top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン」商品化決定

2021年05月12日 11:07

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーセイバー

|CM(109)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.Figuarts「仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン」商品化決定

ジャオウドラゴン! 誰も逃れられない…
「仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン」
S.H.Figuartsで商品化決定!!

▽画像はリンク先にて
tamashii.jp/special/kamen-rider-50th/#

«前の記事« プラアクト「真田 極み鎧飾りVer.」「武田 極み鎧飾りVer.」プラモデル【Amazon予約開始】【ガンプラ】HG「バーザム(A.O.Z RE-BOOT版)」「バーザム レジオン鹵獲仕様 (A.O.Z RE-BOOT版)」プレバン再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3154206:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:11▼コメ返信通報

なんか今はジャオウドラゴンが基本フォームみたいな扱いだけど、今月来るジャアクドラゴンはもう出番ない感じかな?

0 0
3154207:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:11▼コメ返信通報

色的にやっぱりそれだったか
次はランペイジバルカンでお願いします

0 0
3154208:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:12▼コメ返信通報

ジャオウドラゴンいいね

0 0
3154209:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:13▼コメ返信通報

紫だから真骨彫タイタンかなと思ってたけど違ったか
来月のはダイヤマークだからなんだろうな

0 0
3154210:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:15▼コメ返信通報

次は滅亡迅雷かアークスコーピオンでしょうかね
さらに後の黄色が全く見当つかないなぁ

0 0
3154212:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:15▼コメ返信通報

来月のは滅亡迅雷か?

0 0
3154213:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:15▼コメ返信通報

バスター来る?!

0 0
3154215:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:16▼コメ返信通報

最近活躍してるからちょうどいいタイミングだな

0 0
3154216:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:17▼コメ返信通報

ジャオウドラゴンってビマX(インドネシアのヒーロー)みたいだよね

0 0
3154217:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:17▼コメ返信通報

次が紫にひし形なら滅亡迅雷期待したいな

0 0
3154218:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:17▼コメ返信通報

※3154210
多分ファルシオンだと思います。黄色というよりオレンジと黒なので。
先週復活したばかりで話題性もあるかと。

0 0
3154220:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:18▼コメ返信通報

※3154206
前々回はジャアクドラゴン戦ってただろ
RKF買わなくてよさそうだ

0 0
3154225:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:20▼コメ返信通報

※3154206
先週セイバーと一緒にマスターオブロゴスと戦った時にジャアクドラゴンになってたじゃん

0 0
3154227:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:21▼コメ返信通報

ジャオウのベルトブックに印刷されてたら荒れる未来が見える(賢人くん感)

0 0
3154229:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:21▼コメ返信通報

蓮くん「賢人くん先に出すとかマジやるわー!」

0 0
3154230:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:22▼コメ返信通報

6が滅亡迅雷の胸部、7がバスターの額辺りかな

0 0
3154231:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:24▼コメ返信通報

今更だけどこの発表全然50th感ないな。オーマジオウ再販だけであとは順当に出してるって感じだわ

0 0
3154236:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:26▼コメ返信通報

写真だとよくわからんけど、マント布製じゃないっぽい?

0 0
3154239:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:28▼コメ返信通報

イベントで発表だったぽいし7月はバスターじゃないかなやっぱ
まぁそっちはそっちで出すとして別枠でファルシオンかサーバルならそのほうがいいが

0 0
3154240:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:29▼コメ返信通報

上条さんとして飾るか賢人として飾るか……

0 0
3154245:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:33▼コメ返信通報

※3154240
2個買えば万事解決やね(ニッコリ

0 0
3154247:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:34▼コメ返信通報

ジャオウドラゴンは賢人が変身するようになって上半身に装飾が集まってるデザインがエスパーダっぽく感じられて好き

0 0
3154252:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:37▼コメ返信通報

背景の色とかって意味がないから、ダイヤの紫とか気になるね。

0 0
3154255:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:39▼コメ返信通報

※3154240
ジャアクは上条さん、ジャオウは賢人ってイメージが強い人が多そう

0 0
3154256:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:40▼コメ返信通報

※3154231
現行が完全に冷めているからな
本来なら現行の新作発表は連鎖的に盛り上がっていく要因なんだけど、肝心の起爆剤が湿気て不発状態
去年の方がまだ盛り上がっていたな

0 0
3154257:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:40▼コメ返信通報

これで話は終わりだ…

0 0
3154261:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:41▼コメ返信通報

作品批判をするわけではないけど、セイバー過去1番話題になってなくない?

0 0
3154262:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:42▼コメ返信通報

※3154206
逆にリデコ素材になったジャオウがもう出番無いんじゃないか?

0 0
3154265:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:44▼コメ返信通報

G3-Xじゃなかったか…
そもそもこんな順当なものこの枠組にいれるなよ

0 0
3154266:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:44▼コメ返信通報

※3154256
発表してる作品が人気が無いからとかじゃなくて、単純に発表してる商品が50thに関係無く出して当然みたいな商品が多いのが問題なんでしょ
驚かれたのは精々サタンサーベルぐらいじゃない?

0 0
3154267:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:45▼コメ返信通報

(買うことに)誰も逃れられない…

0 0
3154270:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:47▼コメ返信通報

※3154261
別にそうでも無いと思うけど
盛り上がってない時は他にもあったし
どの作品とは言わないけど

0 0
3154274:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:48▼コメ返信通報

※3154245
俺の知らない未来だ…

0 0
3154275:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:48▼コメ返信通報

※3154265
CSM、アーツどっち言ってんのか知らんけど何を理由にG3Xだと思ったんだよ…

0 0
3154280:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:51▼コメ返信通報

※3154231
ほんとに「魂ネイションの新商品を一足先に発表!」の言葉通りなんだろうね
一月早く新情報が入ってくる以上の期待はあんまり意味ないかも
(それこそ一番くじの情報とかをあそこでやった方が遥かにそれらしい気もするけど…)

0 0
3154282:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:52▼コメ返信通報

※3154261
だからなんだよw
ジャオウドラゴンのフィギュアーツと何の関係があるんだw

0 0
3154294:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:59▼コメ返信通報

※3154227
ガイムの時はロックシードも頑張って印刷してたのにな。
最近は当たり前のように省略しよる。

0 0
3154295:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:59▼コメ返信通報

悪くはないけどセイバー系は既定路線感あって面白みに欠けるというか

0 0
3154296:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:59▼コメ返信通報

※3154261
お前がそう思いたいだけなんじゃないの

0 0
3154297:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:02▼コメ返信通報

※3154206
たぶんジャオウの方が出番無くなる

0 0
3154298:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:02▼コメ返信通報

※3154227
賢人「俺の見た未来と違う…」になる可能性もある。

0 0
3154299:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:04▼コメ返信通報

虹色っぽい背景だったから、ジーニアスだと思ってたのに・・・
ジャオウドラゴンもデザイン好きだから買いますけど
翌月の四角い背景は、滅亡迅雷か?

0 0
3154301:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:07▼コメ返信通報

今のところ特殊形状のライドブックは全部塗装されてるからジャオウも塗装されてるでしょ
それよりもマントの声質が気になる硬いプラか軟質か布か

0 0
3154302:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:07▼コメ返信通報

50周年再販ってまさかオーマジオウで打ち止めじゃないよね?2位3位も順次受注されたり、あわよくば真骨彫の再販アンケートとかもあるよね?

0 0
3154303:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:07▼コメ返信通報

7はバスターだろこれ
バスター大好きめっちゃ嬉しい

0 0
3154304:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:07▼コメ返信通報

※3154256
セイバー本編の話し?
ならプリミティブ登場くらいから加速度的に面白くなってんじゃん。
比較とかすると荒れそうだが、少なくとも同じ時期のゼロワンよりは遥かに盛り上がってるように見えるけど。
ゼロワンは逆に年末までと飛電製作所以降がめっちゃ面白いけど。

0 0
3154305:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:09▼コメ返信通報

マントの材質は軟質っぽいな

0 0
3154308:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:11▼コメ返信通報

ジャアクドラゴンはスルーしてしまったが、これで来月のエスパーダに黄雷と月闇の二本持ちさせられるぜ

0 0
3154309:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:12▼コメ返信通報

※3154255
最初は逆だったんだが割とジャオウのほう使うからね賢人くん
ジャオウは上條さん専用にしといてもよかったんじゃねと思うけど
まぁだとしたら俺アーツ買ってないから正解なのか

0 0
3154313:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:16▼コメ返信通報

来月はめつぼうじんらいかな

0 0
3154315:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:16▼コメ返信通報

※3154294
主人公ライダーをお値打ち価格で早めに出すのが慣例化してから細かい部分の詰めの甘さが目立つようになりましたね…
安くて早めに出すのは『お試し版(3000円)』という扱いにして、後からでいいので『ハイスペック版(5000円)』みたいにちゃんとしたのを出してほしい。

基準になる主人公が決められたコストの中で発売するもんだからそれに合わせて後に続くライダーも省略が仕様になってしまう。

むしろ主人公ライダーこそ作品の看板なわけだから『全塗装・小物も抜かりなし』で欲しい。

3000円台で出すために「成型色多用・小物のプリント省略」が慣例化してるのはそろそろやめてほしい。値上がりしても完璧な主人公がほしい。

0 0
3154318:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:19▼コメ返信通報

マントの素材はプライムローグと同じビニールなのかな?

0 0
3154321:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:19▼コメ返信通報

※3154231
一番くじアーツの方がまだサプライズ感はあったね

0 0
3154324:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:21▼コメ返信通報

色的にクローズも再販するのかって期待してた

0 0
3154335:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:25▼コメ返信通報

確かに主人公が値段に縛られていつも中途半端な仕様になるのはもったいないよな
後から重塗装のものを値上げして出してくれるとかだったらありがたいんだが…(実質の再販みたいな感じで)

0 0
3154336:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:26▼コメ返信通報

7月はファルシオンとかかな?

0 0
3154338:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:27▼コメ返信通報

ジャオウドラゴンのライドブックが開いた状態ならそこまで複雑じゃないだろうから、金色くらいは塗ってくれるだろう

0 0
3154339:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:27▼コメ返信通報

※3154209
菱形が滅亡迅雷の意匠のことだと思います
色合いも紫ですし
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7481.jpg

0 0
3154342:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:29▼コメ返信通報

良かった大したこと無い奴で財布が助かるよ

0 0
3154344:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:29▼コメ返信通報

ジャオウドラゴンとクローズ顔似てるし当たらずも遠からず

0 0
3154351:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:35▼コメ返信通報

Jump out the book!Open it and burst!
The fear of the darkness.
You make right a just, no matter dark joke. Fury in the dark……ジャオウドラゴン!

0 0
3154353:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:38▼コメ返信通報

主役ライダーは需要ありすぎて工数を省略した仕様にしないと生産が放送中の旬の時期に間に合わないみたいな生産期間や生産量的な制約もありそう

0 0
3154364:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:43▼コメ返信通報

岩スティがブックに文句付けてくれたから印刷入るはず

0 0
3154367:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:47▼コメ返信通報

※3154207
たぶん次は滅亡迅雷じゃない?
その次は色的に考えると真骨頂製法のゴーストあたりじゃないかと

0 0
3154371:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:50▼コメ返信通報

※3154338
というかジャオウドラゴンWRBはもともと立体造形だから省略されないと思うよ

0 0
3154374:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:52▼コメ返信通報

※3154275
つアギト20周年やぞ

0 0
3154375:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:54▼コメ返信通報

現行ライダーが充実するのは嬉しいんだけどもう少し50thっぽいの欲しいな…

0 0
3154376:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:57▼コメ返信通報

ムゲン魂、ジーニアスも控えてるし、ハイパーカブトやキングフォームあたりの最強フォームもなんとか再販してほしいな

0 0
3154377:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:57▼コメ返信通報

※3154374
「つ」と「やぞ」を併用してるのカッコ悪い

0 0
3154378:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:57▼コメ返信通報

ゼロツー引っ張りすぎだろ
完全に機を逃してる

0 0
3154380:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 12:58▼コメ返信通報

滅亡迅雷とファルシオンだったらこの枠ゼロワンとセイバーしか出てない事になるし

ゼロワンセイバー縛りならサタンサーベルお前何なんってなるし

0 0
3154381:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:00▼コメ返信通報

最強フォームを集めている身としては嬉しい発表である

0 0
3154383:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:01▼コメ返信通報

※3154262
ジャオウ今週出たしリデコなんかされてないよ
エモドラのことならブックの玩具はともかくスーツはセイバーがベースだぞ

0 0
3154384:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:02▼コメ返信通報

※3154266
それも割と「出るのは嬉しいけどここアーツ枠だけじゃねーの!?」みたいな戸惑いの声が多かったと思う(背景画像がアーツだらけだったし)

0 0
3154389:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:03▼コメ返信通報

※3154374
フィギュアーツは〇周年とかあんま関係なしに展開してるしCSMオルタリング出るだろつかG-3、ギルスなんかCSM化してもどうしろって言うんだ

0 0
3154407:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:17▼コメ返信通報

※3154294
省略するならするでせめてシールなりデカールなり入れてくれてればマシなのにな
食玩にすら見劣りする、食玩からシール持ってこないといけない完成品トイって…ってなる

0 0
3154410:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:19▼コメ返信通報

※3154338
見た感じ塗ってありそうですね。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7482.jpg

0 0
3154411:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:21▼コメ返信通報

雷兄貴はまーだかかりそうですかね?

0 0
3154420:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:29▼コメ返信通報

※3154407
そう思う。このあたりが真骨との差別化なのかな?と考えるけど、ここ何年かは変身アイテムありきのライダーばかりだからそのアイコン的な部分を省略するのはちょっと・・・ってなる。

0 0
3154421:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:29▼コメ返信通報

マント布じゃ無いっぽいなぁ…。
分割マントはシルエット崩れるからあんまり好ましくないんだけどなぁ…

0 0
3154428:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:36▼コメ返信通報

ジャアクドラゴンのアーツ?
また、知らない未来か…

0 0
3154447:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:46▼コメ返信通報

恐らく次は滅亡迅雷、その次はファルシオン
50周年記念という感じは一切ないよね

0 0
3154448:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:46▼コメ返信通報

まだ分割マントとかやってんのかよ
そろそろ統一してくれ

0 0
3154460:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:57▼コメ返信通報

※3154206
まだジャアクドラゴンは出番があるからいいけど…エスパーダよ。
エスパーダも今後出てくることないかな?
例えば、マスターロゴスが変身するとか…

0 0
3154463:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 14:04▼コメ返信通報

※3154460
ロゴスが変身するのはソロモンじゃないの?

0 0
3154512:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 14:41▼コメ返信通報

※3154383
ソロモンの顔思いっきりジャオウドラゴンなんだよなぁ

0 0
3154515:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 14:45▼コメ返信通報

本編もアーツもお粗末だなセイバーは
ゼロワンに続くダサク

0 0
3154517:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 14:49▼コメ返信通報

※3154512てことはソロモンのアーツも出せますね!!!カッシーンは知らん

0 0
3154525:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 14:52▼コメ返信通報

※3154515
言いたいだけじゃん、やめとけよ誰も幸せにならない適当なこと言うの

0 0
3154533:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 14:58▼コメ返信通報

※3154339
先に雷が欲しかったんだよな。

0 0
3154536:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 15:01▼コメ返信通報

※3154374
以前から5月カラーが紫系の発表だったのに
青がメインのG3系が来るなんて普通は思わないけどな

0 0
3154548:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 15:15▼コメ返信通報

※3154351
誰も逃れられない…!

0 0
3154552:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 15:21▼コメ返信通報

※3154515
みんなに「それな!君の言う通りだ!」って共感されると思ってたのかな?badいっぱい押されて悲しいね🥺🥺🥺

0 0
3154556:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 15:29▼コメ返信通報

※3154512
てれびくんを見るとその後もジャオウが写っているシーンがあったのでスーツは残ってるっぽい

0 0
3154580:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 15:50▼コメ返信通報

そう言えば中止になったイベントの限定ってどうなるのかは案内無いよね
再販のオーマジオウ買えたから地味に限定のジオウが欲しくなってきた

0 0
3154613:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 16:09▼コメ返信通報

※3154339
今年はどんだけライダーアーツで毟り取られるかと思ったが大したことなくて助かった

0 0
3154614:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 16:10▼コメ返信通報

※3154580
あれパッケージ変更以外は一般と何ら変わらないぞ

0 0
3154622:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 16:22▼コメ返信通報

※3154512
型が残っててもう一個作ったのかもしれないし単に撮影順が前後しただけかもしれないから今後同時に映るシーンがあるか次第かな

0 0
3154686:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:03▼コメ返信通報

※3154614
前のジオウも持っているけど角が折れて修復してあるから新品が欲しいんだ
パッケージも違うからね

0 0
3154690:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:04▼コメ返信通報

昭和からジオウまでの仮面ライダーの歴史に泥を塗り腐るマネはよしてくれ!

0 0
3154697:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:14▼コメ返信通報

※3154231
「仮面ライダー生誕50周年」を祝し
と言うくらいなんだから、毎月真骨彫を販売してくるくらいスペシャルな年になるかと思っていたよw
新規が無理ならサイクロンジョーカーみたいな再販とかでもいいからさ

0 0
3154699:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:18▼コメ返信通報

他の人も言っているけどジャオウドラゴンのマントってピッコロみたいな分割可動仕様っぽく見えるね
あのマントはピッコロには良かったどライダーには微妙な気がする

0 0
3154700:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:18▼コメ返信通報

普通のフィギュアーツ情報はいらないから、真骨彫オーズシリーズの続編情報出してほしいな

0 0
3154708:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:24▼コメ返信通報

※3154700
サゴーゾ、プトティラは心配無いと思うけどライドベンダーの真骨彫はポシャっちゃったのかねえ
結構前に発表されて最近は参考出展も無くなったよね

0 0
3154710:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:26▼コメ返信通報

7番目ひっくり返すとムゲン魂の顔の下部分に似てない??

0 0
3154776:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:32▼コメ返信通報

※3154533
4人揃っての滅亡迅雷なのに、雷兄貴だけいないまま滅亡迅雷出されてもふざけんなだよなw
ホント最近のネイションズはこういうことばっかする。

0 0
3154796:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:42▼コメ返信通報

てか紫だから絶対タイタンと思ってたんだが
タイタンの真骨あれから全然情報ないけどマジでどうなったのか気になる

0 0
3155001:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:01▼コメ返信通報

中止になったイベントで発表する予定だった新作他にもあるだろ
あるだろ

0 0
3155006:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:06▼コメ返信通報

※3154301
ジャオウは絵柄なくて造形だけだし、最悪自分でもどうにかできるレベルだから、そう悲観するもんでもないだろうね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x