top-page
TOP > ロボット > フレームアームズ「エクステンドアームズ レヴァナントアイ拡張パーツセット」11月発売
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

フレームアームズ「エクステンドアームズ レヴァナントアイ拡張パーツセット」11月発売

2012年07月24日 22:37

ロボットフレームアームズ

|CM()




 211:HG名無しさん:2012/07/24(火) 13:59:49.35
 拡張セットキタ――(゚∀゚)――!!


211:HG名無しさん:2012/07/24(火) 13:59:49.35 ID:xu1N3A+U
拡張セットキタ――(゚∀゚)――!!

フレームアームズ エクステンドアームズ01〈RF-9 レヴァナントアイ拡張パーツセット〉プラスチックキット




212:HG名無しさん:2012/07/24(火) 14:12:23.36 ID:EsVmwtoo
割と安い!
俺はてっきり2500円くらい持っていくのかと思ったよ。MSG5個セットくらいだし



215:HG名無しさん:2012/07/24(火) 15:56:24.72 ID:566iL1Ht
エクステンドは意外な値段だな、買う予定だったから嬉しい
レヴァナントアイ持ってない人も刀目当てなんかで買ったりするのだろうか



216:HG名無しさん:2012/07/24(火) 16:18:11.04 ID:EsVmwtoo
刀というか、豪雷アップデートにつかおうかなと



217:HG名無しさん:2012/07/24(火) 17:37:32.09 ID:ZcvkEsPg
エクステンドの発売が11月という事は
ヤナセッティの新型FAは早くて12月発売かな



218:HG名無しさん:2012/07/24(火) 17:46:50.88 ID:T3+5BXiv
レヴァナントもってないけど
コトブキヤのブログ見た感じ色々運用できるし
とりあえず一つ買っても損はないかと



221:HG名無しさん:2012/07/24(火) 18:10:51.72 ID:bCjj7c9f
エクステンドアームズは本体とセットでも出してほしいな~
HMMゾイドみたいに単品と選べる仕様だと今後もうれしい



222:HG名無しさん:2012/07/24(火) 18:30:16.02 ID:QrsN+V4J
色変えのセット品も出るかもね





«前の記事« 【IS】ぷちっ娘「セシリア・オルコット」「凰 鈴音」「ラウラ・ボーデヴィッヒ」10月発売【ザ・キング・オブ・ファイターズ】D-Arts「テリー・ボガード」スペシャルページ公開!! »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x