top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book9」新フォームがラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book9」新フォームがラインナップ決定

2021年06月13日 10:16

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(43)
 新フォーム

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コメントID表示記事です


■「装動 仮面ライダーセイバー Book9」
「クリムゾンセイバー」ラインナップ決定、公式レビュー記事公開

より本日登場の新フォーム クリムゾンセイバー

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210613_rider



«前の記事« 【食玩】「SHODO-O 仮面ライダー7」18日予約開始【ヴァンパイア美少女】コトブキヤ「フェリシア」フィギュア シルエット公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3213339:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:20▼コメ返信通報

分かってたことだけどフォームチェンジしてもちょっと見分けつき辛いな…
基本→ワンダーコンボは白黒が赤になるから視覚的に分かり安かったんだけど
その辺もう少し美味い方法なかったのかなぁ

0 0
3213340:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:21▼コメ返信通報

装動5年目にしてこのシール量を見ることになるとは思わなかった
でも量だけで言えばオマケシールも山程ついてきたディケイドコンプリートが最多なのか?

0 0
3213341:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:22▼コメ返信通報

フォームチェンジしても顔が変わらんからなあ。
肩のリング部分シール諦めたのね

0 0
3213343:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:23▼コメ返信通報

シールマシマシ!難易度高め!

0 0
3213345:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:24▼コメ返信通報

先週のブログにも載ってたけど右肩のドラゴンは全面シールになったお陰でかえってシールが貼りやすくなったことに気付いた
瞳だけのシールは何気に貼りずらかったからな

0 0
3213352:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:26▼コメ返信通報

※3213339
もの凄く盛り上がりに欠けるよな
劇場版フォームがあるのかちょっと怪しいけどクロスセイバーベースはやめてほしい

0 0
3213359:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:30▼コメ返信通報

大塚明夫のラップが聞けるフォーム

0 0
3213361:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:31▼コメ返信通報

昨日サーベラの装動を買ったけど顔のシールを貼るのがいつも以上に難しかった、特に複眼と煙の部分
それと比べればクロスセイバーはシール量は多いけど接着面が大味だからさほど貼ること自体は大変じゃなさそうな気がする

0 0
3213363:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:32▼コメ返信通報

※3213341
顔は変わってるだろ?と思ったら変わってなくてビックリした
マジか…

0 0
3213367:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:35▼コメ返信通報

※3213363
クロスセイバーのテレビ分は少なくとも頭の剣の違いだけでほぼブレイブドラゴンのままなんだよね

0 0
3213370:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:40▼コメ返信通報

もともと例年1つしかない最終フォームに+αで今年はクリムゾンとフィーチャリングがある訳だから別に顔が変わらないくらいで盛り下がるも何もないかな個人的には
扱いとしてはコズミックのスイッチ組合せやトライドロンのカキマゼールと同じようなものだろうし

0 0
3213371:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:40▼コメ返信通報

今日の放送見てそういえばタテガミ氷獣戦記出てなかったなって思い出した

0 0
3213375:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:43▼コメ返信通報

フィーチャリングの胸のライオンがどうなるか気になって仕方がない
シールはシールで無理だからそれっぽい塗装するしかなさそう

0 0
3213380:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:48▼コメ返信通報

マントのシールってキツいんだよなぁ
クロスセイバーに限った話じゃないけど

0 0
3213384:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:54▼コメ返信通報

クリムゾン要素が色どころか戦闘にも反映されてないのが残念だった

0 0
3213385:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 10:57▼コメ返信通報

※3213370
しかし元々のブック入れ換えでは顔変わるからなぁ…

0 0
3213389:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:00▼コメ返信通報

アーマー部分は原色でよかったかもね

0 0
3213393:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:02▼コメ返信通報

フィーチャリングは更にシール難易度が上がると思うとオラワクワクしてきたぞ

0 0
3213396:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:03▼コメ返信通報

10数年後クロニクルになれば塗装でやってくれるかもしれない
1箱800円くらいになってそうだが

0 0
3213398:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:04▼コメ返信通報

※3213371
一応先に出たのに…

0 0
3213399:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:06▼コメ返信通報

西遊ジャーの前腕シールとか発狂モンだわ

0 0
3213400:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:06▼コメ返信通報

※3213375
分割多めのシールでやる気がする
口の中とかは無理だろうけど

0 0
3213404:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:09▼コメ返信通報

剣の柄つくの嬉しいけど、クロスセイバーとか過去弾どうにかならなかったのか

0 0
3213409:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:14▼コメ返信通報

塗装地獄が楽しみ

0 0
3213411:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:15▼コメ返信通報

※3213384
今日の放送で空飛んでたような気がするけどあれはイーグル由来なのか謎パワーで飛行したのかどっちだろう

0 0
3213416:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:22▼コメ返信通報

まあ真の最終フォームがまだあるはず
クロスセイバーでドラゴンライオンアランジーナは
最終回でやって特殊な姿になるのをやるかと思ったら来週でそのコンボやるみたいだけど

0 0
3213417:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:22▼コメ返信通報

過去の最終フォームで形状があんま変わらないのはファイズブラスターを思い出すけど、配色は工夫されてたからな。(スーツとフォトンブラッドの色が反転するという設定の説得力もある)やっぱりほぼリカラーのうえ青一色この最終フォームはあんまりだわ、手抜きと言われてもしゃーない

0 0
3213464:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:55▼コメ返信通報

※3213384
レッドキングも赤くないし……

0 0
3213469:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 11:58▼コメ返信通報

※3213404
まあ邪魔っちゃ邪魔なんだよな
無きゃ無いでいい人はたくさんいそう

0 0
3213476:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 12:04▼コメ返信通報

仮面ライダーシール

0 0
3213478:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 12:06▼コメ返信通報

何でこう立体化無理なデザインにするのか

0 0
3213483:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 12:07▼コメ返信通報

※3213384
戦隊でもシシレッドオリオン(白)とかいるし・・・

0 0
3213510:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 12:21▼コメ返信通報

そもそも塗装で再現出来ないからシールになったのに自分で塗ってもこれじゃないになるだけ

0 0
3213558:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 12:45▼コメ返信通報

※3213411
普通にイーグル由来じゃない?
前回の戦闘のは飛行ってより大ジャンプの類いだったし

0 0
3213566:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 12:49▼コメ返信通報

ここまでスーツ使いまわすなら来年からもう登場ライダーは全部主人公の色違いにしろ

0 0
3213680:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 14:08▼コメ返信通報

ワイルドカリス嬉しすぎる

0 0
3213754:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 15:14▼コメ返信通報

※3213464
レッドキングはベースとなる何かがあるわけじゃないけど、クリムゾンセイバーの場合は違うから、レッドキングも赤くないと言っても、でもクリムゾンドラゴンは赤いよね?となるだけかと

0 0
3213770:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 15:28▼コメ返信通報

更に別形態ありそう。

0 0
3213821:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 16:19▼コメ返信通報

マスターが刃王剣はオムニフォースの力を最大限に引き出せる剣とか言ってたしストリウスに良い所で退場させられそうなフラグも立ってるから、なんだかんだRBだけトウマヘ渡る流れだろうか
更なる上位形態は尺的に難しいかね

0 0
3213852:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 16:52▼コメ返信通報

初変身から変身音カットされててわろた

0 0
3214054:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:19▼コメ返信通報

※3213361
貼付する面積が大きいとずれた時のリカバリーが大変じゃない?
小面積なら指で押してずらしながら整えられるけど、大きいとなかなか…
6弾のライジングインパクト看板の四隅を整えたり、翼パーツの
先端や根元がずれないよう貼るのは結構気をつかったよ

0 0
3215384:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 17:28▼コメ返信通報

来週ドラゴン・ライオン・ランプの3冊来るけど色がこれという

0 0
3222104:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 14:46▼コメ返信通報

本命はタテガミとデュランダルとソロモン
そっちの方が欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x