top-page
TOP > イベント > 【イベント】小スケール(1/12前後)立体物即売会「AKガーデン【20】」11月23日開催決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イベント】小スケール(1/12前後)立体物即売会「AKガーデン【20】」11月23日開催決定

2021年09月27日 12:14

イベントAKガーデン

|CM(46)
 AKガーデン

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■小スケール(1/12スケール前後)立体物展示即売会「AK-GARDEN【20】」11月23日開催決定

AK-GARDEN準備会 @actionminiture
【お知らせ】
AK-GARDEN【20】
(11月23日(火・祝) TRC東京流通センター第2展示場)

来週、 10月4日(月) よりディーラー参加申込受付を開始予定です。
詳細につきましては、今しばらくお待ちください。

ak-garden.com/
twitter.com/actionminiture/status/1442323155918331914
«前の記事« 【メジャーセカンド】プラム「相楽太鳳」「沢弥生」ミニフィギュア 予約開始【仮面ライダーセイバー】「究極大聖剣 火炎剣烈火 水勢剣流水・雷鳴剣黄雷エンブレムセット」【28日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3408206:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:17▼コメ返信通報

以下コロナ脳はコメ禁止。
イベントを楽しみにしてる人、他社貶ししないTPO弁えた人たちまちで語り合いましょう!

0 0
3408236:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:30▼コメ返信通報

AK-47が咲き乱れる庭か
楽しみだなぁ

0 0
3408252:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:38▼コメ返信通報

※3408206
なんか中国のどっかのすごいお偉いさんの発言みたい

0 0
3408256:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:40▼コメ返信通報

プラモ系は軒並み1/10スケールだから前後か

0 0
3408265:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:45▼コメ返信通報

このイベント行くと小物系であれもこれもとすぐにお財布が軽くなっていくので怖いwwでも楽しいwww

0 0
3408275:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:49▼コメ返信通報

福岡でもしておくれ
前はやってたんだろ?

0 0
3408277:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:50▼コメ返信通報

※3408206
イベントは楽しみにしたいけど
こんな時期にやるなよ

楽しみにするからこそ
こんな時期にやるななんだぞ

金しか考え無い会場に来ない上級人間が
こんな時期にやりたがる

0 0
3408287:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:54▼コメ返信通報

※3408252
単にコロナとか中国とか煽り書き込んでそうだね貰おうとかと安直な奴が多いからな・・・
スレにとっては邪魔だろ

0 0
3408294:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:59▼コメ返信通報

※3408206
自分がTPO守れてないの草
辞書で調べてきたら?

0 0
3408300:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:01▼コメ返信通報

※3408287
いいね!機能あるどのサイトもそれ欲しさに暴走する奴いるよな

0 0
3408323:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:11▼コメ返信通報

かっぱ寿司もやらかしてるし緊急事態宣言解除されたんなら別にええやろ
実際重症化はワクチン接種してないやつが8割だし、接種して重症化すんのも殆どが高年齢・基礎疾患持ちと一部の限られた人間だからな。その一部の人達が外に出ず家に籠もってたら解決だわね

0 0
3408326:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:11▼コメ返信通報

※3408277
緊急事態宣言が解除になりイベント事のガイドラインも決められようって段階なんがな
ガイドライン無視したり再度宣言出されても強行しようとしたりなら非難も当然だが
現状で騒ぐ奴には「なら行くな」以外の言葉はない
たとえ白字にされようとも公正さを無視するのは好かん

0 0
3408327:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:13▼コメ返信通報

すごく行きたいけど、コロナ収束させたいので我慢する。
収束させて皆でイベント楽しめるようになるまで努力する!

0 0
3408348:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:20▼コメ返信通報

※3408323
軽傷でも中等症でも十分辛いと思うんだけど
その一部の限られた人間を犠牲にして、俺たちが楽しんでもいいってこと?

0 0
3408355:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:24▼コメ返信通報

ワクチンを打たずんば人にあらず

0 0
3408364:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:27▼コメ返信通報

前回自粛したし今回も行きたくねえんだけど、前回AKガーデンに参加したあるディーラーが再販します言って3ヶ月経って何の続報も無いんだわ
自粛が損だとよく分かったので今度は行く

0 0
3408376:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:35▼コメ返信通報

実際自粛で無くなったブンノイチが全然復活しない辺り、一回途切れた事を復活させるのは難しいのだ…
イベント自体は小さいけど、スケベガレキも売ってOKだったんで惜しいのだ…

0 0
3408405:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 14:01▼コメ返信通報

※3408327
もうコロナは収束に向かってるから心配せずに行け

0 0
3408452:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 14:38▼コメ返信通報

だから「行かね」ってんなら黙って来なきゃ良いだけだろコッチも空いてりゃ助かるワ

0 0
3408478:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 14:54▼コメ返信通報

※3408275
他のイベントはともかく、AKガーデンは都内以外じゃ開催された事ないぞ?

0 0
3408480:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 14:56▼コメ返信通報

1/10スケール物を見てみたいな

0 0
3408484:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 14:59▼コメ返信通報

BOOTH他、通販してくれるディーラーさんもいるけど何か思惑があってか販売チャンネルを明かしてない人もいるから、会場でやってくれるのが一番アテになるね。
小規模イベントでガイドライン守ってやってるイベントからクラスター出してないんだから、参加者側の自衛意識を保っていってくれれば良いかと

0 0
3408507:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 15:18▼コメ返信通報

油断せずに行こう

0 0
3408515:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 15:29▼コメ返信通報

場所がTRCに戻ったのは、何かあったのかね?
前回だけTRCが使えなかったとか?

0 0
3408556:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 16:00▼コメ返信通報

※3408206
おまえ、さては運営関係者だな!

0 0
3408627:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 16:18▼コメ返信通報

※3408480
服は厳しいが小物類や家具なんかは1/10でも割と行けるぞ

0 0
3408721:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 17:43▼コメ返信通報

※3408515
むしろ今回浜松町都産貿が取れなかった説
やっぱ浜松町か浅草の開催がいいよねえ

0 0
3408777:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:10▼コメ返信通報

※3408452
じゃあ感染しても病院来ずに自宅で大人しくしててね。怖くないんでしょ。
医療従事者からしたらふざけんなとしか思わんわ。

0 0
3408826:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:42▼コメ返信通報

※3408206
ワンパターンで草WWW
コロナを餌に不安を煽ってワンフェスの時みいに皆が(そうだね)って賛成してくれると思ってやんの
引き籠りを正当化するにも程がある。禁止しといて自分で破ってやんの。
臭wwwwwwwwwwww

0 0
3408830:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:43▼コメ返信通報

※3408327
偽善者??

0 0
3408845:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:51▼コメ返信通報

なんかやけにイベント開催押す人いるな
何かあったら袋叩きなんだからまだやめといた方が良いと思うけど
結局俺らオタクとか世間的にはキモい方の集まりなんだし

0 0
3408848:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:53▼コメ返信通報

毎年やってて元気がいいな
ブツブツ言う奴も居るだろうが気にせず続けて欲しい
ワンフェスみたいに嘘が無いのもいいね
こじんまりしててイベントのコンセプトも明確だから雰囲気いいんだわココ

0 0
3408868:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:59▼コメ返信通報

※3408830
やらない善よりやる偽善って言うよ
少なくとも行動に移せないやつが叩く権利はない

0 0
3408873:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 19:00▼コメ返信通報

※3408845
便衣紅衛兵だろ。
何かしらの事を起こさせて、サンドバッグにして弱体化させるなり資本的にも株価を下げさせ、乗っ取って技術やノウハウ奪ったり、自分らの「代替品」を押し付けて成り代わったりしてくるんや。
因みに十八番にしているはメリケンという皮肉。

0 0
3408893:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 19:08▼コメ返信通報

フェスと一緒にするなよ、マスクつける以前からモゴモゴしゃべりしかできないオタクたちが何人集まっても感染なんかしねぇよ

0 0
3408904:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 19:12▼コメ返信通報

※3408355
体質的にも服用薬的にも接種出来ないヒトは…? あ、ヒト扱いされないのか…。

0 0
3408977:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 19:39▼コメ返信通報

※3408893
AKガーデン来たことある?
ちゃんと喋れるオタクの比率はそこそこ高いぞ

0 0
3408988:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 19:51▼コメ返信通報

行くなとは言わないけど本当に気をつけて欲しいわ
HIPHOPの二の舞だけは勘弁

0 0
3409088:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:44▼コメ返信通報

緊急事態宣言とまん延防止措置が解除されたからって
即羽目を外すのは何かな。

0 0
3409126:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:19▼コメ返信通報

※3408845
むしろ開催中止というか今更ロックダウンを期待してるような人が跋扈してるように見えるわ

0 0
3409356:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 00:06▼コメ返信通報

※3408478
地方開催あったぞ

0 0
3409489:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 01:58▼コメ返信通報

気持ちはわかるけどさぁ、無理だってこれ

0 0
3409492:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 02:03▼コメ返信通報

前回も強行したイベントだよな。

0 0
3410528:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:44▼コメ返信通報

できる、できないで半々くらいかな
でも、やるかやらないかなら、強行したし、やるだろうな

0 0
3410598:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:34▼コメ返信通報

オフラインでやるメリットって今あるのかね。
オンラインだとコンテンツ作らないといけないけど、会場設営とか人件費とか事前のコロナ対策だとか諸々大変そうなんだが。
みんな実物見たいってのはあるだろうけど、画像だけでも結構わかるんじゃないかね。
製造元へのリンクもしやすいだろうし。

0 0
3410606:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:40▼コメ返信通報

※3408777
自分の欲望に忠実な奴は生き意地も汚いから、感染経路不明ってズーズーしく医者にかかるに決まっているじゃないか。フェスに行った連中も同様だよ。
自分はフェスを守るために感染経路については口をつぐむ(キリッ)って連中と一緒よ。自制も自省もできる奴は最初から危うきに近づかないもの。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x