113
ダイナは通常アーツ仕様に戻るのかそれともティガに合わせて真骨彫製法になるのかが気になる

0 0
3862148:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:23▼コメ返信通報

なんか顔似てない気がする

0 0
3862151:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:23▼コメ返信通報

ウルトラデュアルソードは誰に付属するんだろうか。
別タイプ?それとも今後登場するサブトラマン的なキャラ?

0 0
3862152:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:24▼コメ返信通報

売ってたら購入かな。

0 0
3862153:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:24▼コメ返信通報

フィギュアーツはハイエイジ向けだけど、やっぱり子供にも遊んで欲しいから、放映中の主人公はみんな買いやすい価格設定にしてもらっているし
量も多く作ってくれるし、途切れさせない様にメーカーも頑張っている
再販してくれるなら、初回分は焦って買わないという選択も出来る様になってくれ

0 0
3862154:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:24▼コメ返信通報

予約は瞬殺だろうけど、リブットやトリガーち店頭で余るパターン最近多いよね
これはどうなるかな?予約はできなそうだけど

0 0
3862156:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:25▼コメ返信通報

※3862141
傷なんて気にしない一部のブンドド勢除けばみんな通常だろうな

真骨彫メリット大してないのにデメリットがデカすぎるもん

公式でアンケートしても8割は通常だと思う

もう後からティガも通常出せばいいから、舵を切り直して欲しい
通常は出してる昭和だけ真骨彫は続けてさ

0 0
3862163:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:26▼コメ返信通報

よーし東映!
デッカーに便乗してリバイスの次のライダーは仮面ライダーアギオメガ ニュージェネレーションアギトにしようぜ!
もちろんG3やギルスも出すぜ!
仮面ライダーK3
仮面ライダーギルルン

0 0
3862174:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:27▼コメ返信通報

サイト見たけど初回生産特典にウルトラディメンションカード付くって書いてあるね

0 0
3862189:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:30▼コメ返信通報

買うしかねぇ!
今、買うしかねぇんだ!

0 0
3862190:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:30▼コメ返信通報

※3862163
寒い…

0 0
3862194:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:31▼コメ返信通報

※3862139
トリガーはそんなに剥がれやすい印象は無かったけど…
あの剥げまくりだったティガもパワータイプの時には改善されてたし大丈夫でしょ

0 0
3862200:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:34▼コメ返信通報

※3862163
きも

0 0
3862217:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:40▼コメ返信通報

※3862106
デザインとしてうまく落とし込めているロール軸ならいいけど、単なる輪切りでぶった切ってるロール軸ならない方がいいよ。

0 0
3862227:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:42▼コメ返信通報

プラモの方にするわ。
デッカーも出るやろ。

0 0
3862235:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:45▼コメ返信通報

※3862174
またデッカーなんかな…

もう既に5種類くらいあった気がするけど

0 0
3862242:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:47▼コメ返信通報

※3862217
超動αの塗装ぶつ切りのトラウマから、デザインを潰すなら余計なことはしないでくれた方が助かるよな

0 0
3862243:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:47▼コメ返信通報

トリガー以上にダイナそっくりだな
先ダイナくれよ

0 0
3862253:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:49▼コメ返信通報

※3862163
こいつ前にライダーの装動の記事でオリジナルの痛々しいライダーのストーリー延々と連投して管理人にピンクID出された輩か?

0 0
3862262:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:52▼コメ返信通報

カードを特典に付けるのひでぇ

0 0
3862269:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:54▼コメ返信通報

※3862115
あーあ。
もうよだれかけにしかみえなくなったじゃないか。

0 0
3862270:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:55▼コメ返信通報

トリガーも店頭で見かけるし、Zで爆発したウルトラ人気もようやく落ち着いてきたからデッカーも普通に買えるだろうね。予約はあせらなくて良さそう

0 0
3862282:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:01▼コメ返信通報

※3862152
発売後は簡単に買えると思うよ。
今、ウルトラマンアーツ、全然値段高くならないし、転も手を引くんじゃないかな。

0 0
3862286:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:02▼コメ返信通報

※3862243
まぁダイナもすぐ来るだろうな

0 0
3862294:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:03▼コメ返信通報

※3862270
それトリガーが面白くなくて人気無かっただけでは…

0 0
3862300:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:04▼コメ返信通報

※3862270
トリガーの方がZより売り上げがだいぶ高いからシリーズ全体の人気は継続してるどころか上がり調子だと思うぞ
手に入りやすくなったのは生産が追いつくようになったのとアーツのターゲット層以外の支持の割合が大きくないだけでは

0 0
3862311:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:06▼コメ返信通報

アクトのダイナが小さめだったからアーツのデッカーと並べられるかな?そうだと嬉しいな

0 0
3862359:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:12▼コメ返信通報

次のウルトラもコスモスとかガイアのパクリか?

0 0
3862373:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:13▼コメ返信通報

※3862294
じゃあトリガーより売れなかったゼットはトリガーよりも面白くなかったということか

0 0
3862382:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:15▼コメ返信通報

ライダー系より腰回りの分割がうまいのよな

0 0
3862394:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:15▼コメ返信通報

※3862294
自分の感想が世間一般の評価に合致してると信じ込めるとても単純な思考回路羨ましい

0 0
3862401:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:17▼コメ返信通報

※3862359
オマージュって言葉を知らない人?

0 0
3862450:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:27▼コメ返信通報

※3862359
同じ会社でやってるシリーズ物をパクリと言うんだ

0 0
3862457:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:28▼コメ返信通報

特別価格にせんでいいから品質管理はちゃんとして欲しい
最近塗装ハズレ個体が多い気がする(単に自分の運がないだけかもしれんが)

0 0
3862489:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:35▼コメ返信通報

※3862373
TDGシリーズからそうだけど玩具の売り上げがそのまま面白さに比例するわけではないからな
単純にZやシンマン、ツブイマでの過去作配信なんかで関心が高まってきたんじゃないの

0 0
3862515:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:40▼コメ返信通報

※3862106
肘関節がロール可動出来るから大した欠点ではないしなぁ

0 0
3862518:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:41▼コメ返信通報

※3862300
出たw
売上しか誇れないトリガー信 者くん

せっかく積み上げてきた土台がありながらももっと伸ばせた売上をそこそこにしてしまってるだけなんだよなぁ…

ゼットさんの人気とティガの人気をお借りしてるんだぜ、もっと伸ばせたわ

生産数増えたから売り切れてないなんて、本当に人気で面白かったらあり得んよ
ゼットさんのアーツ再販即売り切れが何よりの証拠

0 0
3862531:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:43▼コメ返信通報

※3862457
確かに不良品多いですね。

0 0
3862544:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:45▼コメ返信通報

※3862518
キモいだけの長文お疲れ
君はもう解雇ね
今日から来なくていいよ

0 0
3862547:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:45▼コメ返信通報

※3862489
そのルートでウルトラシリーズに入ってきた人間が積極的にトリガーの玩具を買うという想定が無理筋過ぎるし購買力のある層に響かなくて面白いけどあまり売れなかった、はあり得てもその逆はあり得んだろう

0 0
3862584:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:52▼コメ返信通報

※3862217
せっかくの可動フィギュアならぶつ切りでも良いからロール軸入れて可動して欲しいわ

0 0
3862600:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:54▼コメ返信通報

いい加減怪獣の新作も出して欲しいな

0 0
3862607:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:56▼コメ返信通報

※3862544
そりゃ何も言い返せんし、キモいとしか言えんわなw
何から解雇するのか教えてくれキッズ

0 0
3862617:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:58▼コメ返信通報

売り切れればやれ数が足りん売り方が悪いと叩かれ
余れば余ったで人気がないだのなんだのと叩かれる
どうせいっちゅうねんって話やな

0 0
3862619:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:58▼コメ返信通報

※3862401
見た目クリソツでタイマーずらしただけ製作はもうアイディアが底尽きたの丸わかり悲しい

0 0
3862621:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:59▼コメ返信通報

デッカーの頭の菱形部分ってクリアカバーで覆われてる作りなんだと思ってたけど塗装だけなのが正解なんかな

0 0
3862622:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:59▼コメ返信通報

※3862153
これは大人向け商品です(でも初回特典で変身アイテムと連動するカードが付いてる)

0 0
3862624:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:00▼コメ返信通報

※3862115
聖闘士星矢の漫画版の聖衣にも見えなくない?

0 0
3862633:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:02▼コメ返信通報

早くて嬉しい反面とまだ1話だから買うのを迷ってる反面があるなぁ。

0 0
3862652:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:06▼コメ返信通報

※3862619
帰ってきたウルトラマン見てキレてそう

0 0
3862659:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:07▼コメ返信通報

※3862617
文句言って構ってもらう事しか頭にない猿だからbad押してスルーした方が良いぞ

0 0
3862663:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:08▼コメ返信通報

※3862547
そこら辺はティガ人気の後押しもあったんだと思うんよな

0 0
3862703:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:23▼コメ返信通報

カード付属かぁ
今回カードやから安価やしで遊ぶ用と保存用で2種類集めてるけどこれも二つ買えるかなぁ

0 0
3862732:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:29▼コメ返信通報

※3862401
昔からここのサイト使ってる奴に学なんて皆無だろ。

0 0
3862733:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:30▼コメ返信通報

ストロングタイプの見た目好きだから頼む

0 0
3862737:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:33▼コメ返信通報

※3862518
今日も暇なんやな

0 0
3862738:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:33▼コメ返信通報

※3862619
オーブやジードの時にいろいろ出しすぎてもうバリエーションないんだろうな

最近は足し算でひたすら盛るだけで個性出そうとしてるから、トータルのバランスがごちゃごちゃ

もうちょいシンプルでもいいと思うんやがな、その方がソフビ化された時も塗装省略されて酷い見た目にならずに済むし

0 0
3862769:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:45▼コメ返信通報

1話面白かったし、見た目好きだからデッカーは欲しいな

0 0
3862777:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:49▼コメ返信通報

目下の尖り具合が足りなくて似て無くないか?

0 0
3862788:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:53▼コメ返信通報

※3862139
ティガと勘違いしてない?

0 0
3862789:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:53▼コメ返信通報

※3862151
デッカー枠でまだ出ていないトリガーパワータイプやエタニティーのアーツに付くとか?

0 0
3862791:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:55▼コメ返信通報

※3862607
お?実体験があるから解雇の文字にビビったな

0 0
3862810:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:02▼コメ返信通報

※3862217
最近のウルトラアーツは割と肘のとこでジョイントごと回転できたりするから可動は大差ないよ

0 0
3862811:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:03▼コメ返信通報

幼稚な罵り合いは見てるこっちが恥ずかしくなるからやめてもらえませんかね

0 0
3862816:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:05▼コメ返信通報

※3862282
旧作のウルトラマン系は中国人気が高いからな
何が起こるか読めないから、とりあえず早めに予約して確保しておきたい

0 0
3862856:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:23▼コメ返信通報

これが新しいウルトラマンでっか?

0 0
3862861:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:25▼コメ返信通報

下半身流用してダイナ出して
真骨彫はもう勘弁だわ

0 0
3862877:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:34▼コメ返信通報

※3862659
今時人を侮辱すると捕まるってのによくそんな事書けるな
とりあえずお前にBAD押しとくわ

0 0
3862894:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:44▼コメ返信通報

ウルトラマン観て何を学んできたんだおっさん

0 0
3862899:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:45▼コメ返信通報

※3862382
可動はライダー系の方が全然優秀だけどな

0 0
3862908:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:47▼コメ返信通報

ダイナ出す場合、真骨彫にしなければ上半身以外は流用出来るね

0 0
3862914:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:49 ID:c5NDg2MjI▼コメ返信通報

赤青銀のウルトラマン増えすぎ問題

0 0
3862918:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:50▼コメ返信通報

※3862584
ほんとこれ
昭和なんて意味不明なほど動かないから全部真骨彫化必須だし

0 0
3862928:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:56▼コメ返信通報

※3862106
肩ロールと肘ロールに慣れると二の腕ロールなんて要らないって気付くぞ

0 0
3862938:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:00▼コメ返信通報

※3862887
人に指図すんなお前一人でやってろ
スルーすれば良いのに特定の人物に粘着して攻撃する時点で同類だな

0 0
3862945:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:04▼コメ返信通報

※3862938
指図されなきゃならんほどおまえさんは浅慮なんだよ
考える知恵も無いならネットから失せろ

0 0
3862948:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:05▼コメ返信通報

なにか今日ガンダムやライダーの記事並に荒れているな…
ウルトラマンの記事でここまで酷いのって珍しくない?

0 0
3862950:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:06▼コメ返信通報

※3862217
エックスとかギンガは肩がアーマーみたくなってたから上手いことロール軸仕込めてたね

0 0
3862951:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:06▼コメ返信通報

※3862113
それまでウルトラアクションフィギュアで間を持たせようぜ

0 0
3862966:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:11▼コメ返信通報

※3862945
だから人に指図すんなって言ってんだろ?
飛行機飛ばして人のコメント消すわ特定の人物を虐めようとするわ最低のモラルのないお前こそネットから消えたら?

0 0
3862969:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:13▼コメ返信通報

※3862894
何も学べず精神が未熟なままおっさんになったのかもしれない

0 0
3862984:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:20▼コメ返信通報

※3862973
弱い奴、虐めても良い奴と思った相手にBAD押せとか煽るやつの何処にモラルが有るのかな?

0 0
3863027:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:50▼コメ返信通報

横からだが、俺は気持ちよく煽りコメントを書き込むけどお前等は見てもスルーしてbadも押すな!ってことなんです?
何様なんですかね

0 0
3863155:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 16:33▼コメ返信通報

※3862973
貴方も十分同類ですよ
ブーメラン投げるの上手いでしょ(笑)

0 0
3863182:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 16:41▼コメ返信通報

荒らしは本人はもちろん、荒らしに々何度も返信するユーザーも
今後は規制対象となります

熱くなるのは分かるが皆んなこれ忘れがち

0 0
3863243:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 16:58▼コメ返信通報

※3863182
皆コメント投稿する時に下の注意事項が目に入らないのってなる
PCやスマホから「コメントを送信」を押すときに必ず見える位置にありますよねこれ

0 0
3863278:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:09▼コメ返信通報

※3862359
うわとしぞうだ

0 0
3863298:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:12▼コメ返信通報

※3863182

0 0
3863308:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:15▼コメ返信通報

※3863182
いつもの管理人さんがとりあえず言ってるだけでしょ
滅多にコメ削除もしないしbad連打放置してるし
荒れた方がおいしいんだろう

0 0
3863327:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:22▼コメ返信通報

上半身に対して下半身のデザインがさみしいな。

0 0
3863343:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:28▼コメ返信通報

※3863308
アクセス数稼げるからってことですかね…
なんだかなぁ

0 0
3863557:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:37▼コメ返信通報

やりとりが低脳すぎて笑うわ、似たような幼稚なコメの繰り返しなのに不自然に一部だけ漂白されてて故意にbad連打してんのバレバレだし

0 0
3863715:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 19:53▼コメ返信通報

※3862154
都会のみの在庫潤沢自慢

0 0
3863728:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 20:03▼コメ返信通報

トリガーは普通に買えたので、デッカーも普通に買えるといいなと思う。

0 0
3863942:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 21:09▼コメ返信通報

なんというかトリガーパワータイプと3巨人くらい出してから次行って欲しかったわ

0 0
3864356:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 23:14▼コメ返信通報

普通に転ばいヤにかられて終わりだろ
俺もツール入れてるし

0 0
3864782:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 03:36▼コメ返信通報

デザインと色合いがカッコいい

0 0
3865022:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 07:22▼コメ返信通報

※3862373
ゼットのおかげでウルトラマンの再ブームが来てただけだろ
その流れに乗ったトリガーが売れるのは通りだろ何せ人気のゼットの後で尚且つ令和版ティガって銘打ってりゃティガ世代も買うしな
ま、出だしの印象は良かったのに作品は駄作過ぎてデッカーでニュージェネレーションダイナって付かなくなったのはウケるが

0 0
3865035:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 07:31▼コメ返信通報

※3862617
これも全部転 売共の所為だろ
こいつら居なけりゃアーツは普通に店頭で買えてたからな

0 0
3865119:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 08:26▼コメ返信通報

※3862948
さんざんライダー叩いてウルトラだけ絶賛って状況は不審がられてもおかしくないよ

0 0
3865248:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 09:49▼コメ返信通報

ヨドバシカメラのウェブサイトで待ち構えてたら買えるでしょうか?

0 0
3865257:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 09:54▼コメ返信通報

※3862394
おかしいのはどっちだろうね?
もっと周りを見なよ?
絶賛してるの少数だから不満言ってる奴しか居ねーよ

0 0
3865263:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 09:58▼コメ返信通報

※3865257
ヨドバシカメラのウェブサイトで待ち構えてたら、デッカー買えるでしょうか?

0 0
3865294:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 10:14▼コメ返信通報

光線つけてくれよ・・・

0 0
3865466:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 11:37▼コメ返信通報

※3865263
今更こんなこと聞いてる雑魚は買えないぞ

0 0
3865649:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:26▼コメ返信通報

※3862938
何も言い返せなくてくやしいでちゅねw

0 0
3866158:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:44▼コメ返信通報

※3863942 エタニティは来ると思ってたんだけどな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x