top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book8」、「ドラゴンアーサー」「キングオブアーサー」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book8」、「ドラゴンアーサー」「キングオブアーサー」

2021年05月02日 09:42

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(80)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩】装動 仮面ライダーセイバー Book8」に「ドラゴンアーサー」「キングオブアーサー」ラインナップ決定
公式レビュー記事公開

▽詳しくは公式サイトにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210502_rider






«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー最光 金の武器 銀の武器/エックスソードマン」可動フィギュア 7日16時プレバン受注開始【ミチハス氏オリジナル】WING「リナ・ベル・ロール」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3139025:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 09:46▼コメ返信通報

この剣の存在忘れてた
変形はしない感じか

0 0
3139027:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 09:46▼コメ返信通報

やっと来たか
最悪プレバンでガトライカーとの抱き合わせ万越えも覚悟してたが杞憂に終わってよかった

0 0
3139031:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 09:49▼コメ返信通報

名刀 鼻嵐

0 0
3139032:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 09:50▼コメ返信通報

キングアーサー、ブレマン並みにデカそう。

0 0
3139037:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 09:54▼コメ返信通報

※3139032
ブログを見れば分かるけどこれまでの巨大枠と比べてもダントツでデカイぞ

0 0
3139038:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 09:54▼コメ返信通報

キングアーサー好きだからもっと使ってほしいんだけどなぁ

0 0
3139039:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 09:54▼コメ返信通報

※3139032
リンク先の公式サイトくらい見なさいよ

0 0
3139045:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 09:59▼コメ返信通報

12個入りでドラゴンアーサー2、キングアーサーで4。ということは残り3種、もしかしてオプションあるかな?

0 0
3139046:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 09:59▼コメ返信通報

※3139038
販促期間終わったからしょうがないね

0 0
3139053:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:05▼コメ返信通報

公式ブログでも触れられていたけど改めて見ると実にシュールな剣になっているセイバー…。

0 0
3139057:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:10▼コメ返信通報

27cmかーじゃあ肉抜きだらけなんでしょどうせ
と思って読み進めたらほぼ無しとかヤバいなこれ

0 0
3139065:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:15▼コメ返信通報

今見てもこの図はシュールだわ

0 0
3139067:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:16▼コメ返信通報

真っ直ぐ前に突き刺す手首が地味にうれしい

0 0
3139070:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:17▼コメ返信通報

この前出ないのかって言ってた人良かったですね

0 0
3139071:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:18▼コメ返信通報

※3139045
というかこれどういう形のBOXで入ってくるんだ

0 0
3139072:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:19▼コメ返信通報

流石にシール目立つなこれ
食玩の塗装に初挑戦してみるか

0 0
3139073:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:19▼コメ返信通報

逆にでかいなら欲しくなる
DXと大きさ同じかな?

0 0
3139074:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:20▼コメ返信通報

大型商品を出せるなら、いつか、アナザークウガを商品化してほしい。

0 0
3139079:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:24▼コメ返信通報

キングオブアーサーこれ2箱で出来んの!?って思ったら4箱使うのね。
それでも箱がこれまでよりでかいんだが。

0 0
3139083:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:25▼コメ返信通報

お店で見たときびっくりする事間違い無しとか書いてあった

一般かこれ
スゲーな

0 0
3139084:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:25▼コメ返信通報

※3139079
戦隊モノレベルの箱の多さじゃないですかヤーダー

0 0
3139086:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:26▼コメ返信通報

※3139074
アナザーディケイドで装動アナザーライダーは打ち止めって言ってたけど撤回されないものか

0 0
3139089:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:27▼コメ返信通報

残り6枠ってことはタテガミ、サーベラ、デュランダルかな?
余裕があればデザストやメギド三人組も出して欲しいがさて。

0 0
3139090:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:28▼コメ返信通報

そんなデカイ箱、通常弾でも出せるんだ

0 0
3139091:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:28▼コメ返信通報

4箱セットなのもそうだけど、ブレイキングマンモスが小さく見えるのは流石にヤベーなキングオブアーサー

0 0
3139092:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:28▼コメ返信通報

普通にガンプラとして出せや状態笑う

0 0
3139093:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:31▼コメ返信通報

27cmというと…DXより少し小さい程度?
変形重視のDX、可動重視の装動という感じで良いね

0 0
3139098:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:33▼コメ返信通報

お、これは欲しいな。
問題は本編での活躍がまったくなくなったことだな…

0 0
3139101:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:35▼コメ返信通報

SO-DO CHRONICLEブレイド(予定)も
持たせられる設計にしてくれ

0 0
3139102:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:35▼コメ返信通報

※3139045
大きさ違う箱を1弾にまとめるのは無理だと思うが

0 0
3139103:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:36▼コメ返信通報

キングアーサー×ツクヨミとかお相手大丈夫?塵一つ残らないんじゃない?

0 0
3139108:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:37▼コメ返信通報

※3139102
そうだと思うんだけど
ブログだとどっちも8弾ですみたいな書き方してるからわかんないんだよね
 
通販サイトとか見ると定価や封入数がいつもと同じなのは間違いなさそうなんだが

0 0
3139109:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:37▼コメ返信通報

あなたのようなロボはいらないで耐えられなかった

0 0
3139115:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:41▼コメ返信通報

ボックスはどうなるんやwめっちゃでかくなりそう

0 0
3139117:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:41▼コメ返信通報

ドラゴンイーグルアーサーどうすんの

0 0
3139118:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:42▼コメ返信通報

通常弾…?

0 0
3139119:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:43▼コメ返信通報

この弾だけ全部箱がデカくなるんじゃないか?

0 0
3139120:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:44▼コメ返信通報

>持ってみると大満足の剣のボリューム感
>もはや本編に出なくなって久しいですが、
>フィギュアとしての遊び応えは保証します

言うてやるなや

0 0
3139123:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:47▼コメ返信通報

※3139089
レジエルとズオスは強化形態もあって多分ストリウスにもあると思うとこいつらだけで6枠使う事になるんだよな
メギド特化弾が出せれば…

0 0
3139126:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 10:55▼コメ返信通報

4個使うとはいえ1個あたりのお値段は据え置きってことで良いのよね?
2千円かからないでこのデカさはヤベーな…
SMPグランドライナーやグレートイカロスと絡めてブンドドしたい

0 0
3139133:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:04▼コメ返信通報

※3139119
ブログの画像では縦長に置いてるけど、
どうも通常サイズの箱を2個横並びにしたサイズっぽい
ボックス内アソートで表すなら
セイバーA・B
セイバーA・B
アーサーA(以下、2個分を占める)
アーサーB
アーサーC
アーサーD
…で12個分になるんじゃなかろうか?

0 0
3139136:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:06▼コメ返信通報

アーサー!君の事は忘れない!
冗談でなく本当に使われなくなったよね。

0 0
3139143:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:14▼コメ返信通報

※3139071
一つのBOXに違うサイズの内箱はコスト的に無いかと思うのでキングオブアーサー用サイズの内箱に全種類入ってるんだろうね。

0 0
3139144:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:15▼コメ返信通報

クソデカロボ弾って毎年余ってる気がするけど出すのね

0 0
3139146:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:19▼コメ返信通報

※3139133
予約見ると1box12個入りで値段も¥440×12だからアーサー2セットか追加でもう2体あるんじゃないのか?

0 0
3139148:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:20▼コメ返信通報

出るの遅。

0 0
3139150:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:22▼コメ返信通報

※3139143
となるとドラゴンアーサーも値が張る代わりに内箱1つで完成したりすんのかいな

0 0
3139154:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:24▼コメ返信通報

※3139133
厚み二個分なら分かるが縦長だと入らなくないか?
SP弾アーサーBOX全4種みたいに分かりやすいといいな

0 0
3139168:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:38▼コメ返信通報

アーサーって今後、出番あるかな

0 0
3139170:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:39▼コメ返信通報

6弾のBOXを引っ張り出してきたんだけど
キングオブアーサーの内箱ってほぼBOX側面と面積一緒な気がするんだよな
 
だからBOXが一緒だとしたらでかいのが縦に4つ入ってて
その内箱の厚みが分かりにくいけど5つぐらいはBOXに入りそうだから
セイバーA・B(アーサーの1/2箱、通常箱よりちょっとでかい)
アーサーA
アーサーB
アーサーC
アーサーD
の全6種オール1アソなのかな

0 0
3139180:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:54▼コメ返信通報

※3139154
説明不足だったようでスマン
アーサーの箱を横倒しにすることで
通常箱2個横並びのサイズになると思ったんだ
 
※3139146
もし通常2個横並びのスペースをアーサー用の
1個横倒しで埋めると「1box12個入り」が
成立しなくなるのよね
つい2×6アソートの既存サイズで考えてしまった

0 0
3139185:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 12:00▼コメ返信通報

※3139120
そもそもアーサーの存在自体に意味がほとんど無かったから使う必要がないのがね
特殊能力でもあれば良かったんだけど

0 0
3139194:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 12:19▼コメ返信通報

これでライドガトライカーの装動化の可能性も出てきたかな?
今年は大型メカは無しかもって思っていたけど、あったらやっぱり嬉しい。
後はブレイブドラゴンと、ブレイズのライオン形態もどっかでラインナップして欲しいな

0 0
3139199:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 12:24▼コメ返信通報

剣を突くポーズの手首が地味に嬉しいね。
聖剣の柄パーツと一緒に幾つかまとめたオプションセットが欲しい

0 0
3139201:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 12:25▼コメ返信通報

結局この剣はソロモンのリデコに使われてもう劇中で出ないだろ

0 0
3139205:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 12:28▼コメ返信通報

俺自身が剣になる事だ!

0 0
3139217:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 12:40▼コメ返信通報

※3139180
それで横向きで入れるのかな?とも思ったけど、値段の問題どうなるんだろうな
2倍の箱だけど同じ商品で同じ価格、は無理ありそうだは

0 0
3139221:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 12:45▼コメ返信通報

この手持たれ形態いつ見てもシュールだ

0 0
3139225:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 12:51▼コメ返信通報

デカすぎんだろ…
後はお値段気になる

0 0
3139233:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 13:03▼コメ返信通報

やだ。先週安売りしてるDX買ったばかりなのに。
でも可動も良いから、こっちも買っちゃう。

0 0
3139238:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 13:14▼コメ返信通報

FFR擬きで耐えられなかったアレシュール過ぎるだろ

0 0
3139279:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 13:57▼コメ返信通報

※3139225
それくらい自分で調べろよw
もしかして装動買った事ないから値段知らないのかな

0 0
3139307:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 14:19▼コメ返信通報

残り二種は順当に入れるなら神代兄妹だけど装動がそんな空気読めるわけないからガトライカーとか普通に入れ込んできそう。
あとはタテガミかな。

0 0
3139321:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 14:27▼コメ返信通報

からの〜〜???

0 0
3139377:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 15:38▼コメ返信通報

ブログでやたらセイバーの背骨を心配してて草

0 0
3139396:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 16:00▼コメ返信通報

500mlペットボトルよりも巨大なアーサーくん すき

0 0
3139409:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 16:07▼コメ返信通報

満を持しての王の帰還

0 0
3139486:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 17:27▼コメ返信通報

※3139279
EX枠だろ

0 0
3139495:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 17:40▼コメ返信通報

箱の画像に何故か色々ボカシが入ってるから何か秘密があるのは間違いない
EXなら普通にそう言えば良いだけだから8弾に紛れ込むのか、EX弾にアーサー以外の何かが入るから公開できないのか…
というかbook10まで予約あるから多分EX無いと思う

0 0
3139499:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 17:45▼コメ返信通報

※3139217
とはいえ言ってしまえばただのでかいプラの塊だからクリムゾンドラゴンとかよりは全然コスト抑えられてるはず

0 0
3139633:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 20:02▼コメ返信通報

※3139098
もうライダー番組に巨大メカ枠なんてやめちまえばいいのにね
Wとかは終盤まで出番があったけど、近年はちょっとだけ出ておしまいじゃん

0 0
3139638:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 20:08▼コメ返信通報

これ、Book8から紹介してるのはドラゴンアーサーだけで
キングがBook8に収録される主旨では書いてないよな?
なんか、ドラゴンアーサーとキングが立て続けに紹介されたせいで
キングもBook8に収録されると勘違いしてるだけの気がしてきた…

0 0
3139639:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 20:09▼コメ返信通報

※3139633
リボルギャリーやトライドロンみたいにメインメカや基地として出せるようにするべきだよね
戦隊みたいな巨大戦ノルマも無いのにロボ出しても、出せる機会自体が少なすぎる

0 0
3139782:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:21▼コメ返信通報

※3139170
8弾は1box12個入りは確定だよ

0 0
3139957:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 01:25▼コメ返信通報

※3139638
キングアーサーを紹介し終えたところで
『ということで本日のレビューはここまで!! この「Book8」は6月発売!! お楽しみに!!』
と書いてるし。
(前は別だった)バイクのことを考えると、EXで分けないと思う。

0 0
3140092:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 04:45▼コメ返信通報

※3139957
確かにbook8のレビューである事を強調してるな
その後も「来週も引き続きbook8のレビュー」って書いてあったわ

0 0
3140194:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 07:08▼コメ返信通報

キングアーサーさん!玩具のために作られてすぐ出番がなくなる枠のキングアーサーさんじゃないか!

0 0
3140289:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 09:55▼コメ返信通報

※3139782
だから不思議なんだよ
あの大きさが12個入るBOXなんて相当なサイズだし
いくらなんでも普段と同じ値段であれ12個分なんてコストを賄えるはずがない
このあと既報の何かが変更されるんじゃなかろうか

0 0
3140334:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 11:36▼コメ返信通報

ファイナルフォームライドセ、セ、セイバー!
みたいな感じでディケイドに使ってほしい

0 0
3140500:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 15:44▼コメ返信通報

※3139633
9月スタートなので巨大枠は出番が早すぎるんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x