top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】機動戦士ガンダム GフレームFA「新規立体化リクエスト」結果発表!「ゴッドガンダム」「シャイニングガンダム」が商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】機動戦士ガンダム GフレームFA「新規立体化リクエスト」結果発表!「ゴッドガンダム」「シャイニングガンダム」が商品化決定

2021年12月16日 16:07

食玩ガンダムアンケートGガンダムGフレーム

|CM(182)
 結果発表

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 機動戦士ガンダム GフレームFA「新規立体化リクエスト」結果発表!
「ゴッドガンダム」「シャイニングガンダム」が商品化決定

【機動戦士ガンダム GフレームFA】新規立体化リクエストを結果発表!さらにGフレームFAの今後の展開情報も初公開!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20211216_gframe
«前の記事« 【機甲戦記ドラグナー】HG「ドラグナー1 リフター1装備タイプ【4次:2022年9月発送】」【プレバン受注開始】【ウマ娘】ねんどろいど「ゴールドシップ」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3568616:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:09▼コメ返信通報

サンボルフルアーマーtop10入りはビックリ

0 0
3568619:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:10▼コメ返信通報

くそぅ俺のフルグランサ…

0 0
3568620:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:11▼コメ返信通報

あれ?ヅダは

0 0
3568623:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:12▼コメ返信通報

マスターもお願い♪

0 0
3568624:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:13▼コメ返信通報

人気どころが出るのは嬉しいけど思ったよりニッチな機体はランクインしてこなかったね

0 0
3568626:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:13▼コメ返信通報

シャイニングガンダムに投票したから嬉しい!
絶対買う

0 0
3568627:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:14▼コメ返信通報

※3568620
28位

0 0
3568631:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:14▼コメ返信通報

RGゴッド記事でDMM販売教えてくれた人ありがとう買えたよ
なぜか向こうだとコメント反映されないから

シャイニング欲しい

0 0
3568637:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:16▼コメ返信通報

3行目からネタバレしていくスタイル、好き

0 0
3568638:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:16▼コメ返信通報

投票したジーラインライトアーマーは無かったか残念。でもゴッドガンダムの商品化は嬉しい。ガシガシ動かして遊ぶにはもってこいの機体だし。パーフェクトガンダムも欲しいなぁ。

0 0
3568639:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:16▼コメ返信通報

チクショウ…俺のザクウォーリア…

0 0
3568643:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:18▼コメ返信通報

プレバンで金セットだな
シャイニングにビーム手拭い?欲しい
(ああいう布とか縛り方の名前わからん)

0 0
3568645:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:18▼コメ返信通報

ダメ元でフェニックスに入れたけど、やっぱ上位むりだったかー
確かにGフレームでのガッシリしたアレンジ、ゴッドに絶対似合うよな。1位なの納得だ

0 0
3568647:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:18▼コメ返信通報

クスィーが高順位なの嬉しいけど
もし商品化したとして食玩サイズで出せるものなのか……?

0 0
3568648:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:18▼コメ返信通報

そうそうたる機体名達の中に光るヅダのニ文字の存在感たるや

0 0
3568651:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:20▼コメ返信通報

ランキングに入らなかったかグーン…

0 0
3568658:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:21▼コメ返信通報

13位・・・オーキスどうすんだw

0 0
3568660:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:21▼コメ返信通報

ヅダが入ってないやん!
どうしてくれんのこれ?

0 0
3568661:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:21▼コメ返信通報

※3568647
まあデカいのはプレバンだし
出るなら映画のタイミングだから

0 0
3568664:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:22▼コメ返信通報

普通に製品化予定の商品がランクインして普通に商品化したって感じになったな

0 0
3568666:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:22▼コメ返信通報

ほっといてもそのうち出る奴ばっかりでガッカリ。ニッチ枠と主役枠は分けるべきだったな。

0 0
3568670:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:23▼コメ返信通報

結構無難というか主役だらけなんだな上位

0 0
3568675:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:24▼コメ返信通報

バーザムに投票したのに…
よう考えたらフレーム使えんかったわ…

0 0
3568678:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:24▼コメ返信通報

ゴッドは欲しいけど、RGの予約に成功したからなぁ・・・
両方買って可動を比べるか
V2ABは高いだろうけど、気軽に動かせるV2ABは貴重だから欲しいな

0 0
3568680:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:25▼コメ返信通報

ターンエーが意外と高い順位で驚いた
ターンXも30位以内に入っていて嬉しい

0 0
3568684:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:26▼コメ返信通報

デンドロ13位…高くね!?

0 0
3568685:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:26▼コメ返信通報

ジムジャグラー…くそっ!

0 0
3568689:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:26▼コメ返信通報

※3568643
ギアナでシャイニングがマスターのビームクロスでたすき掛けしてたなぁ

0 0
3568694:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:28▼コメ返信通報

フルアーマーマークIIIはダメだったか…
いやフルアーマーマークIIでもいいんだが

0 0
3568697:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:28▼コメ返信通報

ガンダムしかいねーじゃん

0 0
3568702:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:29▼コメ返信通報

ゴッドに投票してたから嬉しい〜!
RG買えそうにないからコッチ買うわ。

0 0
3568705:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:29▼コメ返信通報

ワーストベスト10とかの方がどんなマイナーなやつ投票したのか気になる

0 0
3568711:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:31▼コメ返信通報

総票二万六千か。ストライク一万人当たるなら余裕だと思ったけど、そうでもないな

0 0
3568713:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:31▼コメ返信通報

※3568647
でぇじょうぶたぁ。(プレバン+シリーズ違うけど)ネオジオングも出たんだし

0 0
3568715:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:32▼コメ返信通報

※3568648
マッシブアレンジとの相性が特に良さそう

0 0
3568717:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:32▼コメ返信通報

Ξ2位なのは惜しいけど嬉しい!

0 0
3568721:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:33▼コメ返信通報

ガンダムエックスに入れたけど、Gガンも好物さ!
RG手に入らない分、こっちで手にいれてやる!

0 0
3568727:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:34▼コメ返信通報

おれのアルヴァアロンは???

0 0
3568728:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:35▼コメ返信通報

何に投票したか全然覚えてない・・・

0 0
3568734:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:37▼コメ返信通報

キュベレイ入れたけどかすりもしなかったか

0 0
3568738:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:38▼コメ返信通報

そうかジンクスあかんか….

0 0
3568741:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:39▼コメ返信通報

パ-ガン出してもロボット魂版と値段変わらない気がするけどな

0 0
3568744:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:39▼コメ返信通報

サイズが同じのクスィー面白そうだな

0 0
3568753:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:42▼コメ返信通報

最近Gガンが熱くて嬉しいゾ

0 0
3568754:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:42▼コメ返信通報

※3568658
GFFのウェポンシステムでいこう(漫画でもでてたし)

0 0
3568758:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:44▼コメ返信通報

ドラゴンガンダムに投票したので是非シャッフル同盟まで続いてください

0 0
3568760:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:45▼コメ返信通報

来年はガンダムファイトでも開催されるんだろうか RGゴッドといい流れ来てる

0 0
3568769:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:47▼コメ返信通報

デスティニー!デスティニーです!
お間違えなく!!

0 0
3568772:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:47▼コメ返信通報

>26位 ディスティニーガンダム
公式も間違えるDestiny問題

0 0
3568777:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:48▼コメ返信通報

※3568753
ガンチャンでジワリとファンが増えたように思う

0 0
3568781:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:49▼コメ返信通報

※3568715
全力で加速しても壊れねぇんじゃねぇかコイツ…?
みたいなアレンジを期待している

0 0
3568783:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:50▼コメ返信通報

僕のペネロペ…

0 0
3568792:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:54▼コメ返信通報

今のフレームのままだとゴッドにしては可動が残念なことにならないか?
ハイレゾとRGほどまではいかなくともグリグリ動いて欲しいんだが…
腕組みがオプション差し替えになるのはまぁ今のフレームの仕様だと仕方ない(見栄え重視)

0 0
3568793:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:54▼コメ返信通報

※3568638
ジーライン系列は知名度が低いのとまだ出ていない機体が多くて票を入れる人が少なかったんだろうね…俺もジーラインフルカスタムとか欲しいしこれからに期待だね

0 0
3568794:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:55▼コメ返信通報

※3568744
ぺーネロにしてもクスィーにしても、欲しいけど置き場が…!みたいな理由で断念してるから、飾りやすいサイズ帯のこ奴らは正直欲しい

0 0
3568795:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:55▼コメ返信通報

ゴッドもシャイニングもランクインしてるのになぜ俺の投票したデビルガンダムが圏外なんだ!!
これが人気の差なのか!?
マスター&デビルもプレバンでもいいので出して下さい。

0 0
3568800:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:56▼コメ返信通報

上位のメンツのこの中でゴッドが1位はさすがに出来レースだと思ったけどなぁ。事業部違うけどRGゴッドも予約開始したし変に勘ぐってしまう…tv直撃世代の大ファンでシャイニングに投票したワイでも

0 0
3568805:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:57▼コメ返信通報

ゴッドガンダムに投票したら商品化決定で、さらにストライクディアクティブも当選しちゃった…
今年の残りの運全部使い切ったな…大人しくしておこう

0 0
3568823:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:04▼コメ返信通報

V2ってそんなに人気あったんだな

0 0
3568827:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:05▼コメ返信通報

※3568647
Gフレームは共通フレームに外装って仕様だしEXでなら
出せるんじゃね?、大きさは目を瞑るとして

0 0
3568837:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:08▼コメ返信通報

おれのGセルフパーフェクトパックはよ!!?

0 0
3568839:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:08▼コメ返信通報

流石にザンスパインは無謀だったか…

0 0
3568844:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:09▼コメ返信通報

※3568823
アサルトバスタ-が男の子大好き武装で人気がある感じ
俺はセカンドV希望してたけど

0 0
3568852:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:11▼コメ返信通報

流石に、ライゴウガンダムはダメだったか…

0 0
3568853:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:11▼コメ返信通報

※3568616
ガンプラだとボリュームありすぎるから食玩サイズで欲しいって需要じゃないかな。

0 0
3568860:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:13▼コメ返信通報

※3568689
それのこと
それの再現が欲しい

0 0
3568873:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:18▼コメ返信通報

明鏡止水モードとかライジングガンダムとか出せるしな

0 0
3568879:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:19▼コメ返信通報

※3568660
ヅダは28位
εガンダムよりは遥かにマシだぞ

0 0
3568883:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:19▼コメ返信通報

やはりヅダはゴーストファイターではなかったのだ

0 0
3568886:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:20▼コメ返信通報

ロボット魂ゴッド買えよ…いやRG出るんだが…HGあるしMGもあるぞゴッドガンダム。
まだキット化もされて無い奴が良かったな
ガンプラやロボット魂などキット化されてるのにそれ入れた奴ア○か?そっち買えよ。

0 0
3568887:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:20▼コメ返信通報

ペイルライダーが選外ってことは、
トーリスリッターなんて夢のまた夢じゃないか…

0 0
3568889:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:21▼コメ返信通報

ノーベルガンダム駄目だったか…

0 0
3568895:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:22▼コメ返信通報

ゴッドガンダム…HGじゃダメか?MGじゃダメか?RGじゃダメか?ロボット魂じゃダメか?????? 入れた奴出て来い。アホ弟子

0 0
3568900:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:24▼コメ返信通報

せっかくなんでガッツリ立体化してくれ
シャッフル同盟とかシュバルツ欲しいよ

0 0
3568906:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:25▼コメ返信通報

こういうアンケート、ウーンドウォートが結構上位に来たりするな

0 0
3568907:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:25▼コメ返信通報

ヘビ-ガンとか小型MSはちょうどサイズが1/144スケ-ルと合うんだけどなぁ
ジャベリンとか出してほしかった

0 0
3568909:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:26▼コメ返信通報

Gセイバーないのか…まあ無理よね…

0 0
3568911:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:26▼コメ返信通報

アシュタロン「いや無いわ兄さん」

ザンネック「いや無いわガンプラあるやろ。ギロチン行きなな」

ゴトラタン 「まやかしから潰す」

0 0
3568914:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:27▼コメ返信通報

ガンダムばかりで宇宙世紀を中心とした立体化の機会に恵まれてない機体の今後の展開に不安を覚える。

0 0
3568917:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:27▼コメ返信通報

※3568839
コンパージになってるしシスクードもなってるんやから、ネタ無くなったら出すよ

0 0
3568921:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:28▼コメ返信通報

俺の投票したプロトタイプガンダムMk-Ⅱは…?

0 0
3568924:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:29▼コメ返信通報

※3568900
先代シャッフルとか、どこの事業部が出しても快挙になるよなあ

0 0
3568934:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:32▼コメ返信通報

※3568924
ドラゴンガンダムは売れた実績があるし結構人気が有るんだけど特にナポレオンが・・・
お高くてもセット売りが解決策だと思う

0 0
3568976:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:48 ID:YyNzE0MDg▼コメ返信通報

どーせ元々決まってた

0 0
3568978:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:49▼コメ返信通報

※3568772
アメリカ展開あるかもしれんな

0 0
3568992:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:53▼コメ返信通報

※3568921
ぱっと見で素MK-2との差異あったかあれ?

0 0
3568996:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:54▼コメ返信通報

デンドロで草
いやステイメンのつもりだよなそうだよな

0 0
3569012:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:59▼コメ返信通報

F90はオプションパーツも出せて良いと思ったがマイナー過ぎたか

0 0
3569027:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:02▼コメ返信通報

※3568670
プラモ難民状態の上安価ですぐ組めるのかなり魅力的なんだよね
このシリーズ量産機もいいんだけどこのお手頃感からどうしても主役を優先させちゃうわ

0 0
3569036:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:05▼コメ返信通報

※3568886
※3568895
そんなもん何に投票しようが人の勝手なんだよなぁ

0 0
3569061:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:14▼コメ返信通報

Ex-SではないSガンダムがほしいけど、フレームが合わなそう

0 0
3569074:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:21▼コメ返信通報

※3568895
やかましいわ。誰がどの機体に投票しようと個人の自由だろうが

0 0
3569080:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:22▼コメ返信通報

シャッフル同盟トチ狂って出してくんないかな?
未だ旧キットくらいしか立体化ないしでたら買うぞ!

0 0
3569085:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:27▼コメ返信通報

ハーミットクラブ欲しかった…

0 0
3569087:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:28▼コメ返信通報

Gセイバー….

0 0
3569090:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:29▼コメ返信通報

「何でもあり」でアンケート取るとニッチなところはバラけてしまって総数で勝てないからこんなもんなのかね
改めて思うとビルドファイターズに登場して欲しい機体のほうは奇跡のようなバランスだったな…

0 0
3569095:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:31▼コメ返信通報

※3568823
何気に「宇宙世紀正史アニメシリーズで最強の最終機体」という称号が強すぎるからな…
プレバン人気だとありとあらゆるプレバンガンプラの中でMGが1位取ったほどだ

0 0
3569096:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:32▼コメ返信通報

ハッキリ言ってアンケートの必要全く無かっただろこれは。殆ど頻繁に立体化するし待ってても出る奴じゃねーか、主役機は外すべきだったろ

0 0
3569101:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:34▼コメ返信通報

※3568795
同士よ同じくデビルガンダムに票を入れたよ
シャイニングとゴッド確定したんだし大型枠として是非欲しいよねぇ

0 0
3569103:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:34▼コメ返信通報

※3569085
ホントそれだわ
滅多に立体化しない機体を期待して投票したのにランキングほぼ主役級のお馴染みメンバーだしな 流石バンダイ。ズレてるわこの企業は

0 0
3569107:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:35▼コメ返信通報

何気にサンボルの2機が9位と15位入ってんのすげえな
あいつらそんなに人気だったのか

0 0
3569108:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:36▼コメ返信通報

※3568934
出せば間違いなく売れるよね、出さないのが不思議なレベル

0 0
3569111:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:37▼コメ返信通報

※3568887
最近プラモ化したし、立体物としては満足の出来だったから投票少なかったんじゃないかな?

0 0
3569115:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:40▼コメ返信通報

サンボルは俺も好きだけどあの関節シーリング加工と特盛装備ってGフレームの構造と関節強度考えると相性あんまり良くないんじゃ…

0 0
3569116:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:40▼コメ返信通報

Gフレームは機体にもよるが安価な食玩だからこそ許される
他と一線を画したアレンジされることも多いので
メジャーなのでも好きな機体を「Gフレームで」という気持ちはわかる

0 0
3569126:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:43▼コメ返信通報

※3569061
過去に発売されたEx-Sは素のSにも換装できるよ
このシリーズ後から知った人だからZZ共々再販してほしい….

0 0
3569128:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:43▼コメ返信通報

ガンダム1~7号機を真っ先に揃えたGフレームならシャッフル同盟くらいはやってくれる気はするよね
俺も出しにくいやつセットでまとめてプレバン売りでいいので出しきって欲しい

0 0
3569130:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:43▼コメ返信通報

※3568886 ※3568895
何このアホ丸出しの醜いコメント

0 0
3569134:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:44▼コメ返信通報

あまり立体に恵まれない他のシャッフルの機体もGフレならやってくれるんじゃ??という頼もしさがある!

0 0
3569140:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:47▼コメ返信通報

※3568924
プレバンで先代シャッフル同盟5機セットとか…
出してくれないかな

0 0
3569153:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:53▼コメ返信通報

※3568666
出さないとは言ってないのが希望
ニッチな機体は票数が少ないのはむしろ当たり前だからそこから担当の独断と偏見と趣味で選ばれるのを期待したい

0 0
3569174:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:59▼コメ返信通報

※3569074
ダメなんだよな。ドラゴンやシュピやライジングの方がよっぽど嬉しいわ

0 0
3569181:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:01▼コメ返信通報

どーでも良いけどすぐコメント真っ白にするのやめろよ

0 0
3569184:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:02▼コメ返信通報

※3569130
初キット化の奴チャンス潰されたからこうなった 分かれ

0 0
3569199:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:06▼コメ返信通報

※3569036
ダメです。キット化されて無い奴を出して…
まだドラゴンやアシュタロンをだな。

0 0
3569204:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:07▼コメ返信通報

※3569184
貴方の身勝手な思いなんざ分かりたくないです

0 0
3569207:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:08▼コメ返信通報

※3568666
ほんとHGやMGすらある奴らは流石にいらんわ。

0 0
3569211:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:09▼コメ返信通報

※3569204
分かり合えないな…お前も俺には分からぬ

0 0
3569220:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:12▼コメ返信通報

ピンクID出されたら面白い事になりそうな連投コメントが見受けられますね

0 0
3569239:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:20▼コメ返信通報

18位にガンダムTR-6[ウーンドウォート]がランクイン

0 0
3569253:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:24▼コメ返信通報

v2トップ10入り。
嬉しい!!

0 0
3569269:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:30▼コメ返信通報

ランキングに入ってないってことは
抱き合わせで出しやすいってこったなハンナモンタナ

0 0
3569271:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:30▼コメ返信通報

18位にガンダムTR-6[ウーンドウォート]がランクインして嬉しい。
上位じゃなかったけど・・・。
だけど!。
30位以内にランクインしたから喜ばないと。
これで[インレ]立体化の夢が叶うかも?。

0 0
3569272:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:31▼コメ返信通報

無難過ぎるなーって思ったけどその無難なのに投票した人のツイート見てみると「ガンプラは作らないけど手軽な立体物が欲しい層」っぽいから食玩ターゲットとしては妥当っちゃ妥当なのね
あ、俺はゾロアットに投票しましたランキングに入るとは思ってなかったので特に不満はありません(それは別として出してくれると嬉しい

0 0
3569276:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:32▼コメ返信通報

レッドウォーリア惜しい

0 0
3569279:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:33▼コメ返信通報

※3569271
SDならアンサンブルで既に立体化されていますもんねインレ
リアル頭身での立体化もいつかに期待したいです

0 0
3569294:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:39▼コメ返信通報

いや、まぁ人気投票だし?
素直に人気あるやつ選んだらこうなったんだろ。
イナイレとかポケモンみたいにフザケた投票結果にしたかったのか?

0 0
3569302:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:42▼コメ返信通報

※3569294
それはそれで面白かったと思う

0 0
3569308:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:46▼コメ返信通報

※3569107
サイコザクはガンプラだと武器作るのかなりめんどいからね

0 0
3569309:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:46▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8917.jpg
※3569294
ぶっちゃけこのタイトル画像がそういう悪ふざけ予見して構えてたとこあるからみんな拍子抜けしてんのよ 多分この画像作った側の人もそうだと思う

0 0
3569321:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:52▼コメ返信通報

※3569279
アンサンブルのインレは、ノーマル・カラーとティターンズ・カラーを両方買いましたけど。
やっぱりリアル等身で立体化してほしい。
ガンプラ、ROBOT魂では、インレ立体化は無理だけど。
Gフレームなら、出来るはずだ!。
インレ立体化したら、ノーマル・カラーとティターンズ・カラーを両方絶対買います。

0 0
3569328:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:55▼コメ返信通報

リグ・コンティオ…

0 0
3569338:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:58▼コメ返信通報

ゲンガオゾ何位だったのかなあ

0 0
3569345:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:01▼コメ返信通報

折角のリクエストの機会なのに無難な機体ばっかりだな
なんか勿体無い気がするゾ

0 0
3569352:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:02▼コメ返信通報

※3569294
マンダラとか全然ありよ。何ならデスペラードとかキット化なら喜んで泣くよ

0 0
3569357:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:04▼コメ返信通報

※3569345
ほんと勿体ない。初キットチャンスが潰されたのが…

0 0
3569386:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:16▼コメ返信通報

俺はハイザックが欲しかった!
昔のアンケートはジオングとかクラウダとかオリジナルフレームでファブラルとか希望したんだけど、やはり無いな(笑)

0 0
3569390:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:18▼コメ返信通報

※3568758
俺と同じ投票先!
シャッフル同盟ほんと立体化少ないから本気で待ってる

0 0
3569393:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:19▼コメ返信通報

※3569345
投票数の多い機体がラインナップしただけだ
今までの一筋縄じゃないラインナップや意外だったという担当の反応見ればニッチなやつはこれからも出してくれると思うぞ

0 0
3569394:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:19▼コメ返信通報

ガンダム好きのみんながキワモノ好むわけでもないし、ゲーム等のメディアで
顔張った奴らと比べると知名度も…
素直に他と比べて人気がない事を認めるしかナいでしょ

0 0
3569432:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:35▼コメ返信通報

V2アサルトバスターガンダム、無事トップ10入り!
嬉しいぞ!
なお、ストライクディアクティブは外れた模様(泣)

0 0
3569471:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:52▼コメ返信通報

まぁこういうのでワンチャン商品化狙ってた組としては
今回シャイニングとゴッド投票した人ら全員、入れたからにはちゃんと買ってくれとは思う

0 0
3569524:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:13▼コメ返信通報

※3569085
ハーミットクラブはもうあきらめろ
MGのガンダムXが出たときにちょっと期待したけど
レオパルドやエアマスターすら出ない時点でもうな

0 0
3569531:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:20▼コメ返信通報

メタルビルドとか点売のエサなんかどうでもいいんで、これをもっと展開して行ってくれ

0 0
3569532:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:20▼コメ返信通報

わかってはいたがマンダラガンダムはダメだったか。
でもゴッド、シャイニングが来たと言うことはMFにも希望が見え始めたな。

0 0
3569534:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:21▼コメ返信通報

量産型νはどこ…

0 0
3569569:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:33▼コメ返信通報

※3569199
ドラゴンガンダムもガンダムアシュタロンも当時キット化されてただろ

0 0
3569583:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:40▼コメ返信通報

※3569080
MIAのイカれたラインナップは凄かったぞ。
シャッフル同盟どころか各国代表の微妙なガンダムやデビルガンダム&四天王とか正気を疑う最高のシリーズだったわ

0 0
3569591:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:44▼コメ返信通報

ダメ元でゲーマルクに一票入れたけど
結果は観なくても知ってたさ

0 0
3569596:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:45▼コメ返信通報

うわー、このキャンペーン忘れてたんだけど、ストライク当たってる。けど引き換え期間終わってるやん。

自業自得なんだが勿体ないことしたな、、

0 0
3569625:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:57▼コメ返信通報

マヒローはどこ・・・?

0 0
3569633:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 22:01▼コメ返信通報

※3568666
ここから海外MIAでのGガンダムシリーズ並の狂ったラインナップに賭けるぞ俺は!

0 0
3569653:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 22:09▼コメ返信通報

無難すぎて草

0 0
3569656:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 22:12▼コメ返信通報

※3569080
ついによく動くシャッフル同盟が出るかもと、否が応でも期待してしまう
そしてマドロックやガンダム4号機5号機のようにHGに続いてくれないかと…

0 0
3569698:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 22:29▼コメ返信通報

※3568639

0 0
3569701:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 22:31▼コメ返信通報

ダブルエックス意外と健闘してて感動した
20位とは
投票しただけに嬉しい

0 0
3569712:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 22:39▼コメ返信通報

まぁヘブンズソードは無理だろうなと思いながら投票したし…

0 0
3569751:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 22:56▼コメ返信通報

ナイチンゲールとジオングに票入れた人って
Gフレームどういうものか知らんのかな?

0 0
3569760:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:00▼コメ返信通報

ガンダムタイプは強いということか
いつか待っていたら普通に順番の来そうなMS(MF)だなって思ってしまった

0 0
3569766:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:03▼コメ返信通報

PGのゴッドガンダムまだー?

0 0
3569831:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:36▼コメ返信通報

これvipあたりにさんざん立体化されたガンダムタイプに投票して
ガノタ涙目にさせようぜ!とかスレ立ってたのか?

0 0
3569850:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:45▼コメ返信通報

私のgセルフ…

0 0
3569911:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 00:17▼コメ返信通報

いつものメンツすぎてあんまり投票した意味なかったな。

0 0
3570009:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 01:52▼コメ返信通報

そうだよねヤークトアルケーなんて誰も知らないよね……

0 0
3570013:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 01:57▼コメ返信通報

次の発売は2月か…まだまだ長ぇなぁ

0 0
3570045:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 02:23▼コメ返信通報

※3569309
改めて見ると正気を疑う
いや商品化したら絶対買うけど

0 0
3570054:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 02:41▼コメ返信通報

※3569911
まぁ相手は票全部把握してるわけで、マイナーなのにこれは意外に票入ってたな…せや!商品化したろ!のパターンもあるかもだから気を落とすにはまだ早いぞ。全体的な票数も多いしな

0 0
3570127:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 05:10▼コメ返信通報

RGゴッド出るのにって思った人は投票期日をまず確認しようよ…
被っちゃったからこっちは投票多かったシャイニングも出します!感ある

0 0
3570142:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 05:55▼コメ返信通報

このメンツ 全部見飽きたメンツじゃねぇの。投票の意味無かったな

0 0
3570143:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 05:57▼コメ返信通報

※3569309
ストフリやゴッドなんかほっといても出まくってるから文句出るよね

0 0
3570148:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 06:05▼コメ返信通報

俺の入れたイーゲルはランクインしなかったか…(当然)

0 0
3570162:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 06:42▼コメ返信通報

それでも俺はジムスナイパーⅡ(orカスタム)が来ると信じてるよ…

0 0
3570188:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 07:40▼コメ返信通報

※3569831
病院に行けよ、頭の
ポケモンとかイナイレの人気投票に毒され過ぎだろ

0 0
3570196:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 07:55▼コメ返信通報

※3569569
可動範囲…旧キットならあるぞ。塗装といい手間かかる改造せんといかんな…素人にはそんなの出来ません。

0 0
3570410:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 11:20▼コメ返信通報

何時ものメンツだから投票でハブりますは聞いたことないし
不正感マシマシダゾw

0 0
3570419:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 11:23▼コメ返信通報

ベルガ・ギロスに入れたら何故かコンバージの方で採用されたでござる

0 0
3571051:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 15:27▼コメ返信通報

ガイアギア…ダメだったか…
ですよねー♪

0 0
3573151:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:37▼コメ返信通報

粗流用の効かないジオン水泳部の商品化は夢のまた夢か残念無念

0 0
3573348:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 01:37▼コメ返信通報

※3569126
ZZはまあそのまま再販でもいいけど、Ex-Sは一から設計し直してほしい
初期の頭身で既存フレームの流用だったから酷いプロポーションなんだよね

0 0
3573352:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 01:39▼コメ返信通報

わかっちゃいたけどジェスタなんてかすりもしないか・・・
やっぱりマイナー機体はダメなんかな

0 0
3573611:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 10:06▼コメ返信通報

投票したバエルはまだ休暇中だったか

0 0
3575632:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:16▼コメ返信通報

黙っててもそのうち出そうなやつばっかじゃん・・・・
せっかくのマイナー機体立体化チャンスだったのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x