top-page
TOP > 美少女 > プラム「フィギュア福袋」「プラモ福袋」オンライン販売決定、14日販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

プラム「フィギュア福袋」「プラモ福袋」オンライン販売決定、14日販売開始

2022年01月11日 20:18

美少女ロボットプラモプラム福袋

|CM(81)
 オンライン販売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プラム「フィギュア福袋」「プラモ福袋」オンライン販売決定

《PLUM WEB SHOP》より福箱販売のご案内♪ 2022年1月14日(金)より開始!
WEBSHOPにつきましては、大変申し訳ございませんが、商品+消費税+送料とさせて頂きます。ご了承ください。

・フィギュア福袋 3万コース(¥33,000)・1万コース(¥11,000)
・プラモデル福袋 1万円コース(¥11,000)・5千円コース(¥5,500)
・電車福袋 2万円コース(¥22,000)
・PLUM福袋 3万円コース(¥33,000)・2万円コース(¥22,000)・1万円コース(¥11,000)

※PLUM福袋は、フィギュアとプラスチックキットの詰め合わせになります。
※送料は一律1000円です。
※商品は1月19日より順次発送予定です。
※お一人様合計2点までとなります。ご協力ください。

販売期間 2022年1月14日12:00~1月20日18:00まで

ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12720498758.html




■管理人購入のプラム福袋の中身です

■プラム福袋?プラモ福袋? 1万円
領収書と福袋名が違ったので合ってるかわかりません





■プラム福袋 3万円
※二袋セット















«前の記事« 【仮面ライダー鎧武】CSM「ロックシード ユグドラシルセット」21日プレバン受注開始【食玩】エフトイズ「ウイングキットコレクションVS16」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3608471:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:23▼コメ返信通報

地雷埋まってるぞ管理人追い課金だ

0 0
3608473:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:26▼コメ返信通報

お、おう

0 0
3608475:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:27▼コメ返信通報

>実店舗にお並び頂きましたお客様は消費税をサービスとさせて頂きました。

中身をサービスしろよアホか

0 0
3608477:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:28▼コメ返信通報

最後から2番目の袋は大当たりじゃね?
75クラスノプラモ2個+@で1マンなら

0 0
3608480:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:29▼コメ返信通報

よろしくメカドック

0 0
3608483:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:32▼コメ返信通報

これは地雷っぽい・・・?

0 0
3608492:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:38▼コメ返信通報

管理人ちゃんの季節はまだまだ終わらない!!!

0 0
3608495:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:39▼コメ返信通報

チノちゃんにラビットハウスつけてあげて…
夏祭りの浴衣に煙突もミスマッチだし

0 0
3608496:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:39▼コメ返信通報

※3608477
それ3万って書いてあるんだが…

0 0
3608502:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:43▼コメ返信通報

大炎上した福袋じゃないすか!
管理人の開封楽しみっす!

0 0
3608507:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:48▼コメ返信通報

1万のガッカリ感が凄いな

0 0
3608508:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:48▼コメ返信通報

管理人さんの度量に謝意。 

0 0
3608514:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:55▼コメ返信通報

PLUMは最近新作もめっきり少なくなったし販路限定したりでやる気が感じられない

0 0
3608518:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:58▼コメ返信通報

まさかの売れ残りか?

0 0
3608519:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:00▼コメ返信通報

福袋ラッシュはもう終わったと思っていたが終わっていなかった…?

0 0
3608522:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:03▼コメ返信通報

ごちうさも人気が急降下してるのがわかると寂しくなるな

0 0
3608524:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:03▼コメ返信通報

邪神像が入って無いからとっても良心的な福袋!
って、自分を騙さないとショックで吐瀉りそうなラインナップ

0 0
3608529:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:03▼コメ返信通報

※3608477
2つ目の袋と3つ目の袋の2つセットで3万な
両方とも②って書いてるやつ

0 0
3608533:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:06▼コメ返信通報

なんとも言えない

0 0
3608535:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:08▼コメ返信通報

ガンプラ目当てで買うと地獄をみるやつですね、わかります。
プラモの福袋にガンプラが1つも入らない時代がくるとはなぁ。

0 0
3608536:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:09▼コメ返信通報

まあ福袋はお金持ちの道楽だけど中身が見れるのはありがたい

0 0
3608538:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:11▼コメ返信通報

うーん?、うーん

0 0
3608539:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:11▼コメ返信通報

混載袋の方はキツそうだな…
フィギュアのみの方に当たりがあるかも…って程度か?
…どうすっかな

0 0
3608540:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:14▼コメ返信通報

諏訪姫まだあったんか…

0 0
3608544:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:18▼コメ返信通報

PLUMプラモ福袋5000円か
楽天でミニトラス2つ買おうと思ってたけどこちらでもいいかな?

0 0
3608546:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:22▼コメ返信通報

3万でこれならキューズ福箱は神に見えるわ

0 0
3608547:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:22▼コメ返信通報

管理人の福袋報告見た後だとさすがになぁ…

0 0
3608548:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:23▼コメ返信通報

通販のページにここのURL貼ったら誰も買わんやろな

0 0
3608553:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:28▼コメ返信通報

チノちゃん…工業地帯…重油入りコーヒー…?

0 0
3608555:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:31▼コメ返信通報

ふらりと立ち寄ったプラム本社でプラモ5000円の福袋を購入した者だがなんとか致命傷で済んだ中身だったぞ!

0 0
3608557:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:35▼コメ返信通報

ふらりと立ち寄ったプラム本社でプラモ5000円の福袋を購入した地元民だがなんとか致命傷で済んだ中身だったぞ!

0 0
3608560:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:35▼コメ返信通報

※3608535
いやただの小売じゃなくてプラムっていうメーカーの袋だし
お前はコトブキヤのにガンプラを期待するのか?お前が言ってるのはそれと同じことだぞ

0 0
3608565:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:43▼コメ返信通報

去年のPLUMの福袋は割と当たり多かったよね
3万分のに山城艤装付きにハムマン改とエルドリッジとか

0 0
3608566:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:45▼コメ返信通報

※3608555
ソースをお願いします

0 0
3608584:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 22:10▼コメ返信通報

お得かはともかく統一感ないにもほどがある
ラビットハウスから発進するクラウドブレイカーとか
工業地帯で暴れるチノちゃんのジオラマでも作れというのか

0 0
3608586:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 22:12▼コメ返信通報

一瞬買おうかと思ったけど管理人の画像を見て思いとどまった。
圧倒的感謝。

0 0
3608592:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 22:18▼コメ返信通報

中身同じならプラモ福袋欲しいな 

0 0
3608594:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 22:21▼コメ返信通報

もう信用失っただろ

0 0
3608603:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 22:40▼コメ返信通報

フィギュア1万の方はまぁ……3万のはキツイですね

※3608535
ここでプラムが何なのか分からないの、コメント半年ROMった方がいいですよ

0 0
3608609:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 22:54▼コメ返信通報

実店舗で売れなかったんやろな

0 0
3608615:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 23:02▼コメ返信通報

確実に売れ残った→目に見えた地雷
※しかも消費税+送料加算

誰が買うの?

0 0
3608621:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 23:11▼コメ返信通報

※3608522
ごちうさ4期ほぼ確だから人気はまだあるよ!
ただPLUMは在庫あるのに再販しまくってる&再販はdアニメストアで3割引してたしで価値が落ちてるのと、フィギュアオタはロリに無関心みたいだから…

0 0
3608627:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 23:17▼コメ返信通報

敢えて買うならフィギュア福袋だけど、1万は1体、3万は3体にミニフィギュア数点が付くって感じらしいから、ぶっちゃけ好きなの普通に買った方が満足しそう

0 0
3608633:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 23:22▼コメ返信通報

これ知らない情弱は買ってしまうんだろうなぁ・・・
アイドルきょうぞうは1万まで下がってるというのに

0 0
3608646:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 23:50▼コメ返信通報

...在庫処分で売り出した福袋の在庫処分、か?

0 0
3608647:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 23:52▼コメ返信通報

福袋って新たなファン開拓アイテムでもあると思う。
今まで買った事ないメーカーだけど思ったより良かった、次は新作も買ってみようかな、とかさ……
過剰にサービスしろって意味じゃないけど、あからさまな在庫処分だと萎えるよね。
特に昨今はネットですぐ中身も分かるんだし。

0 0
3608687:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 00:36▼コメ返信通報

※3608566
よく見るんだ
致命傷だから死んでる

0 0
3608700:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 00:59▼コメ返信通報

欲しいのはあるから半セレクト式とかならいいのにとは思う

0 0
3608703:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 01:02▼コメ返信通報

PLUMのプラキットは好きでよく買ってるから注文してもいいかなって思ったけど冷静に考えたら欲しいものは全部買ってるんだよな
リリース速度が遅いと簡単に追いかけられる

0 0
3608728:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 02:11▼コメ返信通報

フィギュア福袋は1万のでスケール1個+ミニフィギュア1個、3万のでスケール3個+ミニフィギュア数個だろうからフィギュアどれでもいいならまあありかな。

0 0
3608734:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 02:20▼コメ返信通報

※3608514
1・2年くらい前だったか、プラム上げの時期あったけど乗り切れなかったな
ことフィギュアに関しては結局最後はクオリティ次第か

0 0
3608821:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 06:49▼コメ返信通報

※3608703
再販で販売数維持してる会社なので数年間は被ると思うよ
フィギュアとかイベント品や再販品は在庫余るから優先的に袋詰めされる
まあ余るのは美少女フィギュアとかプラモとか予約完売とかの方が特殊な例なんで在庫なのは仕方がない

0 0
3608825:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 07:01▼コメ返信通報

※3608647
いや福袋はクリスマスやGWセールなんかと同じで在庫セールなんでそこまで意識高めに持たないで欲しい買う方もガチャ回す程度の軽さでお願いします。
賭ける金額は人それぞれだけど

プラムはアルタ-の様なブランドで売る会社ではなくコトブキヤと同じ様な幅広く商品出荷して利益出す販売スタイルなんで信仰的な固定客は付きづらいとは思うからもっとゆるく見てあげて

0 0
3608841:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 07:37▼コメ返信通報

※3608475
消費税ってサービスしていいものなのか?

0 0
3608843:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 07:38▼コメ返信通報

ウサちゃんロボ、まだ在庫あるのか。買おうかな

0 0
3608850:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 08:04▼コメ返信通報

このスレもすぐ消されるに30000円(消費税サービス)

0 0
3608864:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 08:26▼コメ返信通報

※3608841
ただの値引きだろ
今更何を言ってんの

0 0
3608868:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 08:46▼コメ返信通報

※3608841
消費税相当分値引きならセーフ

0 0
3608871:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 08:50▼コメ返信通報

※3608535
時代がくるとか言っちゃうほど経験無さそうだから来年出直しだな

0 0
3608885:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 09:32▼コメ返信通報

この前の記事消されたのってやっぱ金渡されたの?

0 0
3608902:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 09:48▼コメ返信通報

何気にプラモにも力入れてるメーカーだし、
プラモ福袋のほうがアタリ率高そう

0 0
3608980:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 11:50▼コメ返信通報

ごちうさ展の会場追加やポップアップ店のグッズ完売状況からごちうさに根強い人気はあるのは間違いないんだけどプラムはごちうさ以外のアピールがほしい
ごちうさ以外なんか微妙

0 0
3608981:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 11:51▼コメ返信通報

プラモ福袋はヴァルケンと雷電入ってたので個人的には当たりでした。
ロボとロリ両方好きなので買ってみましたがplum福袋の方では写真と同じくきょうぞうだったので残念でした。

0 0
3609027:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 12:19▼コメ返信通報

※3608885
出鱈目なことまとめたからって言われてたけど

0 0
3609084:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 12:45▼コメ返信通報

※3609027
それが理由かは分からないけど、消された記事だと3万の福袋の中身として紹介されたのが確かこの記事の2袋目(狂三)の方だけだったはず
1袋目のあおいの方の画像が無かったから、結果的に不備のある情報を掲載する形になったので削除したのではないかと…

0 0
3609155:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 13:53▼コメ返信通報

※3608981
いいなー
ゲーム系のロボと戦闘機が1個ずつ入ってればワイもほしいよ

0 0
3609186:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 14:30▼コメ返信通報

店頭で買った人のより良い物入ってたらそれはそれで炎上するし
もうヤバイ気配しかないんだけど管理人さんは買うんだろうな

0 0
3609255:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 15:53▼コメ返信通報

ホ◯ログの管理人このメーカー嫌いだからって◯らしに来るの草

0 0
3609282:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 16:29▼コメ返信通報

※3609186
去年は店頭追加分や通販分は初日のよりしょぼくなってる感じだったね。

0 0
3609292:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 16:39▼コメ返信通報

二袋で三万って事だろこれ
何が炎上なんかわからんわ

0 0
3609316:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 17:14▼コメ返信通報

1万の方はそれなりに良さそうな印象だけどな。チノが欲しいだけだけど

0 0
3609406:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 18:27▼コメ返信通報

PLUM福袋 3万円コースじゃなくて、フィギュア福袋 3万コースの中身は出てたっけ?
たしか、フィギュア福袋 3万コースは諏訪店のみだったよね

0 0
3609408:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 18:27▼コメ返信通報

なにかしら不備があって消したなら理由一言言えばいいのにここいつも謝罪すらないからメーカー叩きとか起きるんでしょ

0 0
3609425:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 18:49▼コメ返信通報

福箱なのか福袋なのか
PLUMのミスだけどね

0 0
3609702:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 23:29▼コメ返信通報

※3608885
1商品2袋セットのを片方だけ開けて記事にしちゃったんじゃね?
諏訪店でも3万が1袋と2袋セットのがあったし

0 0
3610097:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 08:18▼コメ返信通報

福袋なんだから1/10で大当たりとかないん?

0 0
3610364:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:56▼コメ返信通報

さすがに告知記事は削除させないんだなw

0 0
3611854:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 12:06▼コメ返信通報

フィギュア3万いってみたよ。
30秒かからず購入できたのでカートで在庫数見たけど
3万5個1万9個まで有ったのは確認できた。

0 0
3611900:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 12:34▼コメ返信通報

もう在庫ないやん

0 0
3612186:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 15:39▼コメ返信通報

購入者さんの開封楽しみにしてるよ!!

0 0
3621559:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 21:52▼コメ返信通報

通販分のPLUM福袋1万円が届いたので開封してみたけど
管理人さん購入の写真とまったく同じセットが入ってました。
わかってて買ったとはいえ、まったく同じだと損も得も感じなくて面白みが無い…!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x