top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【機界戦隊ゼンカイジャー】「界賊合体 DXツーカイオー ツーカイリッキー&ツーカイカッタナーセット」予約開始【動画追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機界戦隊ゼンカイジャー】「界賊合体 DXツーカイオー ツーカイリッキー&ツーカイカッタナーセット」予約開始【動画追加】

2021年04月30日 11:57

戦隊ロボット機界戦隊ゼンカイジャー

|CM(102)
 【動画追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式紹介動画追加



■予約開始
Amazon
機界戦隊ゼンカイジャー 界賊合体 DXツーカイオー ツーカイリッキー&ツーカイカッタナーセット
価格7,480円(税込)
BANDAI

ワニ型戦艦の『クロコダイオー』とSDロボの『ツーカイリッキー』『ツーカイカッタナー』2体が入ったセットです。
クロコダイオーとSDロボがそれぞれ合体して2モードのロボを再現することができます。








▽商品ページ
機界戦隊ゼンカイジャー 界賊合体 DXツーカイオー ツーカイリッキー&ツーカイカッタナーセット
«前の記事« 【ガンプラ】「デスティニーガンダム[チタニウムフィニッシュ]」ほか【プレバン再販予約開始】「グッスマ20th Anniversary Book ー初音ミク 恋は戦争 Refine Ver.ー」フィギュア 閃光予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3134925:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:07▼コメ返信通報

バズーカモードの無理矢理感がすごくいい…

0 0
3134938:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:10▼コメ返信通報

ゼンカイオーとの合体はしないよなぁきっと

0 0
3134944:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:11▼コメ返信通報

これは面白い変形だ

0 0
3134946:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:11▼コメ返信通報

SDロボ飲み込むのは面白いギミック
こういうの好き

0 0
3134958:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:16▼コメ返信通報

バズーカの時に両サイドに双子乗れるの良いね

0 0
3134962:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:16▼コメ返信通報

何かシンケンジャー黒子(クロコ)+オーレンジャー古代(コダイ)でクロコダイル(鰐)とか言ってたけど。

0 0
3134963:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:17▼コメ返信通報

プレイバリュー高そうね

0 0
3134967:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:18▼コメ返信通報

後ろ姿やばい奴?と思ったけどそこまでではなさそうか

0 0
3134968:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:18▼コメ返信通報

夏~秋に4号(?)ロボで怪獣型のゼンカイジュウオーってのが出るという真偽不明の噂も聞いたがスーパー合体はどうなるのかなー

0 0
3134978:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:20▼コメ返信通報

今回は左右合体とか複数モード変形とか今まで
他社でしかやってなかったギミックも積極的にやっていく方針なのかね

0 0
3135001:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:25▼コメ返信通報

※3134968
足に当たるところの開くような蓋にギミックがあるんじゃね?
見た感じ開くのにがそうでは開いているものは乗ってないし

0 0
3135002:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:26▼コメ返信通報

※3134938ワニの口のギザギザはゼンカイオーと合体するために見えるけどどうかね

0 0
3135012:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:27▼コメ返信通報

あの衝撃の登場した彼に結構重い設定の双子の弟がいるのね 見かけは緊迫感全くないが

0 0
3135020:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:28▼コメ返信通報

戦隊職人のロボ玩具ラインが死んでるから
DXバトルシーザーロボは無理だろうなぁ

0 0
3135050:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:34▼コメ返信通報

vore

0 0
3135068:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:37▼コメ返信通報

ゼンカイオー2種含めた全合体、やっぱり厳しそうですかね?

0 0
3135072:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:38▼コメ返信通報

またシンカリオンの一人勝ちかよ

0 0
3135075:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:39▼コメ返信通報

ロボモードでしれっと武器にされてて駄目だった

0 0
3135083:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:40▼コメ返信通報

ていうかSDの奴ら一応人間なのかよ

0 0
3135085:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:40▼コメ返信通報

宇宙船でゼンカイジャーでは個々のロボの個性を大切にしたいって言ってたからスーパー合体とかはなくて揃い踏み系パターンだと思う

0 0
3135088:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:41▼コメ返信通報

※3135083
たぶんなんだかんだで最後まで俳優は出ないパターンのやつや…

0 0
3135105:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:45▼コメ返信通報

※3135088
放送後のスピンオフで適当な若手俳優使えそうなネタやん

0 0
3135110:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:46▼コメ返信通報

※3135088
2人ともアニメ声優起用してるからね
十六夜九右衛門のように人間態でも吹替する可能性もゼロではないが…

0 0
3135127:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:50▼コメ返信通報

※3135068
定価1万円オーバーの高額商品売りにくくなってるから
スーパー合体の核になる大型ロボが作れないんだよね

0 0
3135133:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:51▼コメ返信通報

胸~頭部にちっこいのが入る所でシュリケンジン思い出したけど合体プロセスは全然違ってたわ

0 0
3135146:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:54▼コメ返信通報

上半身はモードチェンジでリバーシブルか…で双子のどちらかが武器になると
自分の知る限り今までありそうでなかったギミックよね面白い

0 0
3135154:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:56▼コメ返信通報

※3135088
多分出たとしても後ろ姿かシルエットだけだよね前例通りだと

0 0
3135179:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 01:02▼コメ返信通報

海賊のワニからロボってキャプテンシャークっぽい!

0 0
3135183:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 01:03▼コメ返信通報

いやシャークはシャチか

0 0
3135199:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 01:07▼コメ返信通報

なんというかジュラ、ガオのまとまりの無さが目立つな他を見てると特に

0 0
3135244:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 01:17▼コメ返信通報

バトルシーザーロボも出ないかなぁ

0 0
3135254:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 01:20▼コメ返信通報

双子の弟って響きがクマのプー太郎思い出した

0 0
3135270:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 01:25▼コメ返信通報

リッキーとカッターナーの声優内田真礼(非公式戦隊の博士)と内田雄馬(トレギア)にしろよ、マジの兄弟声優だぞ

0 0
3135271:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 01:25▼コメ返信通報

※3135085
ゼンカイジャーではという割には去年も似たような方針だったような気も
今年の方がギミック等小慣れたのかロボの魅力あるけど

0 0
3135278:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 01:27▼コメ返信通報

ないわー!新人下っ端声優か!
女の方佐倉綾音か花澤香菜使って♡

0 0
3135285:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 01:28▼コメ返信通報

※3135072
シンカリオンの何処がカッコイイのか
あんな華奢ロボの魅力がわからない

0 0
3135286:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 01:28▼コメ返信通報

バイクモードがVガンダムのバイク戦艦

0 0
3135297:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 01:30▼コメ返信通報

アシンメトリーなデザインは一貫してるね

0 0
3135408:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 01:53▼コメ返信通報

今回はヘッドマスター系か
パンチやダブルディーラーじゃなくて両陣営に属するヘッドマスターいた様な気がするけど思い出せん

0 0
3135438:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 02:01▼コメ返信通報

拡張性なさそうだしバズーカモードでスーパーゼンカイオーの武器にされるのかな

0 0
3135443:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 02:01▼コメ返信通報

え、SDトピアとは?(突然の概念的トピアの登場に驚いてる図)

0 0
3135538:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 02:25▼コメ返信通報

スーパー合体はしないけどゼンカイオー2体で撃つ感じだったらデカウイングロボみたいでいいな

0 0
3135553:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 02:28▼コメ返信通報

ワニモチーフなのには何か理由があるのかな?

0 0
3135647:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 03:02▼コメ返信通報

※3135285
鉄人とかゲッターとか寸胴ロボで育ったんだね
かわいそうだね

0 0
3135655:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 03:07▼コメ返信通報

※3135072
今のところ全機同じ使いまわし構造で変形合体してるシンカリオンと比べてゼンカイオーとツーカイオーは勿論のこと
ジュラガオーンとブルマジーンでそれぞれ小ロボが別の変形やってるゼンカイのロボの方がちゃんと差別化と個性付けされてると思う…

0 0
3135700:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 04:26▼コメ返信通報

※3134938
これ情報出る前に合体発見する人ってけっこうおるん?

0 0
3135706:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 04:35▼コメ返信通報

ツーカイリッキーの名前のカイリキって力持ちじゃなくて
怪力乱心の方でオーレンジャーなんだな。
子供さんには分かりづらそう。

0 0
3135749:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 06:06▼コメ返信通報

まさか令和になって再びバイク戦艦を見ることになろうとは

0 0
3135752:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 06:09▼コメ返信通報

発売日6月30って遠いな
GW商戦に出さなくて大丈夫なのか?

0 0
3135753:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 06:10▼コメ返信通報

リッキーの中の人モバマスの輝子の人でリアル双子なんだよな

0 0
3135764:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 06:25▼コメ返信通報

※3135752
GW商戦には先週DXギアダリンガー出したばなりだろ
追加戦士変身アイテムとDXロボ同時発売は親の財力的に追い切れないので悪手
あと発売日は6月5日(土)だ

0 0
3135773:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 06:38▼コメ返信通報

元人間なのかよアレw
最後は元に戻るんだろうけど、声優がそのまま演じるのかな?

0 0
3135784:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 06:53▼コメ返信通報

※3135183
鮫だろ…

0 0
3135790:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 07:00▼コメ返信通報

※3135408
マイ伝ダブルフェイスだね

0 0
3135791:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 07:00▼コメ返信通報

※3134968
少なくともツーカイオーの時点ではスーパー合体時の頭になりそうなパーツが無いから有るにしてもまだ何か出てからじゃ無いかと。

0 0
3135794:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 07:03▼コメ返信通報

ゼンカイオーの音声で、スーパージュランとかスーパーブルーンとかあるから、ツーカイオーの一部のパーツと合体する感じかね?
ツーカイオーにこれだけモードチェンジあるなら

0 0
3135798:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 07:08▼コメ返信通報

ミニプラなら「頭部がリッキー、腕もリッキー」みたいな事が気楽にできそうなのがいいよね…カッタナーに刀パーツが取り付けられるのか不明だけど

0 0
3135803:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 07:15▼コメ返信通報

※3135700
玩具レビューを見てると謎の穴とか合体後の顔とかを見つけてオレ合体をさせてる人はたまに見る。

0 0
3135804:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 07:15▼コメ返信通報

※3135794
ネタバレはマナー違反だぜキッズ

0 0
3135808:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 07:21▼コメ返信通報

※3135179
シャーク言ってますやんw

0 0
3135845:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:09▼コメ返信通報

※3135655
使い回し構造というのは『共通のジョイントの形状と覚えやすい変形で割安になる』という優位性もあるから…
ここに可動と在来線合体(という個々の差別化要素)が加わったからZのシンカリオンは普通に楽しめるものになっているよ

一方今のスーパー戦隊は個々で差別化させようとして連動しない、分かりにくい、割高になってるという三重苦になってる
可動するうえに俺合体もできるミニプラなら買うんだけどね

0 0
3135906:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:39▼コメ返信通報

※3135752
いうて4月の頭にブルマジーン出してまたロボは出しすぎになるやん?だからGW用にツーカイ出してロボは6月上旬に出したのでは?
今年の玩具スケジュールは中々に面白い

0 0
3135913:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:41▼コメ返信通報

ミニプラ開発チームが頭を抱えそう

0 0
3135941:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:51▼コメ返信通報

※3135553
黒子 古代王
クロコダイオー

0 0
3135982:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:24▼コメ返信通報

※3135845
>ここに可動と在来線合体(という個々の差別化要素)が加わったからZのシンカリオンは普通に楽しめるものになっているよ
>一方今のスーパー戦隊は個々で差別化させようとして連動しない、分かりにくい、割高になってるという三重苦になってる

シンカリオンZのはちゃんと合体してる戦隊のとは違って手足取り外しての単なる組み換えじゃん・・・

0 0
3135989:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:31▼コメ返信通報

これ、頭は瞬間合体はわかるけど、SDボディの頭に武器がぶっ刺さってるヤツを腕につけるのはダイヤルとは別に手動でくっつけないと無理だよな? なんなら脚の展開も自動ではなさそうだし

0 0
3136002:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:41▼コメ返信通報

頭が自動合体しますはわかるが、SDボディに武器がぶっ刺ささったのは手で腕にはめないと無理なのでは?
頭だけ自動って言ってるだけで、脚の展開も含めて他は手動なのかな?

0 0
3136028:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:54▼コメ返信通報

表裏でロボが変わる構造はXエンペラーで見たな。
果たしてジュラン達とは合体するのだろうか?

0 0
3136040:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:05▼コメ返信通報

※3135982
あと車輪の部分が独立したパーツになってて丸ごと余るので
前作のリンク合体以上に余剰パーツ増えてるのも困ったもの

0 0
3136043:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:06▼コメ返信通報

SDトピアとかいう謎の並行世界

0 0
3136064:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:19▼コメ返信通報

※3135179
ガオレンジャーのガオジャスティスのガオリゲータ

0 0
3136079:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:30▼コメ返信通報

男の浪漫・宇宙海賊戦艦ってのがいいねぇ。
ゴーカイガレオンとはまた違った大ワニの意匠がまたカッコいい!
自分はミニプラ待ちだけど、DX版も欲しくなって来たよ

0 0
3136128:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:54▼コメ返信通報

※3135913
ジュラガオーンとブルマジーンも頭別パーツだし差し替え合体だしで、DXのギミックは何一つ再現してないから頭かかえるまでもない
ワニ2箱、カッター1箱、リッキー1箱、見栄えパーツ1箱で楽勝

0 0
3136131:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:55▼コメ返信通報

※3136043
ゴーオンジャーのが並行世界の数が少ない割に特化が酷かったからヘーキヘーキ

0 0
3136170:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:11▼コメ返信通報

※3135199
戦隊沢山モチーフを鍋ぶち込んでごった煮状態だしそう言うスタイルなんじゃ無いかな

0 0
3136183:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:14▼コメ返信通報

シンメトリカルドッキング方式の合体だったゼンカイオーなんだからツーカイオーはジュラン(ブルーン)とガオーン(マジーヌ)の間に挟むような感じで合体メカになると思っていた

0 0
3136217:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:24▼コメ返信通報

ツーカイザーの双子の弟が二人いて「いやそれじゃ三つ子だろ」って思っちゃったけど
ツーカイザーの弟が双子なのね、紛らわしいな

0 0
3136248:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:33▼コメ返信通報

またプレバンで、先行購入とかあるかな…。

0 0
3136322:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:08▼コメ返信通報

※3135085
キラメイジャーで同じことして失敗したの覚えてないのかバンダイ
まぁツーカイオーの製作してる時にキラメイジャーの売上の感じ分からなかったかもしれないけども

0 0
3136362:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:33▼コメ返信通報

※3135085
最後の最後にゼンカイザーが操縦するメカが出て来て、それをコアに全合体してくれたら嬉しいなぁ。キカイトピアとの絆の証って感じで合体したら個人的に超燃える

0 0
3136396:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:48▼コメ返信通報

※3135286
久しぶりに再開した母がメットだけになりそう

0 0
3136403:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:51▼コメ返信通報

超竜神みたいなロボの次は戦艦形態がゴルドランのキャプテンシャークみたいな

0 0
3136410:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:54▼コメ返信通報

※3135803
ミニプラだと発売前から公式ブログで俺合体してるし遊び方の一つだよね

0 0
3136482:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:33▼コメ返信通報

ダイボイジャーと折神?

0 0
3136484:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:34▼コメ返信通報

動画の男の子指ガリガリで怖い
けど戦隊詳しくて愛が溢れてるなー

0 0
3136495:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:38▼コメ返信通報

※3136043
多分武者とか騎士とかコマンドとか居るんだろう

0 0
3136520:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:59▼コメ返信通報

クロスカイオー見て気づいたけど、ワニであると同時にダイカイオーのエビのハサミを意識したデザインなのかなこれ?
ツーカイオーカッタナーでは肩になるしダイカイオーっぽい

0 0
3136523:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:01▼コメ返信通報

去年の追加戦士ロボ・ギガントドリラーは何だったのかと思えるほどプレイバリュー高いな
去年は変身アイテムも微妙で武器のシャイニーブレイカーが多少面白い程度だった

0 0
3136527:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:06▼コメ返信通報

中華パチ玩具だと思ってた…

0 0
3136572:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:36▼コメ返信通報

アバレンジャーやキョウリュウジャーやリュウソウジャーのどれかのモチーフのロボがジュランと合体したらいいなあ。

0 0
3136604:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:57▼コメ返信通報

※3136495
このギミックに元祖SDガンダムを思い出した自分はオッサンです。

0 0
3136697:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:03▼コメ返信通報

※3136604
たしかに戦神機キングオブハートっぽいSDキャラの収納パターン

0 0
3136698:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:03▼コメ返信通報

ツーカイリッキーとツーカイカッタナー可愛い

0 0
3136704:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:05▼コメ返信通報

足の構造思いきったなー
ミニプラどういう形で間接しこんでくるんだろう

0 0
3136731:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:31▼コメ返信通報

バンマニの紹介で左右の金銀はルパパトみたいって言われてたけど、そこは意識してるのかな?
オーレンジャー、シンケンジャー要素は明確にモチーフって分かるようなデザインや名称だから、ルパパトもモチーフにしてるならもっと分かりやすくすると思うし、そうなってないってことは特にルパパトカラーってわけでもないのかな

0 0
3136743:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:39▼コメ返信通報

※3135706
単純に超力(ちょうりき)戦隊のリキってだけじゃない?ツーカイ+カッタナー/リッキーだし、カイリキに意味は無い気がする

0 0
3136748:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:45▼コメ返信通報

※3135088
声優が顔出しするやつじゃないの

0 0
3136769:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:58▼コメ返信通報

※3136362
真偽不明だけど次のロボが「スーパーゼンカイザー」と「スーパーツーカイザーSD」が合体、という噂があるから、その通りであればゼンカイザー自身が最終合体のコアパーツになる可能性はありそう

0 0
3136822:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:37▼コメ返信通報

音声の解析が終わればゼンカイオーとの合体の真偽もわかるだろう

0 0
3136877:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:20▼コメ返信通報

※3136769
なんか凄そうだね!楽しみだな

0 0
3136924:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:47▼コメ返信通報

SDの奴見てムサシロード思い出したわ

0 0
3136925:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:47▼コメ返信通報

食べるギミック面白いけど蓋閉め直したりとか無駄な動作多いのが気になる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x